3月・・・車中泊(仮眠)の旅~♪ さて何処の道の駅?行く先は?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~



カテゴリーが、茨城県だったので・・・
皆様も茨城へ行ったのだとは、わかったと思いますが・・・^^;
予定では、3月19・20日の1泊で、車中泊の旅に出る予定だった我が家です。^^;
しかし、それだと半日ぐらいしか遊べないので・・・
18日(土)の主人の仕事が、終わって、直ぐに出掛けることに変更した我が家です。
ですから、2泊3日の旅になりました。
そのおかげで、19日は、まるまる遊べます~♪今回どうしても行きたいところが、2カ所^^
そこは、クリアーしたいですからね~♪


さて?その前に今回宿泊した道の駅は、何処だか?
わかりましたか?!
昨年7月にオープンしたばかりの新しい道の駅です。^^


0A1A8787-8654567-987654345.jpg

↑朝んぽ中の我が家です♪
バスコン、キャブコン、バンコン、
それにワゴンに普通車、軽自動車と沢山の車中泊いました。^^


こちらの道の駅を拠点に茨城県で、遊べますね^^

0A1A8809-98765456-8765.jpg

お店は、9時openです。 コンビニは、開いてるけど・・・ 
openしたら、ちょっと覗いて買い物してから・・・出発です。


***朝食***

0A1A8865-9876534-8765432345.jpg

前日に夕食にご飯を炊いたばかりだったので、残りは、焼きおにぎりにして・・・
持ってきました。(持参してよかったです。
コンビニは、開いてたけど・・・お店は、9時openだったから~)
朝食は、軽くと思っていたので・・・二人で、1個半づつ!丁度良かったです。^^


それでは、今日(3/19)の目的地1・目的地2へ向かいます~♪
詳細は、帰宅後に・・・・
本日(3/20)は、自宅へ帰ります~♪ので・・・





以上で、3月・・・車中泊の旅~♪さて何処の道の駅?行く先は?! を 終わります。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます。

暖かくなって、お出かけには嬉しいですね。
道の駅って色々地産の物があり、見るだけでも楽しいですよね。

楽しい旅を(@^^)/~~~

No title

Miyuさん!いらっしゃい^^
そうですね~
大分、温かくなってきましたね~
もう、昼間は、ジャンパーやコートいらないです。
歩いているときはね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

キャンピングカーで車中泊って楽しそうですね・・・
うちは旦那がアウトドア派じゃないからな~~~
これから季節も良くなって、楽しみですね。

アリスにコメントありがとうございます。
無事に4歳になれただけでも嬉しいんです。
どんどん暖かくなって、調子もアップしてくれたらいいな~
いつも応援していただいて、ありがとうございます。

No title

こんにちは(^O^)
私も、偶然この週末は、茨城県&栃木県に行っていました。
暖かくなってきたので、車中泊をしやすくなりました。朝晩の冷え込みが和らぐと快適になります。

No title

smileママさん!いらっしゃい^^
我が家もキャンピングカー購入前は、車中泊1度もしたことないですよ~
でも、今は、わんこ4頭もいるし^^;
犬宿は、勿論利用しますけど~
ホテル予約すると時間の制約が、発生するので・・・
自由に観光できなくなるのですよね~
だから、犬宿入れたり、車中泊したり、たまには、キャンプ場とったり・・・と
色々ですよ~^^
ご主人さまが、余りアウトドア派では、ないのですか?^^;
ママさん一人で、3わんは、ちょっと大変かな?^^
なるべく、ご主人も一緒に出掛けて欲しいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

よっちゃん0326。さん!いらっしゃい^^
あら?そうなんですか?
何処かで、すれ違っていたりして~^^
居ましたよ~
若い男性の車中泊旅も~^^; 今朝布団干してましたよ~^^
うふふ^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

焼きおにぎり美味しそうですねー!
まさかお手製だったとは!
香ばしい匂いが漂ってきそうです^m^
普通車でも車中泊される方が居られるんですね
なんかね夢なんですよ、そらと車中泊^^
我が家も普通車なんですけどね^^;

クリスマスローズ、散々枯らしたのはやはり
手のかけすぎだったようです^^;
どんどん増えてるクリスマスローズ、健気ですね^^
マチさん、心配してくれてありがとう^^

No title

そらママさん!いらっしゃい^^
あはは^^;ママさん私?作らないイメージかな?
普段は、結構きちんと料理するんですよ~^^
出掛ける時は、パパが、楽していいと言ってくれるので、極力しませんけど~^^;
でも、2泊すると折角炊いた美味しいご飯が、もったいないので・・・
焼きおにぎりにして持って行きました。車にレンジもあるのでね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

Σ(・ω・ノ)ノ!
これで軽めっ
結構ガッツリに見えますが(^-^;
そしてやっぱりキャンピングカーで車中泊って
時間も自由になるだろうし良いですね~

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

みなさん車中泊されているんですね。
軽自動車ではちょっとしんどいでしょうね。

お昼、何をいただくんですか?
こちらまで楽しくなってしまいます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
あはは? 軽くないですか?
焼きおにぎり1個半づつとサラダと漬物少々ですけど?^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

はるパパ@ちわぐるずさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
車中泊(仮休憩)してますよ~^^
でも、夜遅く来て、朝は、早く出る方が、多いです。
そんなに迷惑かけてるかたは、
いませんね~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR