39企画当選発表~♪ ご連絡追記あり~!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


本日は、3月9日(約3か月遅れ)で、初開催した!
我が家のブログ2周年のイベント39企画の当選発表です!
そして、ここに付け加えて置きますが・・・
残念ながら、途中追加した!
パパの特別賞希望者は、いませんでした。^^;
折角、協力してくれると言ってくれたのですが・・・
次回開催する折には、・・・
皆さんが、欲しいと思う品物を協力お願いいたしましょう。^^


***A賞***

0A1A8600-87654345-9876543.jpg

0A1A8610-8765456-987654.jpg

0A1A8615-876545-9876545.jpg

0A1A8617-865456-987654345678.jpg

***B賞***

0A1A8622-98765456-87654.jpg

***C賞***

0A1A8628-98765456-9876543456.jpg

***D賞***

0A1A8633-87543456-98765434.jpg

***E賞***

0A1A8638-8653456-9876543456.jpg

0A1A8643-87653456-987654345.jpg

0A1A8648-8765456-9876543.jpg

0A1A8658-8765435-98765434.jpg

***当選者様へ***

0A1A8665-98765456-98765345678.jpg


A賞・・・①番   Mさん おめでとうございます。
B賞・・・③-2番  Nさん おめでとうございます。
C賞・・・⑲-2番  Tさん おめでとうございます。
D賞・・・㉔-3番  Mさん おめでとうございます。
E賞・・・⑥番   Bさん おめでとうございます。

上記5名様には、こちらから、ご連絡差し上げます。
折り返し、住所氏名を非公開コメントにて、お知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。


*******************************************

***ご連絡追記~***

B賞のNさん!毎日ご訪問ありがとうございます。
しかし・・・
今伺いましたが、拍手コメもコメント欄もメールも閉じているので、ご連絡できません。
申し訳なのですが・・・
上記 住所氏名を非公開コメントにお知らせください。
よろしくお願いいたします。



******************************************


今回!当選から漏れた方々・・・ごめんなさいね!
折角1名増やした、特別賞も・・・^^;
魅力なくてごめんなさい。
次回は、ご要望に添えるように頑張りますね~♪
その時は、遠慮せずに、応募してくださいね~♪
お待ちしていま~す♪




以上で、39企画当選発表~♪ を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます(*^^*)

あっらー。。Σ( ̄▽ ̄lll) ガーン やっぱりハズレちゃった〜(^^;;
本当にくじ運… そして、◯運悪いんです。。私

でも、ドキドキの楽しい企画ありがとうございました〜(*^^*)

当選された方々、おめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした~(^o^)丿
ほのかな期待にドキドキしました♡
楽しませて頂き☆有難うございました~(*^。^*)

No title

おはようございます。
ハズレちゃいましたー💦ざんねーん(ノд<。`)
でも楽しませいただきました( *´艸`)
素敵な企画ありがとうございました~♪

No title

残念ながら、外れてました(>_<)
当たるかなぁと期待して見たので
楽しめました☆
ありがとうございました(*^-^*)7923

39企画

こんにちは~
とっても楽しい39企画でしたね!
当たっても外れても楽しいですよ(*^^)v
私もいま企画中です(^_^;)
その節は是非ご参加下さいませ(´∀`)

No title

まちさん、ありがとうございました。
クジには外れてしまったけど楽しませていただきました。
せっかくパパさんに特別賞を出していただいたのに、
興味がなくてごめんなさい(^-^;
また次回を楽しみにしています♪

No title

りくママさん!いらっしゃい^^
ごめんなさいね~
これに、懲りずにまた、次回応募お待ちしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんにちは~♪

遅くなりましたが、ブログ開設2周年おめでとうございます!!
太っ腹なプレゼント企画ですね^^
当選された方、羨ましいなぁ
喜ばれるでしょうね^^
抽選会の写真で、上手にモデルしてるワン子達がかわいいですー

No title

2017-03-15 08:58 Hさん!いらっしゃい^^
いえいえ、そんなことないですよ~
最近、手書きしないので、どんどん下手になりますね~^^
今回は、残念でしたが、これに懲りずにまたご応募してください。
次回もお待ちしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
ごめんなさいね~
今回は、残念でしたが・・・
懲りずに次回もご参加ください。^^
お待ちしてますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

atsu さん!いらっしゃい^^
ごめんなさいね~
今回は、残念でした。
でも、これに懲りずにまた、参加してくださいね~^^
お待ちしています~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

カカオママです。 さん!いらっしゃい^^
今回は、残念でした。ごめんなさい。^^;
でも、これに懲りずにまた、是非参加してくださいね~^^
お待ちしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

よっこたん さん!いらっしゃい^^
はい^^
楽しみしています。^^
今回は、残念でした。ごめんなさい。
これに懲りずにまた、参加してくださいね~^^
お待ちしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

dori さん!いらっしゃい^^
いえいえ、ごめんなさいね~
今回は、残念でした。
しかし、これに懲りることなく^^
次回もご参加ください。^^
お待ちしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

くるみん さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
ふうちゃんとむさし君は、ママの言うことほとんどわかるので、・・・
お願いすれば、モデルは、オッケーなんですよ~^^;
まさむねは、気まぐれですけどね~^^;
いえいえ、初めてで、ご応募が、あるか?とってもドキドキ不安でしたよ~^^;
次回は、皆さんに喜ばれるよう頑張りたいと思います。^^
よろしければ、次回ご参加お待ちしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017-03-15 18:05Mさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
しばらくお待ちください。^^
送りますので・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017-03-15 19:04 Mさん!いらっしゃい^^
おめでとうございます。^^
いえいえ、私だってたまにしかコメントできなくてごめんなさい。^^;
了解しました。確認しますね~^^
しばらく到着まで、お待ちくださいね~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-03-15 19:37 Kさん!いらっしゃい^^
いえいえ、そんなことないですよ~
私だって、いつも読み逃げすいません。
たまにしかコメントできなくて・・・^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。^^
そして、次回も是非、懲りずに参加してくださいね~
お待ちしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

あらら、残念でした。
たくさんの方が応募されてにぎわいましたね。
パパさんの切手は渋すぎたかな?
わんずもお手伝いしてくれての抽選会。
楽しませていただきました。
次回があれば、また応募させてくださいね。

No title

こんばんは~。

ざーんねーん!はずれましたー(ノ∀`笑))
パパさんの特別賞・・実は心配してましたがw
応募ナシでしたか・・( ̄∇ ̄;)
ど・・ドンマイ💦

No title

こんばんわ。

あ~やっぱりダメだった~(><)
E賞は多かったから仕方ないです(^^)
けどプレゼント企画に参加したのって初めてだったので、
発表までドキドキ楽しめましたよ♪
ありがとうございました(*^^*)

No title

はるパパ@ちわぐるずさん!いらっしゃい^^
はい^^
ごめんなさいね~
残念でした。でも、これに懲りずまた、参加してください。^^
はい^^
次回もお待ちしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ペルママ軍曹 さん!いらっしゃい^^
あはは^^;
そうでしょう。^^;
私も、ダメだと思ったいたのですけどね~^^;
今度は、もっと魅力あるものを協力してもらいますね~
これに懲りずにまた参加してくださいね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

fumi さん!いらっしゃい^^
そうですね~
勇気を出して、参加すると以外と楽しいですよね~
これに懲りずにまた、参加してくださいね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

当選された方
おめでとうございます(*^▽^*)
外れちゃいましたがドキドキ楽しませていただきました
また機会があればぜひ参加させてください♪

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
今回残念でした。
ごめんなさいね~^^;
でも、これに懲りずに、、また参加してくださいね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
おぉ、クジをひいたのはパパさんだったのですね
よくあるのはわんこに引かせるって方法だと思いますが、
パパさんに引いてもらう方が楽ですよね
当選された方たち、おめでとうございます

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
はい^^
そうなんです。
厳正なると・・・ 楽なので^^; パパにお願いしちゃいました。^^;
主人なら、誰が誰かもわからないし・・・
勿論、見ながらひいてないですけどね~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

あーん残念だったわ。。。

でも楽しい企画ありがとうございます(^◇^)
そしてお疲れ様でした!

パパさんのプレゼント。
実は昔切手を集めていた時期がありまして、
「おおー貴重な切手じゃん」って思っていたんですよ。
でも食べ物の誘惑に負けましたわ(笑)

No title

39企画? そんな楽しそうな企画があったんですね~。
気がつかなかった~(^_^;)
次回には是非、エントリーさせていただきます(笑)

コメントありがとうございます。
「強度の削痩」体質のアリスにとって、
食事を摂らなければすぐに衰弱してしまうので
どうしようかと心配しました。
今回のは多分、低血糖になってたのでは?と思うのですが
とりあえず、元気になったアリスです。
ご心配をお掛けしました。

No title

はづきママさん!いらっしゃい^^
あら~
そうだったのですか?^^;
それでは、特別賞応募してれば・・・当選だったのに~^^;
残念です。^^;
こうゆうコレクター系の物は、収集家の方でないと^^;興味ないですものね~^^;
これに懲りずにまた、参加してくださいね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

smileママさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
次回の機会には、是非参加してくださいね~^^
アリスちゃん 元気になってよかったですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんばんは☆

お返事遅くなってごめんなさい!
お祝いコメありがとうございました(*´▽`*)

そうなんですよね。
不二家のケーキは甘いし大きいし…(;・∀・)
娘さんすごいです~♪
私ケーキだけの時は必死に8個でした(;´∀`)
もっと食べたいんですけどね~泣。

次の抽選会、開催される時には
ぜひ応募したいと思いま~す(●´ω`●)

No title

クマさん!いらっしゃい^^
いえいえ、大丈夫ですよ^^
あら~8個も凄いですよ~^^;
私の末娘痩せの大食いで、甘いもの大得意なんですけどね~
不二家のケーキにバイキングには、勝てませんでしたよ~^^
確か20種類くらいありましたね~だからやっと10個で半分制覇でしたよ~^^
クマさんも凄いです。^^8個^^
はい^^
是非、次回開催時は、ご参加くださいね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR