ちょこちょこ派?それともまとめ派?        応募者確認願います♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


皆さんは、どっち派かな?
ちょこちょこ買い物行く派? それともまとめ買い派?
私は、今の主人と再婚する前までは、総合職で働いていたので・・・
平日に買い物するのは、とても忙しく、無理でした。
その長年の習慣で、今は、専業主婦なのに・・・
まとめ買いの生活習慣のままです。
ただ、もともと余り出来合いの物を買わないので、・・・
まとめ買いのほうが、面倒でなくて、良いのですけど~!
ただ、賢い主婦さんは、毎日特売品とかを購入するとか?
しているのかもしれませんね~^^;

大きく違うことは・・・
まとめ買いの生活習慣は、そのままなんですけど~^^;
主人が、毎回荷物運びを手伝ってくれることかな?!
これ!非常に助かります!
だって、重いものもみんな箱買いしたりするからです。


170303_163708-865345-985434567.jpg

上記の3倍の量この日は、お買い物しました。
わんこのトイレシートも箱買い(2箱)とかその他色々と購入 
3万5千円ほどの買い物に~♪
毎回カート1個では、足りません^^;


170312_131426-8765345-9876543234567.jpg

↑これが、昨日のお買い物~♪
2万円ほど購入です! ほとんど食材ですけど~!
この中に牛乳6個とドリンク類や、その他重いものもあるので、
一人で、2階に運ぶのは、大変です。^^;
毎回、主人が、運んでくれるので、助かります!


そして・・・
ある夜のひと時~♪
ふうちゃんは、お腹ナデナデされるのが、大好きなんです!
パパにくっついて、・・・
テレビ見てる片手間にナデナデしてもらいながら~
思いっきりリラックス~♪(ブチャイク顔で~す)


170311_200805-876545-9876543456.jpg

外では、おとなしいふうちゃん♪ 内弁慶なので・・・
家では、威張ってます~♪^^;



*******************************************


我が家のブログ2周年は、とっくに過ぎているのですが・・・
初めての企画で、ご応募が、あるのか?
内心ドキドキの中、沢山のご応募!応援のメッセージを頂きありがとうございました。
ここに、改めて、お礼申し上げます。
そして、今後とも、我が家のブログよろしくお願いいたします。


それでは、ご応募申し込み順に順番を付けてありますので・・・
ご自分のお名前があるか?!どうか?ご確認ください。


①鍵コメMさん A賞  ②鍵コメSさん E賞  
③-1鍵コメNさん A賞 ③-2鍵コメNさん B賞
④りくママさん A賞   ⑤鍵コメAさん A賞  ⑥鍵コメBさん E賞  
⑦ぷちとまとさん E賞  ⑧鍵コメBさん E賞  ⑨doriさん E賞  
⑩はづきママさん E賞  ⑪ぴいこ&ふうこさん E賞
⑫瑚太陸のママさん E賞  ⑬鍵コメYさん E賞 ⑭fumiさん E賞 
⑮リアン父さん E賞  ⑯鍵コメKさん A賞 ⑰愛紗さん A賞 
⑱ペルマ軍曹さん E賞 ⑲ー1鍵コメTさん A賞 ⑲-2鍵コメTさん C賞
⑳はるパパさん E賞 ㉑カカオママですさん E賞 ㉒鍵コメPさん A賞 
㉓atsuさん E賞  ㉔-1鍵コメMさん A賞 ㉔-2鍵コメMさん C賞 
㉔-3鍵コメMさん Ⅾ賞 ㉔-4 鍵コメMさん E賞
㉕アンジュままさん A賞 ㉖鍵コメAさん A賞 ㉗鍵コメAさん E賞 
㉘へっぽこまるこさん E賞  ㉙ひなのかーたんさん E賞


上記29名34商品にご応募頂きました。
ありがとうございました。
上記確認の上、もし、お名前が、ない場合には、早急にご連絡いただけると嬉しいです。





以上で、ちょこちょこ派?それともまとめ派?   応募者確認願います♪ を 終わります。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

ふうちゃん ヘソ天可愛い〜\(^o^)/
甘えん坊ですね。

私もまとめ買いする方ですが トイレシートなんかは ネットで 大量に 一括で買うと安かったですよ。
ワンコはいなくなりましたが あか子さんが 使ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も一週間分の食糧まとめ買いぃ~♪
って思ったら金額も買う量もけた違いに違った(笑)
すんごい量買うんやね!
吃驚ポンっ∑(゚ロ゚〃)
これhパパさんの手伝い絶対いるわぁ~。

No title

こんにちは(^_^)

応募の確認しました☆
抽選が楽しみです(^_^)v

私も1週間まとめ買いでやはり2階の
台所まで主人に運んでもらってます(笑)
だけど凄い量のお写真をマジマジと
見させて頂きました(@_@)
我が家は、犬ちゃん猫ちゃんの物や
米等は、楽天で送ってもらってるから
少し少ないのかなぁ?
金額も我が家の2倍ですよ~(*^-^*)

ふうちゃん~

こんにちは~machiz4さん~
やっと落ち着いてコメントかけます(;´∀`)
応募確認いたしました(*^^)v
ふうちゃんの嬉しい気持ちわかりますよ~

我が家のリキがそうです・・でも私がすれば
何時間でもすりすりさすのですがほかの人が
したら時間は短くて怒り出します。

ちゃんとわかってるんでしょうね~
おなかを見せるの安心できるから本当に安心出来る人は
わかってるんでしょうね(*^^)v

No title

こんにちは。
すごーいお買い物!
パパさんがいてくれたら安心ですね。

私もまとめ派でしょうか。
欲しいものがあるときにはそれだけ買いにいって、
普段はあまり買い物に行きません。
時間があるときに行ったときには常備野菜や肉類を買って冷凍しています。

No title

ごんのすけさん!いらっしゃい^^
はい^^
みんな甘えん坊ですね~^^
よく、ネットで、買うと安いとか?聞きますね~^^
でも、我が家地方田舎なのか?
以外と安いのですよ~
ネットと計算しても変わらないくらいの値段で、買えるので・・・
宅配で、まとめなくても買えますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-03-13 03:52 Nさん!いらっしゃい^^
それでは、当選した暁には、お名前だしますね~^^(笑)
ちょこちょこ買いのほうが、いつも新鮮で、良い面もありますね~^^
我が家、先に頂くもの後から頂くもの^^
冷凍保存するもの等分別しますので・・・
大丈夫ですね~
冷蔵庫2台と冷凍庫1台あるので^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
いつもこうなるのよ~
何処かへキャンプでも行くかと?思われるくらい
1回に買いますね~^^;
特に女性用ナプキンを大量に20~40くらい買う時は、(犬用に使う)
嫌がるけどね~^^;
群馬って意外と田舎なのに物流が、良いのか物価が、安いので・・・
色々なものが、安いですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

カカオママです。さん!いらっしゃい^^
ありがとう^^ございます。^^
そうですよね~
とってもじゃないけど^^
一人だと何往復もしなくちゃいけないですからね~
私も毎回手伝ってもらいます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

まちさん、こんにちは♪
応募の確認しました。ありがとうございます。
抽選を楽しみにしていますね~♪

我が家もまとめ買いしますが・・・
1週間の食材はせいぜい1万円です(^-^;
共同購入もしてるので、買い過ぎてしまうと
気が付くと賞味期限切れになってることがあるので。汗
冷凍室はいつもいっぱいなんですよね。
なんでも小分けにして冷凍してしまうので(^-^;
モコカイのものはネット購入していますよ。

No title

よっこたん さん!いらっしゃい^^
リキちゃんも甘えん坊さんなんですね~
やっぱり、男の子のほうが、平均甘えんぼうかな?^^
家は、まさむねが、酷く甘えるので、余計みんな競争で、甘えるのだと思います。^^
はい^^
確認ありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

アンまま さん!いらっしゃい^^
そうですね~
食材は、用途によって、保存すれば・・・
悪くすることは、ないですよね^^
私もそうしますよ~
先に使うもの、ゆでて保存するもの、冷凍にするもの^^
とかね~^^
後は、鮮度の良い順(痛まなくうち)に料理すればよいのですからね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

dori さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうなんですよね~
まとめて購入しても小分けして、冷凍したり、使う順番を
間違わなければ^^美味しく料理できるのです。
時々、野菜室の掃除的料理も作ったりね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

私もどちらかというとまとめ派です^^
特売品を狙って買いに行っても、結局他のものも買っちゃうので
あまり節約にはならなくて^^;
週に1回まとめて買って、1週間分の献立を漠然と決めています。
そのほうが我が家の場合は節約になっています♪
(足りないときは途中で買い物行きますけどね)

そしてまちさんちのお買い物、量がすごいですね~!!
うちはトイレシートや重たいお米などもネットで買うので
まとめ買いでもそんなに量はないかもです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いずみさん!いらっしゃい^^
これにお米は、含まれていないのですよ^^
我が家もお米は、実家から毎年贈られてくるので・・・
半年は、買わないので、買っても残り半年分くらいだし・・・
どうせなら、美味しいお米が、良いので、農家直販で、購入してますからね^^
お米を運ぶことは、滅多にないですね~^^;
そうそう、ちょこちょこ行くとかえって余分の物買ってしまいますよね~^^
あら~偉いメニューまで考えてるの~? ^^;
私は、全然考えてないよ~
あるものを使ってその場で考えて毎日料理しますからね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-03-13 16:44 Aさん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。
きっと喜びますよ~
やはり、直接善意が、届く形が、一番ですよね~^^
私もそう思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
我が家もラピさんが会社勤めの頃は
週末に一緒にまとめ買いでした
時々食べきれずに賞味期限を迎える
食材もあったようです
退職し、こどもたちが独立してからは
ほぼ毎日のように細々と買い物してます
冷蔵庫がずいぶんすっきりしましたね

No title

 mamaさん こんばんわ(^_^)

  消耗品は 特売の時にまとまて買います!!
  食品は 冷蔵庫がパンパンになるのが好きでないので
   必要分だけ買います^m^

  名前確認しました~~~ヽ(^。^)ノ

  鍵コメにしてたの 忘れてました(笑)

  抽選楽しみにしてますね♪

No title

ショーン さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?^^
毎日お買い物~かあ~^^;
それは、大変^^;
私には、無理かな?^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

paku mam さん!いらっしゃい^^
ママさんは、㉒番ですよ~^^
いつもありがとうございます。^^
うんうん^^
我が家も同じですよ~
日持ちする消耗品関係等は、安売りの時に
大量買いしますよ~
食品は、その材料に寄って、保存方法を変えて、順番に調理ですけどね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

名前確認しました~。

私も買い物はまとめ買いです。
けどトイレシーツなんかの大物はネットで買っちゃいますよ(^^)v

それにしても凄い量。と金額。
パパさんがやさしい方でよかったですね~。

No title

買いますね~
我家は冷蔵庫が小さいので、ちょこちょこ買い物行く派

私の名前がない!・・・応募するの忘れてました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃぁぁぁぁ~
すっごいお買い物量ですね~
これは運ぶのだけでも大変そう(^-^;
うちは毎日ちょこちょこ派です
夜寝る前にスマホでチラシをチェックするのが日課です

No title

fumi さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
ネットで、トイレシート買う方が多いみたいですね~
我が家前に調べたら~
ネットも我が家地方のホームセンターでも変わらないので・・
それなら、ホムセンのほうが、ポイントもつくので^^
そちらにしていますけど~^^;
皆さん、そんなにお安い所ご存じなのかな?^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ムコ殿 さん!いらっしゃい^^
あはは^^
あら?申し込みお待ちしていたのに~^^うふふ^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-03-13 22:30 Aさん!いらっしゃい^^
確認了解です。
そうなんですか?
ちょこちょこ派の方もいますよね~^^
私は、めんどくさがりだから・・まとめますけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
へえ~
スマホで、チラシチェックですか?^^;
凄いなあ~^^
毎日派の方って凄いです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

私も、まとめ買いします。
主人と2人でも、牛乳6本は当たり前ですしね!
ヨーグルト作ってると、無くなるの早くって(^^ゞ
週半ばでも、足りない物は買い足してますが…


ぱっか~んなふうちゃん
気持ちよさそうですね(*´艸`*)

No title

ちゃいママンさん!いらっしゃい^^
そうそう^^
そうなんですよ~
毎週ヨーグルト作っているから^^
2ℓは、使いますから~6本買っても残りは、4本です。
1週間だと足りない場合ありますよね~^^
家の主人牛乳いっぱい飲むのですwww
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR