愛犬が、『いぬのきもち』の表紙になりました。・・・・・

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中、バナークリックありがとうございました。励みになります。

今日は、私は、携帯(ガラケー)ですので・・できません。
作ってもらいました。^^


inuneko-1-1.jpg

inuneko-10-1.jpg

inuneko-11-1.jpg

inuneko-13-1

inuneko-14-1.jpg

inuneko-15-1.jpg

inuneko-18-21.jpg

IMG_2227-19-1.jpg

最後は、孫と娘の嫁ぎ先のチワックスのももちゃんです。^^

なんかとっても、楽しい~! 本当、表紙になった気分ですね!


最後まで、ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。

コメント

ほんとかと 思っちゃいました(笑)
面白いアプリ?ですね

私もこの『いぬのきもち』と『ねこのきもち』のアプリ持ってます(≧∇≦)
本当に表紙になったみたいで嬉しいですよね♪

どの表紙も本当みたいです‼︎

モデルさん出来ますね♡ 可愛い〜(*^^*)

No title

かわいいですね~♪
むさしくんの、ふうちゃんとニヤリとしてるお顔
やっぱりいいですね~

いろいろな雑誌の表紙になれるのって
なんだかうれしいですね♪

こんにちは

本物かと思って
一枚目で すご~いって
喜んでたの(笑)
これ おもしろ~い

勝手では ありますが
リンクアドレスgooブックマークに
入れさせていただきました(リンクさせていただきました)
3ポメちゃんの成長と
エルムちゃん クマくんのこれからを
楽しみにしています
これからもよろしくお願いします

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
そうでしょう?本物っぽいですよ!
随分前から・・存在は、知っていたのですが、ガラケーの私には、作れないので・・作ってもらいましたよ!^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

りくママさん!^^いらっしゃい^^
うんうん!タレント犬にするつもりは、ないですけど^^;
気分だけは、味わえて、面白いですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^むさしくんは、ふうちゃんが、大好きですからね~^^
ヒート期間過ぎて・・やっとむさしも落ち着いてきました。
ふうちゃんもまんざらでもない様子です^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

リンレオママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
こちらも、リンクさせて、いただきますね!
毎日、訪問させて、いただいていますよ~
レオくんが、早く良くなりますように・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

度々 遅れてのコメントごめんなさい!

このアプリ💕私もしましたよー(ノ´∀`*)
本当の表紙みたいだよね♪

まちさん家のワンズらさん☺本当 可愛いーね(*´∀`)♪

No title

ラン家さん!いらっしゃい^^
そうなんです。私も前から知ってたけど・・・
作れなかったので、作ってもらいました。^^
いいえ!遅くたって嬉しいですよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR