有袋類~?!(究極の親ばか~)

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、3月7日(火)のお話です。
この日、7日ぶりにお教室に出掛けた私です。
実は、10日前くらいから、ちょっと体調崩してて・・・
持病のメニュエール病が、起こりそうな時、わかるんです。
起こす前に早めに休息をとったので、・・・
起こさずに済みましたが・・・^^; 


段々、無理のきかないお年頃かな?!^^;(DVD見過ぎたかな?!)

でも、そんな調子が、悪い時に、限って、色々と気になり、やっと回復してきたので、花の植え替えなんかもしたのですけどね~
以前にもお話しましたが・・・
まさむねが、どんどん甘えん坊度が、増してまして・・・
もう、ほとんど毎日、膝の上にいるのです。
何処へ座っても直ぐに膝に乗ってきます。^^;


170307_180427-87654567-76545678.jpg

↑キャンピングカーのカバーを変えようかと購入して置いた生地なんですけど~^^;
パパに椅子のカバー作って~なんて頼まれて・・・
先日3つ分作ったばかり・・・
教室の帰りに、・・・
甘えん坊のまさむねにあるものを作ることを思いつきました。


170307_180435-9765456-9876543456.jpg

大体が、いい加減な~私! 昔は、きちんと作ったのですけどね~♪
最近は、簡単なものは、型紙も作らずちょっちょっと作るので、いい加減です!



***究極の親ばか~が作った物は、・・・?!***

170307_185349-987654567-9876543456.jpg

↑ジャージ姿は、気にしないでください。
教室から、帰宅後すぐに作業初めて、1時間半くらで、完成です!^^;


朝から晩まで、抱っこしてると、大変なんです!^^;
これなら、両手が、使えますからね~♪ 
抱っこしなければいいのですけどね~♪
パパ「ますます~甘えん坊なるよ~!」ですって!
そうは、言われても・・・
毎日毎日「ママ~抱っこ~」
ってくる子は、可愛いのです。^^;


疲れていると・・・
甘いものが、欲しくなりますよね~♪
普段は、そんなに和菓子やケーキを買わないのですけどね~^^;


170307_165051-865456-987654.jpg

思い立ったらすぐに、行動しちゃうところのある私!
教室の帰りに大好きなロールケーキ買って、既製品の黒いエプロンも購入!
新しいのは、使わず、既存の黒いエプロンを裾を切って、加工! 
まさむねの抱っこエプロンになりました。 
明日から、大活躍しそうです。www 甘やかしすぎ~^^;かしら???





以上で、有袋類~?!(究極の親ばか~) を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

わかります\(^o^)/
でも 他の子さんが 焼きもち焼きますよ(o^-^o)

No title

得意げ~な、まさむねくん♬カワ(・∀・)イイ!!
そしてカンガルーママさん頑張って★

まちさん本当に器用なんですね~羨ましいです^^

No title

うちでは白眉だけが車に酔うので可哀想です。
次は吐かない薬を処方してもらおうかと思います。
くまさんはだいぶ酔わなくなってますよね。
うちの白眉もそんな風になってくれたらいいなぁ~。

い・・・忙しいっ!!!
体力のない私は一日一つの用事だけっ(笑)
そしてなぁんにも作れませんっ(。+・`ω・´)キリッ
ケーキは食べられるかな((●≧艸≦)プププッ

No title

こんにちは。
疲れた時は早めに身体を休めるといいですね。
私も片頭痛の起きる前はわかるので
すぐ横になるようにしています。
(出来ないときもありますが)
メニエール病の症状が出ると辛いので
十分身体を労わってくださいね。

抱っこエプロン♪ いいですね(*^-^*)
まさむねくんも幸せそう♪

No title

まちゃくん専用の抱っこ袋(#^.^#)ますます抱っこが嬉しい時間ですね♪
我が家のフェリーチェもまさに今お膝の上でネンネ中です♪
ママさんも両手使えて優れものですね☆
ちゃちゃっと縫えて器用でらっしゃいますね☆

No title

ごんのすけさん!いらっしゃい^^
いえいえ、早速、今朝は、ふうちゃんも入り、むさしも入り~^^;
やきもちやきますからね~
みんな入りますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ぷちとまと さん!いらっしゃい^^
最近は・・・
まさむねもお姉ちゃんの真似をして・・・
そして、、むさしもみんなで、ママをパパから守ります~^^
一生懸命に守ってくれるんですよ~^^
だから、可愛いんですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
白眉さん可哀想ねえ~><
内も酔うのは、くまさんだけですよ~
酔い止めも何種類も飲んだかな?^^;
でも、その時は、余り
効かなかったけど~^^;
早く、楽しくお出掛けできるようになるといいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

doriさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
長年、病気と付き合っていると体調変化わかりますよね~^^;
はい、^^最近は、無理しないようにしています。^^
はい^^大活躍しそうです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
うふふ^^
まさむね専用って言うとやきもち焼かれるので・・・
早速、今朝は、ふうちゃんとむさし君も入りましたよ~^^
みんなくっつきたいですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんにちは!

まさむね君素敵な抱っこエプロン良かったね~♪
ママにベッタリ出来てさぞかし嬉しい事でしょう(*´ ˘ `๓)
普通に長時間抱っこすると結構疲れますからね(^_^;)
ウチも安ちゃんが甘えん坊なんで抱っこエプロン作ってみようかな~!
少し遠出した時とかバギーはかさばるし~って時に助かりそうですね!

ロールケーキ美味しそうですね~♪
お写真みたら私も食べたくなっちゃいました…

No title

こはくマミィさん!いらっしゃい^^
是非ぜひ、作ってみてください。
昔、まさむねが、まだ、半年くらいの時・・・
抱っこ~抱っこ~ って甘えるので、抱っこ帯(既製品)を買ったことが、
ありました。
でも、直ぐに小さくなって、もう、使えなくなりましたね~
今回作ったのは、大きめの袋になっているので、
一番大きなむさしでも余裕で、入ります。^^
両手が、使えるので、便利ですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
まさむねくん、甘えん坊なんですね
ほとんど毎日ママの膝の上ですか
ふふふ、我が家のテンと一緒です
抱っこ抱っこと足元に来ておすわりのまま
じぃっと目を見つめてきます
男の子ってそうなのかな
ラピさん、甘やかすし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

ママさんもミシンなさるんですね
まさむねくんいい抱っこ袋ができましたね
イメージにぴったりですよ
こういうケーキ大好きですv-22

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらしゃい^^
はい^^昔は、ちょくちょく裁縫等もしましたけどね~
今は、目が悪くなって、余りしないです。
たまに、気が向くと簡単なものだけ作ります。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

Re: No title

> 2017-03-08 19:56Pさん!いらっしゃい^^
> すいません。お尋ねしちゃって~^^;
> はい^^了解しました。
> そちらに伺いますね~^^
> 訪問&コメントありがとうございます。^^
> 嬉しいです。^^

Re: No title

> ショーンさん!いらっしゃい^^
> そうなんですよ~
> テン君も甘えん坊さんだって言ってましたね~^^
> 我が家も究極の甘えん坊です。^^
> 可愛いですけどね~^^
> 訪問&コメントありがとうございます。^^
> 嬉しいです。^^

No title

うわぁ♪
抱っこエプロンを作っちゃうなんてすごいですね~
うちも甘えん坊の抱っこ虫さんなので
抱っこかばん使ってたことありますが市販品でした
重たすぎてすぐやめちゃいましたが(^-^;
メニエールおもちなんですね
症状が出たら大変だから
無理はなさらないでくださいね

No title

こんばんは。
まぁ、体調くずされていらしたのですね。
ママさま、働き者だから・・・
どうか、無理なさらずに、お大事にしてくださいね。

思い立って、作り始めて、1時間半で、
抱っこエプロン完成させちゃうなんて、
すばらしいです~
まさむね君、ママとずっと、密着♪
よかったね~♪

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
いえいえ、思い付きで、行動してしまうところが、あります。^^;
でも、両手が、使えて便利ですよ~^^
まあ~まさむねは、3kg弱ですからね~
そんなに重くないですけど~^^
あんずちゃんも甘えん坊さんなんですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

みるくみかんままさん!いらっしゃい^^
いえいえ、いい加減ですからね~^^
適当です。^^
でも、両手が、使えて便利です。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

春の木の芽が芽吹く頃が
『メニエール』の季節ですよね~(@_@;)
毎年、煩わしい病気ですが、
上手にお付き合い、対処されてて、さすが!!ですね☆
マチャくんのカンガルーポケット~(笑)
今度、全身像の写真見てみたいものです~ヽ(^。^)ノ

No title

ママンさん!いらっしゃい^^
いえいえ、とんでもないです。
全身なんて出せません~>< あはは
ダイエット成功したらですね~
何年かかるかな?^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんばんは~。
お身体の調子は大丈夫ですか?
ご自愛くださいねー。

甘えっこは可愛い!
ウチのペルマも抱っこ犬で
抱っこー抱っこーと大変です。
でも可愛いんですよねー(*´艸`*)

No title

ペルママ軍曹 さん!いらっしゃい^^
はい^^
お陰様で大丈夫です^^
そうなんですよね!
可愛いんです^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR