甘えん坊~♪ 増殖中・・・

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


以前にも、お伝えしていますが・・・
最近とにかく、甘えん坊のまさむね!私が、移動するとずっとついて来ます。
ソファーに座れば・・・5秒もしないうちに膝の上・・・
炬燵の入れば・・・またまた駆けて来て、ジャンピングしながら、膝の上^^;
食卓の椅子に座れば・・・椅子に飛び乗り・・・膝の上~^^; なんです。


とにかく・・・ママっこなんです。www

170215_091641-8765456-987654.jpg

内心面白くない・・・ ふうちゃんです!(だってママ命だものね~)

170219_202342-876545-987654.jpg

↑焼きもち焼きなら、天下一品のむさし君!弟の上に強引に仰向け~♪

こうゆう時は、年上のお兄ちゃんをたてるんですよ~♪

170219_202320-87654356-9876543.jpg

そうすると、ふうちゃんも甘え合戦です!
パパにナデナデ、してもらうのね~♪
そして、ここからが・・・
策士のふうちゃん! 夜寝るころになると・・・
上目使いで、パパに甘えます~♪
パパ「そうゆう顔されるとね~!ママ今日は、ふうも一緒寝ようか?!」ってなるんです!
そして、実際は、ふうちゃんは、ママと毎回寝るのです。www
シメシメ・・・ ふうちゃんの作戦勝ちでした。^^




以上で、甘えん坊~♪ 増殖中・・・ を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~。

甘えんぼは可愛いですよねー💛
甘えん坊すぎて困ることもあるけど
基本はやっぱり可愛い!💛💛
ママっ子揃いで、ママさん(・∀・)ニヤニヤでしょうww

披露宴会場のホテルが分からないってのも
なかなかですね(;^ω^)
下調べしっかりしてると、ここ知らんかった!てことも減りますが
フリーダムに動いて新しい発見があるってこともありますよねー♪

おはようございます。

ママは、モテモテですね。
幸せなことですね。
にゃんこより、甘えんぼのワンちゃんですよね。

気まぐれに甘えてくるわが家のにゃんこたちです。

No title

男の子は単純でひたすらママっ子だったりしますけど
女の子ってしたたかに計算しますよね( ̄▽ ̄;)
うちも夫がその作戦にまんまとハマっておりますww

ふうちゃんもなかなかの策士ですね~💛

No title

こんにちは

男の子って甘えん坊が多いですよね
まさむねくんはそんなにママさん子なんですか
ふうちゃんが一番落ち着いて見えますね
今日はぴいこに心配コメントありがとうございます
シニア犬は気を付けなければなりませんねv-22

No title

ショーンです
まさむねくんのママへの甘えぶりってテンにそっくりです
ラピさんがソファに座ると、ダダダって走ってジャンプ!
ラピさんの膝で立ち上がってくちびるを舐めにいきます
ふぅは知らん顔で、私のところへ来て。ゴロンとお腹を見せ
さあ、お撫ぜなさい!って感じです
それにしてもふうちゃんの夜の行動は拍手ですねぇ、賢い!

No title

もう最高に幸せじゃないですか〜〜💖
愛され過ぎて、パパさんがヤキモチ妬きませんか?笑

No title

ペルママ軍曹 さん!いらっしゃい^^
はい^^
そうですね^^ポメ組は、ママっこです。
くまさんは、パパっこです。^^
披露宴会場まで、叔母夫婦と一緒だったので、・・・余計安心しきって・・
付いて行けばいいって感じだったのもあるのです。
それなのに・・駅で、はぐれて、焦りました。
だって、行先のホテル知らないのですから~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

Miyu さん!いらっしゃい^^
私も最高4匹の猫ちゃんが、いたので、・・・
猫ちゃんも大好きですよ~
気まぐれさんの所が良いのですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ぶっちー さん!いらっしゃい^^
本当ね~
何処のお宅も男の子のほうが、甘えん坊ねえ~^^
女の子のほうが、人間もわんこもしたたかかしら~?^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

( ´艸`)フフフ
男の子は甘えん坊さんが多いけど
単純に好き好きですもんね
その点女の子はやっぱり頭を使いますね~( *´艸`)

No title

ぴいこ&ふうこ ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
本当男の子は、甘えん坊です。
特にまさむねが、べたべたするようになって、他の子まで、
余計甘えん坊になりましたね~^^;
いえいえ、ぴいこちゃん早く元気になりますように・・^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
テン君もですか?
ママさんにべったりですものね~^^;
でも、きっと可愛くて仕方ないですね~^^;
そうなんですよ^^
時々ウルウル攻撃して・・・パパを説得するんですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

なおちゃん さん!いらっしゃい^^
焼いてますよ~
毎日!「俺は、ポメ組の下だから・・・」って
言ってすねてますよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
人間もわんこも女子のほうが、・・・
色々と考えて行動してるのかしら?^^;
うふふ^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR