宝くじ♪と旅行準備♪・・・

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日は、皆様の貴重なご意見伺えて、大変参考になりました。
ありがとうございました。
我が家もまだ、実母も義母も健在です。
母たちにいつ何が、起こるかもしれません。
今の子達を最後まで、見届ける責任もありますので・・・


***************************************

それでは、話変わって・・・

皆さんは、宝くじ買いますか?!
私は、現役で、務めていた時は、サマージャンボと年末ジャンボの年2回は、ボーナス時期と言うこともあり、必ず購入していました。
まあ、最高1万円と3000円が、何度か?!くらいしか当たったことないですけどね~♪


主人は、堅実なタイプですから・・・
私と一緒になる前は、大昔に1度買っただけだそうです。
私と一緒になってから、今回(昨年末)に年末ジャンボを私と一緒に人生3回目で購入しました。


そしたら・・・
当たったのです! 3000円! www


9000円の投資で、3900円戻って来ました。 あはは^^;
私は、15000円の投資で、1500円です。www


170223_202402-9876545-98765434.jpg

↑そしたら、換金に行った窓口のお姉さんお口が、上手です!
「その当選金の中から、最後の7枚のバレンタインくじあるのですけど~買いませんか?!」
なんて、言われて・・・ パパまた、買っちゃったんです!(笑)


170223_202322-9876545-098765434.jpg

昨日は、当選発表!PC開けて~確認中~♪
結果は・・・ 残念! www 200円のみ~ (笑)
パパの一言 
「やっぱり、汗水たらして、働かないとね!」だそうです。(笑)


バレンタイン繋がりで・・・
勿論2月14日当日に・・・ 静岡旅行で、極秘に買ったチョコをプレゼント♪


170214_003446-865456-987654.jpg

170215_172339-86545-98765434.jpg

宝くじは、夢を買うもの~ なかなか当たらないけれど・・・
買わなきゃ絶対当たらない・・・ と 私は、思っています♪ (うふふ)



*****************************************

今年のGW旅行は、ちょっと長めに行く予定!
7泊8日の予定です!


いつもしっかり、色々準備するパパは、少しづつ準備中~♪
夜の暇を解消するのに・・・ テレビが、映らない場合もあるので・・・


170223_135044-9765456-9876543.jpg

ヤフオクで、DVDを購入中♪ 沢山持って行くのだそうです!


もう、今から、指折り数えて、・・・
とても楽しみなGW旅行!二人とも初めての場所だから、・・・
余計楽しみも倍増!
今、色々とパパ下調べ中~♪




以上で、宝くじ♪と旅行準備♪・・・ を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

ありゃ~! 
バレンタインくじはさすがにダメでしたか~(#^.^#)
でも読んでてドキドキしました!
「当選金で買ったくじも当選するのかな!?」って(笑)
私はもし宝くじ当たったら…国内の名所旧跡を
くまなく周りたいな~(#^.^#)

No title

Miki さん!いらっしゃい^^
あはは^^
そうですね~
パパ、ちょっと優しい言葉掛けられると・・弱いんです。www
もう~ 直ぐ、買っちゃいました。^^;
結果は、残念ですけど~www
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

宝くじ~

machiz4さんこんにちは~
宝くじも買わなきゃ夢も見られないし大金は当たらなくても
すこしでも当たると嬉しいですね~!
当たったお金でもいろんな使い方もあるもんですね~
私も一度氏が当たったことがありませんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
当たった金で子供たちに何か買ったような気がします。
もうGWの計画立ててるんですか~凄い!!
今からウキウキ楽しみですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

No title

こんにちは!
宝くじ・・・、旅の軍資金にと、何度か買っていますが当たらないね~(>_<)
一攫千金を夢見ちゃ、あくまで夢で終わっちゃうんですかね・・・
でも、”買わなきゃ絶対当たらない”し・・・難しいです・・・

No title

こんにちは。

ハラだのラスク美味しいですよね~
姉の所(群馬)に行くといつも食べています!
(引き出しにタンマリ入っているので)
ホワイトチョコよりチョコの方がボリュームが
あるように感じるのは私だけなのでしょか?

No title

宝くじは買わなきゃ当たらないけど、買っても当たらないんですよねぇ~┐(´д`)┌

昔の職場の取締役が10万円買って100万円分当たったなんて事が数回。
1等こそは無いものの、前後賞は何回か当たってて。。。
本人は公団暮らしでお子様も無く、、、趣味で宝くじを買ってる感じ。。
欲を出すと当たらないものなのですかねぇ~(;´∀`)

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
まあ~^^;
ほとんど当たらないですけどね~
確率から言えば・・・^^;
でも、買わなきゃもっと絶対当たらないので・・・
たまに買いますwww^^;。
昨年から、もう計画中ですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

還暦おやじ さん!いらっしゃい^^
そうなんですよね~
そんな簡単には、当たらないんですよね~^^;
分かっているけれど・・・
買わなきゃ絶対当たらないんですよね~^^;
当選日まで、夢を買ってるつもりです。www^^;うふふ
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

keraその日暮らし さん!いらっしゃい^^
そうだと思いますよ~
ホワイトは、片面だったかな?プレミアムは、両面チョココーティングだから・・
ボリュームも満足感もありますよね~^^
最近は、バレンタインに向けてのそのチョコレートや
バレンタイン限定商品等もありますよ~^^
我が家は、ハラダのラスクの会員なので・・・^^;
定期的にお知らせ情報届きます。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ぶっちーさん!いらっしゃい^^
いや~昨日テレビで、モニタリングかな?
ご主人が、もし?!50万円分宝くじ購入したらどうするって・・
放送してました。^^
それ見て、・・私も絶対怒るよね~って言ってて・・・
でも、当選したら(ネタ)みんな手のひら返して大喜びって放送してました。
それ見て、あれ?うちも本日発表の宝くじって思い出したのです。www
200円×7枚の小さな投資ですけどね~
案の定残念な結果です。www
まあ~ 買い方も色々ですけど~
やっぱり、大きくギャンブル的には、買えないですよね~
それは、流石に~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
わっ、すごい! 
ママさん、最高1万円と3000円が何度か当たったんですって!
私は宝くじ、まったく買いません
だって・・当選確率を考えたら、自分に当たるなんてありえない(笑)
ただ、我が家の近くにできたスーパーアピタ、1等が何度か出たそうで・・
静岡からワン友さんがここで宝くじ買いに寄られました
私はブレませんけど・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログでこんなに仲良くなれると思ってなかったから
とっても嬉しい大誤算っ!!!
犬子のことを楽しく語り合えるのって
本当にブロ友さんだからだよねっ♪

きっとマチさんの友達も会いたいって思ってるよぉ~。

私は人生で一回も買ったことないよぉ~(´∀`*)ウフフ♡
もうゴールデンウィーク(屮゜Д゜)屮
って思ったらそんなに先のことやないね(笑)
自分が関係ないもんやから、気づかんかったぁ~。

No title

宝くじは年に2度くらいは買いますね、まちさんと同じです。
私は、まだ下の息子が小学生の低学年くらいの時に
前に買った宝くじを持って買いに行きました

年末ジャンボを買いに以前のサマージャンボを持って見て貰ったら
5万円当たってました(´艸`*)
息子のおもちゃに変身しました("^ω^)・・・
宝くじは所詮あぶく銭使っちゃいましたねぇ(^ー^* )フフ♪

ゴールデンウイークは車も混むでしょうから
どうぞお気をつけて沢山楽しんでいらしてね(v^-^v)♪

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
私昔から・・割とくじ運いいのです。でも、小口ばっかり~^^;
だから、大口当たらないのでしょうね~^^;
まあ~確率計算しちゃうとね~
当たるほうが、皆無ですよね~^^;
私は、それでも、たま~に 買いますけどね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-02-24 19:22 Hさん!いらっしゃい^^
いえいえ、我が家も知りませんでしたよ~
超久しぶりに宝くじかったので・・・
そして、換金行ったら、あったので、そんなのあるのか?って
感じでしたよ~^^
はい、^^いいのですよ~
可愛い姿、拝見できましたからね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
ええ~ ブロ友さんだったの?
リアル友達でなくて?^^;
凄いねえ~そこまで、気が合う方に出会えたって凄いよ~^^
我が家は、どうかな?^^;
誰もそう思ってないかもよ~^^; (笑)
わあ~ そうなんだ、^^
堅実だね~^^;
まあ~ 我が家も超久しぶりに買ったのですけどね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
私は、今は、専業主婦の身なので・・・^^;
そんなには、買えないです。www
本当、たまにねえ~
何年に1度くらいかな?^^;
おけいさん凄いですね~ 5万円当たったことあるのですか?!
それは、凄い確率ですよね~^^ 滅多にないことです。^^
はい^^
今回は、道を間違えないようにすることに重点を置いて^^;
楽しんできたいと思います。^^;ってまだ、2か月後ですけどね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

うわぁ♪
もうGWの準備ですか
すごいですね~
うちそもそもGWがあるのか…ですが(^-^;
宝くじ…買わなきゃ当たらないとは分かっていても
どうせ当たらないしなぁ…と考えてしまって
なかなか買えません(^-^;

No title

宝くじ・・・年末ジャンボだけは毎年夢を買っていますよ。
でも、全然あたりません。 
あっでもロトセブンを初めて買ったときに、8000円位当たりましたよ~。
それで運を使い切ったかも・・・(^_^;)

コメントありがとうございます。
そう、黄色やオレンジの花ってビタミンカラーで元気がでますよね。
大好きです!

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
まあ~そう簡単には、当たらないですよね~^^;
分かっては、いるのですけどね~
たま~に買いたくなりますね~
最近は、本当、何年かに一度くらいですけどね~^^;
昔は、自分で、働いていたので、年2回は、必ず買ってましたが・・・ね!^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

smileママ さん!いらっしゃい^^
そうなんですよね~
やっぱり、普段は、そんなに買えないから・・・
ボーナス時期だけ・・買うって方が、一番多いかな?^^;
ちなみに・・・古い人間で、ロトセブンって名前は、知ってても買い方が、
分かりません。^^;
はい^^
私も、ビタミンカラー大好きです。
黄色やオレンジ 元気が出ますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR