お洋服~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、お洋服記事です。
前回、一気に5枚のお洋服が、届いたのですけど・・・
こちらもそれより前に注文済~♪

><パパに注意される!前ですから~^^;


届いたのは、土曜日(2月18日)でした。
丁度、むさし君が、足の調子が、悪くて、・・・隔離中でした。
むさしと一緒にまさむねも隔離中でした。
(ひとりだと外へ出たがるので・・一緒に安静中)


0A1A7680-8765345-9876543456.jpg

注文すれば、ふうちゃんのサイズが、わかっているので・・・
ふうちゃんサイズのお洋服が、届きます。便利ですよね~♪ 嬉しいです。^^


0A1A7696-9876567-098765.jpg

0A1A7719-9876567-987654.jpg

今回のお洋服は、・・・
☆はっち堂☆ さんのお洋服でした。

☆はっち堂☆はこちら
↑いつも、大人気のショップです。

やっと!リンク出来た~♪ 
アドバイス頂いた皆様ありがとうございました。




それから・・・
これは、消耗品なので、必需品ですよ!
我が家、ポメ組は、全員 避妊手術も去勢手術もしていないので・・・
マナーベルトは、必需品なのです


0A1A7673-8654345-876543.jpg


以上で、お洋服~♪ を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

(#^.^#)

またまた
可愛いお洋服が(^_-)-☆

ふうちゃん 毎日お着替え♪
ファッションショーですね♡

今日はまた気温↓

気温変化に気をつけて!
みんなお元気願っております☆彡

No title

ふうちゃん、すっかりモデルさんが板についちゃいましたね^^
お洋服とっても似合うし、可愛いです♪

新しいお洋服、お出かけも楽しみですね~♪

No title

ふぅちゃんかわいい~ヽ(^。^)ノ
チェックのお洋服がAKBの制服みたいに
見えたよ~♪
フワフワのふぅちゃんによく似合ってるね~☆

No title

machiz4さん こんにちは~

はっち堂さんのお洋服は、超人気ですよね!
いつかはひなにもと思ってるのですが
なかなかタイミングが合わなくて・・・
ふうちゃん、チェックのワンピお似合いです♪

おうちシャンプー大変ですよね~
1わんでも重い腰を上げないと出来ません。
サロンでできたてホヤホヤをとってもらえるのは
すっごく嬉しいです^^

No title

田舎のオ-ドリ- さん!いらっしゃい^^
うふふ^^;ありがとうございます。^^
お家にいる時は、脱がせちゃいますよ~^^
お出掛けの時だけね~^^;
毛にごみが、つくので~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ぷちとまとさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ^^
自分のは、わかっているみたいですね~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ママン さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
お嬢様もおめでとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ひなのかーたん さん!いらっしゃい^^
そうですね~
人気のショップは、いくつもありますが・・・^^;
タイミング合わないと買えないですよね~
我が家もそうゆうことよくありますよ~^^;
欲しくても買えないこと^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです^^

No title

そうそう。
仲達動きが無いけん撮りやすいっ(笑)
でもその分同じような写真ばっかりになる~。

マナーベルトは消耗品っ(b`-ω-´)b
うちも夜ベットで寝るときは皆につけるので消耗品~。
家でしかつけんやつは超超くたびれとる(笑)

ふぅちゃんまたお洒落やねぇ~。
とっても似合ってる(n*´ω`*n)❤

No title

可愛い~っ( *´艸`)
ふうちゃん
モデルさんも上手だし
届いたばかりなのにばっちり着こなしていますね
ポメちゃんってお洋服難しいイメージだけど
ばっちり~っ

No title

ショーンです
ふうちゃん、モデルさんしてる顔が
すべて笑顔ですね
眉と口角のせいでしょうか♪
ふうちゃんは怒った顔できないでしょうね

こんばんは

ふうちゃん、相変わらずかわいいー。
モデルさんも上手です!
ポメさんって毛量があるので胴回りが大きい割に着丈が短い、あんよも短め。
最近のわんこ服って真逆のトイプーモデルが多いからなかなかサイズが合わないと思います。
でも、ふうちゃんはとっても上手に着こなしていますねー。

マナーベルト(ショーツ)って恥ずかしながら一度も使ったことがありません。
うちの子たち、ちっちだけは完璧なので。。。
それでもお泊りのときは必要なのかな?

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
仲達君^^ のそれも個性で^^可愛いよ~^^
管理人さんとこは、夜しかしないんだ!
去勢してるからかな?^^;
いいなあ 我が家は、いつもしてるので、更に消耗速いwww^^;
でも、これで、怒らなくてすむからね~^^
わんこも無駄に怒られれば気分良くないしね^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
ポメって洋服ダメなイメージ?^^;
知らんかった~^^
ほわほわしてる毛にごみつくので・・
散歩のときは、ついつい着せちゃいますけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーン さん!いらっしゃい^^
あはは^^
そんなことないですよ~
思いっきりお鼻にしわ寄せて・・・
怒るときもありますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

エルニーナ さん!いらっしゃい^^
いえいえ、ポメラニアンって毛が多いけど・・
逆三角形で、ウエスト細いし、足も毛で見えないだけで・・・
プードルちゃんみたいに長いですよ~^^;
スタイルは、とってもいいですよ~^^;
洗うとピンシャーちゃんみたいになるんですよ~^^
完璧なら大丈夫じゃないですか?
犬宿・・
何処へ泊まっても見た目は、どんなに綺麗でも粗相した子の匂いが、ついてます。
その他のわんちゃんの匂いに反応しないようなら・・・
大丈夫だと思いますよ~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんにちわ~♪
お礼が遅くなってスミマセン(大汗)
ふうちゃん、今回もピッタリで良かった♪♪
とっても可愛くてすごく似合ってますぅ~(〃▽〃)
モデルさんもバッチリで、ふうちゃんの爪の垢を
家の娘に煎じて飲ませたいですっ!!
いっぱいいっぱいお散歩やお出かけで活躍させて頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)

No title

はっち母さん!いらっしゃい^^
いえいえ、そんなことないですよ~
いつもとても可愛いのに・・着易くて^^;
重宝してます。^^;
これからも素敵なお洋服作ってください。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR