気が合う二人♪ と 2泊3日の旅 №1

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


2月14日(火)今日は、バレンタインですね~♪
皆さんは、どうしますか?
本命チョコをあげますか?それとも義理チョコだけ?それとも友チョコだけ?
それとも?何もしない?!


***気の合う二人~♪***

私は、必ず!バレンタインにプレゼントをあげています。
以前は、その習慣が、なかったみたいの主人も私に毎年プレゼントもらうので・・・
ホワイトデーのお返しを用意してくれるようになりました。^^;


170209_204208-876546-876545.jpg

この靴↑おしゃれウォーキングシューズなんですが・・・
5年程前に両膝を手術した、私は、最近は、数より質で、靴は、選びます。
高くても質の良い、足に負担のないものを選びたいのです。
その私の為に・・・
なんと!昨年通常履くウォーキングシューズを買い替えたときに候補に挙がったこの靴!限定1個しかなかったんですが・・
購入したのは、赤い靴!
その次の日にこっそり、お店に行って、確保してあったのです。
半年以上前から、買って、私にプレゼントしようと隠していたみたいです。^^; 超嬉しい~♪


実は、私も今回は・・・

170209_204548-876543508765434.jpg

なんと!私も1か月半ほど・・、前から用意して隠しておいたのですが・・・
おしゃれウォーキングシューズ!をプレゼント用に用意していたのでした。
気が合う二人ですね~♪思わずお互い笑ってしまいました。


こちらを旅行前に、前倒しして、お互いプレゼントでした。
旅行に履いて行こうね!^^


170210_135225-8765456.jpg

むさし君も当日の昼間足回りカットへ出掛けました。
5日前にシャンプーして、他ワンは、足回りカット済ですから~^^;




***2泊3日の旅***


静岡と言う事もあり、時間が、掛かるとは、思っていた我が家ですので・・・
主人は、2月10日(金)榛名へ出張でしたが、帰宅後・・・
直ぐに、出発した、我が家でした。
もし、混んで、11日出発で、ホテル到着のみとなると遊べないと思っていたからです。


0A1A6017-9876543456-87654.jpg

0A1A6025-9865456-876543.jpg

でも、実際は、1時間半程度で、到着するはずの厚木PAを事故渋滞にはまり・・・
4時間以上かけて到着と距離を稼ぐことは、出来なかったのでした。
厚木PAは、B-1グランプリが、有名と言うことで、話のタネに一度頂いてみることにしたのでした。^^


時間も遅く・・・
超お腹の空いた状態の我が家ですので・・
説明もよく見ないで、写真の画像だけで、注文!
私、カツカレーだと思って注文しています!
実際は、加古川かつめしと言うもので・・・
デミソースをしょっぱくしたみたいな味のソースのかかった、
かつライスでしょうか?!

同じく主人も・・・小樽あんかけ焼きそばを注文!
これは、普通に美味しいかったそうですが・・・
全然、お腹が、満足しなかったそうです。(物足りない) 
私のライス半分あげてますけどね~^^;

↑こちらは、あくまで、個人の感想です。^^;

0A1A6032-8765456-7654.jpg

距離は、稼げないし・・夕食は、不発だし~>< 
でも、わんこ達が、癒してくれます♪


170211_072121-876543456-076543456.jpg

夜中中エンジン音が、凄かったですが・・・何とか寝れました。^^;
主人は、余りよく眠れなかったそうです。


2月11日(土)8時に出発です!

0A1A6101-875467-87654.jpg

ナビデーターが、古いので、間違って、降りてしまいましたが・・・
海なし県に在住の我が家にとって、海辺の景色は、テンション上がります~♪
この時は、間違ってもまだ、・・・
そんなに気にしてなかったのでした。^^;


0A1A6129-854567-876543.jpg

西湘PA

0A1A6166-98765434567.jpg

0A1A6196-87456-87654.jpg

0A1A6219-98765456-98765.jpg

0A1A6167-8765345-8765434.jpg

0A1A6234-876545678-87654.jpg0A1A6246-8765467-8765.jpg

西湘PAでは、沢山のわんこちゃんとご挨拶もできました。
楽しいひと時ですね~♪


ところが・・・!!

0A1A6260-87654345-876543.jpg

なんと言うことでしょう!>< 
この日も事故渋滞に巻き込まれたのでした。><


0A1A6262-876567-8765434567.jpg

さて・・2月11日(土)この先どうなってしまうのでしょうか?!^^;

明日の続きます。







以上で、気が合う二人♪ と 2泊3日の旅 №1 を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

お互い結構前から(私達は何でも直前派なので(^_^;))贈り物を隠し合って(笑)
サプライズ♡素敵ですね~♪
足に合う靴選びは☆特に旅行の際は動き回るので大切ですよね(*^_^*)

No title

ヤギミルク。
うちの犬子は目の色変えて飲みまする。
水分を中々とりにくい冬とかにあげるとよかですっΣd(・ω・´。)

お互いに靴のやりとり∑(゚ロ゚〃)
なんと仲の良い(n*´ω`*n)❤
ウォーキングシューズって本当に履きやすいよね。
私も仕事場で履くのは健康シューズよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラブラブな仲良しさん!
楽しいお出かけだねぇ~(^_^.)

渋滞なら”横にそれて、そこで遊び時間をつぶす・・・”ってことが車旅の良さなんだけど、ホテルを予約してあるとそういうわけにもいかないだろうし・・・
とにかく、お気をつけて楽しんできてくださいね!

No title

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
直前の時もありますよ~
クリスマスプレゼントは、いつも直前です。
そのほうが、お得だからもありますけど~^^;
そうなんですよ~
足を悪くする前は、足腰に自信が、あったので、感じなかった
足への負担をとっても感じるようになって、靴選びは、大切です。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
へえ~今度、参考にしてみますね~^^
ヤギミルク^^
はい^^ウォーキングシューズ本当楽です。
前は、思いっきり運動靴みたいのしかなかったけれど・・・
最近は、衝撃吸収素材を使って、見た目は、おしゃれなのにウォーキングシューズに
なってるものが、結構増えて来て、デザインが、充実してきているのが、
いいですね~
やっぱり、言いものは、確かにいいし^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-02-14 13:36 Yさん!いらっしゃい^^
そうですか?
仲良し結構いると思いますけど~^^;
本当良かったです。
私も、娘の病気で、散々苦労しました。
大学病院も何年も通いましたから~ 本当他人事でないです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

還暦おやじ さん!いらっしゃい^^
そうなんですよね~
本当は、全部車中泊なら、時間に縛られないで・・・
渋滞に巻き込まれた・・・違う所へ変更しても構わないってできるんですよ~
我が家、でも、完全な車中泊の旅は、まだ、北海道1回だけですかね~
後は、車中泊とお宿をセットが、多いです。
今回は、本当違う意味で、印象に残る旅となりました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
夕飯もイマイチだったんですね
初めての店でパネルを見ての注文、
お店の力量も分かりませんものね
そして2日めも事故渋滞ですか
ツイてないですね
この先どうなるんだろ

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
今年の厄は、この旅行でみんな落としましょう。^^;
こんなについてないの初めてかも~?^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当に気が合う夫婦と云うものは、こう云うものなのかもしれませんね。
まるっきり考える事もやる事も一緒何てきっとパパさんとは赤い糸で
生まれてからずっと結ばれていたのでしょうね。

中々出会えないものですよ、赤い糸の人(v^-^v)♪羨ましい限りですね。

今回のご旅行は静岡ですか、いい所ですよね。
うちの嫁さんの実家が静岡なんですよ。

沢山楽しんで来て下さいね(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'

No title

おけい♪さん!いらっしゃい^^
そうなんでしょうか?^^;
もし、そうなら、もっと前に逢いたかったですね~^^;
まあ、後ろ向きの性格でないので・・・
これも運命かと思います。^^
お嫁さんが、静岡ですか?^^;
まあ~お住まいの地域といい、ご実家といい、いいところで、羨ましい^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

本当に仲良しで素敵なご夫婦ですね~
お互いプレゼントの素敵な靴を履いて
お出掛けとはさぞ素敵な旅になるかと思ったら
まさかまさかのまた大渋滞ですか…
こればかりは読めないし
その後の予定がぐちゃぐちゃになるから困りますね(>_<)

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうなんですよね~
今年は、当たり年かな?
気を付けないとです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR