馬鹿ナビのせいで・・・>< はまる~はまる~

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、2月10日(金)のハイライトを少々!!

なんて!言ってられない><
我が家、滅多に渋滞には、いつもはまらないのですが・・・
今回は、ナビを信用したばかりに・・・(データー古いナビ) 
飛んだ目に遭いました。><


0A1A5985-87654345-765.jpg

↑ 前日ナビタイムで、調べたところ1時間半で、いける距離!
まず、この到着時刻を見たときに気づくべきでした。><


0A1A6005-8765456^87654

今は、圏央道が、前線開通しているので、こんなに時間が、掛からないのに・・・
我が家のナビは、データーが、古く途中までしか登録されていないので・・・下道に誘導されました。><
それも国道16号に!!


0A1A6006-875456-87654.jpg

そして、事故渋滞に巻き込まれ!>< 
約4時間掛けて・・・厚木です!
こんな時間あれば・・・
伊東マリンタウンまで、到着したのに~!!>< 痛恨のミス!!


そうは、言っても仕方ないこと!
パパの体調次第で・・・と厚木も視野に入れていたので・・・
厚木パーキングを楽しみましょう。


0A1A6008-8765456-876543.jpg

0A1A6017-9876543456-87654.jpg

21時過ぎの夕食と大変遅くなりましたが・・・
折角、有名と言うことで、こちらで、頂きます。



夕食の間!車内で、お留守番してくれた!わんこ達には・・・

0A1A6045-876546-87654.jpg

人間たちのイライラなんて・・・
なんのその!? 
この子たちのほのぼのしてる姿みると癒されますね~♪

それでは、おやすみなさい~♪  





以上で、馬鹿ナビのせいで・・・>< はまる~はまる~ を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

お疲れ様です。
ちょっとしたトラブルも あとで 良い想い出になりますから 大丈夫。

人間もワンコも 元気な間は
出掛けましょう❗

私は この人生では 無理なんで 次の人生 同じ5ワンコとあか子さんと 世界中 行ってやります❗

渋滞

こんにちは。
R16で一番通ってはいけないところを通ってしまいましたね。
まあ、それも旅ということでしょう。。
圏央道から東名高速へ向かうのであれば、海老名JCTが非常に込み合います。
伊東や伊豆へは小田原厚木道路から西湘バイパスの終点、石橋も激しい渋滞が予想されます。
下道も渋滞ポイントなので下道に降りず我慢したほうがよいかもしれません。
ただ、下道に降りて小田原漁港に寄るとか、箱根を越すとか、選択肢はあります。
東名高速道路を使わず、圏央道から新湘南バイパスを経て終点まで行き、R134から西湘バイパスは海を見ながらの気持ちよいドライブが出来ます。
我が家は西湘PAから海に出て遊んでます。西湘PAは箱根を目指す車やバイクが多いので珍しい車や旧車が停まっていたりします。波打ち際のPAなのでおすすめです。


箱根や伊豆の山間部は着雪しているところもありますので運転にお気をつけてください。

あ…伊豆には向かわない?
とか?

( ˙O˙ )

No title

いつも「ポチッ」逃げで失礼しています。
ナビに振り回され大変でしたね。
MAX家も今の車の前はナビに振り回され放しでしたね。
今の車になってからは……って 今の車のナビがこのブログの写真と同じ……
MAX家は3年前のモデルで、昨年まで無料更新できたので、データーは2016年版ですが。

No title

こんにちわ。

久しぶりのコメントです。

ナビ  我が家もパパのナビがそうなんですよ(笑)

まだ、圏央道が通じてないの(笑)

時々、すごい所に連れて行かれったり、、


パーキングの食べ物 好きだなぁ。

休憩タイムも、楽しいですよね。

No title

こんにちは~(*´∀`)
先日は、のんのにお祝いコメントくださり
どうもありがとうございました( 〃▽〃)

渋滞で4時間も。。。
それだけでグッタリとイライラMAXに
なっちゃいます私( *´艸`)
そんな時の
ワンコ達の健気で無邪気な姿に
本当癒されホッコリなりますよね(*´∀`)

No title

お疲れ様です(^_^;)

旅行慣れしたまちさんご家族なのに大変な目にあってしまいましたね。

でも、ワンコがいると、イライラも解消できますね。
あ~良かったです。

あっ パパさん、半袖ですか?

No title

うわ~大変でしたねっ!
こちらは大雪ですよ・・・昨日はあまりの雪で仕事先の途中で断念。。
今朝は無理矢理行きましたが 雪かきしないと車が入らない。。

それよりマシですよっ!って パパさん運転お疲れ様です!
小さな家族は 皆笑顔でウマウマ♪
ほんと イライラした時に 傍に居ると は~怒ってもしょうがないな~とか
こいつに言ってもわからんやろな~とか(笑)
何より 事故に巻き込まれなくて良かったです^-^

No title

あらら…
ナビを信じると時々ひどい目にあうことありますが
大渋滞とは大変でしたね
お疲れさまでした

No title

こんばんは(*^_^*)ノ

わぁー 渋滞にハマったんですね・・・・
ナビのデータ
最近結構新しい道路ができてるから、私も心配です(^。^;)
でも ワンちゃんたちがほのぼのしていてくれると
本当に癒されますね(*^-^*)
安全運転が一番!
楽しいドライブしてくださいね(*^-^*)

No title

ごんのすけさん!いらっしゃい^^
そうですね~
振り返れば・・逆に印象に残る旅行になるかも~?^^;
しれませんね~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

彦介 さん!いらっしゃい^^
正に・・・もうドツボですwwww^^;
今日もまたもや、はまる~www
こちら方面は、やはり、人気があるのか?
いつも混んでますね~^^;
アドバイスありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

MAXパパ&ママ さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
いつもデーター最新ならいいんですけどね~
息子にタブレットで、ネットから引っ張ったほうが、いつも最新だと
言われています。^^;
そのうち、本気で、考えないと~^^;ですね~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ランマロンまま さん!いらっしゃい^^
ん? 場所によっては、美味しい所とかあるのでしょうけれど・・・
こちら^^;我が家には、合いませんでした。
2度は、ないと言うお味頂いた2品は~^^;
そうですね~
カーナビに振り回されるのは、大変です。><
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです^^

No title

mikity さん!いらっしゃい^^
やっぱり、人気の観光スポットは、混んでますね~><
今日もはまりました。www
詳細は、後日^^;
いえいえ、おめでとうございます。^^
この1年もお幸せに~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
そうなんですよね~
びっくりしちゃうでしょ。
車内が、この時、暖房入っていたので、とっても暖かったので、
暑かったらしく、半袖でしたね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ぽーママン さん!いらっしゃい^^
そうでしょうね^^;
この寒波で、大雪で大変な地域も沢山あったでしょうに~^^;
のんきで、ごめんなさい。^^;
それから、比べれば^^;ですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうなんですよ^^;
全面的に信用しているわけでは、ないのですが・・^^;
場所によっては、わからないので・・ナビ通り行くしかない?!
時もあるので・・^^;
そろそろ、考え時かもしれないです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

LEOMAMA さん!いらっしゃい^^
そうなんですよね~
やはり、どんどん高速道路も新しくなるし・・・
最新でないと飛んだ目に合いますね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

渋滞には巻き込まれちゃったけど、事故を起こしたり、事故に巻き込まれなくって良かったです。
どうか安全にお帰り下さいね~。

No title

なっつばーさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
そうですね^^
事故渋滞は、大変ですが、・・・
事故の当事者になるよりは、いいですよね~^^
お蔭様で、なんとか何も起こらず^^
無事に帰ってこられました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR