お洋服届きました。・・・・ 女の子分だけ!・・・・

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
お忙しい中、バナークリックありがとうございました。


昨日は、マニアックすぎて・・・^^; すいません。

今朝、郵便で、女の子のマリン、届きました。

018-1000-1000-1000-567890.jpg

019-1000-1000-1000-567789.jpg

020-1000-1000-1000-123445.jpg

こちらは、tetoteの ハンドメイド作家(クリエイター)  Haren's House さん の作品です。
同サイズで、色違いにしていただきました。 
Haren's House さんは、ブログもしているそうなので、ご紹介しておきますね!http://ameblo.jp/haren0912/ 

033-1000-1000-1000-234567.jpg

早速・・・ 撮影をお願いしていると・・・

023-1000-1000-1000-567899.jpg

むさしくんが、一緒に 撮影に参加したい、ご様子です。

034-1000-1000-1000-6789900.jpg

036-1000-1000-1000-3456789.jpg

男の子もマリンに着替えて・・・皆で、撮影させて、頂きました。

041-1000-1000-1000-345677890.jpg

042-1000-1--00000.jpg

まさむねは、眠たくて・・・目が開けていられない・・・ご様子です。

047-1000-1000-1000-56789.jpg

やっと・・・撮れた奇跡の1枚、お座りもできないエルムちゃん!
でも、一緒に、着せてあげたい・・ かわいいよ~^^って言うと余計もじもじして・・・静止できません。^^;
エルムなりに、頑張りました。^^


054-10000-10000-10000-456788.jpg

061-1000-1000-1000.jpg

本当は、とっても、かわいいエルム^^ 
でも、虐待の経験が、トラウマになり・・素直になれない・・
楽に生きられるように・・なると、いいんですがね~


064-10000-10000-10000.jpg

068-10000-10000-10000.jpg

074-1000-1000-1000.jpg

むさしくんは、いつも、色々な表情してくれる↑・・表情が、豊かだなあ~!
皆様、いかがでしたでしょうか?! 家の3ポメとチワワの マリン姿?楽しんでいただけましたか?!

今日は、Haren's House さんの作品でした。 大変気に入りました。
Haren's House さん!ありがとうございました。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。

コメント

No title

こんにちは!

ニャンコも可愛いけどワンコも負けないですね。
うちは以前、シェパードを飼っていました。
あとはシバや秋田犬など日本犬が多かったです。
ワンコちゃん達の可愛さにポチ、ポチ♪

No title

薫子さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
そうですか?日本犬が、多かったのですか?
柴ちゃんとかもかわいいですよね~^^
私も、親戚に秋田犬とダックスのブリーダーしている者が、いますので、秋田犬は、子供の頃から、触れ合う機会が、ありましたよ^^みんなかわいいですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは

女の子様も届いたんですね
やはりスカートは女の子らしいですね

エルムちゃん大変な目にあって
でも今はママさんのところで幸せですね
お洋服はどんどん増えるかと思いますv-22

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
そうですね!^^ 気をつけます。
あと、1組ずつ^^; 届きます。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

かわいいですね!

お洋服、みんな似合っててかわいいですね。

うちは中型雑種なので、既成のものはなかなか良いのがなくて、ハンドメイドが気になります。

とはいえ本犬はあんまりお洋服が好きではないのですが…^^;
でも抜け毛対策でお出かけ時だけは着せたいんですよね〜。


No title

yukiさん!いらっしゃい^^
ハンドメイドなら・・オーダーメイドも作ってくれますよ^^
サイズ表通りでも、きちんとわんちゃんのサイズ測ってあれば
大丈夫だと思いますよ!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは

マリンの お洋服
可愛いですね~ それぞれに似合ってます!
やっぱり わんこさん達も 似合う色って
ありますよね!
家も毛色は同じだけど なんとなく
似合う色が 違ったりします。

エルムちゃん 辛い目に・・・。
家も先代ポメちゃんが 保護犬だったので
人事には思えません。
先代ポメも 家に来た時には 話しかける度に
怖くっておちっこもらしてしまったりと・・・。
でもどんどん 心を開いてくれて そのうち
赤ちゃん抱っこが 大好きで いつも笑ってる
なくてはならない存在になりました。
エルムちゃんにも きっとそのうち
ママさんの愛情が届きますよ~

No title

こんにちは♪

エルムちゃんもかわいい♪
みんなと今、きちんと楽しく生活できているから
彼女にとっては十分なのかもしれないですね♪

まちさん、みんなに似合う色をチョイスされたのですね
すてきです♪

まさむねくん・・・眠いのね~、一番若いのに
ダレてる・・・ははは♪

ふうちゃんとむさしくんのツーショット、
むさしくんうれしそうっ♪

No title

machiz4さん  こんにちは~~

マリンお洋服可愛いですね
女の子のも可愛いですが 男の子のも負けていませんよ
ま~~ワンコの存在そのものが 可愛いんですけどね
くまおじさん お洋服は嫌いなのね(笑)
エルムちゃん 可愛そうな経験をしているんですね
なかなか 抜けないですよね でもきっとママさんの
側にいる時は安心していますよ 可愛がってもらっていることは
分かりますからね がんばれ~エルムちゃん

↓赤ちゃん人形 本当の赤ちゃんかと思いましたよ
おメメが 生きているみたい・・・写真だからかな?
お名前は無いんですか?
私はぬいぐるみが大好きですよ
よく笑われます

No title

女の子のフリフリとかスカートってかわいいんですよね~
これからたくさん増えちゃいますね(≧▽≦)
前回の人形、、、
日記見てたらドキッとしちゃいましたーーー!
びっくりした・・・。本物かと(笑

No title

わぁ 可愛らしいお洋服!!
春夏はマリンですよね~~。
色違いで着せるのってホントにかわいいですね。
多頭の楽しみですね。

先日はマカロンにお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。^^

No title

女の子たちも いいお顔してますね。
可愛い♪

もちろん お洋服も可愛いですぅ(*^▽^*)

No title

リンレオママさん!いらっしゃい^^
家のエルムは、酷い虐待を受けています。ですから、無理示威は、一切しません。お座りできなくても、何もできなくても、仕方ないと思っています。
でも、それでも少し進歩して、毎朝、ママ!おはようって^^
いえるようになったので、小さい進歩ですね!^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
まさむねは、わがままで、一切協力できません^^;
もう少ししたら、しっかり、教育しますよ^^
甘えん坊で、かわいいですけどね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

姫菜ママさん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
海外では、リボーンドールは、結構マニアいるんですけどね!
日本では、まだまだ、知名度低いかも、知れませんね~!
お値段も高価ですから・・中々買えません^^;
でも、本当、本物みたいですよ!ベビーベットとか寝ていると
赤ちゃんと間違えますよ~^^
私も、ぬいぐるみも好きです。子供の頃から・・沢山持ってますよ~^^
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。

No title

さっちゃん(ましろママ)さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
女の子の方が、選ぶ楽しさは、多いかもですね~^^
ドキッとしちゃいましたか?^^;
側にいると・・寝息が聞こえてきそうなくらい・・
リアルですよ~^^
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。

No title

マカロンままさん!いらっしゃい^^
こちらこそ^^宜しくお願いします。^^
そうですね~同色もかわいいけど・・
その子、その子の良さが、出せる、お洋服を!って
いつも、考えます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
いつも、ありがとうございます。
ヤマト君とくるみちゃんもかわいいですよ^^
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR