10年越しの思い出の場所へ・・・ さて?何処だ!!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、2月3日(金)のお出掛けのお話です。
金曜日は、隔週で、お休みの主人!
皆さまアレルギーは、ありませんか?!
ちなみに、私は、金属アレルギーだけです。偽物は、見破る身体です!^^;
主人は、アレルギーがあるので、・・・
この時期から6月中旬くらいまでは、調子が、悪いのです。^^;
でも、パパにお願いして、どうしても行きたいところがあるのです。

10年越しの思い出の場所へ・・・・
連れて行ってもらうことにしたのです。


0A1A5491-9876534567-9876543.jpg

0A1A5497-987656-9876545.jpg

① ↓ここは、なんと言うSAかな? ここで名前書くとわかっちゃうものね~?!
0A1A5503-8765456-8765434.jpg

0A1A5510-8765456-98765434.jpg

0A1A5516-986545-98765434.jpg

0A1A5520-876545-987654.jpg

↓こちらの駅なんて、知ってる方見れば一発でわかるかな?!
0A1A5549-8765456-9876543.jpg

***昔懐かしいスーパーみたいな道の駅***

目的地に向かう途中に道の駅の案内看板を見つけました。
滅多に、来ない場所は、押せるときに押さないと! 
スタンプ&お買い物で、ちょっと寄ります!


0A1A5572-876545-987654.jpg

0A1A5577-876545-87654.jpg

0A1A5581-86545-8765432.jpg

0A1A5592-8654345-8765432.jpg

上記にパパが、います! 直ぐに分かりますよね~?!


***目的地に到着!***

②目的地は、何処かな?! 分かりますか?!

0A1A5594-98765434-9876543.jpg

一番分かりやすい!写真は、載せませんでした。
でも、きっとわかる方いるよね~?! 


①SAの名前は?
②目的地は?


明日に続きま~~す。









以上で、10年越しの思い出の場所へ・・・ さて?何処だ!! を 終わります。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

さてさて今回は強風の中どちらへお出かけなんでしょうか。
北関東の地理に疎いので、聞いても解るかどうか…。
本当にすごい風だったようですね。ボーダーのシャツにテンガロンハットのパパさん、大丈夫でしたか?

はるパパも真贋が判る身体なんですよ。
夏場はズボンのポケットに鍵や小銭も入れられません。ベルトのバックルもプラスチックじゃないとダメです。今はしていませんが、ピアスも18K以上の金か、プラチナじゃないとダメでした。

こんにちは

秩父ということしか分かりません。次のヒントを〜

No title

1 これは簡単過ぎますよ~
  
  本庄で単身赴任生活をしていた私は
  毎週末ここで缶コーヒーを買っていたので
  写真1枚で分かります。
  正解は寄居PAです!!

2 簡単過ぎるといっておいてあれなんですが・・・
  どこでしょう??
  群馬から来て花園で降り皆野の道の駅ですから
  秩父ということは分かりますが
  その先が・・・
  
  長瀞!!
  ですかっ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるパパ@ちわぐるずさん!いらっしゃい^^
そうですね~
パパさんの場合は、関西の方面のほうが、得意ですよね~
私だって逆に関西方面だとわからないですよ~きっと^^;
やはり、金属アレルギーですか?^^;
本当見事に偽物は、わかりますよね~ 直ぐに体が反応しますもの~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

彦介 さん!いらっしゃい^^
そうですね~
エリアは、正解です。
明日には、わかりますよ~^^
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ぴっぴこ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
①番は、簡単ですね~
 正解です。
②番は、もう入口入っているので・・・
明日をお楽しみに~・・・ 
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-02-04 14:42 Sさん!いらっしゃい^^
そうですね~
地域によっては、全然わからない方もいますよね~^^
はい、明日わかりますので・・・
お楽しみに~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんばんは・・・
う~ん、秩父方面ということは正解のようですね・・・
と、なると・・・
この時期、わざわざ足を運ぶとしたらどこかの氷柱狙い?
ズバリ!奥秩父の三十槌で、どうでしょ?

No title

還暦おやじさん!いらっしゃい^^
今回は、キャンピングカーで、出かけました。
我が家のキャンピングカー冬タイヤはいてないのです。www
わんこも一緒なので・・・
明日には、わかりますよ~
きっと見たことあるものが、出てきます。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ぜんぜんわかりません!(笑)
パパさんは発見しましたよ!
そして花粉症なのも よ~くわかりました!

私はまったくアレルギーがない人間です
無事に思い出の場所を楽しんでこられたかなぁぁ

No title

パパさんは見つけられましたが
その他はさっぱりです(^-^;
明日のいくら考えても絶対に分からないので
正解発表を待ってます(*^▽^*)

No title

ぽーママンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
行ったことないとわからないですよね~
明日は、わかります。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
あはは^^
パパは、簡単だったでしょう?
仕方ないですよ~
私だって、ママさんの行く場所^^
土地勘ないので、
毎回わからないもの~^^;
明日には、わかりますからね~^^
お楽しみに~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
すんません、関西人には何のこっちゃら
こちら方面の土地勘はまったくありません
SAの名前を教えてもらっても何県だか
想像もつきません
役立たず・・ですね

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
それは、仕方ないですよ~
私だって、関西方面だとわからないですもの~
知らない場所は、わからなくて当然です。
明日には、わかりますので・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

長瀞方面へお出掛けかな?
いつも道の駅を活用されてて、これってキャンピングカーならではでしょうか。
どこかに出掛けても帰り道にしかよらない私たち・・・。
これって勿体ないんでしょうね~~。

No title

2017-02-05 00:01 名無しさん!いらっしゃい^^
出来れば、お名前教えてください。^^;
ん?今は、道の駅も充実してきているので・・・
場所によっては温泉や、ドックランや、お食事処とか付いていますから・・・
1日遊んでいられるところもありますね~^^
でも、我が家、努めて今、寄るようにしているのは、道の駅関東甲信エリアの本を
所有中^^期限なしで、集めて制覇するためにスタンプ押すって目的も
ありますけどね~
後は、産直野菜が、充実しているところが多いので、購入すると産地の特産品を
見るとか^^もありますけどね~^^
行きに寄っても帰りに寄ってもその方のスタイルで、よいのでは、ないでしょうか?^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR