待ちに待ったお買い物~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、シャンプードライのお話です。
前々から、ドライ時間が、掛かって大変だと思っていた我が家です。
我が家は、くまさん以外は、プロにお任せしてません。
シャンプーは、いつも自宅です。
人間のハイパワードライヤーを使用していましたが・・・
毎回3時間以上も手首降って乾かすのに、ちょっと大変だと思っていましたので・・・
わんこ用ドライヤーを検討していたのです。


170202_133541-98765434-98765434.jpg

170202_135402-8765456-876543.jpg

170202_135726-8765345-987654345.jpg

結果は、19:30にまさむねからスタートして、むさし、ふうちゃんといつもの順番で、・・・
シャンプー&ドライと工程を進むのですが・・・
今まで、3ポメ終わって3時間以上掛かる所が・・・終了は、21:45でした。
大体50分以上の短縮となりました。確かに速い~!! 



***今日の1品***

170202_082454-8765434-87654345.jpg


以上で、待ちに待ったお買い物~♪ を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

初めてでドキドキしましたが、
流石にコメの回数が多かったんで、
ふつーーーに楽しかったとよぉ💛


゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
うちも白眉と子明はドライヤー超時間かかるばい(涙)
もう手がプランプラン~(笑)
両手があくだけで全然ちがうよね。

No title

す、すごい! いいなぁ、プロ用のドライヤーですね♪
エアフォース コマンダーって、名前からして超強力そう〜(* ̄▽ ̄*)
早く乾けば、人もワンコも負担が軽くなりますもんね。
うちの姉妹なんか吹っ飛びそうだ〜(笑)

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
あはは^^
ドキドキしたの?
しなそう~^^;
でも、我が家は、ないけれど・・・
普段コメを通じて、沢山会話してる方だと・・・
初めての感じしないでしょうね~^^
直ぐに溶け込めそう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

粒主 さん!いらっしゃい^^
毎回とっても時間がかかるので・・・
思い切って^^買いました。
やはり、短時間で、乾くと・・・
わんこも人間も負担が、少なくて^^楽ですから~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんばんは~。

すっげーー!!
業務用ですか??
これはパワーありそうですねー。
しかも角度が自由自在?

うちで使ってるのは角度調整が少ないところが
ネックなんですよねぇ。。
行儀がいいので足で挟んで持ち上げたりして
角度を変えて使ってますwww

No title

ペルママ軍曹さん!いらっしゃい^^
我が家もいい子におとなしくできるんですけどね~
乾かすのに大変時間が、掛かるんですよ~^^
ペルマちゃんは、まだ、1頭だからね~^^
我が家、連続3頭いつもするので・・・
大変なのでね~ わんこも時間が、短いほうが、楽だしね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
えぇ~っ、3ポメで3時間以上ですか!
毛足が長いからかな
我が家ふぅテン、1時間くらいですね
ラピさんがシャンプー、私がドライですけど
3時間は辛いですね、業務用ドライヤーを
購入される訳ですね

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
ええ~
2頭で1時間で終わっちゃうんですか?!
早い~!
それなら、苦じゃないですね~^^
まさむねは、一番かかって1時間20分くらいかかりました。
毛が、ありすぎて、なかなか乾かないのです。
でも、早くなりました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

すご~い
プロ用のドライヤーなんですね
すごいハイパワーっぽいですね
うちも1時間くらいかかりますが
まぁ1わんなので…(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR