今更なので・・・ 悩んだけれど・・・ ♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、年末年始ブログお休みしてしまったので・・・
今更感強くて・・・どうしようか?!悩んだのですが、・・・
我が家の記念日だし、・・・
此処に載せて置かないと、忘れちゃうので、時間を遡りますが、お付き合い下さい。


平成28年12月23日(金)のお話です。
我が家は、毎年お互いの誕生日と結婚記念日とクリスマスは、必ず祝っています。
これだけは、欠かしたことありません!


しかし今年は、・・・
クリスマスのおよそ1か月半くらい前でしょうか?!
大喧嘩したので・・・私が、お店を選びました。


0A1A2713-8765456-87654345.jpg

------_-------123.jpg

------_------~04-98765456-76

------_------~09-987645-987654

1か月以上前で、記憶が、曖昧で、ごめんなさい。 画像も悪くてすいません。

------_------~20-8765434-87654

------_------~22-8765456-8765

------_------~25-987656^-876545

------_------~27-87656-8765

------_------~32-9876567-9876546

------_------~34-9876546-98765434

------_------~44-876545-87654

前菜の写真が、酷過ぎて載せませんでしたが、・・・
キャビア添えの前菜でした。
これにライスと食後にコーヒーを頂きました。
手作りの記念プレートも頂きました。
キャビアにトリュフにアワビと一応食材は、良いのを使っていましたが・・・
主人が、評判が余り良くないと・・・^^; 心配していた通り・・・
1泊旅行行けるくらい払ったわりには???・・・


***プレゼント***

皆さんのお宅は、どうなのでしょうか?!
我が家は、主人必ず、私のブログチェックしています!^^;


------_------~52-876545-876543

170201_172825-876543456.jpg

昨年!ダンシングストーンのネックレスが、欲しいと言っていたので・・・
ピンクサファイヤのネックレスをプレゼントしてくれました。
しかし、ブログで、ぼそっと・・・ この年なのに・・ピンクがね~^^;
みたいなこと!つぶやいたらしいのです。
それを見て、天然ダイヤモンドのダンシングストーンを購入したみたいです。^^;


パパ!恐るべし~!



以上で、今更なので・・・ 悩んだけれど・・・ ♪ を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます。

 誕生日と結婚記念日とクリスマスをいつもご一緒に、これからも末永くお幸せにお暮らし下さい。

No title

inkyo さん!いらっしゃい^^
そうですね~
これだけは、欠かさないです^^
大喧嘩しても仲直りですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

毎年お祝いなんて、素敵v-238
こんな高い場所で素敵なお料理食べたことありませーんv-406
すごーい仲良しご夫婦なんですねv-440

コメント、ありがとうございます。

映画は、『本能寺ホテル』を見に行ってきました。
今度は『恋妻家宮本』が見たいと思ってます。
machiz4さんは、何を見たんでしょうか?
赤レンガは、なんだかのイベントをやってます。イベントをやってなくても周りを見るだけでも楽しいので、ぜひぜひ。
わんこが入れる食事のスペースもありますよv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご主人様素敵ですね!
ブログに書かれていたことをちゃんと覚えていたんですね^^

私は妻に内緒でブログを書いてます。
見せられません^^;

No title

仲の良いご夫婦ですね~♪
それにプレゼントも心がこもってる♪
ご主人の洋服はまちさんがいつも選んでるのですか?
ご主人、お若い方だと思ってたのですが・・・?
まちさんと年の差を考えると・・・???
年のことは深く考えないことにします(^-^;

それにしても良いご主人ですね~♪
うちは夫と食事に行くと、まずフレンチはダメ!
イタリアンも・・・息子家族と一緒なら入りますが
二人だとダメ・・・居酒屋ならOKなんです。
だから友達と食事に行って楽しんでますよ(*^-^*)

ちなみにうちの夫も私のブログをチェックしてますよ。
時々誤字を指摘されます(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷうこさん!いらっしゃい^^
いえいえ、お互い努力ですよ~^^;
スターウォーズシリーズです。^^(ローグワン)
前回は、個人的感想ですが、・・
期待外れでしたが、・・今回は、面白かったです。^^
はい^^
是非、いつか行きたいですね~
わんこと行けるしおしゃれな感じで・・行って見たいです。^^;
きっと田舎者まるだし~でしょうけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-02-02 14:31 Yさん!いらっしゃい^^
ん?そうですね~
夫婦って所詮他人同士^^
子供のように血を分けたわけでないですから・・・
お互い歩み寄る努力が、必要ですよね~
私は、死別した前の夫も記念日を大切にしてくれる人でしたね~^^
たまたま、そうゆう方に巡り逢ったのでしょうか?!^^;
いえいえ、良いことが、続くことは、素敵ですよ~^^
おめでとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

真・群馬都民! さん!いらっしゃい^^
あらら~
内緒なの?うふふ^^
今の見せてあげればいいのに~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

dori さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
我が家は、私が、普段和食派なので・・・
外では、洋食が、食べたいみたいですね~^^;
それに私は、飲めますが、^^;
主人は、飲まないので、居酒屋とか連れて行ってくれませんね~^^;
あらら^^
ママさんところもチェックしてますか?^^;(苦笑)
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-02-02 18:00 Kさん!いらっしゃい^^
そうですね~
値段の割には、普通のお料理でしたね~
もう少し、一工夫欲しかったかな?^^;
いえいえ、おめでとうございます。
これからもお幸せに~♪
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんばんは

毎年こうやってお祝いしてるのはいいですね
仲良し夫婦がいつまでも仲良く健康で楽しくありますように
v-22

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうですね~
いつまでも続けられるように・・・
頑張ります。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんばんは~。

ケンカすることあるんですね!
意外でした。。

ブログチェックされてるのかーーww
でもそれでプレゼントチョイスされるってのが
気が利いてると言うか、素敵ですよねぇ・・。

ウチの相方は、活字を読むと眠くなる病wを患っているので
ブログは全く見ていませんよ・・書きたいホーダイ(^^♪
って、見ててもおんなじこと書きますけどね私の場合www
我が家は軍曹絶対君主国家なのですwww

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まぁ珍しく喧嘩ですかパパさんとは大の仲良しなのに
でもたまにはいいんじゃないですか(´ー `)フフッ人間だもの
意見が合わない時が有ってもね…もともと仲が良いふたりなんですから

喧嘩する相手がいるって幸せだと思いますよ。
家族だから喧嘩も出来るんです(o^ー^)o羨ましい!!

記念日に贈り物し合ったり素敵な事だと思います。
基本パパさんはお優しい人ですよ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

私もパパさんみたいな素敵な人と出会いたかったですね

No title

そう、そうなんよ!!!
私が結構行き当たりばったりなもんやけん。
それが楽しいやんっ♪
大体相棒が調べるっちゃけど、
今回相棒も気を抜いたけん(笑)

折角の記念日なんやもん。
是非ブログで残しておかなっ(☆Д☆)キラリーン♪
それにしても。
大げんかをしても店をちゃんと選ぶ。。。
ラビュラビュや❤

No title

ショーンです
あはは、私の友人にはネタ溜め込んで、数が月前の出来事をリアルタイムのごとくアップしてる女性がいますよ。題材によっては季節感も無茶苦茶ですが、めげずに坦々をアップされてます。ブログは人に見てもらう面も強いですが、ブロガーさんの記録でもあるので、書きたいことを書きたい時に書きたいように書けばいいんじゃないでしょうか。ご夫婦、仲がいいですね。我が家もラピさん、私の記事を必ずチェック、ストーリーより誤字を指摘してくれます。

No title

ペルママ軍曹さん!いらっしゃい^^
そうね~
普段、余り言わないから・・・
溜まっているのよね~きっと大喧嘩するときは、・・・^^;
どちらがいいのかしらね~^^;
そこが、疑問ですけどね~^^
まあ、私も見られていても、別に隠すようなこと書いてないので・・・
平気ですけどね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
嫌~ 結構激しい大喧嘩するときもあるのです。^^;
そうですね~
優しいのは、かなり優しいと思います。^^
恩着せがましい時ありますけど~^^;
うふふ^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
うんうん^^行き当たりばったり^^
楽しいよね~
それは、それで、何が起こるか?!わからないところがいいのよね^^
私もそのタイプ~^^
嫌!パパが、必ず、リサーチして選ぶのに拒否したので、・・・
私が、選びました。^^(笑)
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
やはり、自分のブログですからね~
どう判断するかは?!相手次第です^^;
でも、なるべく、ためないで、リアルタイムで、・・・
お届けしてきているので・・・
それに余り前だと忘れちゃうんですよね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

記念日をちゃんと一緒にお祝いされるって
素敵なご夫婦ですね(*^^*)
うちたぶん主人が一番熱心な読者さんで
誤字脱字があれば連絡が来ますが
希望を書いてもたいていスルーされますよ~(笑)

No title

愛紗さん!いらっしゃい^^
う~ん?!
我が家もパパ次第ですから~^^;
なんだかんだ言っても・・・
遠くへお出掛けは、パパがいないと4頭連れてなんてとっても無理!
ですから、やっぱり、パパ次第です。^^
ママさん所と同じですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ケンカしてても記念日を一緒にお祝いできるなんて、やっぱりとっても仲良しさんですね。
あらたまっておしゃれして・・・。
こういうの一回もしていないわ~~。
お互いが相手の身に付けるものをプレゼントしてるし、息もぴったりですね~。
素敵な時間をお過ごしになれて良かったですね。

No title

なっつばーさん!いらっしゃい^^
喧嘩したのは、予約の時ですから・・・
1か月半も前のこと^^
この日は、喧嘩してないですよ~
たまには、プレゼントしてみてはいかがでしょうか?^^
お互い優しくなれるかも~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR