素敵な再会~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日から2月ですね~ ♪ あけましておめでとうって・・・
つい最近言った気がするのですが・・・?!
年々時間が経つのが早く感じられる今日この頃です!


今日は、1月30日(月)のお話です。
とっても嬉しいことが、ありました!


0A1A0085-876545-76543456.jpg

上記は、本文とは、関係ございません。
こう言ったかも?!さだかでは、ありません。^^;ご了承ください。^^;


主人と私は、ボウリングのチームに所属して、リーグ戦を戦う!リーグボーラーです。
同じリーグに所属していた、50代の男性Kさんと元国体選手の20代の女性Hちゃんが結婚することになりました。
私は、親指に腫れが、出て、半年リーグを休んでいました・・・
その間の経緯は、知りませんが・・・


昨年11月のある日・・・

パパ「まち~! 凄いことが?! 」
パパ「大変なんだよ~」
とニヤニヤしながら・・・ ボウリングから帰ってきました。
私「KさんとHちゃんが、結婚するとか?!」
パパ「なんで?わかったの~?!」
私「そりゃ~あ~見てればわかるよ~!」


そうゆうことに、極めて鈍い!
主人は、今まで、気づかなかったようで、・・・
パパ「そう言えば、最近やけにお腹が、大きいと思ったんだよなあ~」 ですって!鈍い!!!


170130_212556-876545-87654.jpg

170130_214156-1-765434-76543.jpg

ボウリング場まで、赤ちゃん連れて、お返し持って見せに来てくれました。^^

170130_232003-86545-987654.jpg


まるで、自分の孫のように可愛いくて・・・嬉しいことでした。
同じリーグで、戦っていた、仲間同士で、結婚して、赤ちゃんが、産まれました。
それも50代と20代です。年の差25歳くらいかな?! 
パパ「 犯罪だよなあ~! 」 ですって~ (大笑)


そうゆう、我が家だって・・・ 13歳違いなんですけどね~^^; 
パパ曰く・・・13歳までは、犯罪じゃないそうです。





以上で、素敵な再会~♪ を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

13歳までは犯罪じゃ無い・・ってパパのコトバに妙にウケてしまいました( *´艸`)
でも25歳差は凄いですね!
赤ちゃん、可愛いですよね~♪
プニプニ触りたいっ(n*´ω`*n)

No title

ぷちとまとさん!いらっしゃい^^
あはは^^
そうでしょう?
自分は、よくて・・・Kさんは、犯罪なんてねえ~^^;
うふふ^^
私が、3歳の時主人は、高校生なんですからね~^^;
訪問頂きありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんばんは、
おめでたいお話しですね。
13歳差は軽犯罪法に引っかかりそうですね~
どちらにせよ
幸せが一番ですね。
自分もボウリングをまた始めてみようかな。。

No title

しがないおじさんさん!いらっしゃい^^
ゴルフや、ボウリングは、老若男女できます。
軽スポーツです。
オリンピックの種目を外れてしまったのは、残念ですが・・・^^;
軽いので、是非、是非、また、始めてください。^^
身体動かすのって楽しいですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

犯罪か~

こんばんは~
年の差25歳・・・Σ(゚Д゚)スゲェ!!
逆よりかはいいかも!?
幸せそうですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
いつまでもお幸せに~(*^^)v
おめでたいお話は嬉しいですよね(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13歳までは犯罪ではないって・・
うふふ愛があれば全てOK・・ですよねっ 笑

幸せな空気・・
何となく漂ってきて解ります
解りますよー 笑
仲間同士の結婚いいですね
赤ちゃん可愛い!
何だか忘れてた感情を思い出してホッコリします

No title

25歳差って、すごいですね(*^^*ゞ

でも、キャンカー友さんの中にも
12~20歳差ご夫婦って
結構多いんですよ(*^▽^*)

babyちゃんの成長
楽しみですね=^-^=うふっ♪

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
そうですね~
幸せな姿見てると・・・
こちらまで、嬉しいくなりますね~^^
まあ~年の差は、愛があればですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-02-01 19:38 Sさん!いらっしゃい^^
了解しました。
後日紹介させていただきますね~^^
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

だんご さん!いらっしゃい^^
はい^^
そうですね~
愛があれば、当人同士が良ければ^^すべてオッケーですよ~^^
若いので、羨ましいかったかな?パパ~^^;
赤ちゃんって可愛いですよね~
人間の子も勿論わんこも猫の子も・・・
生きているものすべて・・
赤ちゃんって可愛いです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ちゃいママン さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
なんとなく、わかる気がしますね~^^
はい^^
そのうち、試合にも連れ来るかもですよ~
二人ともプロ並みにボウリング上手いですから~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

( ´艸`)フフフ
13歳までは犯罪じゃないって(笑)
でもまぁたしかにひとまわり程度はたまに聞きますもんね
25歳差は…犯罪だぁ(笑)
可愛いベビたんも生まれて幸せオーラがいっぱいですね~

No title

13歳までは犯罪じゃ無い^^
お二人の仲の良さが伝わって来ちゃいます♪

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
あはは^^
自分勝手な理屈ですね~(うちのパパ~^^;)
でも、ご主人が、年齢よりかなり若く見えるので、・・
実際は、そこまで、年の差あるようには、見えないですけどね~
はい^^幸せ感~いっぱいでした。^^
こちらまで、ほっこりさせられます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

アチョスンさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そう見えますか?^^;
大喧嘩するときもありますよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
えっ、20代の花嫁と50代の夫!
すごいですね、芸能人でなくても
そんな年の差カップルが生まれるんだ
そういや。我が家の両親も12歳差でした
年の差カップルは今に始まることではなさそう

No title

結婚や妊娠になかなか気付かなかったり、13歳まではOKだったり…
パパさんのエピソードが可愛くて(←スミマセン・笑)読んでいて思わずホッコリしてしまいました(*^^*)
赤ちゃん、何歳からボーリング始めるのかな~♪
デビューが楽しみですね(^m^)

No title

わわーっ、赤ちゃん可愛いー♪
新生児感がたまりませんね、パパさんは少しお年がいってからのお子さんだから、可愛くて仕方ないのではないでしょうか◎
我が家のnicoさんもムスメにメロメロで、「生涯独身!!」と、今から言い聞かせていますよ~。
大学生の頃、授業を抜け出してよくボウリングしていました、またやりたいなぁ☆

更新・訪問もマイペースなブログですが、今年も宜しくお願いします!
machiz4さんご一家の旅ブログを、今年も楽しみにしていますね♪

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
男性のほうが、スポーツマンで、年齢よりは、かなり若く見えますけどね~
ですから、実際は、そこまで、年の差あるように見えないです。
ショーンさんの親御さんも年の差カップルなんですか?
私の両親もです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ばんママ さん!いらっしゃい^^
あはは^^;
かなり~鈍いです。^^;
うふふ^^
でも、こうゆうおめでたいことは、こちらまで、幸せ感染しますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ぱすとんまま さん!いらっしゃい^^
そうそう^^
もう赤ちゃんにも嫁にもデレデレですね~^^
若い嫁と可愛い赤ちゃん^^もう^^;
言いなりだと思います。^^
ありがとう^^
はい、また、来週旅行にでます。^^
その前にお出かけも~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR