後ろ姿しか・・・撮れなくて~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、1月29日(日)のお話です。
この日は、春かと思うような温かい日でした。
こんな良い天気!
本来ならお出掛けしたいのですが、主人は、車が、汚れているのが、気になります。
いつも綺麗な車でないと嫌な主人は、車掃除をしてくれています。
有難いことです。
主人と一緒になってから一度も車掃除は、したことがありません。
いつもしてくれます。^^;


それでは、ママが、ご近所散歩へ連れて行きましょう。
家事を終えて、日課も終わり・・・
温かい昼間のうちにお散歩へ出掛けました。


0A1A5427-98765345-876543.jpg

0A1A5428-8653456-8765.jpg

0A1A5432-876534^9876543

ここで、気づく! 遅っ!

延長リードでないから、後ろ姿のみ・・・
全部後ろ姿しか撮れないじゃあん~!! (笑)


0A1A5437-8765434-876543.jpg

近所の公園に到着しましたが・・・
首から一眼ぶら下げて・・・
普通リードを2本持ち、腰リードも1本! 
そして、わんこ散歩専用リュックを背負い~♪
なんとも変なおばさんの出来上がり~♪(/ω\)


それでも諦めないおばさんは・・・

0A1A5442-876545-876543.jpg

0A1A5462-976545-876543.jpg

0A1A5464-8765456-98765434567.jpg

まともな写真が、撮れなくても・・・
わんこ的には、楽しいご近所散歩でした。^^





以上で、後ろ姿しか・・・撮れなくて~♪ を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

我家にとって旬な記事です
腰リードってこういう意味だったんですね
でも、大人しい子でないと腰リードは無理っぽい感じ
ふうちゃんはいい子に歩きますか?

No title

玉にはお留守番させたり連れて行ったりしないと
急な入院なんかあるけんねぇ~。
多頭飼いの悩み(笑)
ブログを見ながらこの犬子にはこの子が合うかなぁって
選ぶのは楽しいばいっ❤

うちお互いに車を綺麗にするという感覚が無いっΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
ということで車を自分たちで洗ったことない夫婦・・・。
車検とかでピカピカになるくらいかな(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

No title

うらやましい!うちは絶対洗ってくれませんよ・・・
お前のはお前が洗え 軽やから早いやろ・・・と(泣)
御主人の爪の垢は売ってませんか?(笑)

ちゃ~んとお座りしてお写真可愛いですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
一人でカメラとリードを握って出かけると
愛犬の背後しか撮れないですよね
だから私は一人で散歩に出かける時は
カメラは持って行きません
スマホの方が歩きながらなら使いやすいです

No title

ペットの写真あるあるですよね~(^^♪
カメラ目線じゃなくてもみ~んなカワイイから
問題なし!です~♪
大きな車の洗車は大変なハズなのに、
パパさん、すご~い♪お疲れ様です

No title

どらこさん!いらっしゃい^^
そうですね~
ふうちゃんは、もともと男組より、ゆっくり歩くので・・・
腰リードでも、ゆっくり、ママの後方ぎみに歩きます。^^;
暴走しない子ですから~^^;
そうですね~
元気な子だと腰リードは、大変ですかね~^^;
我が家は、まさむねが、小さい時、無駄吠えが酷くて・・・
散歩が、きちんとできないので・・
パパが、大分訓練しましたよ~♪
今は、落ち着いて、出来るようになりましたが
公園で、何度も何度も繰り返し、教えていましたね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

あるあるですね~
うちもひとりで散歩に出ると後ろ姿のみなるので
基本バギーを出さない日はカメラも持って出ません(^-^;
それにしても車掃除はすべてやってくださる旦那様
素敵ですね~
うち今日あたしが洗車しました
まぁ洗車機通してふき取っただけですが(^-^;

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
そうなのよね~
何があるか?わからないから・・・
お留守番の練習もしてないとね~
我が家も、留守番してもらう時もありますよ~^^
それも練習だものね~^^
あら~
我が家の主人なら考えられない話です。
全部の車いつも綺麗にしてくれます。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽーママンさん!いらっしゃい^^
あはは^^;
そうですね~
これも性格でしょうか?^^;
私は、少しぐらい汚れてても平気でしたが・・・
いつも綺麗な車に乗っていると・・・
やっぱり、汚いのは、嫌になりますね~
掃除は、してないですけど~中も外も綺麗にしてくれますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-01-31 21:11 Fさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、いつもありがとう^^
基本!我が家は、外のほうが、いい顔してくれますね~^^
ふうちゃん褒めて頂き嬉しいです。^^
うん^^本当に良かったですよ^^
心配してましたもの~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーン さん!いらっしゃい^^
そうですね~
我が家まだ、スマホいないので・・・
カメラ携帯ですが・・・^^;
携帯だと動きについていけずブレるので・・・
重くてもカメラ持っていきます。^^;
持てる時は、ですけどね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ママン さん!いらっしゃい^^
主人は、車大好きですから・・・
どの車も大切です。
全部ひとりで、綺麗にします。
有難いことです。^^;
洗うだけでなく、ワックスもかけるし^^中も掃除してくれるし・・・
いつも助かりますね~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
最近、バギーも余り乗らない子たちですので・・・^^;
3つもあるけど^^
物置の肥やしになってます。www^^;
車は、主人は、とても大切にするので、洗車機には、入れないですね~
絶対、手洗いです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-01-31 21:58 Mさん!いらっしゃい^^
だってとっても素敵ですもの~
どんどん上達してますよ~
私なんてまだ、全然ですけど~^^;
やっぱり、基本的なことを少しは、教えてもらいたいですね~
いつか教室行ってみます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR