ランチを断られ~><   

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
1月22日(日)に久しぶりに慣らし運転的にご近所の道の駅にお散歩に行った我が家です。
休日で、ゆっくりしていたので、わんこにお食事は、あげていますが・・・
人間の準備は、せずに・・・ 道の駅で食べる予定にして出かけたのでした。


一応「道の駅赤城の恵」の全体図を載せておきますね!

img_0-123-123.jpg
上記全体図は、㏋よりお借りしました。

道の駅「赤城の恵」に到着したのは、10時頃でした。
散歩終わったのは、12時過ぎでした。 まるまる2時間以上運動したことになります。


一旦!キャンピングカーに戻り、わんこにお水をあげて・・・
わんこも2時間以上たっぷり、動いているので、ちゃんとお留守番してくれます。

そして・・・
温泉棟に行き、ランチを食べようとフロントに行くと・・・
「本日は、宴会が、3つも入っているので、お食事だけのお客様は、お断りしている」とのことでした。


161113_184152-976545678.jpg

仕方ないので、自宅へ帰りました。
わんこは、自宅で、お留守番してもらいます。そのほうが、安心ですから!


もう~お腹空いて~♪ 
「何処へ行く?」「台湾料理のお店がいい」と私が、言いましたが・・・
自宅へ一旦戻り、わんこの支度をしてあげてから、
再び出発で、すでに14:30過ぎでした。><
ランチタイムが、終わると一旦閉めるタイプのお店は、みんな閉まってしまいます。


ホームページTOP画像201701-300x202-765434
上記写真は、シャンゴhpからお借りしました。
↑パパが、「シャンゴにしよう!」っていうので・・・
パスタの気分じゃあなかったけれど、シャンゴへ


シャンゴには、名物の月替りのコースセットが、あるのです。
毎月、メニューは、全部違います。
ですから、丁度、食べたいメニュー構成なら、頂きます。
今月は、私も頂けるメニューだったので、ふたりで、注文することにしました。


170122_145537-865456-987654356.jpg

170122_145937-8765456-987654567.jpg

170122_150934-865456-987654567.jpg

170122_152059-876545-87654.jpg

メインには、ライスかパンが、付きます。我が家は、勿論ふたりともライスです。

170122_153322-86545-87654345.jpg

170122_153335-8654567-9876545.jpg

170122_153531-86545-9876545.jpg

+しないと1280円ですが・・・
私は、スープ+100円とパフェ+150円で、1530円ですね!
主人は、パスタ大盛+100円で、1380円です。   
美味しいのに、非常のお得なセットなのです。 
この値段で、このボリューム凄いでしょう?!




以上で、ランチを断られ~><  を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

流石道の駅先進地域だけあって
群馬県の道の駅はスケールが違いますね~
キャンピングカー乗りには羨ましい環境です。

貸し切りには??
ですが、結果的にはこちらで正解だったのではないでしょうか。
1300円とか1500円位で
このボリュームは凄すぎます。

私が行っても・・・
もちろん150円追加です。

No title

ぴっぴこさん!いらっしゃい^^
そうですね~
こちらは、温泉もあるし、公園も充実してるので、キャンピングカーいつも
数台泊まっていますね~
やはり、温泉あって、食堂あって、売店あって、公園もあって、
わんこ連れにも、子供連れにも充実してるところは、いいですよね~^^
そうですね~ 結果よしでしょうか?今月のメニューは、あってました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

凄い立派なサンデーですね
でも美味しそうです😆🎵🎵

No title

スティッチ号 さん!いらっしゃい^^
このパフェお得でした。
自家製チョコケーキ(こちらのお店自家製ケーキも美味しい)が、
2個もパフェにさしてあって・・・
ボリュームありすぎ~
2人で、1個で十分ですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら…
ランチを断られるとは大変でしたね
でも急遽決めたランチ
こちらの方で正解だった気が♪
ボリュームもすごいですが
美味しそうですね~
そしてめっちゃお得感満載

No title

こんばんは~。

このボリュームでこのお値段は
お得ですねーー!てか、パフェでかっ!www

やっぱ、いつまでもふやかしてると
良くないんですかね~~(;´・ω・)
色々なアドバイスを頂いて、
ドライのままであげてみることにしました。
どっちにしても食いつきは抜群にいいのでwww
しばしこれで様子を見てみようと思います。

やっぱり歯のケアは歯磨きですよねー(;^ω^)
ありがとうございました💛

No title

2017-01-28 22:33 Fさん!いらっしゃい^^
それは、それは、良かったです。
主人と心配していました。^^
本当に良かった。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
結果的には、シャンゴの月替わりメニューが、
今月は、私でも頂けるメニューだったので、注文できました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ペルママ軍曹 さん!いらっしゃい^^
そうなんです。
毎月、全メニュー違う月替わりセットなので・・・
自分の好みに合えば^^
美味しく頂けますよ~^^
デザートもみんな自家製なので・・・パフェも色々で・楽しいですね~
でも、私も余りのボリュームにびっくり^^;
そうですね~ペルマちゃんより好みしないので、いい子ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんばんは。
あたたかいメールありがとうございました。
おかげ様でかなり元気を取り戻しつつあります!

ところでママさん・・・ダイエットしてないの?(笑)

No title

プリンままさん!いらっしゃい^^
してます^^;
ぜんぜん、痩せませんが~^^;うふふ^^;
良かったです。
少しづつ、^^落ち着くことでしょう。
でも、きっといつもそばにいてくれますよ~
私の父は、いてくれてます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんばんは(^_-)-☆
道の駅赤城の恵は広いですね。ここと道の駅ふじみは、日帰り温泉があるのでいいですね。
シャンゴですかぁ(#^.^#)群馬県は、パスタのお店が多く、普通盛りでも量が多くて助かります。
今年も、道の駅巡り頑張ります。

No title

よっちゃん0326。さん!いらっしゃい^^
そうですね~
群馬は、温泉付き多いですよね~^^
頑張ってください。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR