これは?!マイ〇〇ソフトの陰謀・・・!? 他~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、皆さんに質問から・・・?!

昨年!10月29日に突然、PCが、壊れ・・・
でも、思えばその半年ぐらい前から不具合の兆候は、ありましたが・・・^^;
その兆候に一つに!この症状が、あります?!
↓皆さんのPCは、大丈夫ですか?!


0A1A4844-865345-987654.jpg

0A1A4846-87545-987654345-87654345.jpg

↑しかし、私のマイPCでは、こうやって見えているのです。
以前壊れたPCも壊れる半年ほど前から、突然こうなって・・・
fc2に何度も問い合わせをしましたが・・・
結局、送られてきた改善策をすべて試してみましたが・・
直らなかったですね!


それが、昨年10月29日に購入したばかりの新しいPCで、・・・
1月中旬の自動更新の後からまた、画面が、真っ黒になる症状が、出たのです。><


もう~>< はああ~!! また~?!!

161217_200947-876543-76543.jpg

そして、下のツールバーには、・・・
Microsoft Edge を使いなさいとポップアップまで出る始末!
自分のPCの使うブラウザーも選べないの?!


上記症状は、私が、最近使用しているブラウザーのGoogle Chrome から
自分のブログを見たときに起きる症状です。
1枚目は、ブラウザーをMicrosoft Edgeにして、・・・
そこから、経由してGoogle Chrome を開けてみた自分のブログなんです。
同じPCから、ブラウザーをMicrosoftソフトの推奨する
Microsoft Edge に変えると綺麗に見えるのです。


はいはい!長いものに巻かれましたとも・・・
買って!3か月で、PC壊れたら嫌なので、息子にSOS!
早速!通常使うブラウザーを推奨ブラウザーに変更!
すべての設定も直したとさ!!


******************************************

1月22日(日)です。
1週間わんこの調子が、悪くて、部屋に閉じこもりきりだった我が家ですが、・・・
慣らし運転のつもりで・・・ ご近所散歩へ出掛けました。


そのお話は、後日!
その時に地場産野菜もまた、沢山購入!その中に花豆も購入したのです。


170122_140114-98765456-87654567.jpg

170123_114736-8765456-876543.jpg

自分で、煮ると砂糖控えめにできますので・・・ ヘルシーです。




以上で、これは?!マイ〇〇ソフトの陰謀・・・!? 他~♪ を 終わります。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

花豆大好きです
最近美味しい花豆に、出会ってないです
美味しそうです😆🎵🎵

No title

edgeはedgeでまだ微妙な所も多いんやけどねぇ(苦笑)
私は現在三つのブラウザー使いよるよぉ。

No title

ショーンです
背景を表示するコマンドって1行ですけどね
ブラウザの変更で戻ったのですね
Google Chromeは私もメインに使ってます
レスポンスの速いいいブラウザだと思います


No title

私はPCのことに詳しくないので夫まかせなのですが、
私のPCのブラウザーはインターネットエクスプローラーを使ってます。
今まで不具合なし♪ マイクロソフトだからなのね。
(PCは仕事用のため他のブラウザーを使えません)

豆を食べ始めるとやめられなくなります(^-^;
そら豆の醤油煮、美味しかった~♪

No title

PCのことは私はイマイチで…(^_^;)
とりあえず今使ってるのはグーグルさん♪
詳しい息子さんが居てママさんうらやましいです。
ママさん、拍手コメントありがとうございます(*'▽'*)
14さいのじいちゃんですが
まだまだ頑張りますーo(^▽^)o

No title

スティッチ号 さん!いらっしゃい^^
あら?そうですか?
群馬方面なら美味しい花豆!生で売ってますよ~
ご自分で、煮てみてください。
自分好みに作れます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
そうなんでしょう?
多分ね~ 管理人さんほど 詳しくないけど~^^;
一所懸命宣伝してるけど~ 強制的に変更させられた感じですwww
でも、確かに高速になってけど~^^;
今までより、早くなりました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。

No title

ショーン さん!いらっしゃい^^
お恥ずかしいです。
ショーンさんからすると何いってるんだ?ってことかも~?^^;
でも、システムまで、私、動かせないので・・・
勝手に何もしてないんですけどね~
こうゆう症状が、出ちゃったんです。以前も~^^;
まあ~ 息子が、あちこち設定直してたら、直りましたけど・・^^;
私も、Google Chromeが、好きなんです。
検索も早いし立ち上がりも早いし~^^;
でも、Microsoft Edgeも確かに速いです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

dori さん!いらっしゃい^^
私もそんなに詳しいわけでは、ないですよ~
^^;
でも、壊れたPCも、3か月前に購入したばかりのPCでも同じ症状が、出たので・・
皆さんもそんなおかしな?症状出てないかな?って
思ったのです。^^;
自分だけだと直せなかったですね~^^;
私には、・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

とんまま さん!いらっしゃい^^
私も同じです。
Google Chromeは、立ち上がりも早いし使いやすいので・・^^
PCってサクサク動かないとイライラしますので・・・^^;
とんちゃん 若々しいので、
じいちゃんには、見えないですよ~^^
おめでとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PCのことはさっぱり分からないので
すべて主人に任せてますが
特に不具合が出ていないのは
きっと長いものに巻かれてるからですね(^-^;
でも壊れるのは嫌ですもんね

No title

2017-01-25 20:33Mさん!いらっしゃい^^
本当そうね~
我が家も広めをまた、探そう^^っと^^
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
ご主人様が、できていいですね~
我が家も主人もPC勿論使いますが・・・
仕事以外は、そんなに詳しくないので・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんばんは
花豆おいしそうです
そっかあ、ヨーグルトに入れて食べればいいのか・・・
明日、早速探しに行ってみます

No title

どらこ さん!いらっしゃい^^
豆類は、体に良いですから~
是非、ぜひ、作ってみてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR