更新休む理由・・・・・><

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


初めて、、むさしが、体調を崩しました。><

今回のお出掛けの後から・・ いつも弱いまさむねが、最初に体調を崩し・・・
どうもその病原菌が、うつったようで、そのあと、むさしが、嘔吐と下痢のダブルとなりました。
おまけに・・・くまも嘔吐・・・>< くまは、直ぐに良くなりましたが・・・
むさしとまさむねが、下痢が止まらず、病院へ・・・
全員隔離することになりました。


170119_141256-865434-76543.jpg

170115_222037-854345-98765434.jpg

そんな状態ですので・・・
しばらく、訪問&応援だけさせて、頂きます。

また、良くなったら、続きも更新しますね~♪





以上で、更新休む理由・・・・・>< を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

大変心配ですね。
初めての体調不良ですか?
大事に至らないことをお祈りします。

ふうちゃん、いつもと違う雰囲気を察知していませんか?
本当にお大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まあ、なんということでしょう。。
このときも小さな体で頑張っていると思うと
胸が締め付けられます。
マチさんも、どんなにお辛いか。。。
どうぞお大事になさってくださいねぇ

No title

こんばんは、
お大事にしてくださいね。
人もワンコも
体調を崩しやすい季節ですね。
早く良くなりますように。。

No title

かわいそうに(ー ー;)
辛かったでしょうね
お大事にねね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら!大変。。辛いですね
早く良くなります様に! お大事に

No title

こんばんは!
大変な事になっていたのですね。
人間もこの寒さで体調崩してるけど
ワンコも気候の変化についていけないですよね。
早く良くなるように祈ってます。

ふうちゃんも皆が心配ですね。

お大事にね

えぇ~どうしてまた・・・
心配ですねぇ・・・
小っちゃい体で頑張っているんだね・・・
くれぐれもお大事にね
早く治りますように

No title

それは大変~!!
1頭でも心配なのに、複数だと
本当に心が沈みますよね~(>_<)
どうか一日も早く良くなりますようにっ
落ち着いた頃また住所の書き込みなどに
改めてお邪魔させていただきますね
返信、Reコメントなど、お構いなく~(^_^;)

ビックリしました。

食アタリかしら!
まさか食中毒だったらなんて考えたら・・・
可哀想過ぎますね。

むさし君まさむね君大丈夫でしょうか。
まちさんも、きっと初めての事ね。
一日も早く良くなります様に祈ってます。

No title

こんばんは。

心配ですね。。
自分のことは大して気にならないけど
我が子のことはホント気掛かりですよね。

早く良くなりますように・・!

No title

それは大変ですね。
感染症じゃなければよいのですが・・・
早く良くなることをお祈りします。

No title

あれ~
そうだったんですか!!

ふうちゃん以外全員ということなので
ウイルスか食あたりでしょうか??

ワンちゃんたちが一番かわいそうですが、
みんなのお母さんであるマチさんが
うつされてしまうと、それこそ大変なことになってしまいますから、
どうぞご自愛下さい。

ワンちゃん達大丈夫?

こんばんは~machiz4さん
まさむねくんたち大丈夫ですか?
菌によるものなんですね~腸をやられたんですね!
早く元気になってくださいね(*^^)v
遅くなりました(^_^;)
今回は私の風邪のことで暖かいお言葉
下さりありがとうございました。
今日からお仕事もバタバタしながら終わりました。
やはり元気が一番ですね(*^^)v
ワンちゃん達早く良くなりますように~(´∀`*)

No title

ショーンです
まさむねくん、むさしくん、しんどいね
でも薬が効いてすぐ楽になると思います
machiさん、お大事にしてあげてくださいね

ふぅのうちの子記念日に温かいコメント、
ありがとうございます
ホントにふぅが我が家に幸せと進むべき
道を示してくれました

No title

あらら…
それは心配ですね
みんな次々となんて(>_<)
お薬が効いて早く良くなりますよに
お大事にです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆どうしちゃったのぉ~((유∀유|||))
何なの何の菌なんでしょうかね
machiz4さん看病頑張ってください(p`・ω・´q)
早く良くなりますよ~に

返信は要りませんからねぇ

No title

大丈夫でしょうか?
心配ですね(ノд-。)クスン

多頭だと、こんな時が
特に大変ですよね(^^ゞ

お大事にされてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

いつも元気なむさしくんまでが。
次々に移るなんて怖いですね。

ふうちゃんだけ元気ってことは女の子の方が菌に強いのかな?

とにかくお大事にしてください。
薬が効いて早く良くなりますように。。。

No title

空気が乾燥しているから今時期何かの菌が入っちゃったかな?
1匹でも心配なのに、続いちゃうと余計不安になっちゃうよね。
早く治りますように。
元気になった、まさむね君、むさし君の姿待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むさしくん、まさむねくん大丈夫ですか( ; ; )
この時期は人もワンちゃんもウィルス感染が
多いのかも知れませんね>_<

早く良くなりますように。。

お大事に。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^;)

頑張って!早くよくなりますように。

No title

大変でございますΣ(゚д゚lll)
早く良くなることをお祈りしてます・・・
人間も気をつけて下さいね〜

No title

寒いから体調もくずしやすいですね
むさしちゃん早くよくなるといいです

No title

可愛い家族が体調を崩すと心配ですね。
無理をされませんように。
1日も早くみんな元気になりますよう、
お祈りしています。

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
血圧の数値ってものすごく動くから
測定時刻やどんな状況で測定するかを
決めてやらないと無意味ですよね
私は朝イチ測ってましたが、朝イチって
体温は低く毛細血管は収縮し高めです
体温が一番高くなり血液の流動性も
良くなるのは夕方だそうです
飲酒・入浴の直後は血圧が下がります
時間が立つと冷えて高めに反転します
病院で1回だけ出た高い血圧より、
毎日条件を決めて自宅で測定した血圧の
データ群が治療に有意義だそうです

No title

むさしくん、まさむねくん
どうしたんでしょうか
何か感染系の病気なのか・・
心配ですよね

あの小さな可愛い子が病気で苦しんでるなんて・・
心配してます・・

よくよく看病してあげてと言いたいけど
ママもお疲れを溜めませんように・・
一日も早い回復をお祈りしてます
(お返事は結構です)

No title

むさし君とまさむね君、大丈夫でしょうか?
早く良くなるといいですね。
どうぞお大事に。v-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心配ですね。。
いつも元気元気の子だと特に。。(>_<)
このところ冷え込みが凄いからそのせいでしょうか。。
お大事にされてくださいね(*^_^*)

No title

ふうちゃん強い!!!

多頭飼いはとても楽しそうですが
こういう時は大変ですねえ。
うちのちっさなリス君一匹でも
体調悪いと大騒ぎになってしまいます><

人間の胃腸風邪のような感じなのでしょうか・・・

お薬が効いてはやく体調が回復されますように!

非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR