りくママさんからのプレゼント♪と信じられない出来事!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、まだ?お正月気分?!
もう仕事始めで?!
そうでもないですかね~♪  と言いながら~ ♪

サービスショットから~♪

0A1A3813-8765456-7654.jpg

クリスマスにふうちゃんの親戚さんである!
りくママさんからクリスマスプレゼントが、届きました。
勿論直ぐに、携帯で、写真は、撮りました。


しかし・・・ その写真が、ないのです!><

0A1A3823-87654567-9876545678.jpg

0A1A3857-9764567-98754345.jpg

0A1A3867-86545678-876543456.jpg

実は、携帯の調子が、クリスマス頃から悪くて・・・
その後、修理に出すことになりました。
丁度安心パックも契約していたので、直ぐに修理してくれるとのことで、代替え機を送ると・・・連絡もありました。
その前に写真を撮ったはずなのですが、保存したはずの写真が、なくなりました。


***信じられないこと!***

0A1A3871-9865456-987654345-76543.jpg

そして、直ぐに代替え機が、送られてきました。
12月24日と25日と26日に送られて来ました。
なんで?! と思うでしょう?!
24日と25日に送られてきた携帯は、不良品で使えない代替え機でした。><
そして、最後に届いた携帯を返却したのが、1月4日です。
なんと修理に出すために送ってもらった携帯が、2回続けて不良品が、届いたのです。
本当びっくりな出来事でした。 こんなこともあるのですね!



りくママさん!そんな訳で、・・・
折角頂いた美味しいお菓子のお写真が、なくて・・ごめんなさい。
とっても、美味しく頂きました。^^
ありがとうございました。




以上で、りくママさんからのプレゼント♪と信じられない出来事! を終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

パパさんが相変わらずサービス精神旺盛なのが羨ましい(笑)
うちの相棒はシャイボーイなのであまりサービスカットを撮らせてくれぬっ。。。
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

No title

あはははっ(笑)
ご丁寧に紹介して頂いてありがとうございます♪
そして絵まで描いて頂いてw 絵でも十分伝わりました♪
ありがとうございます(*^^*)

携帯の代替品が2回も不良って…どうなってるんでしょうね…( ; ; )

私のソフトバ○クもバッテリー消耗がヒドくてそろそろ修理に出さないと。

No title

明けましておめでとうございます。

昨年中は応援頂き有り難う御座いました、お陰様でブログにも慣れ皆様に可愛がって貰っていますが、利便性を考え今年からミントと果樹のコーナーを纏める事に致しました。

ミントも昨年10月末に満一歳になりましたが、中々やんちゃ坊主を卒業してくれず手を焼いています。

本年も、どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

クリスマスプレゼント
嬉しいですね(#^^#)

しかしΣ(・ω・ノ)ノ!携帯が2回も
不良品って有り得ないですよね(>_<)

ブログ村再開されたのですね(#^^#)
応援のポチに、お邪魔させて頂きます。

健康で素敵な一年になりますように(^O^)/

No title

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします!

撮ったはずの大切な写真がないのってホント悲しいですよね(´;ω;`)
パパさんお風呂でも
サービスショットしてくれるなんて最高ですね~♪
うちは写真が好きではないので全然撮らせてくれませーん(笑)

No title

machiz4さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)
2017年も
machiz4さんファミリーのお出かけ記事を
楽しみにしています♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
写真が全部消えたなんて!!(@_@;)
ショックですね~~!
かわりといっちゃなんですが
ご主人様のお風呂シーンをみられました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
私もシャイなのよ~^^;
うふふ^^
ご主人の気持ちわかるわあ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

りくママ さん!いらっしゃい^^
美味しいお菓子とわんこのおやつありがとうございました。^^
大喜びでした。^^
写真が、ちゃんと保存できていなかったのか?
なくなってしまってごめんなさい。^^;
そうなんですよ~
ソフトバン〇 どうしちゃったのでしょうか?
信じられない年末の出来事でした。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ベスト果実 さん!いらっしゃい^^
あらら~
ご丁寧にありがとうございます。^^
いえいえ、こちらこそ、昨年中は、大変お世話になりました。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

せっかくも・・

こんにちは~
せっかく素敵なプレゼント撮ったのに
残念ですね~残ってないのかな(^_^;)

お気持ちは通じていると思うので
大丈夫ですよ!

でも送られてきたものが二回とも
不良品なんてざっとしてますね~ヽ(`Д´)ノ

ちゃんとお仕事してもらわないと
いけないですね(´∀`*)

No title

チョコ&アンのママ さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
毎日宅配便さんとやりとりしてました。^^;
2回続けて・・不良品が、届くなんて、信じられませんでした。^^;
はい^^右往左往しましたが・・・今年もよろしくお願いします^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

atsu さん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
そうなんですか?
ご主人さまどんな方なのか?(想像中~)^^
あけましておめでとうございます。^^
そして、今年もよろしくお願いします^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ティクレア さん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
はい^^
あちこち今年もお出かけ予定なので・・・
不定期になりますが・・^^;
また、見てやってください。^^
応援&訪問は、させてもらいますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

伝助&ローラ さん!いらっしゃい^^
あはは^^
そう言って頂けると・・・
サービスショットモデルも喜びます。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-01-06 13:18 Mさん!いらっしゃい^^
コメントありがとうございます。^^
そうですね~
いつか
そんな時があるかしら~?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よっこたん さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうなんですよ~
まさか?、まさか?の2連続不良品でした。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

パパさん、グリーン尽くしで爽やかです(笑)
写真はショックでしたね💦💦
私もどうも代替の調子がいまいちで(^_^;)初期不良に入るのかな⁉と悩み中です💦💦2台は強烈でしたね💦💦
私はラインの引き継ぎを失敗し💦その中の写真や文章が消えました💦大した量ではなかったものの、軽くショックでした(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
あ、つか、明けましておめでとうございます-、でした。

パパさんサービス精神旺盛すぎでしょう!www
ついに入浴シーンまで・・・!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

代替え機の代替えの代替え・・・
そんなことがあるのだろうか・・・てか
あっちゃダメでしょそんなこと!(;´・ω・)
写真データは消えるし、散々でしたね。。
いやしかし、これで厄落としが済んだということで!

No title

明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします
年明け早々のサービスショットありがとうございます
できれば立ち上がった姿期待しておりました 笑

携帯を修理にだすと代替が送られてくるとは知りませんでした
未だ故障したことがないので(ほとんど使わないため)
年末年始でしたから時間かかったのかもしれませんね
今年もご家族皆様によりよい年になりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

マチさんの右往左往の意味がここで分かりました。
大変でしたねぇ。
代替えが二つも不良品だなんて。。
今年は、いいこといっぱいの年でありますように

No title

旦那さま
サービス精神旺盛で楽しい方ですね
そしてスマホ写真ショックですね
しかも2回も不良品が届くなんて
ありえない(>_<)
それじゃなくても年末って忙しいのに
そのやり取りも無駄だし面倒(>_<)

あらら!

年末に大変やったんですね!
なかなか2回もって・・・でもこれは逆手に取って
今年はもう そんな事がないはず! とか
なかなか体験出来ない事があったのだから

今年はめちゃくちゃ幸せになるかも!とかです(笑)
ちっちゃな可愛い家族と そしてサービス満点のパパがいれば
普通に幸せですもんねぇぇヾ(*´∀`*)ノ
今年もお邪魔させてもらいますぅぅよろしくです

No title

お正月早々、いろんなことがあったんですね~!
嬉しいことも、困ったことも・・・(笑)
でも、オヤツを上手に持っているふうちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
今年も、楽しいことや面白いことがいっぱいあるといいですね。
コメント有難うございます。
今年も宜しくお願いいたします。

No title

ショーンです
えっ、不良品が出て代替機が送られてきたら
また不良品だった・・ひどい品質状況ですね
ソフトバンク、iPhoneですね???

No title

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
パパ緑大好きなので・・・
なんでも緑です。wwww^^;
そうなんですよ~
我が家も全部消えたのでは、ないので、・・・
不具合中だったからかな?って思います。^^;
でも、写真ってなくなるとショックですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-01-06 16:46Mさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
わかっていて、決断したつもりでも・・・
現実を直視すると^^;
そうですね~
ママさんも経験済ですものね~^^
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ペルママ軍曹 さん!いらっしゃい^^
そうですね~
もう^^そうですね~
今年の厄は、落ちたって思いましょう。^^
今年もよろしくお願いします^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ゴルのママ さん!いらっしゃい^^
あはは^^
それ?見たいですか?
あはは^^; ご立派ですよ~^^;
世間的には、きっと見たくないでしょうけれど~^^;
今年もよろしくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2017-01-06 20:41 Mさん!いらっしゃい^^
そう?^^
ありがとう^^
まあ~確かに人見知りは、しませんよ~^^
同級生200名の間では、威張ってるかも~^^;
でも、本当の私は、シャイなのよ~^^;以外と・・・ね^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2017-01-06 20:50 Cさん!いらっしゃい^^
あらら。・・・
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
私も、今年は、
途中に主人の仕事が、入り^^; バタバタした面とゆっくりした面と^^;でした。
そうですね~
お互い、充実した1年が、すごせますように・・・
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

そらママ さん!いらっしゃい^^
優しいママさん^^;
そうゆうことにしておきましょうか?
私も後ろむき好きでは、ないタイプですから~^^;
前向いて・・・^^
今年もよろしくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
あはは^^;
スマホでは、ないのですよ~
今年は、もしかするとデビューするかしら????^^;
まだ、ガラケーです。www
また、デビューした折には、皆さんに教えてもらわないと・・・^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぽーママン さん!いらっしゃい^^
そうですね~
こんなこと滅多にないと信じたいですね~^^
そうね^^
今年もぽーママン家ともども幸せな1年でありますように^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

smileママ さん!いらっしゃい^^
まずは、アリスちゃん本当によかった^^
このままずっといい方向へ向かって欲しいと願っています。^^
そして、今年もよろしくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーン さん!いらっしゃい^^
修理に出すので、代替え機が、送られてきたのですけど~
続けて2回不良品でした。^^;ありえないですよね~^^;
ただ、スマホでは、なくまだ、ガラケーですけど^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR