本日で、ブログ開設2周年です! ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


平成26年12月19日にこのブログを始めた我が家です。
今日で、まる2周年になりました。
最初は、誰も訪問してくれなくて、写真も携帯写真で、汚いし^^;
構成もちゃんと出来なくて、なんてところから始まったブログです。
とっても楽しい2年間でした。
もともと、わんことお出掛けや旅行(車中泊含む)等もちょこちょこ出掛けていた我が家です。
しかし、ブログを始める前とは、けた違いの写真の量を撮るようになりました。
昨年10月には、新しいカメラEOS 7DMarkⅡも購入して、上達しないまま1年以上たってしまいました。
でも、1眼購入して、本当に良かったカメラの楽しさを知りました。
でも、いざキャノンのお教室へ通うとなると開催してるのは、ほとんど東京です。^^;
行くとなれば、東京だと1日掛かりです。(でも行きたい、もっと上達したい)


それに気づいた方が、いるか?!わかりませんが、^^;
思うところあり、週3ペースで、通い始めたところもあります。(まだ、一日も休んでません。)
このブログもそうです。
どこまで、続くのか?!と思いつつ・・・
振り返れば、1日も休まず、続けることが、出来ました。
(馬鹿真面目が、たまに傷)



しかし・・・
この辺で、少しペースダウンしようかと思っています。
やりたいことが、沢山あるので、ブログ村は、卒業しようかとブログは、やめませんが、・・・
ペースダウンさせて、頂きます。
そうは言っても、予定は、何も変わらず・・・
クリスマスディナー今年は、私チョイス!新しお店!や
年末恒例の旅行や来年は、南方面も進出したいと思っています。
まずは、春には、四国制覇!かな!


046-1000-13467-2-23-0000-2016-12-19.jpg

128-68900-36789-2016-12-19.jpg

190-315689-58990-3-22-000-12016-12-19.jpg

F1000336-123467889-000-2016-12-19.jpg

279-2016-12-19.jpg


年内は、予定が、びっしり入っているので、明日までで、お休みさせて頂きます。
ちょっと早めですが・・・

「 皆さま良いお年を~お迎えください。 」

昨年、年賀状やり取りした方は、本年も送らせて頂きます。
今年新たに、ご住所教えて頂いた方にも送らせて頂きますね~♪
新年あけまして、落ち着きましたら・・・
また、ゆっくり、再開したいと思います。
2年間本当にありがとうございました。


それに、夜中に一人、PCの前にて・・・
後方に先に寝ている主人のいびきを聞くと・・・
悲しい気持ちになるのです。申し訳なくて~><(ぼそっ!)




以上で、本日で、ブログ開設2周年です! ありがとうございました。 を終わります。










0A1A3289-12-18.jpg

12/18 朝 +-0kg ( T +-0kg )
自転車30分








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ開設2周年おめでとうございますv-315

私も最初はガラケーで写真とってて今でも
スマホですよ...(^^;;
みんな最高に素敵な笑顔ですね!
これからも楽しくて可愛いブログ楽しみにしていますv-410

No title

そうですか。書き込みも訪問も思いの外 時間かかりますもんね。

また 年明け楽しみにしてます。
良いお年を❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます♪

また、来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪

ブログ開設2周年おめでとうございます。

最近停滞しているハル家が言えることではありませんが、ボチボチ続けて下さいね。楽しみにしています(^_^)

No title

こんにちは☆

ブログ2周年おめでとうございます!!
毎日、素敵な記事を更新していただいて楽しく読ませていただいております💓
お出かけや、可愛いみんなのお写真、ご家族のこと、そしてラブちゃんのこともこれからも
楽しみにしております!

ブログ開設2周年おめでとうございます(✿◕‿◡)♬

いつも、可愛い4ワンちゃん達に癒されてました♪

毎日の更新お疲れ様でした!
本当、毎日の更新って大変だと思います。
また、ゆっくりで良いので更新楽しみにしています(=´∀`)

今年一年、ありがとうございました♪
少し早いですが、良いお年をお迎え下さい♪

No title

2周年(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ ございます。
毎日更新は結構大変ですもんね(汗)
また時間のある時にゆっくり更新、楽しみにしてます(*゚v゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ2周年おめでとうございます🎊
全然自慢できることではありませんが💦
私はブログを始めて休まず更新できた月が一度もありません( ✧Д✧)キラーン✧
毎日更新お疲れ様でしたっ!!
それでは、素敵なクリスマス🎄&良いお年をお過ごしください♪
また年明けにお会いできるのを楽しみにしています💛

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます\(^o^)/

ブログは日記なので、
自分のペースでボチボチが良いと思います(#^^#)

来年も楽しいブログを楽しみにしております(#^^#)
machiz4さん温かいコメントありがとございました
来年も宜しくお願いします(#^^#)

良いお年を(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ開設2年おめでとうございます(^○^)
どの写真もみんな可愛いです♪ 
それも。ワンコさん達が大好きなママさん見つめているからなのかな~(*^。^*)

そう、ママさん、アクティブだから色々やりたいことも多いし
お家の事もしっかり手抜きしないでなさるし尊敬しちゃいます。
ブログの訪問コメントも時間かかるし、何時間あっても足りな時ありますよね。

年が明けて、落ち着いたらぜひぜひ、再開お待ちしてます(^○^)
楽しみにしてます♫
頑張り過ぎないようにして下さいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ開設2周年おめでとうございますヽ(´・∀・`)ノ
毎日の更新は大変ですよね(-_-;)
私も縫い物をしたい!とか庭仕事をもっとやりたい!とか
悩んでいます(A´・Å・`)
ペースを落とすっていうのもいい方法かもしれないですね!
それでも楽しく拝見させていただきますね(≧∇≦)
どうぞ良いお年をお迎えください!(`・∀・´)ノ

No title

開設2周年おめでとうございま~~す(^^)

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
そして、お出掛け先など参考にさせてもらってます♪

また来年も変わらすヨロシクお願いします❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2周年おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

ブログなんて自己満足の世界ですもの♪
自分が楽しんでやるのが一番です。
休む時はしっかり休んで充電するのも大切ですよ~。

再開を楽しみにしております。
楽しいクリスマス🎄&よいお年をお迎え下さいませ(*^。^*)

No title

こんばんは~。

ブログ2周年、おめでとうございます♡

記事のアップも訪問もコメも
結構時間取られますもんね。

始めてまだ数ヶ月の私でさえも
もっと他のことにも時間を使えないか・・と
時々思うことがありますもの。
マイペースで続けるのが一番ですよね。

では少し早いですが、良いお年をお迎えください。

お疲れ様です

2周年おめでとうございます。

ブログって結構時間掛かりますよね。
それでも顔も見えない方達と繋がれる楽しさがあってやめれないんですよね。

ご自分のブログなんですから書きたいときに書いたらいいですよね(*^^)v

またアップされたら訪問させてください。

良いお年をお迎えくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました。

No title

ブログ開設2周年♡おめでとうございます(^o^)丿
愛しのまちゃくん♡忘れませんよ~(#^.^#)
パパさんと可愛いみんなとのキャピングカ―での旅が更に今後も充実したものに♡
なりそうですね☆
パパさんもモデルさん、すごく協力的にブログを応援されてらっしゃいましたよね☆
パパさんのサプライズがいつも羨ましく(笑)
これからも仲良しご夫婦で♡仲良し家族で♡素敵なワンコ生活をお過ごしくださいね(#^.^#)そして、これから年末、年始とお忙しいですが、健康1番で☆☆☆
素敵なブログ♡お疲れ様でした~(#^.^#)
毎日更新☆楽しくもあり、大変でしたね☆少しゆっくりされて下さいね♡
素晴らしいクリスマス&お正月をお過ごしくださいね♪♪♪





No title

ブログ2周年おめでとうございます^^

毎日がお祭りのようなマチさんのブログ
いつも楽しませていただきました
来年も楽しみにしております^^

どうぞ良いお年をお迎えください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう二年になりますか!!
まずは、二周年おめでとうございます。

マチさんのブログは更新も多いし
コメントも多いので
今までものすごく大変だったと思います。

私のブログなんか週に一度か二週に一度の更新でも
大変だなぁ~と思っていましたから・・・

今回の決定、私も賛成ですよ。
頑張り過ぎて続かなかったらあまり意味がないですから。

それでは、来年も宜しくお願い致します<m(__)m>

ブログ2周年、おめでとうございます〜ヾ(=^▽^=)ノ

まちさんファミリーの楽しいお出かけ記事を見て
自分も行った気になって、楽しませていただきました♪
毎日の更新、本当におつかれさまでした。
私は全く出来ていないので尊敬しちゃいます。
いまだにスマホ撮ですしねぇ(;^_^A

これからもマイペースで続けてくださるとの事♪
またお邪魔させていただきますね。
そして、来春の四国制覇も楽しみにしておりま〜す(o^∇^o)ノ

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます
あっという間でしょ
自分のペースで続けてくださいね
私も皆さんとの交流が楽しいから続けているのです
良いお年を
うちはもう出しました年賀状(ママさんとこにもね)v-22

No title

ブログ開設 2周年 おめでとうございます♪

良いお年をお迎えください。
来年のブログ 楽しみにしています^^

No title

(o'∀')ノ。+。゚☆ブログ開設2周年おめでとうございます☆゚。+。ヽ('∀'o)

これからも
わんちゃんズとお出かけのことや
日々の徒然を
綴ってくださいね~♪

祝ブログ開設二周年~

machiz4さんこんばんは~
ブログ開設二周年おめでとうございます。
毎日更新大変でしょう~!
とても楽しみに拝見させていただいております。
これからも今まで通り楽しいブログ頑張ってくださいね(*^^)v
四国へお越しの際はお声掛けてくださいませ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝2周年

おめでとうございます(≧∇≦)
1日も休まずなんてすごいですね!
マイペースでいいと思いますよ♪
更新、義務になっちゃったらつまらないですものねi-236
やりたいことが沢山ありすぎるって素敵ですv-352
私なんてボケーッとして何もしてない(^◇^;)

またお邪魔しにきますね〜( ´ ▽ ` )ノ♡

No title

ブログ2周年
おめでとうございます(*^▽^*)
ブログって結構時間使いますもんね
返信までしてくださっていましたし…
ブログは義務じゃないし
無理のないペースでが1番だと思います
これからもマイペースでのブログ楽しみにしています

No title

こんばんは、
二周年おめでとうございます。
マイペースで
楽しんでいくことが大事ですね〜
四国はいい所いっぱいありますよ。

No title

ブログ2周年おめでとうございます!

ブログはマイペースで更新するのが、楽しみながら長く
続けるには一番いいと思います。
再開を楽しみにしていますね。

良いお年を♪

No title

2周年おめでとうございます。
毎日、更新って、ホント大変ですよね。
最近さぼり気味な私は、頭が下がります。
伝えたいコトが沢山あるから、ゆっくりマイペースに切り替えるのも良いですよね。

どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
2周年おめでとうございます!

今度のブログは南方面四国ですかね。
楽しみにしています。

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます!
毎日書くって、けっこう大変ですよね!
我が家は以前はサチが半分以上書いてたのに、
最近やらなくなったので、私が毎日やってますが、
ブログ以外もイロイロあるので、けっこう大変です!
なので、年末からは毎日更新はできないだろうな~
ママさんもムリしない程度に続けてくださいね♪

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます(^^)
そうですか…毎日更新するのは時間が必要ですものね
私も少し考えています
無理のないようにまた元気な3ワンちゃんの姿を
見せてくださいね(^^)/
よいお年をお迎えください!

こんばんは

ブログ2周年おめでとうございます!

毎日更新を1日もかかさずなんてすごい!
私は3ヶ月で挫折しました。。。
今のペースでもキツイので来年どうしようかと思案中です。

コメントが少ない我が家のブログに、いつも温かいコメントを残していただき、
本当にありがとうございます。
とても励みになりました。

年末年始はたくさんのご家族、わんこたちと予定もいっぱいでお忙しそうですね。
うらやましい限りです。
みなさまでよいお年をお迎えください。
来年のブログの更新を楽しみにしております。

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます☆
毎日更新お疲れ様でした!
毎日なんてなかなか出来ることではありません!!
来年も楽しみにしておりますので、
無理のない程度にマイペースで更新頑張ってください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ開設2周年、
おめでとうございますv-237

ブログって、
ついつい夢中になってしまいますもんね。

これからのマイ・ペース更新も
楽しみにしていますe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016-12-19 01:12 Hさん!いらっしゃい^^
了解しました。
そちらへ伺いますね^^
いつもありがとうございました。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

よしこ さん!いらっしゃい^^
そうですよね~
カメラブログの方は、別ですけど^^
行き成り、カメラで、撮ってないですよね~
カメラ携帯で、十分だと思っていたのですが、^^;
ブログするようになって、少し目が、肥えましたね!^^
よしこさんもお元気で~^^頑張って^^
訪問&コメントありがとうございます^^
嬉しいです。^^

No title

ごんのすけ さん!いらっしゃい^^
はい^^
ありがとうございます。
身体に気を付けてくださいね~^^
良いお年を~♪
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2016-12-19 06:35 Sさん!いらっしゃい^^
いえいえ、勉強してないですよ。これから、したいですね~
折角、分不相応のカメラ買ったのですから
少し上達したいと思います。
でも、すぐには、いけないですけどね^^
落ち着いたら、カメラ教室行ってみたいですね~^^
今まで、毎日ありがとうございました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

みるくみかんまま さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございました。^^
いつも海辺の風景の出てくるママさんの
ブログ^^好きでしたね~
お教室の作品も前にも言いましたが、近くなら通いたいくらいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ハルのパパ さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうですね~
かなり、マイペースになると思いますが、・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ブーくん さん!いらっしゃい^^
私もママさんの海外旅行記事や、おこさまとブー君とのこと^^
いつも楽しく拝見していました。
若いのに色々なことを頑張ってる様子は、微笑ましいですよね^^
いつも本当にありがとうございました。^^
ちびやまくんとご主人さまにもよろしく^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

りくママ さん!いらっしゃい^^
ママさんのブログは、本当楽しい^^
いつも毎回楽しませてもらっています。
はい^^
ママさんも良いお年を~
ありがとうございました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
沢山のわんこ家族と素敵なご家族と
これからも楽しいブログを楽しみしています。^^
たまに携帯からこっそり覗くかもよ~^^
毎日ありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです^^

No title

遅ればせながら^^;
ブログ開設2周年おめでとうございま~す(^_^)/~
いつも読み逃げスイマセン<m(__)m>

でも、2年間1日も休みなく続けてこられてホント凄い事ですよぉ~!
これからは、やりたい事をしながら、ゆっくりのんびりとブログも
楽しんでいかれてください!!

良いお年をお迎えください!

No title

2016-12-19 09:01 Pさん!いらっしゃい^^
いつもお忙しいと思うのに・・・
見習いたいママさんのところです。^^
ご主人さまも素敵で理解もあり、二人で、協力して素晴らししです。^^
本当に毎日ありがとうございました。^^
そして、これからも頑張ってください。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

atsu さん!いらっしゃい^^
毎日ご訪問&応援本当にありがとう^^
また、素敵な作品を作ってね~^^
これからも応援しているよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

チョコ&アンのママ さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
自分の日記だと思えば気が楽ですよね~^^
ママさんもご家族とこれからもお幸せブログ^^ガンバって^^
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2016-12-19 10:22 Cさん!いらっしゃい^^
ママさんとは、趣味も合いそうでし^^
いつも楽しく拝見していました。
本当に毎日ありがとうございました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2016-12-19 12:33 Sさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございました。^^
はい^^お互いマイペースで頑張りましょう。^^
いつも楽しい記事でしたよ^^
特に最近の旅行記は、楽しいかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
そうですね~
昔から、じっとしていられないほうなんです^^;
これからは、マイペースで、・・・
いつもありがとう^^
いつかお逢いしてみたいです。^^うふふ^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2016-12-19 14:21 Iさん!いらっしゃい^^
そうですね~
沢山皆さんが、訪問してくれるのは、非常に嬉しいですよ~^^
確かに訪問者が、増えると時間も掛かりますが^^;
でも、楽しい2年間でした。^^
いつもありがとうございました。^^
猫ちゃんも好きなので、楽しく拝見させていただきました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。

No title

ぞち家の面々 さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
私もお花とかも大好きなので、土いじりの時間も増やしたいですね~^^
それから、もっといろいろとしたいことが、
沢山^^
いつもありがとうございました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2周年おめでとうございます^^
ブログは思い出♪書ける時書きたい時でいいんですよね~^^
四国ですか。。。
では~途中に大阪ってのもありますよ~ひゃはは^^
いつの日にか会えるといいな~
瑠羅とふうちゃんを並べてみたい~
素敵なクリスマスを♪

No title

くろみみたんさん!いらっしゃい^^
いえいえ、参考になってますか?^^
ありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2016-12-19 15:54 Mさん!いらっしゃい^^
そうですね~
自分の書きたい記事だけアップでもいいですものね~^^
マイペースになります。
ありがとうございました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2016-12-19 17:03 Aさん!いらっしゃい^^
あらら~^^
こっそり、見ていてくれたのですか?^^
それは、嬉しいです。^^
お互い、マイペースでも日記や、備忘録だとおもって
続けられればいいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2周年おめでとうございます。
これからは無理なさらずにね
どうぞ良い年をお迎えください(^_−)−☆

No title

ぶっちー さん!いらっしゃい^^
そうですね~
自分のペースにします^^
今まで、ありがとうございました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ペルママ軍曹 さん!いらっしゃい^^
まだ、数か月なんですか?
まだまだ、楽しいところでしょう。^^
今も、嫌になったわけでなくて、とっても楽しかったのです。^^
ただ、確かに、真面目な性格なので、いい加減には、出来ないので・・
皆さんの所の訪問も時間かかるのは、事実ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

yukarisa(仁子)さん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそ、おせわになりました。
ご家族皆さまお元気で~
良いお年をお迎えください。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
ありがとうございました。
嬉しいです。^^

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
まさむねファンのママさん^^ありがとうございます。^^
いつも本当にありがとう^^
ママさんご一家もよいお年を~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

そらママ さん!いらっしゃい^^
ママさんのブログは、まるで、空気のように
馴染みました。^^
私大好きなブログでした。^^
我が家?お祭り騒ぎ?でしたか?^^;すいません。^^
いつもありがとうございました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2016-12-19 19:21 Cさん!いらっしゃい^^
私もママさん大好きですよ~
文章から人柄って、でますよね~^^
いつも優しい人柄が、伺えました。^^
毎日ありがとう^^
ご家族そろってお幸せで、良いお年を~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ぴっぴこ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
そして、更新楽しみでしたよ^^
感覚あいても裏切らないもの~^^
らっこちゃんと奥様にもよろしく~^^
良いお年を~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

粒主 さん!いらっしゃい^^
我が家も四国一周楽しみなんです。^^
南は、まだ行っていないところが、沢山あるので~^^
いつもありがとうございました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
ママさんには、一番最初からずっとお世話になりました。^^
本当にありがとうございます。^^
早い^^
我が家まだです。
明日から頑張ります。今年の年賀状かなり自信あり^^
素敵なのが、出来ましたよ~ 楽しみにしてくださいね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

CAS-K さん!いらっしゃい^^
ママさん^^いつもありがとうござました。^^
はい^^
ママさんご一家も良いお年を~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ティクレア さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
ママさんもこれからもアリスちゃんたちとお幸せに^^
良いお年を~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

よっこたん さん!いらっしゃい^^
毎日ママさんありがとうございました。^^
我が家も楽しく拝見していましたよ~^^
これからも、ご家族仲良く^^お幸せに~^^
良いお年を~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2016-12-19 21:26 Kさん!いらっしゃい^^
いえいえ、コメントは、頂いているのですから・・
きちんとお答えしたいですね~^^
ありがたいことですもの~^^
いつもありがとうございました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

らっくんママ さん!いらっしゃい^^
いえいえ、楽しい2年でしたよ^^
そうですね~
欲張りなんですかね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
ブログ自体を義務だとは、思っていませんでしたよ~^^
皆さんに見て頂いて嬉しいかったし、楽しいかったですよ~^^
ただ、確かに時間がかかるのは、事実ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます
毎日の更新は本当に大変ですよね・・・訪問される方も多いし コメントや訪問本当に時間がかかりますものね よく続けれていらっしゃると思います
また来年も楽しみのしていますよ
南の方にも遠征ですか・・・いずれ九州までいかがですか
お待ちしていますよ(^^♪

No title

しがないおじさん さん!いらっしゃい^^
そうみたいですね~
もう、大分色々なプランを主人が、練ってますよ~^^
今から楽しみです。四国1周旅~^^
いつもありがとうございました。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

citystranger さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
何だか バカ真面目が、災いした部分もあるかな?^^
あと、猪突猛進なタイプなもので・・・^^;
いつもありがとうございました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ちぷおたさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
今度は、マイペースになると・・・
伝えたいことの量が、多すぎて~^^;
ブログが、追いつかないことになりそうな気もしますけどね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2016-12-19 22:39 Tさん!いらっしゃい^^
そうですね~
マイペースで、がんばります。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんばんは!

ブログ開設、2周年おめでとうございます。
毎日、こんなに凝ったブログをされていて凄いなって思っていました。

お写真、一眼になってから凄く綺麗になりましたね^^
私は我流なので、お教室勉強になりそうですね。
敷居が高い気がして、躊躇していましたが通ってみたいなぁ。

現在私もペースダウンで更新中です。
いろいろやりたい事があると、やはりお気持ちわかります!
むりせず、時間のある時にまたふうちゃん達の記事を見られたら嬉しいです^^
年末、色々と忙しくなると思いますので大事にしてください!

No title

2016-12-19 22:45 Fさん!いらっしゃい^^
私も出会えてよかったですよ~
本当可愛いもの~^^
これからも素敵な姿を楽しみにしています。
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

keraその日暮らし さん!いらっしゃい^^
ん?お約束は、できませんが、・・・
マイペースで^^ やらせていただきます。
ママさんありがとうございました。^^
また、素敵なお洋服作ってブログアップしてくださいね^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

おめでとです!

2周年おめでとうございます!!

そして今年も終わりに近づいてきました
ご家族共々体調なの気をつけて
良い年をむかえてください!
来年も 訪問させて下さいね^-^

No title

サチの旦那さん さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
どのご家庭も色々ありますものね~^^
パパさん 身体きをつけてくださいね~^^
奥様とあいちゃんりかちゃんとお幸せに~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

たかまりさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
ママさんとは、唯一偶然にお逢いして、びっくりと同時に嬉しいかったです。
また、何処かで、お逢いした時は、よろしくです。^^
良いお年を~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

エルニーナ さん!いらっしゃい^^
お節介焼きなもので^^;
うざくなかったかな?^^
こちらこそ、いつもありがとう^^
良いお年を~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

kenkenkids さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
はい^^
マイペースになります。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2016-12-20 01:34 Mさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
貴重な体験談^^
私もきっとそうなると思っています。^^
その時、どう思うか?
私次第ですね~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。

No title

ショーンです
コメントを拝見して、てっきりブログを終了されるのかと
飛んできてこの記事を拝見したんです
ペースを落としてブログは継続されるとのこと、安心しました
ブログのアップに呑み込まれちゃいけませんものね
ゆっくりペースを崩さず、ブログを続けてくださいね

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます。
そうですよね、ブログを始めると写真の数がスゴイ!
でも、撮ってて良かったなぁって思うこともたくさんあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016-12-20 12:46 Yさん!いらっしゃい^^
私も、寂しいですよ~^^
もう、毎日習慣になっていましたから~^^
ご連絡先ありがとうございました。
これで、年賀状送れます。^^
訪問いただきありがとうございます。^^
嬉しいです。

No title

すず❤ママ さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
性格がバカ真面目で、猪突猛進タイプなんで^^;
今までありがとうございました。^^
訪問いただきありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2016-12-20 15:39 Tさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございました。
そうですね
マイペースにしますね~^^
訪問いただきありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ラッパ さん!いらっしゃい^^
いえいえ、初コメ?かな?
ありがとうございます。^^
訪問いただきありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

がんちゃん さん!いらっしゃい^^
そうですね~
私も、まだ、綺麗なブルータンのポメちゃんに遭ったことないので・・
拝見してみたいですね~^^
訪問いただきありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

なおちゃん さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
はい^^
ママさんのご一家も良いお年を~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

茶々ママ さん!いらっしゃい^^
いずれは、九州も制覇したいですね~
ってか日本中を旅したいです。^^
ママさんありがとうございました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

けだまの母 さん!いらっしゃい^^
うんうん^^
私も同じく東京まで、出かけてカメラ教室行きたいです。^^
カメラ面白いもの~^^
いつもありがとうございました。^^
セラちゃんをはじめご家族と良いお年を~♪
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2016-12-20 22:18 Sさん!いらっしゃい^^
了解しました。^^
そちらへご連絡しますね~^^
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ぽーママン さん!いらっしゃい^^
ママさんこそ、ご主人さまとハードなお仕事^^
身体に気を付けて頑張ってくださいね~^^
これから、ご家族お幸せに~
良いお年を~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーン さん!いらっしゃい^^
ん?そうですね~
もう、マイペースに変わるので・・・^^;
終わった感あるかもですね~^^;
いつもありがとうございました。^^
本当に色々勉強になりました。^^
ご家族と良いお年を~お迎えください。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

なっつばー さん!いらっしゃい^^
そうですね~
その瞬間瞬間は、その時だけなんですから・・・
写真に残しておいてよかったです。
それは、ブログのおかげですね~^^
いつもありがとうございました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2016-12-20 23:38 Mさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
良い面とこれは?って感じるところと?ありますよね~
やはり、リアル生活が、一番大切ですしね~
ママさんありがとうございました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ブログ2周年おめでとうございます。

毎日の更新って大変だろうな。^^
すごいなーと思っていました!!
今後はママさんのペースで綴られてくださいね。
楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えください。

machiz4さんブログ2周年おめでとうございます。

ペースダウン大いにお薦めします。
自分が今も続いているのは、
マイペースの賜物なので(^^ゞ

では良いお年を・・・・

No title

ブログ2周年、おめでとうございます(〃ー〃)♪
毎日、こちらのブログを訪問するのが
習慣&楽しみだったので、
少し寂しい気持ちもありますが。。。
ブログ更新にはすごく時間もかかりますし、
毎日更新は大変でしたよね~!

うちなんかより多頭飼いですごく手のかかる毎日なのに、
たくさんお出かけしてて羨ましいな~と思ってました!

今度東北へ遊びにくる機会がありましたら、
ゼヒゼヒお声掛けくださいまし(^-^)
みんな可愛いけど、特にふうちゃんファンです~♪

たま~に、時間のある時にでもまた更新してくれたら
すごく嬉しいです♪♪

カメラ、私も一眼持ってますが、常にオート撮影ですw

No title

マカロンままさん!いらっしゃい^^
いえいえ、楽しい2年間でしたよ~^^
いつもありがとうございました。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ぶち さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうですね~
続くかな? 自信ないけれど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

レオママ♪ さん!いらっしゃい^^
毎日ありがとうございました。
ママさんは、レオ君のためにいつもがんばっています。^^
これからも、ご家族でお幸せに~♪
良いお年を~♪
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2年間ご苦労様でした。ゆっくり休んでください。
楽しみにしていたブログがまた、なくなるかと思うと
寂しい限りです。
でも、machiz4さんのことだから、別の楽しい
何かを見つけ、楽しんでいかれるのでしょう。
なにせ、どんな時でも前を向き、運命を開拓
されてきましたから。
また、ブログに記事を投稿してください。
じゃーーねーー^^

No title

2年間お疲れ様でした(^^)/
毎日の更新はやはり大変ですよね(*_*;
少しのんびりして、またまさむね君たちのかわいい笑顔を
拝見させてくださいね(^-^)
それではまた来年(^^♪

No title

遅くなりました!
ブログ開設2周年おめでとうございます
毎回お出かけ写真、楽しみにしています~

おはようございます。

 ブログ開設2周年おめでとうございます。毎日の更新は小生のような暇人と違い大変です。これからも楽しみにしています。

No title

Miki さん!いらっしゃい^^
ん?
そうですね~
更新は、そんなに大変でなかったですが^^;
どんどん、見てくれる方が、増えて、嬉しい反面^^;
応援&訪問が、時間かかりましたね~
5・6時間かかることもありましたね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ガングロ さん!いらっしゃい^^
いえいえ、いつもありがとうございました。^^
私もパパさんのブログ楽しかったですよ~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

inkyo さん!いらっしゃい^^
ん?そんなに皆さんが、言うように更新は、大変では、なかったです。
自分の言いたいことを文章にするのは、楽しいですし^^
写真も沢山あるので、更新自体は、そんなに負担だと
おもっていませんでしたよ~
それより、沢山の応援&訪問が、来てくれるようになって嬉しいのですが、・・・
毎日5・6時間も取られるようになると・・・
家事や、ほかの所にしわよせが、来ますね~^^
皆さん、貴重な時間に私の所へ来てくれているわけで・・・
私も行かなくてはと・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016-12-21 15:28 Aさん!いらっしゃい^^
コメント返事遅くなりごめんなさい。
いつもありがとうございました。^^
はい^^
また、出来る時にしますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

minecky999 さん!いらっしゃい^^
お元気ですか?
落ち着きましたか?
はい^^
また、出来る時に更新しますので^^
覗いてみてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2016-12-24 15:49 Sさん!いらっしゃい^^
いえいえ、そんなことないですよ~
皆さんに見てもらえて嬉しいかったですよ~
それが、励みで、更新できたのですから^^
ただ、どんどん、来てくれる方が、増えて、私のほうが、
対応出来なくなってしまったのです。
Sさんのせいなんかでは、ないです。
拝見してくれた、すべての方に感謝です。
対応しきれなくなった、私が、悪いのです。^^;
こちらこそ、ごめんなさい。気を使わせて・・・しまって^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016-12-31 15:30 Rさん!いらっしゃい^^
いえいえ、私も、年末年始久しぶりにおやすみもらってます。^^;
よい骨休めになりました。^^
こちらこそ、ゆる~り~ 更新に変更しますが、・・・
本年もよろしくお願いいたします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017-01-03 14:06Mさん!いらっしゃい^^
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
そして、前から見ていてくれたとのことありがとうございます。
申し訳ないです。
訪問履歴が、残っていないので、どちらのM様なのか?
わかっていませんが、^^;
これから、よろしくお願いします。
また、よろしければ、遊びに来てください。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR