もう一つの初体験おやつ と 教えてください!^^;

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も、我が家の初体験おやつのお話です。
こちらも、あちこちのブロガーさんの記事によく出てくるおやつなんですが・・・
我が家の子は、初体験!なんです。
今回!わんこのクリスマスプレゼントとして、人気があり、我が家初体験のものにしようと決めていましたので・・・
もう一つは、これを選びました。


0A1A3249-976544567-987654567-876543.jpg

ターキーアキレスです。
これもよくあちこちで、拝見していましたが・・・
我が家自家製ジャーキーを作っていることもあり、・・・
購入したことなかったです。
どんな反応なのか?! 楽しみでした!


***ふうちゃんの場合***

1481978517iWtpfVH_DaxJzSn1481978515.gif

0A1A3264-8654567-8765434567.jpg

***むさし君の場合***

0A1A3267-98764567-9876545.jpg

1481978597b9kRFsM0EIipavA1481978594.gif

***まさむねの場合***

1481978701TwFat5QKSmY1FvX1481978699.gif

0A1A3278-76543234567-87654.jpg

「ターキーアキレス」は、我が家の子には、大変好評でした。
くまさんは、アキレス小さくて丸のみでした。^^;



そこで・・・ 教えて頂きたいのですが?!

昨日の初体験おやつの「ヒマラヤチーズ」なんですが?!
どうも我が家の子には、硬すぎて手に負えない感じなんです。
ふうちゃんなんて、取られると唸った癖に・・・ 2日とも抱えているだけで、かじりません^^;
やっぱり、我が家の子には、硬すぎるのでしょうか?!

昨日、がんちゃんさんとkeraその日暮らしさんより、レンジでチンすると食べやすいと教えて頂きました。
他にもっと食べやすくする方法ってあるのでしょうか?!
もし、ご存じの方いましたら、教えて頂けると嬉しいです。
折角のわんこを虜にするおやつですが、・・・
硬すぎて手に負えないのでは、可愛そうなので・・・
もし、ご存じの方いらしたら、教えてください。^^




以上で、もう一つの初体験おやつ と 教えてください!^^; を終わります。










0A1A3280-12-17.jpg

12/17 朝 +-0kg ( T +-0kg )
⑫ G 60 C 45










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

うちは結局Lサイズを手で持ってかじらせて2,3分で終了〜にしましたが
それでも歯が心配!レンジでチンも大きいので無理。
今はLサイズ2本そのままです。
誰かにあげたくてもちょっと心配なのであげれません。。。
カジっている音を聞いていると怖くて。。。

チンしてミキサーで細かくしてはトッピングですよね。

うちも他にいい食べ方があったら知りた〜い!
オススメの与え方があったらブログで紹介してくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふうちゃんのおやつ食べてる姿、本当に嬉しそうですね(*^。^*)
それにしても、初めてママに唸ったって。。。
よっぽど美味しかった?
大好きなママにもとられたくないほど(笑)

やっぱり小型犬のワンコは食べるの大変ですよね。
我が家は何回かに分けて齧って、小さくなったらチンして
まあ、美味しそうに食べてました(^○^)

No title

2016-12-18 10:07 Pさん!いらっしゃい^^
お久しぶりです。
そちらに伺いますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

keraその日暮らしさん!いらっしゃい^^
やはり、レンジでチンが、良いみたいですね~^^
我が家も、そうしてみます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2016-12-18 15:42 Sさん!いらっしゃい^^
嫌々、何が目的とかでは、なくて^^;
大変したことなかったので、よくあちこちのブログに乗っているので・・^^;
そんなに良いのかと?!
購入してみましたが・・^^;
我が家には、不向きだったみたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
マーチちゃんなら、楽勝なのかな?^^
我が家手に負えない感じでした。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

硬いおやつは喜ぶことも多いけど
歯が心配ですよね
うちもまだ未体験なのですが
やっぱりレンジでチンが安心だと聞きました

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうみたいですね~
我が家もチンしてみたいと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR