発見! PC壊れて諦めていたのに・・・ ビデオカメラのSⅮに!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、12月10日(土)のお話です。
この日、久しぶりにビデオでも撮ろうとビデオカメラを充電していた私です。
そして、光るベストとか自宅の様子とかを撮影していました。
そして、データーをインポートしていると・・・

えええ~昔のデーターも全部消えてなくて残ってた~♪
その中から~ 


2014年12月17日の撮影を1本ご紹介します。
10月9日生まれなので・・・ 3か月と8日目の 900g くらいのまさむねです!


こちら編集していないので、テレビの音や私たちの聞き苦しい声等が、入っていますが・・・
ご了承ください。 音量に気を付けてください。



[広告 ] VPS




以上で、発見! PC壊れて諦めていたのに・・・ ビデオカメラのSⅮに! を終わります。









0A1A3006-12-12.jpg

12/12 朝 +-0kg ( T +-0kg )










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



Theme: ポメラニアン♪
Genre: ペット

Comment

  • くまダック
  • URL

可愛いですね〜まさむねくん。(^-^)
相手をしてるのはムサシくん?
こうやって社会性が身についていくんですね〜。
多頭飼いが、チョッピリ羨ましくなりますね〜。(笑)

  • よっこたん
  • URL
可愛い~

おはようございます。
可愛い動画が残っていてよかったですね!
嬉しいですよね~諦めていた時に
可愛い思い出さんが残っていて
感激しちゃいますね(´∀`*)
可愛い動画です(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • citystranger
  • URL
No title

ビデオカメラのSDに大切な昔の動画も
全部残っていて、良かったですね!

まさむね君もむさし君も、とてもかわいいですね~♪

  • machiz4
  • URL
No title

くまダック さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうですね~
1歳のむさしが、まるで、お父さんのように
面倒みてくれてます。
たすかりますよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
そうですね~
駄目だと思って諦めていたものが、出てくると
嬉しいです。^^
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

2016-12-13 11:41 Mさん!いらっしゃい^^
早速お返事ありがとうございます。
いつも楽しく拝見しています。
そして、こちらこそ、これからもよろしくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

citystranger さん!いらっしゃい^^
そうですね~
びっくりしました。
とっくにPCに移して、データー削除したものと思っていたので・・・
残っていて嬉しいかったですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

あら♪
これはとっても嬉しいですね~
写真も良いけど
動画ってのがまた嬉しいですね(*^▽^*)

  • machiz4
  • URL
No title

愛紗 ままさん!いらっしゃい^^
そうですね~
発見してとても嬉しいかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

  • けだまの母
  • URL
No title

こんばんは^^

まさむねくん、こんなに小さい時期があったのですね。
こんなに可愛らしかった、まさむねくんがあんなに立派な毛並みに成長するのですね。
見ていると、微笑ましい気持ちになります^^

大切な思い出、PCよりこちらが消えるのが一番辛いですよね。
無事でよかったです!

  • machiz4
  • URL
No title

けだまの母 さん!いらっしゃい^^
そうですね~
こちらのほうが、大切ですね~
二度と見れない時期のものですからね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

かわいい~♪

コメントありがとうございました(^^)/

3ヶ月のまさむね君かわいい~(^^♪
とっても貴重な画像、見つかってよかったですね(^^)

ミュウミュウの小さい頃の画像もどこかにあるはずなんだけど…
どこだったかもう思い出せません~(*_*;
ウチのも見つかるといいな~(^^♪

  • smileママ
  • URL
No title

まさむね君、小さい~~(*^_^*)
みんな小さかったのにね~大きくなって・・・
上手に相手をしているお兄ちゃんは、ムサシ君?
パピーの頃の動画を見つけると、見入ってしまいますよね。

コメント有難うございます。
そうそう、100均のアームカバーや、レッグウォーマー、役に立ちますよね。
ちょん切って、アリスの腹巻にしたりしています。
どんどん寒くなるから、ワンコも人も健康管理しなくちゃね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する