懐かしい映像と写真!(/ω\)

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ





皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


此処の所、毎日PCと格闘中の私です。
懐かし映像を1本!


***在りし日のロン♪***

この頃(10年前)は、まだ、この子しか、いませんでした。
ロンちゃん直ぐに私に慣れてくれて、いい子でした。
温厚でお利口さんのロンです。
そして、とっても器量よし、美男子でした。^^



[広告 ] VPS



***10年前の私***

携帯写真なので、画像悪いのは、ご了承ください。
主人と知り合って、初めて送った写メールの写真です。(*´∀`*)


Image002-9875456-8765435678.jpg

きゃあ~ 恥ずかしい~
でも、今より細い~ (/ω\) 絶対戻す!!




以上で、懐かしい映像と写真!(/ω\) を終わります。










0A1A0221-11-16.jpg

11/16朝 +-0kg ( T +-0kg )










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

マチさん、めちゃくちゃお綺麗ですね。
スタイルもいいですし。
10年の年月は…。ですね。

動画、観られません。有料会員への勧誘バナーが出ます。
FC2動画よりもYouTubewo利用されてはいかがですか?

No title

ロン様ステキ☆
ロン毛の美犬ですね~(^。^)

・・・『スグに馴れた』と、ありましたが
この子も保護犬出身なのでしょうか?

10年前から里親活動をされていたのだとしたら
本当に頭が下がる思いです~<(_ _)>スバラシイ☆

machiさん~おキレイですね☆

No title

はるパパ@ちわぐるず さん!いらっしゃい^^
あはは^^;
おっしゃるとおり~><
今は、おでぶです~><
戻さないと体に悪いので、戻します!
頑張ります!^^;
綺麗じゃないですよ~
普通です。www^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ママンさん!いらっしゃい^^
ママさんは、最近来てくれるようになってので・・・
ご存じないのですね~
10月8日の結婚記念日の記事に掲載していますが・・・^^;
その日、カミングアウトしています。
私、諸事情ありまして、再婚しています。
主人と知り合って10年です。
だから、リセットした10年前なのです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

ロンくん、おめめくりくりで☆落ち着きあって☆美男子でした~(#^.^#)
まちさん、おきれいでスタイルばっちり♪私も戻れるものなら10年前のスタイルになりたいです(^_^;)

No title

こんにちわ♪
コメントありがとうございます!
本当に、滑って転んだりしなくてよかったです。
ムリはダメですねー!!

まちさん、とってもキレイですよ!
ボカさなくてもいいのに♪

私も10年前に戻りたいっ!!
体重は変わってないのに、どうしてこんなになっちゃった?って感じです♪笑

No title

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
そうなんです。
一人っ子で、生まれたロンは、ブリーダーさんから
大きな子になりますよ^^って言われたそうです。
確かに大きなデカチワワになりましたが・・^^;
マックス4・5キロくらい
我が家のボメ2頭分ほど・・・^^; 
でも温厚でお利口で、芸も色々できるいい子でしたね~
いえいえ、普通ですwww 
でも、お互い頑張りましょう。^^;
10年前もどすために・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

まろもこママ さん!いらっしゃい^^
お話読んでいてこちらまで、ひやひやしました。^^;
本当無事で、なによりです。^^;
いえいえ、とってもオープンなんて無理無理~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こんにちは!
ナイスバディですね!・・・って言ったらセクハラで捕まっちゃう???
皆さん仰るようにスンゴクお綺麗!
目隠しが、もったいないですよ!

No title

こんばんは

ロン君はチワワなんですか
お目目が大きくて可愛いですね
うちはチワワも好きですよ
毎日更新されてて凄いなと思いますv-22

No title

ロン君、美男子ワンコさんですね~(*^。^*)
チワワちゃんって本当に小さくて可愛いですね♡

まちさんお綺麗で、スタイルも抜群ですね(*^_^*)
10年て、長いようで短いですね~ 
あ~私も10年前に戻りたい~ 私もプラス何キロだろう(^_^.)

こんばんは

懐かしい写真?は、相当な美人で、ナイスボディですね(^◇^)
痩せなくていいです~。

ややぽっちゃりの方が、可愛いですよ。

No title

還暦おやじ さん!いらっしゃい^^
いえいえ、そんなことないですよ~^^;
普通ですから~^^;
とっても目隠しとれません><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぴいこ&ふうこ ママさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
ロンは、美男子でした。^^
そして、お利口さんでした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
ロンは、可愛いけれど・・・
小さくないのですよ~
チワワの中では、かなり大きいほうです。
我が家ポメ2頭分くらいありました。
一人っこで、生まれたので・・
ブリーダーさんにも大きく育つといわれたみたいです。^^
そんなことないです。普通^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

Miyu さん!いらっしゃい^^
いえいえ、ややぽっちゃりでなくかなりデブです。www><
痩せないと体に悪いです。><
Miyu さんみたいにスタイルよくないです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

まちさん綺麗だしすごぉ~~くお若い!!

だって今もうお孫さんまでいるのに( ^ω^)・・・
10年前ってそんなに前じゃないですよ。
スタイルも綺麗だし羨ましい限りです。

私なんぞ…10年前もドップリ小母さんですよ(笑)

ロンちゃんお目めクリックリで大きくてかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
まちさんのお宅は皆お目めクリクリで可愛い子ばかり
良く飼い主に似るって言うじゃないですか

まちさんがきっと目の綺麗な美人さんだから
ワンちゃん達もみんな可愛いんですねぇ(*^-^*)ニッコリ☆

No title

キャー!若い!!
この写真から10年後のトラクターは想像できませんね

今のままでいいんじゃないですか?

No title

ママ、、綺麗!
そしてその当時はワンコさん一人だけだったんですね

今やこんな豊かなことに、、
私ももっと早くにワンコの魅力に目覚めたかったわ
ママが羨ましいです

No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ~
普通です。
この当時は、年齢より若く見られたけれど・・^^;
今では、ただのおばさんです。ww^^;
ロンは、美男子だったでしょう?^^
本当に器量よしでした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ドラコさん!いらっしゃい^^
それ違います~
トラクター賭けは、20年前から掛けてますよ~
前夫の父が、亡くなった時から!ずっとです。^^;
農作業の時は、綺麗な恰好なんてしてられないですよ~^^;
その代り完全装備で、いつも怪しい恰好でしたけどね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

だんごさん!いらっしゃい^^
そうですね~
我が家のわんこ達は、子供かわりですから^^
子供たちが、巣立って・・・
寂しさを埋めてくれるのが、わんこ達でしたね~^^
一昨日久しぶりにパパと喧嘩して、ポメ組は、みんな私を心配してくれました。
こうゆうときたまらなく可愛いですよ~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロンちゃん本当にウチのミュウミュウとそっくりだったんですね~(^^)
とってもフサフサの美男子さん✨
動画を撮っておくと懐かしい時代に戻れていいですよね(^^)
私もまめに撮っておかなくちゃ☆

10年前のmachiさんのお写真もスタイル抜群でとってもおキレイ☆
私も最近ジョギングがんばってますよ~(+_+)
お互いがんばりましょう(^^)/

No title

2016-11-17 23:47 Eさん!いらっしゃい^^
そうですか?
それを聞いて安心しました。
もう、どうしたのかと・・・
ずっと心配していました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

Miki さん!いらっしゃい^^
ロンとミュウミュウちゃんねえ~^^
そっくりでしょう。
お互い器量よし^^
初めて、拝見したときあまり似ているので^^
びっくりしたんです。
だから、コメント入れたのですけど~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR