またもや・・・ 遭遇~><

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ





皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、11月13日(日)のお散歩のお話です。
久しぶりに家庭の雑用等も沢山あり、日曜日良い天気でしたが・・
遠くへお出掛けは、しませんでした。
でも、わんこは、散歩行きたくて仕方ないでしょう?!
私一人ですと3ポメが、限界なのですが、・・・
3ポメ連れて、夕方散歩へお出かけしました。^^


この時、失敗したことが、1つ!
いつもは、ふうちゃんは、腰リードにするのですが、・・・
うっかり、いつもの調子で、延長リードを3つ持参!
延長リード3つ操り、1眼持って、お散歩バック持つともう大変><


0A1A0075-86435678-876457.jpg

前橋公園に来ています。16時半頃からの夕方散歩です。
夕方薄暗くなりだす頃なのに・・・
人が沢山いました。またまた、ゾンビに多数遭遇~>< 
皆さんどうしたのでしょうか?!


0A1A0082-9764567-6.jpg

0A1A0086-86545678-876567.jpg

久しぶりの公園散歩!余程嬉しいかったのでしょうか?! 
珍しく、ふうちゃんの集中力が、ありません。^^;
あと、薄暗い中あちこちに人が、ウロウロしているのも集中出来ない要因かも?!
あくまで、個人の感想ですが、薄暗い中人が、ウロウロしてて、ちょっと怖かったです><


0A1A0101-8645678-87654367.jpg

0A1A0110-86534567-7543467.jpg

0A1A0118-976434567-876543456.jpg

すっかり、日が暮れるのも早くなりましたね!
17:30過ぎで、もう真っ暗です。


そんな中に無言で、ウロウロする人が、あちこち~>< 
超怖い~><





以上で、またもや・・・ 遭遇~>< を終わります。








0A1A0166-11-15.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

ポケモンの~

おはようございます。
ポケモンもまだまだ楽しんでおられる方も
多いようですね~!
しばらくしてないですが場所によって遊べたり遊べなかったり
あまり遅い時間がと微妙な人影にヒヤッとしますね~
こちらではあまりみかけなくなりました!
ハマるとどんどん遊びたくなるから~
先日もポケモンしながら大きな事故があり
小さな子供さんが犠牲になりました。
大人がするんだから常識を踏まえてしなくてはですね(^_^;)

No title

一人で3ポメさんお散歩は大変ですね(;^_^A
でも皆かわいい♬

ポケモン、初めはやってましたが
作業ゲーだから飽きちゃってもうやってません(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3ポメちゃんに☆ロングリード、それだけでも大変なのに💦💦
薄暗い中での人々はこわいですね
(^_^;)

ポケモン探しでしょうか。
うちの近所も結構出ていますよ。
多頭飼いのお散歩は荷物も多くなるから
大変。
2ワンで大変って思っちゃいます。

No title

再チャレンジのふうちゃん可愛いです♡
薄暗いと3リード、神経使いますよね。
私も、13日は半日ぐらい、バラ園近くにお稽古の勉強会でいました。
4時過ぎぐらいに前橋公園を通ったかな! 勿論車ですが。
前橋公園好きなので、あまり混んでしまうと・・・

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
そうですね~
完全否定は、しませんけれど・・・節度をもって・・・
見かけた親子など子供より親が夢中になっていて・・・^^;
なんだか?なあ?って非常に疑問に思いました。^^;
せめて、走行中(運転中)は、完全にできないようにしてもらわないと危ないです。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。

No title

ぷちとまと さん!いらっしゃい^^
私も全面的に否定しているわけでは、ないのですよ~
でも、最近スマホ見ながらの危ない運転も非常に多いし・・・
公園とか公共の場所も景色を楽しむとか公園で遊ぶとかの目的でない人が、
駐車場を占拠してて、純粋に公園で、散歩を楽しむ人が、入れないなんて
ことになっています。
少し考えてほしいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-11-16 13:33 Sさん!いらっしゃい^^
Sさんもそう思いますか?^^;
夢中になっている人は、感じないのでしょうけれど・・・
傍目からみると異常です。www><
駐車場を純粋に公園に遊びに来た人が、混んでて入れないのは、
こまりますね><
訪問&コメントありがとうございます^^
嬉しいです。^^

No title

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
日が短くなってきましたから・・・
暗くなるのが早いのに・・・
暗闇に出没するので、怖いです。><
訪問&コメントありがとうございます^^
嬉しいです。^^

No title

maririnhahaさん!いらっしゃい^^
ママさんの近くも出てますか?^^;
困ったものですね~
子供だけならまだしも・・・
結構な大人の方々も・・・
みんなして、どうしたのでしょうか?って思います。^^;
そうなんですよ~
いつもは、延長リード2個だけ操りながら、1眼片手に写真とるのですが、
3つだと大変でした。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
あら~ちょっとの時間差だったのかな?
私は、4:30頃だから・・・^^;
惜しい~
でもお稽古では、公園寄りませんね~^^;
駐車場入るのも大変でした。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

3ポメちゃんの散歩っ
1人では大変ですよね~
お疲れ様でした(*_ _))
ポケモンGO
まだまだ人気あるんですねー
公園でスマホ片手にウロウロする姿は
ワンコから見れば???でしょうね~(;´・ω・)・・。

アリスへのお祝いのメッセージを
ありがとうですっ(人''▽`)

あはは

ゾンビ(笑) めっちゃぴったり来ますね

まだまだハマってる人多いですよね 私はしてませんが
近くに大学が2個あるんで 一時期すごかったですよ
それも夜に 多いんだこれ! なんか事件?!みたいな人でねぇ・・

ワン達が怖がらなくて良かったですね^-^

No title

ティクレア さん!いらっしゃい^^
ふつうは、ふうちゃんを腰リードにするので、もっと楽なんですが・・^^;
失敗しました。^^;
うっかり、3つ持ってしまって~^^;
延長リード3つもつと大変です。^^;
いえいえ、アリスちゃんおめでとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ぽーママン さん!いらっしゃい^^
あはは^^
そうでしょう?
初めて見た時、ゾンビにしか見えなかったもの~^^;
田舎だから・・・
遅れてブーム?なのかしら?^^;
もう下火になっている地域もあるみたいですが^^;
一番怖いのは、運転中見てる人><
これだけは、やめて欲しいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こんばんは~。

ポケGoブーム、なかなか下火にならないですねぇ。
ウチの周辺でもまだ時々見かけます。
スマホ片手にウロウロと・・・。
周りちゃんと見てないでしょ!ってツッコミたくなります。
歩道と車道が分かれていない道路でも
フラフラ歩いてるから、こっちが運転してるときは
恐ろしいのなんの。。。
あれだけ事故が起きてるのに
未だに運転しながらやってる人がいるってのも
呆れるを通り越して腹が立ちますよ~。

No title

ロングリードだと
余計に、絡まっちゃいますね?
我が家も、持ってはいるけど
お散歩は、普通のリードで行ってます(^^ゞ

お散歩バック、ポシェットにすると
幾分か違うかもしれませんよ。

私も、先日、7チワ犬連れて
一眼持って、お散歩してきました(^^ゞ
いつもは、3チワ&4チワとに分けて
行ってるんですけどね。。。

No title

ペルママ軍曹 さん!いらっしゃい^^
本当に~^^;
少しは、周りを考えて行動してもらいたいですね~^^;
車運転中は、もう全面禁止でもいいと思います。
死亡事故も起きてるのに、感じないのでしょうか?!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ちゃいママン さん!いらっしゃい^^
本当ママさん凄い~
7頭一緒なんて絶対無理~><
我が家は、普通の公園とかでは、絶対放さないので・・・
ロングリード(8m)にして、広いところだと少し走れるようにしているので、
男組は、ロングリードが、良いのです。
ふうちゃんは、ママの横をぴったり、歩くので・・・
ロングリードでなくてもいいので、いつもは、腰リードにしているのに・・・
忘れて・・失敗しました。^^;
バックはもちろん斜めかけですよ~
でも、私撫で肩なんで、斜めかけでも落ちて来て~><不便ですね~
やっぱり、リュック型が、一番いいかも~^^;
首から、1眼さげているので、
斜めバックが、前にあると邪魔です。
後ろにないと~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

一気に3わんお散歩ってだけでも
大変そうなのに
それぞれロングリードってすごいですね
うち1わんでもお散歩は滅多にロングリード使用しません
周りに人がいると怖くて(^-^;

No title

こんばんわ~
コメント有り難うございました。
ティアラのおねしょが病気などではなく、
ただのおねしょであって欲しいな~思ってます。
ポケモンゾンビさん達はうちの散歩コースにも現れてました。
一時は堤防に沢山の人が現れ、お散歩出来なくなってましたが、
最近はいないです(*^_^*)苦情があったのかな?

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
いえいえ、我が家も人の沢山いるところでは、ロングリード
長くしないですよ~
広々としたところへ出たときに長くします。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ティアラ母 さん!いらっしゃい^^
そうですね~
そうだといいですね~^^
早くよくなりますように・・・
訪問&コメントありがとうございます^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR