劇的変化! 他~♪  追記あり~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ





皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


***追記***

11月6日の記事に掲載しました。
考えに賛同して・・・
ふうちゃんのベットを購入したお店のブログ上で、我が家を紹介して頂きました。

毬屋雷蔵堂
http://mariyaraizodo.blog.fc2.com/?no=957
タイトルは、「第95回 お嫁入りベッドの写真です」 という記事です。
ご興味ある方は、覗いてみてください。


**************************************


皆さんにPCのアドバイスを頂いて、自分でもNECのサポートデスクに電話をしました。
まだ、新しく購入したばかりのPCですから、能力不足ということは、ないと思いうので・・・
対策を教えてもらいました。


そしたら~・・・

まず気になっていたことは、立ち上げり時に色々なシステムが、稼働してるので?!
遅いのでは?!っていう事です。
必要なものは、省けないけれど、余分なサービスいらないです。
その為に遅くなるほうが、嫌でした。


前回紹介した時↓私のPC速度!

161112_202342-9764567-875435678.jpg

11月14日の14時頃↓サポートデスクで、教わり修正してからです。^^;

161114_103621-865678-777.jpg

勿論これだけが、原因だったかは?!不明です。
回線が、空いてる時間帯だったかも?!


主人に関しては、・・・

161114_104213-9864356-8543467.jpg

***では?何を直したの?!***

0A1A0160-9735-987654678-765432.jpg

PCの下部分にあるタスクバーを右クリック、タスクマネージャーをクリック
スタートアップをクリックして、発行元をクリック、
そうすると発行元別にシステムが、表示されます。
その中の必要なものを残し(我が家の場合は、)発行元がNECのものと
トレンドマイクロ とAdobeを残して
あとは、状態を右クリックして、無効化するをクリック!

これで、再起動もしくは、シャットダウンして、からもう一度起動しました。



そしたら~・・・ こんなに速くなりました! 
この修正プラス回線が、空いてる時間帯が、重なったのかもしれませんが・・・^^;
劇的変化です。


皆さまの意見を参考にサポートデスクに教えてもらって、修正した結果です。
ありがとうございました。 



***************************************


PCが、新しくなって、此処の所、連日PCと格闘中の私・・・
そんな時は、パパに甘えます~♪ みんな臨機応変に対応しますね~^^ わんこも・・・


0A1A0143-986345678-87654345678.jpg

そしてこちらも着々と・・・
来年は、西日本もお邪魔したいです。
もう今から楽しみです。


0A1A0073-8764567-87534567-12345.jpg

収納ボックスを追加購入しました。
来年初の全日程車中泊の旅に出る予定です。(まだだいぶ先ですが・・・^^;)
何処かで、我が家を見かけたら・・・ご気軽にお声かけくださ~い。^^






以上で、劇的変化! 他~♪ を終わります。










0A1A0150-11-14.jpg

11/14朝 +-0kg ( T +-0kg )










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネットの通信速度が遅いとイライラしますよね。
速くなって良かったです。
時々タクスをチェックした方がいいみたいですね。
いつの間にか不要なタスクが起動している時がありますから。
特にソフト等をインストールした後など。

是非ちょっと?かなり?遠いですがチョコ地方にも遊びに来てくださいね。

No title

2016-11-15 11:01 Bさん!いらっしゃい^^
ご理解いただいてよかったです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

チョコ姉 さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
速度遅いとイライラしますね~^^;
時間ばかりかかって~^^;
何処へお出かけするかは?!
来年で・・^^;
かなり先ですけれど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

解決できてよかったですね。
せっかくの環境、フルに活用しないとね。

良かったですね

やっぱり餅は餅屋。電話がつながるまで時間がかかってイライラしますが、
つながったら、的確に処理法を教えてもらえるので、助かります。

昔は、ハンダとハンダゴテで、炬燵でもアンカでも直せましたが今は無理。
自分で何とか出来る時代ではなくなりました。

まあ、その代わりサポートが色々出て来てますからね。

車中泊の旅♪憧れです。
もしも宝くじが当選したら...の話に登場します。
大福地方は通るかしら~♪

PCサクサク動いて良かったですね^^

No title

はるパパ@ちわぐるず さん!いらっしゃい^^
はい^^
ありがとうございます。^^
皆さんのアドバイス参考になりました。^^
少しでも改善してよかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

タンタン さん!いらっしゃい^^
そうですね~
NECのサポートは、いつも信頼しています。^^;
対応も的確だし、そんなに待たずに掛かるし^^
1度電話すると前のことまで、全部記憶済ですから^^楽です。
でも、皆さんのアドバイスも参考になりました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

あい さん!いらっしゃい^^
さて。。。
何処を通るのでしょうか?!
だいぶ計画は、進んでいるみたいですが・・・
来年のお話です。
近くなったら、皆さんに観光スポット教えてもらいたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

PCさくさく動くようになって良かったですね
遅いとストレスですもんね(>_<)
そして来年は西日本にっ!?
めっちゃ楽しみです~

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
おかげ様で、大分楽に動くようになりました。
まだ、時間帯によっては、多少遅くなりますけれど・・
そうですね~
ママさんは、色々なところへ
お出かけしているので、教えてもらうかもしれないですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

何の協力も出来なかったけどPC早くなって良かったですね。

全日程車中泊の旅へ西日本に出かけるんですね。
凄いです( ^ω^)・・・

それにしてもキャンピングカーこうしてみると
本当にデカイ!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆って感じします。
大きいよりデカイという方が有ってるぐらい大きいです(笑)
これなら、ゆっくり車中泊でも行けますよね
何でもそろっているしね。

そうそう娘が、こんなすごい車持っていたら災害が有った時など
便利かもしれないって言ってました。

そうだね!ホントにそう思いましたよ。
何の不自由も感じないで過ごせますからね
余り羨ましいと思わないようにしているのですが
やっぱり羨ましいですね(*^-^*)ニッコリ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
購入するきっかは、・・・3・11です。><
あの衝撃は、もう・・・><
それで、前から欲しいと思っていたキャンピングカーを購入することにしました。
万が一の時に1週間くらいは、楽に生活できるようになっていますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-11-15 22:24 Mさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
必要以上に入っているのです。^^;
そして、うざいのです。Windows10^^;
いえいえ、おめでとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-11-15 22:38 Fさん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
いえいえ、お役に立てば何よりです。^^
だって~可愛いもの~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こんばんは
PC、早くなって良かったですね~。
やっぱり、諦めずに色々やってみるもんですね。
キャンピングカーでのご旅行ですか~楽しそう♪

コメント有難うございます。
そうなんですね、足の速い子は、追い抜くことが楽しいのか~なるほど。
そういえば、とても楽しそうに走っています。

No title

smileママ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
やっぱり、早くないと時間ばかりかかるので・・
少しでも処理能力あげたいですね~^^
そうなんですよ~
速い子は、追い抜くの楽しいみたいですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR