宝物! と 此処まで来たら寄らなくちゃ~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ





皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の午後から追記したので、ご存じない方もいると思いますので・・・
まずは、ご紹介から!


20161108125511a37-12345.jpg

↑我が家のふうちゃんをもん母さんが、描いてくれました。
我が家の宝物です。 もん母さん!ありがとうございます。^^
とっても、似てるでしょう。大感激です。 


もん母さんのブログは、こちらです。↓
「4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言」
http://ilis1002.blog.fc2.com/ 


ご興味のある方は、ご覧になってみてください。


******************************************


0A1A9225-86457-096543.jpg

0A1A9248-86457-965478.jpg

昨日伺った道の駅より車で20~30分で到着です!

0A1A9293-97534-097653256-467.jpg

0A1A9308-9875457-986434678.jpg

0A1A9319-97654367-9875467.jpg

0A1A9324-9754356-9654678.jpg

0A1A9328-9765434-965467-7654.jpg

161106_182358-876544367-87654.jpg

161106_184209-9876467-986543.jpg

161106_185129-0875467-98754.jpg

生鮮食料品を買うために、新潟に来たわけでは、ありません。
近くまで、来たので、寺泊は、ネタの新鮮なものが、購入できるので、・・・
ついでに購入しましたが・・・


一番の目的は・・・・

0A1A9533-09754358-8754324567.jpg

海を眺めながら・・・
広い砂浜で、思いっきり遊ばせてあげること!
我が家わんこの中で、特別砂浜が、大好きなふうちゃん♪ 
嬉しくて、放した途端! 走り出します。
でも、決して暴走は、しません。
我が家のわんこは、呼び戻し大丈夫です。^^





以上で、宝物! と 此処まで来たら寄らなくちゃ~♪ を終わります。










0A1A0006-11-09.jpg

11/09朝 +-0kg ( T +-0kg )










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~。

呼び戻しバッチリなのはすごいですね~。
羨ましい。。。

ウチのペルマは外だと全くと言っていいほど駄目です(´;ω;`)ウゥゥ
周りに興味が行き過ぎて、呼んでも完ムシ。。
オヤツ持ってるのが分かってるときだけ来ます。。ガクッ😞

No title

絵🎵素敵ですね~~
blog 拝見しに行ってきます👋😃

新潟のアメ横~

おはようございます。
新潟のアメ横良いですね~
いってみた~~~~いでも遠すぎます(;_;)
魚介は美味しいでしょうね~(*^^)v
パパさんが美味しいというのわかります!
願いが叶ってよかったですね(*^^)v

No title

こんにちは。
寺泊の市場はとっても楽しいですよね!
私も行ったことがあります。美味しそうな新鮮なお魚が並び、どれもこれも欲しくなってしまいました💓

珍しいりんご、初めて見ました。とっても美味しそうですね!
楽しみにお出かけのご様子を拝見させていただいています〜♪

No title

こんにちは。
ライトアップはいいんですけど、肝心の紅葉があんまり色づいてなくて。
もし再度行けたら、今度はきれいな紅葉載せますね。

No title

新潟ですか~行ったことないです。
北は福井どまりですよ。
魚介がおいしそうですね~お米もおいしいし(^^♪
日本海の冬の海、山陰育ちなので、懐かしい風景です。
みんな寒くても元気に走り回ってますね~。
呼んだらちゃんと戻ってくれるんですね、羨ましい。
うちは、怖くてできません。まだまだ信頼されていない飼い主なので・・・(汗)

コメント有難うございます。
熊本、火山の噴火もあったので心配していましたが
大丈夫でした。観光客も戻って、賑わっていましたよ。

No title

すごくイラスト似てました(*^。^*)

お寿司は美味しいですよね♡
パパさんのネタ☆新鮮さが伝わってきました(#^.^#)
ママさんのかんぴょう巻もシンプルに美味しそうで♡

呼び戻し♡完璧で素晴らしいですね(#^.^#)
ふぅちゃん、砂浜の感触が♡気持ちいいのでしょうね♪

No title

ペルママ軍曹 さん!いらっしゃい^^
逆にドックランのほうが、自由かもしれません。
ドックランの中なら危なくないと思う私たちの気持ちを察しているのか?
すぐに戻らないときもありますよ~
魅力的なドックランですね~^^;
こうゆうところでは、まず大丈夫です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

スティッチ号 さん!いらっしゃい^^
ありがとう^^
ふうちゃん似てるでしょう。^^
いってらっしゃい^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よっこたん さん!いらっしゃい^^
ママさんの地方にもたくさんいいところあります。
十分我が家からすると魅力的です。^^
こちらから比べると温かい南方面^^
行きたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます^^
嬉しいです^^

No title

ブーくん さん!いらっしゃい^^
ご存じですか?
新潟寺泊は、有名ですからね~^^
我が家も何度も昔は、行ってますが~^^;
久しぶりに行きました。^^
はい^^珍しいりんごでしたね~
我が家ももっと購入したかったのですが、
冷蔵庫が、そんなに大きくないので・・・
少しにしました。^^;
訪問&コメントありがとうございます^^
嬉しいです。^^

No title

coochocota さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
関東は、温かいので、標高が、低いと紅葉が、遅めですよね^^
高いところは、もう見ごろですけどね~^^
はい^^今年は、紅葉見ナイト行けそうにないので・・・
楽しみにしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ド、ドアップで見覚えのある絵があってびっくりしました^^;
嬉しいです〜ありがとうございます〜m(_ _)m

新潟ですか〜すごいですね^^
私は極東極寒の地と関西・今は太平洋側と、日本海側には全く縁がありません
いつか行く機会があるといいなぁ

No title

smileママ さん!いらっしゃい^^
そうみたいですね~
画像から活気が、取り戻してきている様子が、伺えて
嬉しいくなりました。
早く熊本九州地方^^完全復旧できること願っています。^^
我が家は、逆に南方面が、まだまだなので・・・
来年は、南攻めたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
はい^^似てるでしょう。^^
嬉しいですね~大感激です。^^
そうですね~
ふうちゃんとくまさんは、もともと暴走しないので、心配ないのですが、
もう少し前、むさしとまさむねがもう少し小さい時は、少し不安もあったので、
放しませんでしたが、3歳と2歳になり、落ち着きも出てきて、・・・
それに、もちろん、広くて道路からも500m以上離れている場所(安全)を
選んで、放していますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

もん母 さん!いらっしゃい^^
いつか行けるといいですね~^^
いえいえ、嬉しいくて、大感激なのは、我が家です。
突然ハッピーが、降ってきた感じです。ありがとうございます。^^
ママさん^^本当にありがとう^^
我が家は、北海道から岐阜県くらいまでは、行っていますが、・・・^^;
主人が、沖縄、私が、九州は、行っているものの^^
西日本方面南が、行ってません。
来年から南方面行きたいです。
願えばいつか?かなうかしら?^^;日本一周^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ふうちゃんも可愛く描いてもらったんですね~♪
うちも先日まめすけを描いていただいたんですけど
もん母さんって凄いですよね💛

群馬の方は海といえば新潟の海!って以前TVでやってました。
確かに新潟の方が若干近い気がしますね~♪
寺泊、随分と昔に行った事がありますが
こんなにアメ横っぽくなかった気が(・・?
どんだけ昔なんだー( ̄▽ ̄;)

No title

ショーンです
最初のふうちゃん、手描きの絵なんですね
すごい、まるで写真です、宝物ですね
寺泊は、ネタが新鮮・・だからブログの
ネタにももってこいですね
ふうちゃん、砂浜を駆けるのが好きなんですね
よかったね、パパママに海岸に寄ってもらって

No title

ふうちゃんの絵、素敵ですね~♡ 
表情とかそっくりです^^

新潟、近い割に温泉目的で意外に観光した事なかったです。
寺泊、賑やかなんですね~!
何十年前?? 小学校6年の時
臨海学校行ったの思い出しました~♪

角上の魚介は美味しいですよね♪
って言っても、今はあるか知らないけど、本庄で買っただけですけど(^_^;)

No title

こんにちは、machiz4さん。いつもコメント有難うございます^^

キャンカー先輩のmachiz4さん、、、もぅ、キャンカーであちこちに行かれるだけでも、

本当にワンダフルライフな感じがしますよぅ^^

ご主人のおいしそうなお寿司、あちこち見たことのない風景、、我が家とは違い、うらやましいですよぅ。

うちは、いまだ、美味しいものにヒットできてない、というのが悲しい限りです^^;;;

砂浜でワンコを遊ばせるのは楽しいですよね。
その為に日本海まで足を伸ばしてしまうなんて、さすが活動的なご一家ですね。
静岡から日本海はとても遠いです。
今までで日本海側に出たのは二回だけなので憧れます。

No title

薄くてびっくりしたのですよ。
やっぱりトンカツは分厚くて噛むと油がジュワーっと出てくるようなやつが
良かとです(笑)

でしょでしょ?
かっちょいいでしょ?
ちこっと毛が深くてもあれだけ格好良かったらokっす❤

私このイラスト見て一発でわかりましたよぉ~。
ふっふーん(*゚v゚*)
だってめっちゃ似てたんですもん♪

No title

こんばんは(^_-)-☆
新潟県は、私も毎年行ってます。今年は、出雲崎の道の駅で車中泊しましたが、夏の車中泊は、アイドリングしている車がいてうるさかったかな。
新潟県にいったら、初日に海水浴して、車中泊して翌日は道の駅巡りをしています。
写真だと思ってしまいました。すごーいい(#^.^#)

No title

ぶっちー さん!いらっしゃい^^
はいはい^^まめすけちゃん拝見しましたよ^^
本当そっくりに描きますよね~
こんな上手で、素晴らしい全身書いてもらいたいくらいです。^^
そうなんです。
群馬県民からすると一番近い海は、新潟なんです。
茨城も距離的には、そんな遠くないのですが、アクセスが、悪くて時間がかかるので・・
新潟のほうが、気軽に行けるのですね~^^
昔から~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーン さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
絵なんです。
もん母さんは、そっくりに描くのです。^^
本当上手そっくりでしょう?^^
そうですね~
やっぱり、ネタの新鮮なのは、漁港近く^^これだけは、
海辺には、適わないですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
あら?そうなんですか?
我が家、逆に温泉目的より海目的が、多いので、新潟の場合は^^
圧倒的に新潟海岸線沿いに行きましたね~^^
寺泊は、いつも賑やかですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

きなきなぷー さん!いらっしゃい^^
いえいえ、車サイズが、めっちゃ羨ましいですよ~
我が家も本当は、ボーンが、欲しくていたのですが、
我が家の駐車場へ入る道が、狭いので、入らないといけないとワンサイズ下のに
したのですが、
実際、購入してみたら・・・ボーンでも大丈夫だったので、がっかりでした。^^;
そうですね~
わんこ連れだとキャンピングカー便利ですよね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くまダック さん!いらっしゃい^^
静岡は、よいところですもん^^
日本で、一番わんこに優しい県ですよ~^^
羨ましいです。
何処へ行くにもわんこオッケーな所多いし^^
富士山見えるし^^うふふ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
そうねえ~
肉好きなら余計に分厚いのが、いいよね~
私も肉好きでは、ないけれど・・・
豚肉は、頂けるので・・食べるようにしていますが・・・^^;
たまに~ あれ?って薄いのにあたりますよ~^^;うふふ
うんうん^^
面食いなので、恰好いいほうが、いいよね~^^
うふふ^^
本当、もん母さん上手よね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よっちゃん0326。 さん!いらっしゃい^^
早速^^初コメありがとう^^
そうね~
我が家は、最近は、余り行ってなかったかな?
昔は、毎年行ってたけど・・・
でも、群馬県民には、海はね~^^
やっぱり、永遠の憧れ~^^
魚介類も美味しいねえ~^^
夏場は、やっぱり、標高の高いところに限りますね~^^
我が家なら、涼しいところへ行きます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

えええっ!

写真じゃなくて!これ絵なんだ!!!びっくりです
後で お邪魔してみます^-^

海それも 厳しい!「兄弟船はぁぁぁ~♪」あ・・・古すぎます?
ママさんわからなかったらごめんなさい(笑)
お買い物も楽しそうですねぇ
そして 一応突っ込んで良いです? なぜカンピョウ巻!(笑)

No title

楽しそうなところですね~
ふうちゃん砂浜が好きで走り出して行くなんて意外でした
うちはノーリードが許可されている砂浜を知らなくて
リードでしか走らせたことありませんが
きっと楽しいんでしょうね~(*^▽^*)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もん母さんの描いたふぅちゃんホントにそっくりでしたね。
もん母さんの所で見ましたよ、とっても可愛いふぅちゃんだと思います。

新潟県寺泊港から直接来る市場がうちの近くに有ります。
兎に角お刺身が新鮮で美味しいですよね。
私も良く買いに行きますが、寺泊は実際行ったことは有りません。
行かなくても同じものが買えるって嬉しいですよ。

マイカーひときわ目立ちますv(*´∀`*)v

海岸で遊ぶポメちゃん達が本当に伸び伸びしていて
幸せですね(*^-^*)ニッコリ☆

No title

寺泊いいですねえ 買い物に行きたいな
角上魚類のにぎり、安くておいしいですね 大好きですよ

我家のわんこも砂浜で遊ばせてやりたいと思いますが、呼び戻しに難ありです。

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

新潟の海 いいですね~~♪
波が穏やかで
この日はちょっと残念でしたね
でも砂浜で思いっきり走り回れてよかったですね
のびのびとして喜んでいるのを見てると嬉しくなりますねヽ(*´∀` *)ノ

パパさんの握りのお弁当
写真からでも とっても美味しそうですね
いいなぁ~(*^_^*)
中トロに明太子美味しそう
赤いリンゴも食べてみたいです~(*^_^*)

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ステキな画をいただいたのですね。
本当にお上手で羨ましいです。
絵心のえの字もないので…。

美味しそうなおすしですね。
8貫で900円とは、結構なお値段ですが、おいしいのならそれもいいですね。
たまには贅沢したいです。

こんにちは

ふうちゃんの絵、写真かと思っちゃいました。
そっくりですね。

新潟のアメ横、行ってみたーい。
我が家が好きそうな場所です。
朝市とか直売所とかが好きでよく行くので。。。

ふうちゃんも砂浜が好きなんですね。
エルと一緒です!
エルニナも遠くへは行きません。
エルは超鈍足、
ニナはリードを離した途端、不安になり飼い主に飛びつきます。

No title

ぽーママン さん!いらっしゃい^^
うふふ^^
わかりますよ~
兄弟船^^ あはは^^
ママさんより私のほうが、上ですよ^^きっと^^
寺泊市場を順に見ていたらお魚の匂いでお腹いっぱいに・・・^^;
それに夕食のおかずのお刺身も買っているし^^;
いっぱいいっぱいの感じになっちゃって、
肉より魚が、好きですが・・・もともと野菜果物のほうが、好きなので・・・
シンプルなかんぴょう巻にしたのよ~^^;
朝、まだ、3時間前に生姜焼き定食たべたばかりだったしね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
嫌? 許可されているか?は、わかりませんよ~^^;
でも、もちろん周りも確認して、人もいないし・・・
道路からかなり500以上も離れている広いところを選んで
放しています。
安全には、配慮したつもりです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
うんうん^^
寺泊直送の市場店ってありますよね~
我が家地方にも角上ってお店が、この市場より直送で、新鮮でお安いです。^^
やはり、ありますよ~^^
普段は、そうゆう直送店みたいなところへ行けば・・・
美味しいお魚買えますね~^^
ふうちゃんそっくりだったでしょう。^^嬉しいですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ドラコ・おたんこビッチさん!いらっしゃい^^
ママさん地方も角上ありますか?^^
いいですよね~
我が家も全部見て回りましたが、一番ネタも値段も角上が、よかったので
結局角上さんで、購入しました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

LEOMAMA さん!いらっしゃい^^
お買い物したものは、どれも大正解の美味しいさでした。^^
リンゴも味見して購入してますからね~^^
美味しいかったです。^^
魚介は、鮮度が、一番ですしね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

はるパパ@ちわぐるず さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
お願いしたわけでないので・・・
宝物が、天から降ってきたようです。^^;
嬉しいですね~
後で、プリントアウトして、額入れたいです。^^
最近は、年のせいか?そんなに量が、食べれなくなってきているので、
量より、美味しいものを少しのほうが、よいみたいですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

エルニーナ さん!いらっしゃい^^
写真のように丁寧に書かれているでしょう。^^
はい^^そっくりのふうちゃん頂いて大感激です。^^
ほとんど関越から最後北陸道を少しって感じです。^^
是非、機会がありましたら、行ってみてください。
新潟は、遠浅の海ですから、比較的安全ですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR