○○が、見たくて~♪   ・・・のはずが、異国情緒溢れる場所へ・・・

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ





お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
久しぶりにちょっと早起きして、・・・ 
11月6日(日)に日帰り小旅行(お散歩)へ出掛けた我が家です。


○○が、見たい~! パパ連れて行って~♪

とお願いして出掛けることに・・・
目的地近くの道の駅を拠点に行動するために・・・ナビに道の駅を入れた我が家です。


0A1A8903-8765578-986467-8754367.jpg

0A1A8916-8654567-875457.jpg

0A1A8923-876546^975356-9865

0A1A8926-97568-87678245.jpg

0A1A8941-876547-98765478.jpg

中は、下記のような立派な掛け軸が、飾られていたり、書などもありました。
立派な、中国風休憩場です。


0A1A8944-8765457-34556.jpg0A1A8946-975456-2456778.jpg

0A1A8960-98754-964356-986546.jpg

0A1A8962-8654678-985456-4.jpg

上記公園は、中国風公園の道の駅です。

0A1A8955-9754-^0976546

0A1A8966-8754-86547.jpg0A1A8968-987655-09765456-567.jpg

0A1A8982-9876545-865467.jpg

0A1A8989-98755-97657-965.jpg0A1A9011-865678-986578.jpg

0A1A9017-98765447-98654567-65.jpg

0A1A9015-98754-986468.jpg

0A1A9024-7533-7543567.jpg0A1A9032-8765578-135677-55.jpg

0A1A9041-9765433-963234-2467788.jpg

思いもよらず・・・
ふるさと資料館等もあり、私、美術館めぐりとか資料館めぐりとか大好きなので、とても楽しい時間でした。
隣にもう一つ有名人の記念館もありました。
そちらは、有料でしたが、そちらも拝見しました。
とっても楽しかったです。こちら地方の一世を風靡した方ですからね~♪
それは、また明日・・・



まだ、ゴールでは、ありませんよ~♪





以上で、○○が、見たくて~♪   ・・・のはずが、異国情緒溢れる場所へ・・・ を終わります。









0A1A9967-11-07.jpg

11/07朝 +-0kg ( T +-0㎏ )










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

中国風公園の道の駅~

こんにちは~中国風公園の道の駅があるんですね~
珍しいですね~思わぬところが見られて
嬉しいですね!

満濃公園はロッジもあるしキャンプもできるし
キャンピンガーも止められるし人もワンちゃんもOK
です。
シーズンの時期はいっぱいになるので
早めの予約がいいと思います、
子今月19日から~イルミネーションが始まります。
いけたらいいのですが~(´Д`;)
またこちらへお出かけの際はご一報くださいね(^_-)-☆

No title

こんにちわヽ(´c_`●)ノ
先日はコメントありがとうございましたm(*-ω-)m
海浜公園はコキアとネモフィラの時期は超混みます(苦笑)
それでも毎年見に行く我が家なのです(o^^o)ふふっ♪
今度は来年5月のネモフィラですよ。


まだ目的地ではないのですね。
異国情緒たっぷりの道の駅ですね。
キャンカーだとお留守番も心配ないですね。
さて目的地は何処なのかなあ~(⌒_⌒)ニコ

No title

こんばんは~。

先日はペルマへのお祝いありがとうございました♡

西遊園、へ~~こんなトコあるんですね~。
建物も展示物も素敵ですねぇ。
ところでパパさん・・えらくオモロいポーズで
写真撮ってますねwww
茶目っ気たっぷりやなぁwww

No title

何とも不思議な道の駅
一瞬「え?・・ここどこ?」って思いました
新潟は大陸との交流も多いんですね
(そういえば私の友達も以前ロシアのウラジオストクから
新潟に飛行機で帰って来たって言ってました)

関西から新潟って少し遠くて馴染みがないんですよね
ここで少し旅行気分を味わってます

キャンピングカーでのお出かけ・・
次はどこに行くのかな?

No title

悪玉コレステロール。
色々頑張ってはいるんですけど
中々下がらないんですよ(涙)
これは相棒にもぜひ気を付けてもらわねばですっ!

海沿いは結構さぶいんです。
なので家と同じような格好だと失敗するんです・・・。

なんかですね。
文章が入ってこないのです。
パパさんのお顔が*印一個で隠れているのが
面白くて面白くて(笑)

No title

よっこたん さん!いらっしゃい^^
はい^^
来年になりますけれどね~^^
近くなったら、お知らせしますね~|^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

椛 さん!いらっしゃい^^
ネモフィラとコキアは、有名ですものね~
一度行ってみたいと思うながら・・・
我が家からだと新潟より同じ距離なのに遠い茨城県!
それにいつも混んでいる>< なのでなかなかいけないです。^^;
泊まりでないと・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ペルママ軍曹 さん!いらっしゃい^^
我が家の主人は、ひょうきん^^なんですよ~
色々勝手にポーズとります。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

だんご さん!いらっしゃい^^
そうですね~
西日本の方面の方だと
ちょっと馴染みないかな?^^;
東日本・甲信越の方だとわかりやすいかもですね~^^
訪問&コメントありがとうざいます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
あはは^^
やっぱり、鋭い~^^見るところ違うねえ~^^
手抜きの
ポチが、わかってしまった^^;
悪玉コレステロールを下げるには、適度な運動とやはり食事でしょうか?
早く改善できるといいですね~^^頑張って~!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

うわぁ♪
すごく立派な道の駅ですね
駐車場の心配もないし
ここだけでも十分に楽しめそう(*^▽^*)
でも目的はまだ先なんですね
盛りだくさんなお出掛けになりそうですね~
続きも楽しみにしています

No title

ショーンです
こちらは中国とゆかり後ですか?
立派な中国風建物ですよね
この山中で(失礼!)ちょっと不思議です
まだ、タイトルの謎は残ったままですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
はい^^
到着して、びっくりしました。
山の中にいきなり、異国情緒溢れるこの公園が、出没します。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーン さん!いらっしゃい^^
明日の記事を見ていただければ納得いくかな?
この地方の有名人の関係もあるのかと・・・
ショーンさんが、感じたようにいきなり、山の中に
この風景^^
周りとそぐわない感じです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-11-08 23:31Sさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
一瞬沖縄か?中国か? なんて思う雰囲気です。
でも、山の中にいきなり出没しますよ~^^;
最初見たときは、ちょっとびっくりしましたね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR