みんな揃って~♪ 七五三♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ



お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日は、PCの件で、ご心配頂きありがとうございました。
同時期に不具合等で、買い替える方等もいるみたいです。
皆様、やっぱりバックアップ大切ですね!
つくづく、実感した私です。 NECより私のPCへ報告通知が、届いていました。
原因は、色々だと思いますが・・・ 皆様も気を付けてくださいね!
システムの復旧やデータを取り出すのに・・・
業者に依頼するという方法もありますが、我が家は、諦めました。
色々アドバイス頂いた皆様、本当にありがとうございました。



だって~!

いや~ん!
主人と新婚時代の秘密の写真等もあります^^;
誰にも見せられない写真もあるので、・・・
我が家諦めます~><
(あとは、ご想像にお任せしま~す!)
えへへ(〃´∪`〃)ゞ 



****************************************


今日は、10月30日(日)のお話しです。
孫の○○ちゃんが、6月に3歳になって今年七五三をするそうです。
以前前撮りのお写真は、頂いていますが・・・
日曜日は、着物を着て見せに来てくれました。^^


待ち構えていたワンズと一緒に・・・・

0A1A8412-123.jpg

0A1A8414-123.jpg

0A1A8415-123.jpg

0A1A8502-123.jpg

0A1A8453-123.jpg

主人は、ゴルフへ出かけちゃっていなかったけれど・・・
前日に娘と○○ちゃんは、遊びに来ています。
その時に、ミカン狩りの約束をしていました。^^


0A1A8520-123.jpg

0A1A8654-123.jpg

○○ちゃん♪ 3歳の七五三♪ おめでとう^^





以上で、みんな揃って~♪ 七五三♪ を終わります。







0A1A8719-10-31.jpg

10/31朝+-0kg ( T +-0kg )







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

七五三おめでとうございます。
淡いお色の被布素敵~。
髪の毛もキレイにセットして可愛らしい~♪
ふうちゃん達もおめかしして一緒に七五三。^^
みんなおりこうさんでしたね。
お疲れさまでした~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝七五三~

お孫さんの七五三おめでとうございます。
人って生きていく上で節目がありますが~
お宮参り~七五三って大事だと思います。
今お宮参りさえ省くご家庭も多いようですが
私は古いかもしれませんがきちんと成長を
お祝いして上げることで大切ですよね!
可愛いお孫さんのお着物姿見せて頂き
ほっこりですよ~♡

No title

マカロンまま さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうですね~
これで、3着目みたいです。
着物の時に2着と当日が、これみたいです。
あとドレス来たのかな?^^
私も子供たちの七五三は、全員着物やドレスやいろいろ着せましたので・・・
同じことをしていますね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-11-01 10:15 Bさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
覚えていないでしょうか?
きっと覚えていますよ^^
よい経験でしたね^^素敵です。^^
ありがとうございます。^^
PCは、主人が、解体してみたいそうです。
おもちゃにして終わりでしょう。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よっこたん さん!いらっしゃい^^
それぞれの考え方が、ありますけれど・・・
簡素化する方もいるみたいですね~
我が家は、私が、子供たちには、節目、節目は、すべてきちんと着物や衣装着せて写真館で撮っていますので、同じことをしていますね~
ただ、親戚にお披露目宴席も設けて私は、していましたが・・
娘は、7歳の時にするとのことです。^^
3歳は、飽きてしまって、長いこと着ていられないからだそうです。^^
そうゆうところは、簡素化してきているのでしょうね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

七五三の行事懐かしいです~(^。^)
3姉妹だった我が家の子供たちのお着物・・・
虫干ししてないまま10数年が経過してしまった
今更タンスを開ける勇気が無いな(^_^;)
将来、孫に着せたいので~・・・とか
言われたらマズイ!と、反省しながら拝見させていただきました

No title

ショーンです
お孫さん、七五三のお参りだったんですね
1日前から晴れの姿を見せに来てくれたなんて
うれしいですね、ご主人は当日ゴルフか♪
今はわんこたちも七五三をしてくれる神社が
増えてきましたね
ふぅテンも七五三を祝ってます(笑)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

可愛いお孫さんの七五三.お☆.め。で.:と*う・° ございます(^ー^☆♪

うちの孫は来年です…孫娘はやっぱり可愛いですね。
こんなに可愛くて素敵なお色のお着物や被布
今から良いのが有ったら私も探しておこうかしら("^ω^)早いかしら

3ポメさんもまるで七五三ですね(*^-^*)ニッコリ☆
ふぅちゃんがお着物良く似合って可愛いですね
みんなで七五三ですね。

PCは残念な結果になりましたね。
でもまたこれから沢山良い思い出写真撮って下さい。

No title

ママンさん!いらっしゃい^^
あらら^^;
でも、以外にきちんとした形で残っているかもですよ^^
我が家は、娘たちに着せた後、クリーニングだして、タンスに何十年も保管して
ありましたが、大丈夫でしたよ^^
でも、このお写真の着物は、レンタルですよ^^
前撮りで、我が家の着物は、着ました。^^親子で同じ着物もよいですよ^^
娘と孫が、同じ着物の写真が、ありますからね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーン さん!いらっしゃい^^
そうですね~
最近は、わんちゃんの七五三もありますね^^
神社で、きちんとしてくれるところも増えましたね^^
我が家、昨年わんずは、連れて、神社お参りしていますが・・・
今年は、孫も一緒です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
我が家孫に買ってませんよ~
今着ているのは、レンタルです。
私の祖母が、昔娘のためにその当時で、お店一番の着物を買ってくれました。
それを我が家の子たちは、みんな3歳で、着ています。
きちんとクリーニングだして、桐ダンスへ入れてあったので、
そのまま、それを孫も着れました。
その写真は、前撮りで、撮影しています。^^
たぶん次の子(ひ孫まで)着れそうです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

お孫さん 七五三おめでとうございます (@^∇^@)
素敵なお着物着て可愛いですね~
みんなで 着物と羽織袴で記念写真もいいですね
慣れない着物 足袋 草履 一日頑張ったんですね
もう一度「おめでとうございます ヽ(*´∀` *)ノ」

思い出の新婚時代はまちさんとご主人の中で永遠に輝いてますね.゚ヽ(*´∀`)ノ゚

No title

LEOMAMA さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
馬子にも衣裳でしょうかね~^^;
はい^^
そうします。思い出は、記憶の中に・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR