ふうちゃんの誕生日散歩~♪草津温泉へ・・・

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ



お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の続きです。
10月23日(日)にふうちゃんのお誕生日散歩に出かけた我が家です。^^


109-97554-9754-965478.jpg

118-865-865478-75.jpg

147-8766557889-865478.jpg

148-98765-987656.jpg

165-86548-9863467-5678.jpg

177-98755-987657-8654.jpg

186-8647-973789.jpg

192-864-9863678-6.jpg

194-8644678-87543678.jpg

196-864368-9654378.jpg

200-8654378-9764478.jpg

232-876549-9765478-875367.jpg

流石、行楽シーズン到来です。混んでましたね~^^
草津温泉散歩もう1日お付き合いください。^^




以上で、ふうちゃんの誕生日散歩~♪草津温泉へ・・・ を終わります。





001-876547-86478-75.jpg

10/25朝 +-0kg ( T +-0kg)








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

草津は スタンプで道の駅だけ立ち寄ったくらいで観光はしてないんです
良いところですね~~

No title

カエルさんの置物?カワイイな~
まん丸な所がツボりました( *´艸`)

草津温泉散歩

こんにちは~
草津温泉散歩の記事読みながら~
こんな静かな紅葉が見られたらいいな~と
思います。
ずいぶん冷え込んでいるのでしょうか~
パパさんが結構厚着されてるから~
冷え込まないと紅葉はしないですもんね~
記念旅行来年は私もわんず連れていけたら
いいな~と思います。
草津行ったことがないから行ってみたいです(´∀`*)

No title

こんにちは(*^^*)

わぁ!カカオとむさしくんお揃い♡って私も嬉しかったんですよ~♪
コメントありがとうございました☆

草津温泉は、そろそろ紅葉が始まりそうですね(*^^*)
面白そうなお店もあって、ウキウキします♪
私も行ってみたいけど、主人がお出かけ嫌いで(^^ゞ
ご家族そろってのお出かけは、
楽しいですね(*^^*)
私もこちらでお写真見ながら、楽しませて頂いてます☆

No title

こんにちは♪

コメントありがとうございました^^
淡路島大好きなんです!出来る事なら移住したい位(笑)

草津温泉、数年前の旅行で立ち寄った事があります。
とてもいい所ですよね(*^_^*)
いつも楽しそうな場所にお出かけされてて羨ましいです☆

No title

先日はコメントありがとうございました

昨日コメントを書こうとしたんですが、なにやら不正コメントとされてしまい書き込みができませんでした
へんですね

それよりもっと
ふうちゃんお誕生日おめでとう~パチパチ
いいお散歩に連れてきてもらい幸せだねぇ
いつもの溺愛ぶりに微笑ましく思っております

幸せのおすそ分けがほしくて覗いてます

今回は温泉地に言った気分にもなれたし
いいお尻も見た気になって
満足しております

只今ブログ休止中ですが
今後ともよろしくお願いいたします

No title

スティッチ号 さん!いらっしゃい^^
草津は、群馬一番の温泉地^^
是非、一度は、行って見て下さい。^^
お湯もいいし・・・
よいところですよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぷちとまとさん!いらっしゃい^^
蛙の陶器かわいいでしょう?^^
思わず写真撮っちゃいました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
いえいえ、そんなことないですよ~
まだ、13・4度ありました。
主人、この後ジャンバー脱ぎました。
暑くて^^;
私も、大汗かきながら、散歩です。
じっとしていれば、寒いかもしれないですが、・・・
散歩して、ずっと歩いているとまだまだ、そんなに寒くないです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

カカオママですさん!いらっしゃい^^
ママさんも気づきましたか?^^;
この生地しっかりしてて、よいお洋服でしたね~^^
カカオちゃん似あいますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

すず さん!いらっしゃい^^
よいところのようですね~
関西方面のブログの方々のところで、よく拝見します。
私も、行ってみたいです。^^
あら?
草津来てくれたことあるのですね^^
思い出と一緒にご覧なってみてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ゴルのママ さん!いらっしゃい^^
この間の質問の件ですが・・・
テレビで、見る前から・・
私は、夜は、洗顔フォーム^^
朝は、水洗いです。^^
もともと油っぽいので、夜は、しっかり洗顔には、気をつけています。
でも、朝まで、洗顔フォームだと洗いすぎでは、ないかとそうしていました。^^
あら?お休み中だったのですか?
知らなかったです。
毎日訪問させていただいてます。^^;
こちらこそ、よろしくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

もうですね。
超笑顔なんです、弟。
やけん余計にむかつくとですよ(笑)
そうそう。
だからダブルスロットいいですよね。
うちのはシングルスロットなんです(涙)

なんかいろんな見どころがあって
散歩がすごく楽しそう(*゚▽゚)ノ
人も犬子も楽しいなんて最高っ(b`-ω-´)b

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
あはは^^
かわいい弟さんでしょう?^^うふふ^^
保存の方法もカメラによって色々なんですね~
そこまで、考えずに買ってしまったのですけどね~
もう、拘ったのは、秒コマだけ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こんばんは~。

キレイな紅葉の中、
わんこと一緒に歩けるのがいいですね~。

カエル・・・・。
別に苦手な訳ではないのですが
(と言ってもアマガエルなら持てる程度のレベル)
これって大きさどんくらいですか?www
でっかいとちょっとギョッとするかも。。。苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

草津温泉って川にも温泉が流れ込んでるんですか?
うーんさずがお湯で有名なとこですね
湯畑って初めて見ました
ここにお湯が流れ込むんですか?

こんなとこお散歩出来るなんていいなぁ
ワンコさん達、いい思い出が出来ましたね

No title

ペルママ軍曹 さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
この時期に草津余り来たことなかったので・・・
主人が、紅葉情報チェックしてくれてよかったです。^^
蛙?もてるだけ凄い^^
私動物全般好きですけれど・・
蛙も昔は、平気で持てましたけど・・・今は、持てない見るのは、今でも好きです。^^
大きいですよ!25cmから30cmくらいありましたね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

遅くなりましたが、☆ふうちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
お誕生日散歩が草津温泉!って、とっても良いですね~ステキっ!!
オシリが見えるのも面白いですね~(笑)
ふうちゃんやご家族の皆様にとって、元気で楽しい一年でありますように☆

先日はチャコすずにお祝いのメッセージをありがとうございました。
ふうちゃんと同級生のチャコすずをこれからもよろしくお願いします~♪

No title

2016-10-26 20:13 Tさん!いらっしゃい^^
みんな同じですよ^^
自分の子たちが、病気になれば・・・必死だし^^;
出来る限りのことをしてあげたいと思います。
ママさんの気持ちが、伝わって、ついつい調べてしまいました。^^
少しでも、楽に過ごせるといいですね~^^
って思います。
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

だんごさん!いらっしゃい^^
西の河原公園とは・・・
草津温泉の西側に位置することでこの名前がついたとされています。付近一帯は上信越高原国立公園の特別地域に指定され、河原のあちこちから毎分1,400リットルの温泉が湧き出し湯の川となって流れ出しています。この風光明美な景観は四季折々にも美しく変化し、源泉「湯畑」とともに草津温泉ならではの温泉情緒あふれる散策コースになっています。
源泉が、流れているってことなんですよ~川では、なく
全部温泉です。^^
我が家から、片道2時間くらいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

hin さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
ふうちゃんと同級生^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします。^^
また、遊びにいらしてくださいね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

夕べのコメントではびっくりさせてしまって
すみません。
そんなに強い表現のつもりではなかったのですが、
深く考えずに私だったら紅葉だけ見たいかな~なんて
思ったものでm(_ _)m

どのお店も楽しそうですね♪

No title

こんなに紅葉しているんですね~
鮮やかでとてもきれい(*^▽^*)
有名なところだけあって
人も多いですね~

No title

草津は紅葉イイ感じですね(*^。^*)
湯畑の風景見るとなぜか嬉しくなりますね~!

何年かに1回草津行きますが
お箸のお店、前に行った時箸買いました~(*^_^*)
群馬と言えば草津ですね。
まちさんは、どこの温泉まんじゅうが好きですか?

No title

citystranger さん!いらっしゃい^^
いえいえ、気にしていないですよ^^;
返って、気を使わせてしまってごめんなさいね^^;
はい^^色々なお店もあり^^ぶらり散歩には、もってこいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
一応群馬最大の温泉地ですからね~^^
行楽シーズンで混んでいましたね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
温泉饅頭ですか?
拘ってないですね~^^;
伊香保ならだんとつ清芳亭でしょうけれど・・・
本家ちちやにこだわりないので・・・
いつもお饅頭サービスしてくれるところで、買っちゃいますね^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR