本当は、午前中は、まったり・・・  と昨日の補足・・・

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中、バナークリックありがとうございました。

今日は、普段の午前中の様子です。
今日も、朝食を終えて・・・私は、片付け・・掃除等・・・ ワンコ達は、食事が、終われば・・放します。
今日も、音楽が、入っています。音量にお気をつけください。お時間のある方は、ご覧ください。

[広告] VPS


ご覧のように,最近は、ふうちゃん大好きむさしくんが、思い道理ならなくて,ふうちゃんに八つ当たり・・です。
むさしくんも・・ふうちゃんも・・それぞれの・・思いが交錯・・・!!

こちらは、まさむねの日常です。
音楽が、入っていますので、音量にお気をつけください。

[広告] VPS


ご覧のように・・すっかり大きくは、なってきましたが、まだまだ・・パピーのまさむねは、毎朝、朝食後は、眠くなるらしくて、いつものように・・ファンヒーターの前で、食後のうたたね中・・・まさむねです。

ここからは、昨日の補足です。
昨日、まさむねを初めて、余りの忙しさに・・ イン リュックしましたが、その時、感じた方もいらっしゃると思いましたので、言っておきま~す。
私、あんなに・茶髪じゃあ、ありません!!
あくまで・・照明の関係だと・・ブラックポメラニアンのまさむねでさえ~ 
茶色くなってますから・・  と  言いたかったのです。^^;

それと・・・
069-1000-10000-188-1999.jpg

これが、 ↑ 昨日の万歩計の数値です。 毎日朝、起きると、首にぶら下げて・・一日を過ごし・・
毎日の、体重は、寝起き、朝食後、 夕食後、寝る前、量り・・・食べたものを、すべて記入し、運動の様子も記録し、時々・血圧も測り・・ すべてを毎日ノートにつけるのが、日課の日々です。
旅行にも体重計持参します。(ノート)もです。
これを、見ていただいて、わかるように、ボウリング3ゲームして、歩数は、いつも1500から2000歩です。
ボウリングは、軽度の運動だということが、わかりますね!


070-1000-1000-1000-88-99.jpg

皆さんは、わんこバックに何をいれているのでしょうか? 家は、いつも↑だいたいこんな感じです。
この中に、初のリュックインのまさむね!小さいまさむねは、荷物が、あったからこそ!顔が、出たのです。
荷物なければ・・完全にリュックの中に・・埋もれてしまいます。パパにも背中だと危ないから、気をつけるようにと言われてしまいました。^^;
確かにと・・・ 反省しています。


最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに、参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中の画像をポチッと!
もしくは、ブログトップにある、バナーをポチッと!お願いいたします。


コメント

パパの足をまくらって めちゃめちゃ 可愛い~~
また 見つめる目がなんとも言えないです

No title

スティッチ号さん! いらっしゃい^^
お早いお越しで、いつもありがとうございます。^^
まさむねは、超甘えん坊ですから・・・
パパにくっついたり、ママにくっついたり・・・です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

先ほどはありがとうです

黒ポメさんたちかわいいですね^^
そして3匹も?!にぎやかでうらやましいです!

先ほどブログの方来てくださって
ありがとうございました( *´艸`)

これからも宜しくお願いします☆彡

No title

山本奈々さん!いらっしゃい^^
こちらこそ^^宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんにちは

動画見ました。
皆元気にわらわらしてますね。
リュック便利ですよね。
まさむねくん大きくなれば丁度いいかなv-22

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
そうですね!やっぱり・・荷物をリュックに入れてしまえば・・両手が、使えますからね~^^
最近は、お散歩にバックでは、なくリュックです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは(^^♪

風ちゃんが大好きな、むさしくん♪
着いて回る姿も可愛いし、たまには強引に(^^)

ママさん万歩計の数字凄いですね!
毎日、健康チェツクも素晴らしい(^^)

昨日のリュック入った、まさむねくん・・
キョトンとした顔、可愛かったです☆

No title

チョコ・アンのパパとママさん!いらっしゃい^^
嫌・・・たまに・・沢山歩くだけですよ^^;
毎日できれば・・いいのですが!^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

むさし君はふうちゃんが気になって仕方ないんですね(〃ω〃)♪
追いかけまわしてる近くで一緒になって?
まさむね君もうろうろしてるのがかわいいです☆

うちのわんこバッグには、
袋、トイレットペーパー(丸ごと一個)、300円。
普段のご近所散歩用なので荷物は少ないですね。
小銭は念のため(笑)

3頭一緒のお散歩だと、
バッグで手をふさぐわけにはいかないですもんね。
今度まさむね君をINしなきゃなときは、
リュックを前(胸の方)で背負ったりして?

No title

むさしくん、一生懸命ふうちゃん追いかけて・・・
涙ぐましい♪ お顔ペロペロしてあげてかわいいですね

まさむねくん、パパさんのスリッパ、良い枕なのですね~
まったりとしているまさむねくん、かわいすぎっ♪

まちさんの「茶髪じゃない」の訴えわかりましたよ~♪あははっ♪

リュック、後ろで見えないけど楽ですよね
リュック型のキャリーバッグも出ているくらいですが
後ろを見られないと少し気になっちゃいますよね

前にするとお顔も見られて安心でしょうか?

バッグの中は、チッチの水かけの水、ウン○用袋入りポーチ、
ペーパー、ウエットティッシュ、匂い消しスプレー、
飲み水は通常のお散歩バッグで・・・

カフェマット、洋服、ペットシート、オムツ、おもちゃ、
伸縮リードなどが加わると、少し長めのお散歩用になります~♪
オトナになったらオヤツも入りますね~♪ふふ・・

No title

ロックママさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^ 主人にもどうしても入れなきゃあ!
いけない時は、前で、しょったほうが、いいと言われました。
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
まあさん! 沢山持ちますね~^^
えらいえらい^^
そこまで、持てば、安心ですね~
さすが、住んでるところが、違いますからね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR