ふうちゃん♪ 今年の誕生日ケーキは・・・・?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ



お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


昨日は、ふうちゃんの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しいかったです。
皆さんにお祝いのお言葉頂いて、ふうは、幸せものですね!
心から、お礼申し上げます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。


ところで、今回は、ふうちゃんケーキないの?!って思った方もいるのかな?!^^;
我が家、わんこケーキ買ったことないので・・・
簡単ですが、いつも家にあるものを使って作ります。


746-97654-987654-986548.jpg

↑怖がりふうちゃん!
自分だとわかっているけれど、チビテーブルの上に載っているので怖いのです。
腰がひけてます。^^;


751-987564-9874-86543.jpg

***今年の簡単ケーキ***

757-8765-976548-34578.jpg

758-8754-9876578^-765

759-8765-98754-246899.jpg

761-865437-8756789-776651.jpg

今年も、超簡単ケーキ風~^^; ですが、・・・
ふうちゃんの好きなかぼちゃとヨーグルトが、メインなので喜んで食べてくれました。






以上で、ふうちゃん♪ 今年の誕生日ケーキは・・・・?! を終わります。








775-86534-9865478-555.jpg

10/23朝 +-0kg ( T +-0kg )










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

ふうちゃん、一日遅くなっちゃったけど・・・・ごめんね。

お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキ、よかったね。

可愛いお顔で小柄なふうちゃんは4歳には思えないわ。

この一年もみんなと仲良く楽しく過ごしてね。

No title

花束みたいにカラフルなケーキ、素敵です~♪
しかも、とっても美味しそう(´▽`)
ケーキの上にのってるお名前が、南瓜の皮で出来ていることに驚きました。
まちさん、すごく器用ですね!!
私なら、こんなに綺麗な文字になりません(笑)

1日遅れですが、ふうちゃん、お誕生日おめでとう♪(⌒‐⌒)

ママさんの愛情たっぷりな手作りケーキでお祝いね♪
買うケーキも良いけど、手作りだと、その仔の好きなので出来るし、人も食べれるものね。
どうぞ、素敵な1年になりますように。

No title

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!v-25
本当だーうちのフィーノと同じ日なのですね♪♪
ご縁ですねv-10

お祝いケーキ素晴らしいです~
カラフルでおいしそうです!
私はくじけました・・・とほほ

最近水切りヨーグルトの存在を知ったのですが、
そんなに難しくなさそうですね。
しかもお手製のヨーグルト!
今度チャレンジしてます。

まだまだと思いながら、あっという間でしたよね。
また楽しく健康な一年になりますように☆

No title

初めてコメントさせていただきます。ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます!!愛情のこもったケーキ!ふうちゃん、良かったですね!!4歳!まだまだ若い!我が家にも八割れのニャンコがいました。6年前、22歳で天国へ行ってしまいました。ふうちゃんはこれから!楽しみですね!

おはようございます。

 ふうちゃん誕生日おめでとうございます。これからも元気で過ごされますよう祈っています。
 そういえば我が家のピッピ、長男が拾ってきたので9月生まれとしか分からず、何もしてあげなかったなと今頃になって悔やんでいます。

No title

ふうちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ママさんの救世主としておうちにやってきてくれたふうちゃん✨
穏やかで優しい笑顔がとっても可愛らしいです♡
愛情たっぷりのお誕生日ケーキ、喜んでもらえて嬉しいですね♪
この一年も、みんなと仲良く元気に過ごしてねヾ(o´∀`o)ノ

No title

相棒はとても大きなお子ちゃまなのです。
うちには子供がいませんが、
犬子と相棒でお腹が一杯なのですよぉ(´∀`*)ウフフ♡

カボチャの切り抜きに愛を感じるっ!!!
ナイフ?
みたいなものでカットしたんですね(笑)
すんばらしいです💛

No title

ふうちゃん、お誕生日おめでとう^^

実は毎回、マチさんの手作りケーキを楽しみにしています♡
今回はどんなのかな~と!
またまた素敵なおいしそうなケーキができましたね♪
愛情たっぷりで、ふうちゃんもバクバク食べちゃうね~^^

ふうちゃん、また一年楽しく健やかに、
みんなのアイドルでいてね^^
本当におめでとう!!

ふぅちゃん、4歳のお誕生日☆おめでとうございます(°▽°)
唯一の女の子ですから☆守ってあげたくなる可愛さでしょうね(*´ω`*)
大好きなかぼちゃベースの☆ママさん手作りケーキで☆ふぅちゃんはもちろん、みんなの笑顔で食べるシーン想像します(°▽°)素敵な日になりましたね~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ( ゚▽゚)/
出遅れちゃいました(´ー`A;) アセアセ

ふうちゃん4歳の誕生日おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

ママさんが傷心の時にパパがふうちゃんに会わせてくれたのですね
パパさん素敵~~(★^ω^)ニッコリ★
1月からのふうちゃんのお写真見せていただきました。
写真が苦手だったとは思えないくらい今はとってもいいお顔してますね(⌒_⌒)ニコ
飛行機で来て不安だったのかな?
今はご家族に愛されそしてふうちゃんも大好きなママやパパ、そしてまさむねくん達に囲まれてとっても幸せなのでしょうね。
それがお顔にも反映しているんですね♪

買って来たケーキにも愛情はありますが
手作りのケーキは材料が分かっているので安心ですよね。
かぼちゃの皮の「ふう」の文字には愛情ががたっぷりですね (∩.∩)にんまり
ふうちゃん幸せね♪

4歳に1年も元気でみんなといっぱいお出かけして素敵なお顔を見せてくださいね♪(●^U^●)にこにこ

No title

1日遅れてしまいましたが…
ふうちゃんお誕生日おめでとう〜♪
ふうちゃんが好きなものてんこ盛りの
愛情たっぷりケーキですね♪
毎日が幸せな4歳になりますように(´ε` )

こんにちは。
4歳の誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキに小さなアイドルもご満悦~
コメントいただいていましたが、間違って削除してしまいました。ゴメンナサイ。
キャンプから帰ってきました~

No title

yukarisa(仁子)さん!いらっしゃい^^
ありがとございます。^^
もう4歳になってしまいました。
ふうちゃん結婚する気ないみたいですね~^^;
男組は、盛りがくると結構その気なんですけどね~
ふうちゃんのほうが、ねえ~^^;って感じですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ばんママ さん!いらっしゃい^^
そうですか?^^;
お恥ずかしいです。なんとか字になりましたね~^^
ゆでた南瓜なので・・・
柔らかいので、崩さないように切るのが、結構大変です。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

秋花 さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
味は、超薄味ですが、・・・
人間も食べられるものばかりですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

A*Y*A さん!いらっしゃい^^
そうなんです。
ご縁ですね~同じ誕生日親近感^^です。
早速初コメントありがとうございます。^^
私は、いつも簡単なものしか作っていないので・・・
お恥ずかしいです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

みゅうぽっぽ さん!いらっしゃい^^
はじめまして、初コメありがとうございます。^^
まあ~22歳とは、長生きでしたね~
きっと大切に育てられて長生きだったのでしょうね~^^
ふうちゃんにも長生きして欲しいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

inkyo さん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ~
これだけ、思い続けているってことは、愛情いっぱいだったことでしょう。
悔いることなんてないですよ~
ピッピちゃん幸せだったでしょう。^^
私も、何匹も見送りましたが、その時その時で一生懸命したつもりですから・・
ありがとうって気持ちです。
悔いはないですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

苺 さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね~
どん底から抜け出させてもらいましたね^^^
パパとふうちゃんに感謝ですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
南瓜は、メスで、カットしました。^^;
切れ味が、違いますね~^^;
やっぱり、そうでしょう。
なんだか親子の絵が想像できましたもの~今朝の会話で・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぴよこ さん!いらっしゃい^^
あら~?
そう?うふふ^^
楽しみにしてもらうほど~^^;
こったもの作ってないので・・・恥ずかしい><
いつも簡単です。ちょちょいのちょい^^;ですよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね~
全員南瓜もヨーグルトも好きなので好評でした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-10-24 17:28Cさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?^^
貴重な情報ありがとうございます。^^
もし、出かけるときは、気をつけますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

椛 さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
最近は、自分から率先して、モデルしてくれますよ~^^;
習うより慣れろでしょうか?^^;
大分慣れてきたみたいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

なゆ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
一日で食べきれないですよ~
3回くらいにわけていただきます。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

彦助 さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
お帰りなさい。^^
大丈夫です。
ご連絡ありがとうございます。^^
気にしないでください。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

誕生日おめでとうございます。

なんて美味しそうなケーキなんでしょう!!
写真で見ると生クリームたっぷりに見えますが、
実際にはヨーグルトなんですね。
これなら健康上も問題ありませんね。

これも愛情たっぷりの手作りケーキだからできること。

ふうちゃんはこんな優しいママさんがいて
幸せだなぁ~

No title

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ふうちゃんの顔より大きいケーキですね。おいしそうです。
飾りつけも豪華ですね。

この一年も元気に楽しくみんなと過ごしてくださいね。

No title

ぴっぴこさん!いらっしゃい^^
いえいえ、超簡単なんです。^^;
お恥ずかしいです。^^;ケーキでなくケーキ風です。^^;
そうですね^^
かぼちゃもヨーグルトもわんこは、大丈夫な食材ですし^^
大きいので、3回くらいにわけて、あげます。
これにいつものフードと胸肉パウダーは、トッピングしますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

チョコ姉 さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
どの子の誕生日もみんなにあげるので・・
少し大きめに作りますよ~
でも、一度にあげるとあげすぎなので・・・
3回くらいに分けます^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

かんたんだなんて!
あの、文字をカボチャの皮で
あんなにきれいに作ってしまえるなんて~

キャラ弁のように海苔というわけにもいかない
ですもんねえ…
あっでも、うちにいたワンコは海苔食べてました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誕生日には
愛情たっぷり手作りケーキ
ふうちゃんは幸せですね(*^▽^*)
うちも作ってた時期ありますが
1わんだし食べきれないのでやめちゃいました(^-^;

No title

アチョスン さん!いらっしゃい^^
いえいえ、海苔ねえ~
もうキャラ弁世代では、ないので、・・・
思いつきませんでしたね~海苔^^;
海苔のほうが、難しいかも~?^^;
下書きしないで一気に切るので・・・^^;
海草だから多分大丈夫でしょう。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-10-24 22:00 Cさん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。^^
そうですね^^
皆が笑顔でいられるようにしたいですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
あんずちゃんは、グルメさんだからね^^
あちこちで、美味しいもの頂いているものね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

こんにちは

ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます!
我が家のニナと同じ年です。
まだまだ若いですね。
手作りケーキもおいしそう!
兄弟がたくさんいると、1年に何度もケーキが食べれていいですね。
この1年も家族みなさんで楽しく仲良く過ごせますように。

No title

遅ればせながら(゚ー゚;A
ふうちゃん、4才のお誕生日おめでとうございます〜o(≧∇≦o)
ヨーグルトまで手作りなんてスバラシイ!!

ママさんの愛情たっぷりなケーキ美味しかったね〜。
幸せだね〜、ふうちゃん。
どん底にいたママさんの笑顔を取り戻してくれた運命の子。
と〜っても美人さん♪
この1年もご家族と元気に楽しく過ごしてね(*´∇`*)

No title

エルニーナ さん!いらっしゃい^^
あら^^
ニナちゃんと同じ年ですか?^^
同級生よろしくです。^^
そうですね^^
とりあえず、今は、4頭なので、4回は、手作りケーキ風^^;は、
いただけますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

粒主さん!いらっしゃい^^
手作りヨーグルトは、ヨーグルトメーカーあれば簡単につくれますよ~
失敗しらずです。^^
我が家は、R1とLG21の種ヨーグルトで毎週2種類のヨーグルトを作っています。
簡単です。
そして、毎回買うより、リーズナブルに出来ます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

遅くなりましたが、ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-314

ママさんの手作りケーキをいっぱい食べて、この1年も元気いっぱい楽しいことがたくさんありますように v-421
チビッコふうちゃん、めちゃめちゃかわい~ v-10

No title

ゴメンなさい(;゜0゜)
かなーりw遅くなりましたが、
ふうちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます(*´˘`*)♡
可愛いふうちゃんとりくが親戚で親近感があります♡
ママ大好きふうちゃん、豪華な手作りケーキでお祝い良かったね(*^^*)
ササミ ボーンとは違うな…ww
可愛いふうちゃん、この一年も大好きママちゃんと
色んなところへお出掛けして楽しい一年を過ごしてね♪

No title

ぷうこさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
はい^^
お陰様で、3回に分けて・・・
みんなで仲良く食べてくれました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

りくママ さん!いらっしゃい^^
いえいえ、大丈夫ですよ~^^
いつもありがとうございます。^^
りくちゃんと親戚さんでよかったです。^^
猫ちゃんたちもお里が、決まってよかったですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR