ふうちゃん4歳になりました♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ



お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


本日10月23日は、ふうちゃんの満4歳の誕生日です。
平成24年12月27日に2ヶ月と4日で、岡山県から飛行機に乗ってやって来ました。


その頃のママは・・・?!と言うと・・・
同年の10月30日にてまりちゃんを亡くして・・・
ペットロスどん底状態の時でした。><

そんなママを心配して、パパが、ふうちゃんを探してくれたのです。


***幼少期のふうちゃん***

今も臆病ですけれど・・・
小さい時は、極端にカメラとか携帯を怖がりまして、写真が、少ないのです。
後から思えばもっと撮って置けばよかったですね~♪


F1000868-9876599765-98657.jpgF1000864-87654-9765478-65.jpg

~~~ふうちゃんの歩み~~~

***1月***

068-987543-765-66.jpg

我が家駐車場にて・・・ (雪を怖がらないふうちゃん)

***2月***

1118-356789-98766545-876678.jpg

道の駅「赤城の恵」にて・・・  いつもお外は、笑顔♪

***3月***

210-9887654-8766554-8767.jpg

渋川市のとある公園にて・・・ (ピンクのジャージが、似合います。)

***4月***

325-87654-98776-87676.jpg

東松山森林公園のランにて・・・

187-87654-876-8776678.jpg

妙義神社の枝垂れ桜を見学・・・・

353-97654-08765-356799.jpg

前橋公園にて・・・

035-8654-8765-7647.jpg

059-87655-98776-876657.jpg

素敵なお洋服が、届いて~♪(上記2枚)

***5月***

565-987765-98765-547900.jpg

GW旅行は、能登半島1周~♪のとじまより・・・

***6月***

480-876543-324677-65555.jpg

東松山森林公園!暑さと友達いっぱいで、遊べないふうちゃん♪ パパに抱っこ~♪

***7月***

188-8765-86543-2467899.jpg

前橋七夕祭りの会場にて・・・

***8月***

182-7654-8654-876578.jpg

夏旅行~ 秋田~福島~栃木の旅にて・・・ 日光東照宮より・・

***9月***

316-97654-43245789-5.jpg

秋旅行!北軽井沢のホテルにて・・・

***10月***

066-87654-76447-24567890.jpg


*** 私の選んだ年間ベストショット♪ ***

091-87654-8765-5789.jpg

一番綺麗にふうちゃんが、撮れたのは、↑上記でした。
年間ベストです。^^
(超綺麗に撮れてるふうちゃん! 親ばかです。)



ママが一番大変な時にママの側に寄り添ってくれたふうちゃん♪
今も、一番のママの護衛さん! パパからママを守ります! うふふ^^;
最近、パパから、まさむねも・・・ ママを守ります! (大笑)


これからも健やかに、沢山お出掛けして楽しく過ごそうね~♪
ふうちゃんが、一番ママ大好きだって! 
ママは、わかってるよ~♪
いつも控えめだけど・・・ふうちゃん!大好きだよ~♪




以上で、ふうちゃん4歳になりました♪ を終わります。







1128-10-22.jpg

10/22朝 +-0kg ( T +-0kg )









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは

ふうちゃん
4歳の お誕生日おめでとう
ママが大好なふうちゃん
いつもママの癒しですね〜〜
健康で 笑顔の絶えない
4歳の歳になりますように!!!

No title

ふうちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
ほんわか笑顔がかわいいふうちゃん
やさしい性格がにじみ出てますね。
これからも楽しい思い出いっぱい作ってね(^^)

コメントありがとうございます。
そうなんですよ、最初は東方面ばかりだったせいか
最近は西へ行くことが多いです。
ほほぉ、まちさんご一家は行動範囲が広いですしね!
また楽しみです(*^_^*)

No title

ふうちゃん 誕生日 おめでとう🎁🎂

4才 若いねぇ~⤴

それに 良いスマイルするねぇ~✨
うち子は カメラ目線は バッチリなのに 笑ってくれなかったなぁ😭

まだまだ 一杯遊べるから
いいなぁ~。 ふうちゃん
しっかり 遊んでね😃

No title

ふうちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございますv-315
どんなお洋服も可愛く着こなすふうちゃん
女の子は、次はどういうのがいいかしら?と悩むのもまた楽しいですよね
この一年もママさんとパパさんと楽しい思い出がいっぱい作れますように

No title

ふうちゃん、4歳のお誕生日
おめでとうございます♪

いつも笑顔でモデルさんも
上手に出来てますね☆
年間ベストショット、
本当に可愛いですね(*^^*)
4歳の年も家族で楽しく
過ごして下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふうちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます🎊
髪飾りがとっても似合うふうちゃんの笑顔に
いつも癒されてます(*´ω`*)♡
4歳の1年もいっぱい笑顔見せてくださいね~♬

No title

ふうちゃん4歳のお誕生日おめでとう
子供の頃から超可愛かったのね
おっとりした感じのふうちゃんに癒されます
また健康で楽しい1年でありますようにv-22

No title

おはおはです、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年と健やかにお過ごしくださいね〜
良いこといっぱいあります様に。
いつもニコニコ
楽しんでいきたいですね。。

No title

ふうちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも穏やかで優しいふうちゃん。
大ファンなんですよ~♥
いつも可愛い笑顔で癒されます♪
これからも可愛い姿を披露してくださいね。^^
そしてみんなと素敵な1年を過ごしてくださいね。

No title

ふうちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。

どのお写真のふうちゃんも笑顔で、
めちゃくちゃかわいくて、
キュンキュンしちゃいます~

4歳の1年も、おでかけいっぱい、
楽しく、元気に、すごしてくださいね。

No title

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))
ふぅさん、4歳ですね☆
童顔だからまだパピ子さんみたい(笑)
犬子の喪失感を埋めてくれるのは
矢張り犬子なんですよねぇ~。
私もどれだけペペ子の喪失を他の犬子が埋めてくれたことか。
マチさんの心を満たしてくれたふぅさん。
またまた素敵な一年を過ごせます様に♪

ふうちゃんのお誕生日

ふうちゃん4歳の誕生日おめでとうございます。

ふうちゃんが家族になってくれてママしゃんの

心がどれだけ癒されたことでしょう~

一度わんちゃんを虹の橋へ送り出すと立ち直れない

方も多いですもの!

そんなときは新し家族を迎えれることによって

気持ちがずいぶん変わります。

私もリキの前のLOVEをなくしたときは落ち込みました。

でもご縁があってリキ&Manaを迎えることに

よって新たな意欲も出てまいりました。

ふうちゃんもそんな時にママシャンをを助けて

くれましたね!

みんな大切な家族ですこれからも元気で

楽しい時間を過ごしてくださいね~(*^^)v

No title

可愛いふうちゃん4歳のお誕生日
おめでとうございます(#^^#)

これからも健康でHappyに過ごしてネ(#^^#)
優しいパパとママの傍で
ゆっくり・ゆっくりと歳を重ねっていってね(#^^#)

No title

いつもご訪問ありがとうございます。
この度は良太郎のうちの子記念にメッセージくださってありがとうございました(*゚▽゚*)
そして、ふうちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
ママが大好きなんですね~。
ずっとママの癒しでいてあげてね。
これからも元気で楽しくお過ごしくださいね~o(^▽^)o

No title

ふうちゃんお誕生日おめでとうございます^^
いつも可憐で芯の強いイメージ、モデルも完璧、
ママさんをしっかり守ってくれる…素敵なわんこですね♪
深い悲しみのなか、出会う運命だったのではとおもいます^^
これからもずっとママさんを癒し続ける存在でいてください!

おめでとう

ふうちゃん4歳おめでとう!!
素敵なお洋服も買ってもらってとってもお似合いです
ふうちゃんのカメラ目線でのお顔はとっても自然で穏やかで優しいお顔をされていますよね(^^♪ 可愛いくて愛くるしい思わず自然に可愛い~って声が出てくるような そんなふうちゃん これからも5歳に向けてまた一年素敵な思い出をたくさんたくさん作ってくださいね

No title

おはようございます。
ふうちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますv-314

No title

ふうちゃん♪
4才のお誕生日おめでとう☆彡

可愛い子は小さい頃から可愛いのねー(^◇^)
はづきママ嫉妬しちゃうわ(笑)

これからも元気で健康に、ママとパパのそばにずーっと居てあげてね。

No title

ふうちゃん♪お誕生日おめでとう(#^.^#)
うんうん~とても笑顔が多く~キュートです!(^^)!
ブルータンは少ないので、パパちゃんが気に入って見つけてくれてうれしいです^^
パピー時もたまらない^^
うちの瑠羅にそっくりだ~って思った事思いだします~
これからも~元気でいっぱいお出かけしようね^^

ふうちゃん4歳になったのですね(^o^)
お誕生日おめでとうございます🎉

どの写真も本当に可愛いけど、ママさんが選んだベストショットいい写真ですね!
お洋服も素敵です(o^^o)
個人的に7月も好きですけど💕

ふうちゃんにとって素敵な1年に
なりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふうちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますv-315

パピーの頃からずっとかわいいですね(^ ^)
これからも元気でかわいいふうちゃんで
いてくださいね...(*^_^*)

No title

ふうちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかに、お過ごしください。

とても素敵な笑顔で、本当に癒やされます。(o^^o)
これからも、皆様と仲良く楽しい時間をたくさん、増やしていってください。(*^_^*)

No title

ふうちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
笑顔がかわいいふうちゃん♡
ママさんが大好きなんですね~
4歳の年も笑顔で楽しく過ごしてね(^^)

No title

ふうちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます^^
いつもおしとやかで可愛いふうちゃん(*^^*)
癒しの存在ですね~♪

これからも家族みんなで仲良く
沢山お出かけもして思い出いっぱいの
素敵な毎日をお過ごしくださいね~(^O^)

No title

ふうちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

いっぱいおでかけして、楽しい事美味しい事がいっぱいな
毎日でありますように💛

ふうちゃん、4歳のお誕生日
おめでとうございます(*´ω`*)
色んな所へたくさんお出かけして
みんなと賑やかに過ごせるのは
幸せですね~( ´∀`)
4歳も健康で元気に楽しく
過ごせますように♪

おめでとうございます🎁🎂🎉

ふうちゃん4歳の誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
ホ~ントですね 笑顔がキュートですよ~m(。≧Д≦。)m
その笑顔に、癒される~♥

この一年も素敵な楽しい一年を
過ごしてくださいね ♥


No title

ふうちゃん、4歳のお誕生日
おめでとうございます♪

深い愛情に包まれて幸せいっぱいですね♪
この歳も素敵な一年でありますように☆

女の子のお洋服は見ているだけで楽しいですよね
そらも女の子だったなら…^^;

No title

ふうちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
いつもお出かけいっぱいで、楽しいですね。
元気でハッピーな一年をお過ごしくださいね。

Happy Birthday♪

v-308ふうちゃん、
4歳のお誕生日おめでとう!

ふうちゃんには素敵な笑顔が似合います

ふうちゃんはどんなお洋服も着こなせます

ふうちゃん、
ずっとずっと幸福で、
ずっとずっとmachiz4ママさんを
支えてあげてくださいねv-360

おめでと~

お誕生日おめでとう~
どの写真もとってもかわいいですね~

見ている私も幸せになります。

No title

ふうちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます♪

ふうちゃんの笑顔は最高!
その笑顔で皆を虜にしてくださいね^^

ご家族での楽しい日々を楽しみにしています♪
素敵な1年になります様に。。。

No title

ふうちゃん、4才のお誕生日おめでとうございます(*^。^*)
4才がふうちゃんにとって素敵な楽しい1年になりますように(^_-)-☆

ふうちゃんは、ママさんを守ってくれたり、ポメちゃん達のお姉ちゃんだったり、彼女だったり、くまさんの妹だったり。
そして、みんなのアイドルですね♡
また、可愛いふうちゃん楽しみにしています(^○^)

No title

ふうちゃんっ☆
4歳のお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


永遠のパピーっ子フェイスのふうちゃんっ
ママさんが辛い時期に
大きな支えになったんだねっ
これからもいっぱい甘えん坊して
たくさん愛してもらって
幸せな日々を過ごしてね~♪


No title

ふうちゃん、お誕生日おめでとう
これからもママを守ってくださいな(パパから)
笑顔が素敵ですよ

ふぅちゃん
おめでとう🎉

これからも元気でいてね

No title

ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂
本当にふうちゃんは、いつも笑顔で素敵ですよね♡
ママさんパパさんと、いつも一緒にお出掛けして
幸せだよ~♡楽しいよ~(*^-^*)
というのが、伝わってきます。
4歳も、素敵な一年になるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます!

外でいつもかわいらしい笑顔
雪にも負けないから天真爛漫な印象でしたが
ちっさな時は怖がりだったんですねえ^^

確かに、ペットロスのママさんの特効薬
こんなかわいらしいお顔でちっさな怖がりさん
いたら守ってあげなきゃと落ち込んでられなく
なっちゃいますねえ
そして気付けば、ふぅちゃんが守る側に^^

今年もお役目がんばってくださいね!ふぅちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふうさん、お誕生日おめでとうございます!!
優しい笑顔に癒されますね~(*´-`)
健やかに、穏やかに、
幸せいっぱいの4歳でありますように!!

No title

ふうちゃん誕生日おめでとう〜っ*\(^o^)/*
うちの柴子さんのお母さんがサラちゃんって言うんだけど
ふうちゃんによく似てるんだよ〜
だから(?)長生きできるよ〜(-_^)
これからもいい笑顔見せてネ❤️

No title

ふうちゃん、
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
ペット・ロスから救い出してくれるのは、やっぱりペットですよね。
でもロスの時に自分で探すなんて、ありえないから
パパさんグッジョブですよね(*^_^*)
これからも元気で楽しく過ごせますように(^O^)/

No title

ふうちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
いつも笑顔が素敵なふうちゃん
その笑顔がいつまでもずっとずっと続きますように

ふうちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。🎉
これからも幸せで健やかでありますように。🎂

ふうちゃんの毛並と色は本当に綺麗ですね。(^-^)

No title

ふうちゃん
4歳おめでとう(^_−)−☆
大好きなママに、愛されて、可愛いって言ってもらえる
最高に幸せだよね
これからも元気で笑顔いっぱいでいてくださいね(#^.^#)

おめでとぉ

ふぅちゃん誕生日おめでと~♪
ほんま。。可愛いですよね! みんな可愛いんですよ

しかし女の子!!と言うだけで
なんかね~笑顔もまた優しい感じがして^-^
夫婦で見て見て~ ふぅちゃん可愛すぎ~とこの時間に
パソコン前で騒ぐ夫婦(笑)

☆お(^O^)☆め(^o^)☆で(^0^)☆とぅ(^ー^☆♪

゚・*:.。.ふぅちゃん .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

4歳のお誕生日いっぱいいっぱい☆お(^O^)☆め(^o^)☆で(^0^)☆とぅ(^ー^☆♪
やっぱりお誕生日はお祝いムードになれてイイ日ですよね。
ふぅちゃんはママが大好きなんですね("^ω^)…パパからいつも守ってるのね
ふぅちゃんとは女同士やっぱりママよね!

ふぅちゃんはホントにどんなお洋服も似合うけど
このお写真はホントに素敵で可愛い!
ふぅちゃんって感じがします。

これからも、まだまだ若いふぅちゃん
健やかなお嬢様でヨロシクネ(*^-^*)ニッコリ☆
そしてこれからも大切なママを守って上げて下さい。

お誕生日おめでとうございます

ふうちゃん、4才のお誕生日、おめでとうe-144

やっぱり、他の子とちょっと違うね、
女子って雰囲気でちっちゃくって可愛いわ。
もちろん、他の男の子も可愛いけどね♪

ママさんのペットロスの時期を支えてくれたのね。
そして、ママさんを守るのね、
も〜、メロメロになりそう。

又1年、みんなで楽しく過ごしてねe-265

No title

ふうちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも、みんなと仲良く楽しく健康に
お過ごしくださいね~♪

かわいいふうちゃん、おいしいものいただけたかな~?

No title

ふうちゃんの4歳のお誕生日、おめでとうございます。
カメラが嫌だったなんて思えない、素敵な笑顔がイッパイです。
この笑顔がご家族を幸せにしてくれるんですね~。

No title

ふうちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆

いつも“ふうちゃんスマイル”は最高に可愛いな~と思いながら、拝見してますよ(*^^*)
ですので、小さい頃のふうちゃんがカメラ苦手だったなんて意外でした!
4歳も、ふうちゃんが笑顔で過ごせる1年でありますように。
ふうちゃんの女の子らしさを、うちの子達にも学ばせたいです(笑)

ママさんが辛い時期を、ふうちゃんが支えてくれたんですね。
心強い味方が傍にいてくれて、ママさんも幸せですね(^m^)

No title

リンレオママ さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうですね~
健康一番ですよね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

あずさく さん!いらっしゃい^^
いつも楽しく拝見してますよ^^
我が家もついに来年から南方面進出します。^^;
また、色々教えてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ごんのすけさん!いらっしゃい^^
最初は、怖くて怖くて、カメラや携帯に近づけなかったのです。
しかし、いまでは、慣れてきたのか?
お外で、お出掛け中の写真だと自分から岩の上にのってくれたり・・・
台の上に上がってくれたりするようになりました。
習うより慣れろですかね?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くるみまま さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
何枚あっても、次は、どんなのがいいかな?って
考えちゃいますね~^^
それも楽しいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

カカオママですさん!いらっしゃい^^
カカオちゃんもいつも色々かわいいお洋服着たり^^
ママさんとは、お花の趣味もあいます。^^
いつも楽しく拝見しています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-10-23 07:05 Pさん!いらっしゃい^^
毎回多分相当お忙しいと思ういますのに・・・
本当にありがとうございます。^^
前回の初チャレンジ^^楽しく拝見しました。^^
見習う点が、非常に多いです。
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

atsu さん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
ポメちゃんは、毛は、豊かですが・・・トップが、淋しいので、
豪華なお洋服着ると頭が負けちゃうので・・乗せてみたのよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぴいこ&ふうこ ママさん!いらっしゃい^^
ママさんは、一番最初のほうからずっと見てくれてますもの^^
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

しがないおじさん さん!いらっしゃい^^
そうですね~
いつも穏やかに笑顔で過ごしたいですね~^^
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

マカロンまま さん!いらっしゃい^^
あら?ふうちゃんファン?^^
まあ~嬉しい^^
マカロンちゃんのうほうが、美人さんですけどね・・・^^;
我が家こそ、見習わなければ、いつもセンスよくて・・・
かわいいマカロンちゃんが、余計引き立ちます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

みるくみかんまま さん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
みかんちゃんの笑顔も素敵よ^^
完治おめでとう^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
そうですね~
大分助けてもらいましたね^^
管理人さんもなんですね~^^
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
そうですね~
てまりちゃんを亡くした喪失感は、もう計り知れないものでした。
余りに、手をかけた子でしたので、・・・
余計です。夫婦で、泣きました。><
ですから、最初の頃は、ふうちゃんのパピー期は、・・まだペットロス引きづった
状態のまま・・・
少しづつ、雪解けですかね~><
そんな状態の私の傍らにいつもいてくれましたね~^^ふうちゃん^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

チョコ&アンのママ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうなんです。
ふうちゃんが、ママの傍を離れることは、ないのです。^^;
嬉しいですね~ふと気づけば、いつも傍にいる^^子なんです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ひっきー08さん!いらっしゃい^^
こちらこそ^^初コメありがとうございます。^^
いえいえ、家の子記念日おめでとうございます。^^
そうなんですよ~^^;私が、大好きみたいですね~^^嬉しいことです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

黒ぽめっくま さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
きっと・・・ふうちゃんに逢えなかったら・・
まだ、ペットロス状態のままだったかもしれませんね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

茶々ママ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
最近は、自然な笑顔が、やっとできるようになってきましたね~
カメラに慣れてきたからかもしれません。^^;
以前は、普段のかわいい顔が、なかなか撮れなくて苦労しましたけれど・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こねこ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

はづきママさん!いらっしゃい^^
はづきちゃんもかわいいですよ~^^
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
瑠羅ちゃんは、貴重な存在ですよ~
ブログ初めて・・・初めて会った同じブルータンですもの~^^
やはり、2%しかいないので、本当逢いませんね~^^
お互い健康に^^過ごしましょう。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

テラ さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
流石、メルシーBさんのお洋服ですよね~^^
上品でかわいいお洋服ですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-10-23 12:23 Cさん!いらっしゃい^^
我が家にも一番下のまさむねが、幼少期からお腹が、弱い子です。
気をつけては、いますけれど・・・
もともとの体質もありますよね~
お大事にしてください。^^
でも、いつも幸せそうです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よしこ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
いえいえ、最初、見つけたときは、とてもかわいくて・・・
我が家へ来る頃から少しづつ、変化してて・・・^^;
迎えて直ぐに猿期が、始まりどうしたんだろうって人間っぽい
猿っぽい顔に変化してて・・正直主人と心配してたのです。^^;
今の顔に落ち着いてくれてよかったです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ダレぱぱ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね~
この笑顔に何度救われたことか・・・^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ボーちゃんままさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね~
いつも傍らに寄り添っていてくれます。^^
嬉しいことですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

いずみ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね~
皆さんそうゆうイメージみたいですね^^
確かに臆病で控えな性格なんですが、運動神経は、よいので・・・
以外とおてんばさんの一面もあるのです。^^
でも、傍らに寄り添ってくれるところは、ありがたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぶっちー さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
この子達でお出掛けするのは、楽しいです。^^
これからも健康で、楽しい毎日を過ごしたいですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

eri さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね~
この子達が、いなかったら、淋しいでしょうね~^^
賑やかに皆と楽しく過ごしたいですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

リアン父 さん!いらっしゃい^^
わあ~^^ありがとうございます。^^
そうなんです。笑顔に癒されてます。^^;
いつもありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

そらママ さん!いらっしゃい^^
そらちゃん素敵です。
いつもママさんのブログとっても素敵^^癒しブログです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

大地&空河ママさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
ママさんに見習わなくては、いけない^^;
私なんて、手抜きで、まだまだ^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

すず❤ママ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね^^いつも笑顔に癒されます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

betipa さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。^^
癒されるって言っていただきありがとうございます。^^
よろしければ、また遊びにいらしてください。
お待ちしてます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

CAS-K さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね~
ふうは、一番笑顔が、似合う気がします。^^
こちらが、癒され、助けられているのでしょうね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
そうですね~
今や我が家では、紅一点になってしまいましたから・・・
以外に威張ってます。^^;
でも、弟をかわいがり^^;
時には、怖いお姉ちゃんで、頑張ってます。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ティクレア さん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
そうですね~
弟達が、大きくなるに連れて・・・
確かに、最近は、赤ちゃんに見られたり^^;
一番末っ子に見られたりしてるかも~?^^;
童顔だからですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ドラコ さん!いらっしゃい^^
あはは^^
そうですね^^
パパが、かまうから~
必死で、守ってくれますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

スティッチ号 さん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
そうですね~
元気が、一番ですね~^^
ママさんも健康に気をつけてくださいね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

夏みかん母 さん!いらっしゃい^^
そうですね~
何処の子も一緒だと思いますが・・・
やっぱり、お外が、好きですね~
お外が、一番笑顔でますね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-10-23 20:49 Cさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね~
いつも傍らに寄り添ってくれます。^^
一番嬉しいですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

アチョスン さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
そうですね^^
まさにその通り、最初は、守らなければ・・・
今は、守ってもらってますね~うふふ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-10-23 21:31 Mさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね^^
これからも護衛さんしてくれると思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

lily さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね^^
けして、器量よしでは、ないけれど・・・
笑顔の似合う子ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

プリンままさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
長生きできますかね?
長生きして欲しいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ティアラ母 さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね~
どん底のときは、毎日ぼーっとしてて・・・
考えられなかったですね~>< きっと・・・
ふうちゃんを探してくれたパパにも感謝ですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね^^
この笑顔が、見れるように飼い主も頑張らないと^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くまダック さん!いらっしゃい^^
そうですね~
未だに肉眼で見たブルータンのポメちゃんは、昨年の北海道旅行で
1頭だけです。
ブルータンは、珍しい毛色ですからね~^^
滅多にいませんね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

なおちゃんさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
私が、癒されています。
この笑顔が、続くように頑張ります。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぽーママンさん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
あらあら^^嬉しいこと^^
ご夫婦で喜んでいただいてとても嬉しいです。^^
ぽーちゃんもかわいいですよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
うふふ^^
主人も大好きですよ~^^
でも、主人が、かまうので・・・ふうちゃん必死で、ママを守ります。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mocoまま さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうですね~
いつも傍らにいてくれますね~^^
さりげなく・・いつも一緒です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぽめトレ(まぁ)さん!いらっしゃい^^
はい^^
誰か?美味しいものは、?って聞かれるのでは、・・?と
ひやひやしてました。^^;
うふふ
今回も簡単ケーキ風です。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

なっつばー さん!いらっしゃい^^
そうですね~
今は、大分なれたみたいです^^
最初は、怖くて怖くて・・・だったのですけどね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ばんママ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そんなことないですよ~^^
ふたりともかわいいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

おめでとうございます♪

少々遅くなってしまったのですが、
ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます!

性格が穏やかで優しそうなのが滲み出るような別嬪さんですね♪
美味しそうな手作りのケーキも頂けて、とってもいいなあ♪

素敵な一年になりますように!

No title

わたわ さん!いらっしゃい^^
初コメ?ありがとうございます。^^
別嬪さんと言っていただきありがとうございます。^^
また、遊びにいらしてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR