2日連続の外食とその他あれこれ・・・♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ



お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日帰宅後、ニュース見て!びっくり!
鳥取地方の方!大丈夫だったでしょうか?!
2次災害とか起こらないことを祈るばかりです。
心より、お見舞い申し上げます。
早く、普通の生活が、戻りますように・・・



**************************************


今日は、10月20日と21日のお話です。
末娘が、来年から社会人です。
内定も出ているので、先月東京へ住まい探しに行ったお話しは、しましたね!
その娘の住まいの買い物と行政手続き等で20日は、がっつり朝から晩まで動いた私です。
お付き合いも大変です!^^;


朝9:30過ぎに家を出発して、・・・
高崎と前橋をあちこち探して、娘の希望のものを購入!
帰宅したのは、18時過ぎです。


003-8754-7547-3578.jpg

↑ふうちゃんが、すねてます! 
主人「 パパが、いるだろう! 」 
ってわんこ達に言ってます! うふふ^^;


***10月20日夕食***

主人「今時、回転してないのだから・・・新幹線寿司とか?!変えればいいのに・・」 
だそうです!(笑)


004-8765-9764-246789.jpg

夕食は、回転してないけど・・・回転寿司へ・・・ 
上記は、我が家夫婦は、絶対注文しない!サーモン&から揚げ!娘の大好物です。


1万歩以上歩いて、探して、買い物して、疲れました!

***10月21日ランチ***

008-87548-9757-86578.jpg009-8764-876548-87548.jpg

010-8765-98765-9765478.jpg011-8764-98754-35789.jpg

012-87654-9764-86478.jpg013-8654-9765-8754378.jpg

014-8754-97654-86548.jpg016-987654-9765-9743-54789.jpg

あと、ドリンクが付きます。
主人と私は、ホットコーヒー、娘は、マンゴージュースを注文しました。
お腹いっぱい頂き、帰りに買い物をしてから、娘を駅に送ります。



買い物で見つけた可愛い子~♪

019-45789-9876548-8754378.jpg

↑前から見たことは、あったけど!購入するのは、初めて~♪
「バターナッツかぼちゃ」と言う名前らしいです。


***10月21日夕食***

021-87654-9764-76548.jpg

023-87655-9764-35789.jpg

後は、先日コスモス畑で購入した、芋がらのゴマ酢和えを作ったので、箸やすめに・・・

001-8654-9765435678-876.jpg


***我が家のイルミネーション***

006-8765-976548-86588.jpg

↑これが、最後に出した、我が家のトナカイ&ソリのイルミネーションです。



以上で、2日連続の外食とその他あれこれ・・・♪ を終わります。








032-10-21.jpg

10/21朝 +-0kg ( T +-0kg )








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~。

ママっこだと、パパだけがいても・・・ねぇ?www

サーモンから揚げ?!
そんなんあるんですか?!
回転寿司なんて何年も行ってないから。。
もはや何寿司なんか分からんものありますよねwww

地震、鳥取ではないですがウチの方も揺れました。
体感的にはいいとこ震度1~2くらいでしたが。。。
(気付いてないスタッフも多かったです)

最近天災が多くてホント怖いです。。。

No title

ペルママ軍曹 さん!いらっしゃい^^
ママが、ポメ組は、1番ですけど・・・
ママがいなければ・・上手にパパに甘えます^^;しっかりしてますね^^;
そうですね~
最近の回転寿司は、勿論定番もありますが、・・・
創作寿司が、多いですね~
私もほぼ創作寿司しか注文しませんよ~^^
ちょうどえび・かにフェアをしていたので・・・
海老とかカニと何かのコラボメニューが、多かったみたいです。
あと、若い方に人気のサーモンメニューは、多いですね^^
私と主人には、サーモンもから揚げも・・もうちょと脂っこくて
無理ですね~^^;
私は、辛いものが、好きなので、いつもさらしねぎラー油が、乗ったものを
注文することが多いです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

お鍋が美味しい季節になりましたね~
ってお鍋とおでんが同じ日にっΣ(・ω・ノ)ノ!
これご主人とふたりで召し上がられるんですよね?
何日もかかりそうなボリュームですね
そして娘さんがお好きだというサーモン&から揚げ
斬新ですね~
でも美味しそう( *´艸`)

こんにちは

我が家はわんこと行けるお店でしか外食をしないので、
いつもご家族で外食をされていて、
仲がよさそうでうらやましいです!

あの細長いかぼちゃはどんな味なのでしょうか。
普通のかぼちゃと同じ味?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
お鍋は、夕食とあと残り朝食時に頂いて完食^^
しかし、おでんは、まだ、あります。www
いつも煮込んだほうが、美味しいので、2・3日は、ありますよ~^^
少しづつ食べます。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

エルニーナ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
お散歩やお出掛けは、一緒にいきますけれど・・・
我が家地方は、まだ、わんこオッケーなお店も少ないし~^^;
わんこも2・3時間の留守番は、平気ですからね~
我が家、普段は、毎日一緒ですから・・・
平日も主人が、自営ですからね~
だから、少しぐらいの留守番は、してもらいますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-10-22 22:49 Kさん!いらっしゃい^^
そうだと思います。
ぐっとよくなりましたもの^^
自分の伝えたいことでいいですよね^^
評価するのは、自分じゃないもの・・・相手方ですものね~
私は、好きですよ^^
とっても素敵だと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR