パピー期のまさむねと同じ!ハンバーグ♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、話が、前後しますが、10月1日のお話です。
この日、久しぶりに肉が食べたい!と言う主人と外食に出掛けました。
初めは、ステーキっと言っていたのに・・・
目が、あるものに釘付けのパパ!
止めな!って言う私の言葉を聞かず!注文しました。^^;


006-8765-9875-32356899.jpg

↑我が家に迎えたまさむねの体重と同じ!600gのハンバーグ♪
デカイ! マジ大きいです。


005-8765-8654-2478.jpg

021-8764-8654-46889-7658.jpg

今は、大きく育ったまさむね!毎日ママの膝でお昼寝中~♪

とにかく、大食感の主人!昨日の朝食は、これです。↓

002-8765590-7547890.jpg


以上で、パピー期のまさむねと同じ!ハンバーグ♪ を終わります。









017-10-10.jpg

10/10朝 +-0kg ( T +-0kg )









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはよう▼o・ェ・o▼ワン!

そんなに大きなハンバーグを食べられるようなパパさんには見えないのですが、完食されたのですか?
元気の源ですね。
あやかりたいですわ。

ハンバーグは本当に美味しいですね。はるパパも久しぶりにハンバーグをコネコネしたくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えぇ。
これからどんどん体力をつけて立派になっていくのですよ。
あぁ恐ろし(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

うち本当に集合写真だけなんです。
えばれるの(苦笑)


パパさんこんなに食べるんですか∑(゚ロ゚〃)
凄いです。
もううちらあんまり食べると胃もたれをする貧弱者ですよ(笑)
それにしても朝からそれだけ用意するのが凄いっ!!!

(^^;)

こんなに?食べちゃうのですか~(^^;)

凄い・・・

家は?まったく貧相な食事ですよ~(^^;)

でっかいハンバーグでビックリしました。
厚みがあるから相当食い出がありますよね。
でも朝食の写真を見て納得。
この朝食の量を食べられる旦那さんなら、このくらいのハンバーグは朝飯前ですね〜。( ̄∇ ̄)

No title

えっ!?
パパさんそんな召し上がられるようには見えませんが
600グラムのハンバーグとはすごいですね
そして朝食にもびっくりです
朝から作られるママさんも素晴らしいっ

No title

はるパパ@ちわぐるず さん!いらっしゃい^^
主人が、いつもじゃないって言ってます。^^;
普段は、大分、食べなくなりました。ふたりとも^^
前から思えば・・・^^
パパさんは、まだがっつり食べれそうな(想像)予感^^
がっつり頂いてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-10-11 07:37 Cさん!いらっしゃい^^
いえいえ、気持ちが、下がる時もありますね~
お互いめげずに頑張りましょう。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
あはは^^
元気に成長することは、嬉しいことですよね^^
我が家は、夕食は、私は、なるべく頂かないようにしているので、・・・
主人の分は、用意しますけど・・・
なので、朝型の食事です。
私の実家が、この倍以上のお料理が、毎日手作りで出る家庭でした。
お弁当も沢山作っていたので、母がお料理いっぱいいつもありましたね^^
だから、朝が、ヒナ数多いほうが、よいのです。私はね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

シオンパパ さん!いらっしゃい^^
色々なものを少しづつ・・・
食べるように心がけては、いますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くまダック さん!いらっしゃい^^
いつも食べてるわけでないと訂正するように・・・と
主人からクレーム入りました。^^あはは^^
まあ~600gは、初めて頼んだのですけどね~^^
肉好きですからね~主人は、^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
私の実家が、母が料理好きで、朝型の食事だったので、
朝食が、一番豪華でした。
いつも我が家の倍以上のお料理量で、色々なものを作ってくれました。
お弁当も沢山作っていた母です。
毎朝、6個くらいお弁当も作っていたので、おかずも沢山作るので、余計だったのかも
それが、私の実家の食事でした。
だから、私も、朝型の食事が、好きなのです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

600gのハンバーグにビックリ仰天!
でも、そんな凄いハンバーグをメニューに載せている
お店にもビックリ!

と思いながら見ていたら、朝食のボリュームにさらに
ビックリ!!
でも、野菜、肉、魚とバランスが良いですね~(^^)

No title

どでかいハンバーグも朝食メニューでぶっとびましたよ。びっくり!

我家の朝食おしえましょうか?
トマトジュース 千切りキャベツ ふりかけご飯 りんご半分 以上!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。

600gのハンバーグ?!わんこ1匹分・・・。
絶対胸焼けするわ~~ってか食べれんわ!
パパさんすごいなぁ。。

つうかそれ以上に朝ご飯のボリューム!!
いやいやいや、マジでか!(;゚Д゚)
それを完食するパパさんもだけど
作るmachiさんにびっくり。。

ウチは私が朝に豆乳スムージー飲んでるくらいで
朝はほぼ無いに等しいので。。食べるべきなんですけどね☆

No title

citystranger さん!いらっしゃい^^
我が家朝型なので・・・
こうゆう形になりますね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-10-11 21:56 Fさん!いらっしゃい^^
少食の方だとそうですよね~
見ただけでお腹いっぱいなりそうですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ドラコ・おたんこビッチさん!いらっしゃい^^
ん? 我が家も夕食食べ過ぎたときは、そんな感じの朝食なりますね^^
でも、基本朝食型です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-10-11 23:25 Cさん!いらっしゃい^^
そうでしょうね^^
我が家、私が、中心にお料理してるので、・・・
私の実家流になりますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ペルママ軍曹 さん!いらっしゃい^^
やっぱり、朝食は、大切だと思いますよ^^
でも、とらないよりとったほうが、よいですよね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR