創作料理で結婚記念日♪&プレゼント♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


結婚記念日、まさむねの誕生日が、連続でしたのに・・・
沢山のコメント本当にありがとうございました。
とても嬉しいかったです。 やっぱり、ブログ始めてよかったです。^^
皆様本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。^^


今日は、10月8日(土)結婚記念日のお話です。
この日、出会って10年!籍を入れて6周年になる記念日でした。


001-8765-8654-257890.jpg

高崎にある!創作料理「覚瑛」さんと言うお店です。
さて、どんなだったでしょうか?!


007-87654-9765-247890.jpg

026-7654-35789-765438.jpg


***結婚記念日 ディナー♪***

021-98765-98765jpg578900.jpg

032-987765-8765-25789-76689.jpg

実は、ただの食べず嫌いなのですが・・・
川魚が、苦手な私!
とっても美味しいかったそうですが、あゆは、主人にお願いしました。


036-7654-8765-3248899.jpg

↑このスープ絶品でした。お野菜好きな私好み~♪

039-98765-97543-25789.jpg

053-8765-9764-136788.jpg

実は、メインは、特製ビーフシチューかハンバーグか選べたそうです。
主人は、本当は、ビーフシチューが、良かったみたいですが、私に合わせてくれました。^^;
いつも優しい主人です。


056-8765-76544-247890.jpg

057-87654-9764-246788.jpg

063-8765-9765-754378.jpg

どのお料理も肩がこらないお料理で、とても美味しいかったです。
特に、女性に好まれる料理が、多かったと思います。^^


ランチもあるみたいなので、今度は、ランチも頂いてみたいなあ~って思いました。^^
人気あるのが、納得のお店でした。



***プレゼント♪***

076-8765-9765-357890.jpg

082-8765-7654-45788-865.jpg


********************************************

帰宅すれば・・・

017-87654-987654-13567889.jpg

大喜びで、迎えてくれます。
本日は、2時間のお留守番でした。^^





以上で、創作料理で結婚記念日♪&プレゼント♪ を終わります。








090-10-08.jpg

10/09朝 +-0kg ( T +-0kg )









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

遅くなりました

6回目の結婚記念日&まさむねくんのお誕生日おめでとうございます。

素敵なカミングアウト読ませて頂きましたよ。
過去があって今があるんですよね。
これからも仲の良いご夫婦でいてくださいね。

そしてまさむねくん、もう2歳ですか!
ちっちゃかった真っ黒ちゃんがもう青年ですね~。
小さいころから見てるとうちの子と一緒に大きくなったような親近感がわきます。

2歳の年も元気にたくさんお出掛けして楽しんでね。

No title

まさむね君 お誕生日おめでとう🎁
2才 ひぇ〜て 言いたくなる位 若いですねぇ~⤴
まだまだ 色んな経験 これからやもんねぇ~⤴

それにしても 美味しそうな お食事に プレゼント✨
私みたいな性格の悪いのに ひんがられますよ😅(いいな〜って事が)

結婚記念日、おめでとうございます。(^∇^)🎉
これからもますますお幸せに。

前々回のブログを見て、まちさんが前の御主人と死別されていることを知りました。
だから今回のブログを見て今の旦那さんの優しさはすごいなぁと感じました。
これからもお二人の楽しいブログを楽しみにしています。(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはv-410

改めて結婚記念日、おめでとうございます(^ ^)
素敵なお店ですね...!
料理もすごく美味しそうで特にハンバークや
デザート見てたらお腹すいてきました(^^;;

ネックレスもすごく素敵で綺麗ですねv-353
こんな素敵なプレゼントをしてくれる旦那様、
優しくて素敵な方ですね...!

家に帰ったらかわいい子達が笑顔で迎えてくれるし
machiz4さんが羨ましいです(*^_^*)

No title

遅ればせながら(>_<)
まさむね君お誕生日おめでとう\(^o^)/
machiz4さん結婚記念日おめでとうございます(#^^#)

ご家族共々、健康で楽し時を刻んで下さいネ(#^^#)

No title

yukarisa(仁子) さん!いらっしゃい^^
わあ^^ありがとうございます。^^
そうですね^^
小さいことからブログと一緒の歩みですからね^^
私が、逆にお邪魔するとレンちゃんは、むさしにかぶりノアンちゃんは、まさむねにかぶり
ます。
どこか似て見えて~^^
そうですね^^
後悔した人生は、送りたくないので・・・^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ごんのすけさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
まだ、若いですね^^
お料理は、本当食べ易いお料理ばかりで、美味しいかったですよ^^
お近くならお勧めしたいところでした。^^
ネックレスは、頑張ってくれたそうです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くまダックさん!いらっしゃい^^
前夫と死別したことは、誰にも言っていなかったので・・・
くまダックさんだけでなく・・皆さん初めて知ったことですよ~
そうですね~
子供の頃は、父に溺愛されて、その後は、前夫に子供より大切されて、
そして、今は、主人に大事にしてもらっています。
ありがたいことですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-10-10 13:35 Mさん!いらっしゃい^^
そうですか?
普通のほうが、楽ですよ~^^
GかHくらいは、あるので、大変です。^^;
いつも楽しいブログ楽しみです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よしこ さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
お家へ帰ってきたとき、迎えてくれるのが、
一番嬉しいかな?^^
お料理もプレゼントも主人が、頑張ってくれました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

チョコ&アンのママ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
そうですね^^
楽しく過ごしたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさむね君~2歳のお誕生日おめでとう^^
これからも元気で~沢山楽しい事しようね。
それと~
結婚記念日おめでとうございます~
色々乗り越えて今の幸せがあるんですね。
これからも~仲良く元気でお過ごしくださいね。
いつも羨ましいですよ^^
パパちゃんの愛情たっぷり感じます^^

No title

2016-10-10 16:36 Rさん!いらっしゃい^^
いえいえ、大丈夫ですよ~
今でも信じられないようなことですけれど・・・
前夫のほうが、無念だったと思います。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

がんちゃん さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
はい
そうですね~
これからも、頑張ります。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016-10-10 18:47 Tさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
ここへ残こすことで、いつ何処へ行ったのか?何を食べたのか?
みんな分かりますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

本当ですか?
あまりおだてられると木に登っちゃいますよぉ~(笑)
中々慣れなくて難しいですっ!!!
速く上手に撮れるようになりたいです♪
でも確かにミラーレスよりも一眼の方が綺麗に撮れていると思います❤

とても素敵な記念日だったんですねっ(●≧v≦)ノ
ごちそうさまです💛
もう存分に旦那さん自慢しちゃってくださいっ(笑)

素敵なプレゼント~

こんばんは~ご主人様は本当に
お優しい方ですね~!
今時珍しいですよ~いろんなところいえ
相手に気を使える素晴らしい旦那様です!
何時までもお幸せに共に白髪になるまでより
ずっと長く楽しんでくださいね!

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
いえいえ、事実ですよ~^^
明らかに最近の写真のほうが、綺麗です。^^
あはは^^;
ありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よっこたん さん!いらっしゃい^^
そうですかね?
ありがとうございます。
主人に言っておきますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

結婚記念日&まさむねくんのお誕生日
おめでとうございます
めでたい日が続くって嬉しいことですね(*^▽^*)
そしてやっぱり素敵な旦那様~
記念日はふたりでお食事って良いですね
娘の誕生日にお祝いコメありがとうございました

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
あんずちゃんも1日違いで、お誕生日だったんですよね^^
おめでとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

素敵!!

まぁ なんと素敵なパパさん(^^♪
最高の記念日でしたね(*^_^*) 豪華ご馳走にダイヤモンドのペンダント!!
素敵過ぎます
これからも 末永くお幸せに(^^♪
3ポメちゃん お留守番ありがとうね

No title

こんばんは~。

お料理美味しそーー!
お祝いのプレゼントも素敵~~(*^^*)b
甲斐性があって優しくて気遣いのできる旦那サン。
なかなかいないですよ~~。
うちの相方に爪の垢を煎じて飲ませたいっす(*´з`)

あ、うちの子にお祝いコメントをありがとうございました(*^^*)

おめでとうございます

人生色々ですね 文字で読んでも相当な苦労があったはずなのに
本人のママさん そしてパパさんも乗り越えて来はったんですね

だからこそ!素敵な今があるのです!
6周年本当におめでとうございます
もっともっと ママさんもパパさんも幸せになってください!

おめでとうございます(^^♪

「おさんぽネコと犬inバッグ」のMikiです♪
6周年の結婚記念日おめでとうございます(^^)

素敵なディナーにダイヤのネックレス…なんて優しいご主人!

悲しい別れを乗り越えて、優しい旦那さまと出会うことができて、
本当によかったですね(*^^*)

No title

結婚記念日おめでとうございます♪♪♪

サプライズして貰えるなんて羨ましいです(^.^)
ウチの旦那は全くそんな事してくれないんですよね☆
その代わりにこちらが行きたい所には付き合ってくれますが(笑)
しかも貸し切りなんて素敵なサプライズ💛
まちさん幸せ者だぁ(#^^#)

アンにコメント頂きありがとうございます♪
爪切り悩むところですが前向きに頑張りますp(*^^*)q



No title

6回目の結婚記念日おめでとうございます♪

machiz4さんちもうちと同じく再婚組なのかな?

ご主人から素敵なプレゼント♪ いいですね♡

これからもご夫婦仲良く、愛犬たちとの楽しい時間も拝見させてくださいね~(^_-)-☆

No title

茶々ママ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
ママさんと年齢近いかも~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ペルママ軍曹 さん!いらっしゃい^^
いえいえ、おめでとう遅くなってごめんね~^^
そうなのかな?
前夫も同じタイプでしたよ~^^
今の旦那さまと同じです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぽーママンさん!いらっしゃい^^
そうねえ^^
皆さんが、言うほど苦労してないのよ^^
本当に~^^
だって、乗り越えなきゃ仕方ないし^^
守るものが、あるから頑張れるのよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

Miki さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
前にちょっと欲しいって言っていたの^^覚えてたみたいです。
デパート行った時とかに・・・
こんなの欲しいとかあんなの欲しいとか言うと^^
覚えていてくれるみたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

kanajb さん!いらっしゃい^^
そうねえ^^
あまり苦手意識付いても大変になりますからね~
プロに任せたほうが、よいのかな?^^
我が家は、トリミング大嫌いなので連れて行けないけれど・・・
大丈夫な子ならね~^^
やっぱり、記念日は、大切^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ふ~みんとリボン さん!いらっしゃい^^
以前にママさんに伺ったとき、喉から声が出そうでした。^^
そうなんです。
お仲間ですね~^^
たった1度の人生ですからね~
私は、まだ、一人では、寂しいかな?心細いかな?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR