9月25日お出掛け~♪ あれが・・・見たくて~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、9月25日(日)のお出掛けです。
この日、もう何日ぶりになるのでしょう?!の晴天でした。
日曜日だし、久しぶりの晴れだし・・・もう出かけたくて仕方なかったです。
わんこも大喜びです。


005-87654-865430134679.jpg

008-98875-987647-436898.jpg

013-8765-876557-35799.jpg

019-8764-87654024689.jpg

023-8765-8764-357899.jpg

いつものドックランのコースなら、歩きなれていますが、・・・
広いので、目的地を探します。


027-8765-97537-35789.jpg

目的地に到着で~す!!

050-8765-97654-2467899.jpg

↑これが、見たかったのです。
東松山森林公園の年間パスポートを持っていても暑い時期には、森林公園に遊びに来ない我が家なので・・・これを見るのは、初めてです。
マロンママさんのブログで、拝見して伺いました。 

わあ~~~~~ とっても綺麗です。^^
詳細は、明日ご紹介します。




以上で、9月25日お出掛け~♪ あれが・・・見たくて~♪ を終わります。









005-09-29.jpg

9/29 朝 +-0kg ( T +-0kg )









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

白眉、毎日かなりお散歩しているので
走りも早くて足元も超安定しているのですっ。
やっぱり犬子のこういう姿は嬉しいです♪

+(艸゜Д°)シュテキッ★
すんごい綺麗っ❤
これを見られるなら年間パス持っている意味あるっ!

No title

雨ばかりでしたから晴れるとお出かけしたくなりますね^^
秋は色彩豊かで色んな風景を観たいし写真も撮りたくなります。
(滅多に色んな場所へは行けないのですが…^^;)
森林公園も小学生の頃、遠足で行ったきりなので
大人になった今一度でいいから行ってみたいです~。
色んなひとの記事みて楽しんでいます♪

No title

炭水化物、最高ですよね(*´∀`*)ウフフ
これから雪が降るまでいい季節ですねぇ
晴れれば心も踊りますもんねp(*^-^*)q
秋の花も紅葉も楽しみです♪

ママさんにも介護のご経験が。。

かなり傲慢な義父ですが、そらがいっしょだと
よく笑うんです^^

ママさんのメッセージ、励みになりました
ありがとう^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
うんうん^^
なんだか?とっても新鮮でした。
白眉さんの走り~^^
いきいきしてて、わんこは、動いている姿が、いいですね~^^
やっぱり、一番生き生きしてます。^^
綺麗でしょう。
何年も通っているのに・・・今年初めて見ました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

黒ぽめっくま さん!いらっしゃい^^
是非是非、また機会が、ありましたら・・・
お出掛けしてみてください。
紅葉の時期もよいですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

そらママさん!いらっしゃい^^
私、多分年齢のわりを相当色々経験してます^^;
でも、全部それは、私の肥やしになってくれたと・・思うし^^
義父さんが、最後に「ありがとう」の一言をきっと・・
ママさんに言ってくれることを願っています。
それだけで、今までの苦労が、全部報われるそんな気がしますよ~^^
私は、そんな経験が、あるので、実感として、そう思ういます。^^
がんばりすぎない介護が、いいですよね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

黄色にピンクに赤♪
と~ってもキレイです(〃▽〃)
花より団子な私でも、見に行きたいって思う位素敵です♪
あいるへのコメント有難うございます。
結局病院へレッツGOしてきました(笑)

No title

ここ最近本当によく降りますもんね
また台風も来るみたいですし(T_T)
晴れた日はうちもここぞとばかりに飛び出しますが
基本あたしひとりでなのでワンパターン化してしまって(^-^;
こちらの公園他のブロガーさんのところでもよく見ますが
本当にすごく良さそうですね
続きも楽しみにしています(*^▽^*)

No title

はっち母 さん!いらっしゃい^^
あら~><
大丈夫ですか?
おだいじにしてくださいね~
そうなんです。
余りの綺麗さに、出かけたくなりました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ~
いつも色々楽しませてもらってますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016-09-30 21:20 Mさん!いらっしゃい^^
そうです。
ママさんの拝見して見に行きたくなりました。
はい^^紅葉ミナイトは、今年も行きたいです。
これからの時期は、森林公園ちょうどよい季節になりますね^^
行く回数が、増えると思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
最後の写真はなんでしょう?
ひょっとして花で描かれた大きな絵かな
明日の詳細、気になります

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
はい^^
明日をお楽しみに~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ケイトウ、きれいに咲いてますね(*^▽^*)
お花さん大好きなので、植物園とかにも
行ってましたが、今年は行けてなくて(*^^*ゞ

続きも楽しみにしていますd(^-^)ネ!

No title

ホントに近くに良いところありますね。
3ポメさんもさぞかし楽しいでしょう
ワンちゃんがいると外に出る事が多いので、健康にも良さそうです。
すごく綺麗な花々見事ですね私もお花は大好きです。

彼岸花は今、我が家の庭にも咲いています。
秋は愛の花結構あるんですね(*^-^*)ニッコリ☆

No title

ちゃいママン さん!いらっしゃい^^
私も、お花大好きです。
わんこと入れる場所が、もっと増えるといいと思っています。^^
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
9月は、雨ばかりで、お散歩も出来ない常態でしたから・・・
この貴重な晴れは、出かけましたね^^
わんこのためにも・・・
そして、散歩すれば自分の健康のためにもなりますね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR