鈍足だけど・・  頑張る!!・・・

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中、バナークリック、ありがとうございました。励みになります。


今日は、平日ドックランだとふうちゃんも動けるので、空いてるときを見込んで東松山森林公園へ行ってきました。
もう、年間パスポートも買ったし、2月末まで、駐車場も無料との事で、2月最後の森林公園は、どうだったでしょうか!
音楽が、入っています。音量にお気をつけください。
お時間のある方は、ご覧ください。

[広告] VPS


こちらも音楽が、入っています。音量にお気をつけください。
調度、プードル親子が、2組来ました。合計プードル6頭と一緒に遊んでいるつもりの・・
家のポメ2(むさしとまさむね) むさしくんは、足が悪いので、遅いです。 まさむねは、疲れて手抜きしてます。
ご覧ください。^^

[広告] VPS


ご覧の通り・・ 平日なのに・・珍しくわんこいっぱい来ていました。
ミニピンシャーの女の子,プードルのライオン丸親子,プードルの親子4頭と家がポメ3で合計10頭いました。
隣の、大型ドックランでも今日は、大型犬が、10頭以上来ていました。^^平日には、珍しいことです。
ですから、むさしくんとまさむねは、楽しいドックランです。^^; ふうちゃんは、ヒート中ってこともあり、また、パパにずっと抱っこしていました。^^ 残念!!

むさしくんは、家へ来たパピーの時から、足が悪く、別に今のところ生活に支障は、ありませんが、他の元気なわんこと走ると極端に遅いのが、よくわかります。赤いTシャツのプードルお母さんが、気に入って、遅いけど、一生懸命アピールしています。わが子ながら・・健気で、愛おしくなります。足の悪さは、性格で、カバーのむさしくんでした。
むさしくん頑張れ~!!



最後までご覧頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチと!お願いいたします。


コメント

No title

ドックランで 皆と仲良くしてくれて
羨ましいです。

我が家の子たちは ひざの上から 動きません・・・。
いつも 楽しそうですね
可愛い~☆

No title

こんばんは(^^♪

東松山森林公園のドックラン、広くて楽しそうですね(^^)

むさしくん、マイペースで走って楽しそうです!
まさむねくんも、頑張ってるけど疲れてきちゃったのかな(^^)

ライオン丸さん、目立ちますね(笑)
何度も見返しちゃいましたよ☆

No title

うちのブログにコメントありがとうございました。

森林公園と言うと埼玉の方なんですか?
私は朝霞出身の為、子供の頃はよく行ってました。
我が家のワンコ達も何度か連れて行ったことが
あります。

我が家ではドッグランでも走る子と走らない子が
いて、色々なんですよ。

No title

むさしくん、遅くないと思います♪
アンヨが調子よくなくても優しい性格で
誰とでも仲良くなれるんですものね~

プードルさんはもともと速いから大変ですよね
目がまわるくらい速い~・・・
まさむねくんも楽しかったようですね♪

すいていたらふうちゃんも少し走れたのに
残念でしたね~・・・

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
家にもふうちゃんという臆病な子が、居ますよ^^
ドックラン大好きだけど・・他のわんこいると走れません。
ずっと抱っこですよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

チョコ・アンのパパとママさん!いらっしゃい^^
そうでしょう?! らいおん丸親子さんは、超珍しいカット!
東松山森林公園では、有名人だと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

なゆぱぱさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、宜しくお願いします。
私は、群馬です。^^
でも、近いので、年間パスポートで行くほど、行きます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。でも、かなり遅いですよ^^
いつも、お座りすると・・・足ががくがく震えます。
見ていて、かわいそうです。
でも、今のところ、生活に支障は、ないので・・だから、
余計、わんこたちの足のことは、気をつけていますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

訪問ありがとうございました。
早速、お邪魔させて頂きました(*^^*)

ふうちゃんもむさしくんもまさむねくんも可愛いですね♪

ふうちゃんと血縁関係にあるんですね!
嬉しいです(*^^*)

また、遊びに来ます♪

No title

りくママさん!いらっしゃい^^
誕生日あってましたか? やはり、血縁関係でしたか^^
ここで、初めてのふうちゃんの親戚さんです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ドッグラン本当に楽しそうですね♪
うちもデビューできる日が来るのかなぁ。
むさしくん、そんなに遅いようには感じなかったけど
生活に支障がなくてよかったですね。
だってこんなにドッグラン満喫できるんだもんね!
羨ましいよ〜☆

No title

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
皆さんそういってくれるけど・・ 
むさしは、かなりの鈍足ですよ~^^
仕方ないことです。生まれつきだと思います。
だから・・売れ残っていたのだと思います。
でも、性格のいい子だから・・家で幸せに過ごしてくれれば、いいと思っています。でも、晩年は、かなり心配の子ですよ
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR