ゆっくり・ゆっくり・雨の中~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


9月22日~23日の1泊で久しぶりに北軽井沢に出かけた我が家です。
天気が、よければ、朝から14時くらいまで、軽井沢観光が、出来たのですが・・・
どんな旅行になったのかな?!


前日に出発は、7時と決めて就寝した我が家です。
私は、4時起きで、皆様のところへ応援&訪問を!残りは、車内から応援&訪問です。


しかし早朝から大きな雨音!にパパが起きてきません!^^;
結局自宅出発は、7時20分です。
ガソリンスタンドに寄ってから出発します。


027-876654-87654-2146788.jpg

30~40分走行して!↑早速!1回目の休憩です。
ゆっくり・ゆっくり~♪


***朝食タイム***

039-87654-86554-25678.jpg043-987558-86758-86547889.jpg

カツ定食とアジフライ定食を注文して、二人で、半分づつシェアします。^^

063-8765-9765457-8765478.jpg

ママが起きるとわんこ達は、必ず起きてしまいます。
早朝過ぎて、朝食食べれる状態でなかったので、こちらで、わんこも食事タイム~♪ 

あっ!わんこのご飯忘れた~!!><
パパ「車に予備が、積んであるよ~」 私「ほっ!良かった~!」


098-98765-97654478-8658.jpg

あっ!リードも忘れた~!!><
パパ「予備が積んであるよ!」 私「あっ!そっか~!良かった」っとぼけぼけの私!
みんな雨で、気分が、ゆっくり、なんだか?暢気です。^^;


053-8765-87668-223456.jpg

↑こんな格好いい!アフガンちゃんにも逢いました。

***続いて2回目の休憩へ・・・***
ゆっくり・ゆっくり進みます!


112-8764-976546-3578999.jpg

116-8765-076548-357899.jpg

128-9765-987657-87657.jpg

138-87654-865467-87657.jpg161-87655-877657-3345.jpg

電光掲示板には、9月23日~25日にG7の交通大臣会合のために軽井沢の自動車の自主規制を呼びかける!掲示が、表示しています。
この時の気温15℃です。寒いです!


163-87654-9764-75478.jpg

***3回目の休憩タイム~♪***

208-987675-098765-222.jpg

173-7655-98765-8753279.jpg

184-8765-334456797.jpg

192-9887765-8765-246899.jpg206-8765-98764-3257899.jpg

↑こんな可愛いつくしの置物が、有ったり、・・・
気温15℃の中半袖・半ズボンの主人は、アイスが、食べたくて!(笑)


***ホテルに到着~♪***

010-8775-97765-35789.jpg

013-8765-976467-2456889.jpg

229-87654-97654-1357889.jpg


以上で、ゆっくり・ゆっくり・雨の中~♪ を終わります。






242-7654-346788-75467.jpg

9/23朝 +1kg ( T +-0kg )








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは^^

あいにくの雨、本当残念でしたね;
後から、これも良い思い出だね~って印象深くてなるのではないでしょうか。

昨日は、夜中にコメントをありがとうございます。
3時!?ってビックリしちゃいました。

もう、軽井沢方面って15度なんですね。
そろそろダウンが欲しい気温なんだなーって驚きました。
ワンちゃん、料金のかからないお宿、とっても魅力的ですね。

しかし、最近雨ばっかり降っている気がしますよね。
そろそろ太陽が恋しいですね。

No title

なんでもスペアを積んでおけるのは
広大なスペースを持つキャブコンの特権ですね!!

ゆっくり、ゆっくりは
キャンピングカー運転の基本ですね。
連休の深夜に高速で横転している
キャブコンをよく見ますが、
こんなことになってしまうと
せっかくのお出かけが台無しになってしまいますから。

普段BMWやメルセデスに乗っている
マチさんの場合、走行性能の差が特に大きくなってしまうので
意識してゆっくり動くのがちょうどいいのではないでしょうか。

せっかくのお出掛けが雨・・・
ちょっと残念でしたね。
この後の天候がどうなるのか気になりますが、
きっとパパさんが最高のプランを用意していてくれるはず!?
どんな旅になるんでしょうね~

No title

そちらの方面本当に太陽に出会えない日が続いていますよね・・・(-_-;)
気温15度(@_@) 寒いですよね( ゚Д゚)
雨では行動範囲も狭くなっちゃいますよね・・・でもワンちゃん達はパパとママが一緒なら嬉しいもんね(^^♪
それにしても ママさん忘れ物が・・・ ナイスパパさん(*^_^*)
でも車でお出掛けが多いと やっぱり予備は必要ですね
今日もあまりお天気ではなさそうですが 素敵なホテル 楽しんでくださいね

No title

こんにちは!
せっかくのお出かけも雨で・・・
でも、これはこれで忘れられない思い出になるのではないでしょうかね!

それに・・・
晴れの日に、もう一度チャレンジという楽しみもありますからね(^_^.)

No title

今日は孟徳にお祝いの言葉アリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トです。
ふぅちゃんと同級生!?
ふぅちゃんの方が断然若く見えるのですが。。。
流石管理職。
ちょっと老けてます(笑)

パパ、偉いっ。
予備がきちんとあるなんて。
うちは忘れてもどこにも予備なんて用意してないです(苦笑)

No title

せっかくの旅行なのに、あいにくのお天気でしたね~。
でも、みんな元気で旅行に行けば、もうそれだけで
楽しめそうですね♪

ホテル、素敵ですね。
続きの記事も楽しみにしていますね。

No title

けだまの母 さん!いらっしゃい^^
ああ~それは、2:30に目が覚めて・・トイレに起きたあと・・・
わんこの寝ているリビングに行ったら・・部屋が、冷え込んでいたので、
暖房つけてあげて・・・
眠くなくなっちゃったので、(わんこもママが、いると安心する)
そのまま、PC向かって、皆さんの応援&訪問はじめました。^^
年取ると・・・
長く寝れないのよ~~~~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぴっぴこ さん!いらっしゃい^^
あはは^^
ぴっぴこさんは、我が家の所有車把握してるみたいですね~^^;
流石です。^^;
主人は、愛車Amgだとスピードだすので・・・
(本人は、G免許で、いたって安全運転のつもり)
私乗ってて怖いです。^^;
キャンピングカーは、力ないので、安全運転ですよ~^^
いつもゆっくりです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

茶々ママ さん!いらっしゃい^^
動くいているときは、そうでもないです^^
ただ、じっとしてると寒いですね~^^
私は、朝、わんこの準備等先にいつもして、着替えや、ベルトの装着や
虫よけ防止のシールつけたり・・・として
自分のことが、後回しになってしまいます。^^;
ご飯の容器と胸肉のパウダーまでは、ちゃんと用意したのですけどね~^^;
我が家、ふうちゃんが、神経質なので、容器が、変わるだけでもご飯食べないので^^;
なので、うっかりすることがあるのですね~^^;
前に一度、リード忘れて、困ったことがあるので、それからは、
車には、必ず、わんこのご飯とリードの予備は、積んであるのです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

還暦おやじ さん!いらっしゃい^^
今回いったお宿~ 古いのですが、お掃除は、行き届いているし・・・
オーナーさまの気遣いもよく、わんこも居心地よいので、・・・
お食事のときにみんなで、食堂に集まるのですが、・・・
我が家以外は、全部リピーターみたいでした。^^
我が家も晴れてるときにもう1度行ってみたい宿になりましたよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
いえいえ、おめでとう^^
そうね~少しだけ~ふうちゃんのほうが、下ですよ~
ふうちゃんは、来月4歳ですら~^^
ばたばたしてると・・・
我が家も管理人さんのところも荷物多くて大変よね~^^
頭数いるからそれだけ用意するものも多いし~
我が家も虚勢してないので、男組のマナーベルトにシートにふうちゃんのおむつにと・・
とにかく荷物あります。それに着替えも沢山もってるし・・・
車のトランクに少しわんこ餌とリード用意してあると万が一のときに便利ですよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

citystranger さん!いらっしゃい^^
本当、わんこは、自由にできて、わんこには、居心地良い宿ですよ~
何も駄目っていわれない・・・
我が家のような感覚~^^
わんこが、窮屈にしてないとこちらも楽ですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

雨の旅行ワンちゃん連れて大変ですが、
それもまた良い思い出になりますよヽ('ー^*)

ホテルがとても素敵ですからホテル内で楽しめそうですね。
アフガンハウンドが2頭も…かっこいいですよね。
うちの近くに良くお散歩にアフガンハウンドを連れている
お兄さんがいました
逢う度、カッコイイと思いましたよ…最近見ませんね。

雨の中お車気を付けて楽しんで来て下さい(^ー^☆♪

No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
行きも帰りも雨ばかりって初体験です。^^
ある意味思い出に残るかもですね~^^
最近は、大型犬連れもあちこちで遭遇するようになりましたね^^
それだけ、だんだん、わんこオッケー箇所が、増えているって
ことでしょうか?^^
嬉しいことです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

あらら…
せっかくのご旅行だったのに
出発から雨とは大変でしたね
でも広いキャンピングカー
きっと車の中にいても窮屈ってことはないから良いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
朝からカツ定食とアジフライ定食ですか!
ホントにマチさんファミリーは健啖家ですね

ムカデの北限は新潟県、福島県辺りという
書込みがありました
やはり南に多いようですね
私のムカデ傷はすっかりよくなりました

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
自然相手ですから、仕方ないですが、・・・
今回みたいに行きも帰りも雨って初めてですね^^
違う意味で、印象に残る旅行ですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-09-24 22:23 Fさん!いらっしゃい^^
きっとそうですね~
赤が、流れる溶岩で、黒いビスケットが、岩石で^^;のつもり?でしょうね^^
15℃の寒空によく食べるでしょう?^^(笑)
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーン さん!いらっしゃい^^
我が家、なるべく、夕食は、軽くするようにしているので・・・
朝から、がっつり食べれますよ~^^
むかで、いるとは思いますが、・・・群馬にも
そんなに見かけないし・・・勿論家の中まで入ってくることは、ないので・・・
怖いですよね~^^;
治ってよかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR