なんと! わんこは、全頭無料!!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日(9月22日)は、軽井沢に来ています。
今回!主人が、選んだお宿は、とってもわんこに優しいオーナーさんのプチホテルです。


生憎の天気で、本降りの雨!
ホテルの真ん前に1500坪の芝生の大きなドックランが、あるのに・・・
今日は、利用できそうもないです。残念!><
でも、こちらのホテル全フロアーわんこオッケーです。
わんこに優しいオーナーさんの計らいで、館内をリードをつけて散歩していた、我が家にオーナー様が、
リード外して大丈夫ですよ~ (我が家わんこらしませんし、マナーベルトもしているのがわかったからみたいです。)
主人が、オーナー婦人とお話してとっても感じのよいオーナーだと言っていました。


012-765447-76547-86578.jpg

009-867537-865437-8654327.jpg

016-87654-8754578-8765478.jpg

021-87654-8764347-864567.jpg

我が家、犬連れオッケーのお宿あちこち行っていますが・・・
わんこが、全頭無料のホテルは、初めてです。
民宿では、一度経験ありますが。・・・ ペンション、ホテル等で、わんこの料金を取らないのに・・・
わんこ何処でも(全フロアー)オッケーの場所なんて・・・・
本当!びっくりです。

主人が、聞いたオーナー婦人のお話だと犬好きの先代オーナーが、わんこ料金は、頂かないことと!
遺言しているのだそうです。
いかに、わんこが、大好きなのかが?わかりますね~♪



さあ~ これから、夕食です。
今夜の夕食は、どんなかな~?! 
旅行の詳細は、帰宅後お話しますね~♪ 今日は、この辺で・・・♪







以上で、なんと! わんこは、全頭無料!! を終わります。








373-09-22.jpg

9/22朝 +-0kg ( T -1kg )









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

軽井沢に来てるのですね〜。
群馬からアクセスが良くて移動も楽だったでしょうね。( ^ω^ )
お写真を見るかぎり、個人経営のホテルなのにとても大きいホテルのようで、居心地が良さそうです。
生憎の雨ですがこれだけ大きなホテルの中で遊べるならワンコ達にも快適ですね。(^-^)

No title

おはようございます^^

先日はお祝いのコメントありがとうございました^^
お返事が遅くなり申し訳ありませんf^^

ご旅行行かれたんですね^^
軽井沢、とても気持ちよさそうです。
我が家、まだ行ったことがないのでうらやましいです^^♡

No title

こちらのお宿、10年以上前に泊まった事ありますよ~♪
友人10数人+ワンコでワイワイ楽しかった思い出いっぱいです。
その頃はうちのワンコも若かったのでだだっ広いランでちょっぴり走ってたっけな~💛
多頭だとワン料金無料は嬉しいですよね( *´艸`)

軽井沢はもう紅葉もチラホラしてるとの事。
つづきも楽しみにしてますね。

先日は、メルメルありがとうございました。
とっても嬉しかったです<(_ _)>

No title

くまダック さん!いらっしゃい^^
そうですね~
群馬からだと軽井沢や那須高原は、割と近いので、よく行きます。
我が家、主人は、暦どおり+金曜日なので、(土曜日は、仕事)
2連休なので、1泊しかできないので・・・
近場で探してくれたみたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ёちょこたんё さん!いらっしゃい^^
軽井沢行ったことないということは、関東では、ないのかな?
軽井沢は、割と遊べると思いますよ~
お近くにお越しの際は、是非よってい見てください。
軽井沢とは、長野部分と北軽井沢と呼ばれている群馬部分がありますが、^^
今も新たにリゾート開発しています。
また、もっと綺麗になると思いますよ~^^
いえいえ、おめでとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぶっちー さん!いらっしゃい^^
あら~ 10年前に行ったことあるのですか?
そのころのほうが、まだ、綺麗だったかな?
今も古いなりに掃除は、行き届いていました。^^
それとオーナーさんの感じが、とてもよいので、・・・
そして、何より、わんこが、居心地よいので、よい宿だと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

いいお宿を見つけられましたね。
確かに全館フリーで追加料金もなし。なかなかないですよね。
しかも軽井沢!
羨ましいです。

No title

はるパパ@ちわぐるず さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
今回泊まって気づきましたが?^^;
我が家以外は、みんなリピーターさんみたいです。^^
リピーターが、多いってことは、それだけ居心地が、良いということですね~^^
それに多頭飼いの場合は、特に負担も少なくてすみますしね~^^
訪問&コメントありがとございます。
嬉しいです。^^

いいですね!

無料も最高ですが
どこもかしこも 一緒に行けるってのが最高ですね♪

滋賀から上 東の方は ワン連れ旅行が出来やすい!
南の方は劇的に少ない・・・・
軽井沢~~ ワンじゃなくても私が行きたい(笑)
そして前回の デッキのキノコ爆笑しました~

No title

ぽーママン さん!いらっしゃい^^
そうですね~
館内玄関上がって階段から廊下から・・・
ノーリードで歩いてました。^^
快適でした。^^自宅のようですよね^^
そして、床も滑り止めワックスが、付いていて・・・
つるつるしないので、怖がりませんでした。
室内は、カーペット敷きなので、我が家には、快適でしたね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
確かに犬の料金を取る理由ってあるのかな
そんな風に思ってしまった素敵な対応ですね
しかも亡くなった先代の遺言だとは・・

No title

うわぁ♪
とっても素敵なお宿ですね~
わんこに優しいってだけで
もうめっちゃイイ!!って思ってしまいます
ソファーも禁止ってところが多いのに
それもOKなんて
本当にうれしいですね~
くっついてネンネする姿がとっても可愛い( *´艸`)♪

No title

こんばんは~☆

わぁ~軽井沢~(*´▽`*)
最近行って来たので、なんたか親近感です♪

山ひる出るんですね!!
ビックリです(´Д⊂ヽ気を付けねば。

わんこがみんな無料のお宿があるなんて
ビックリです!

天気良くなりますように(*‘ω‘ *)
楽しんで来てください☆

こんにちは

わんこ無料はいいですねー。
お高い宿だと5,000円くらいするので多頭だと大変です。

軽井沢、エル1わんの時に数回行きました。
涼しいので真夏は人気ですよね。
この時期だとかなり涼しいのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーン さん!いらっしゃい^^
そうですね~
でも、一般的には、やはり、部屋の掃除とかが、わんこいると余分に掛かりますし
そうゆう点で、料金頂いているっていう感じなのでしょうか?
こちらのお宿もテーブルとか古いし、かじられた後とかありますよ^^
でもそのままでした。
主人いわくこのテーブルセットを新しくするだけで、ぐっと綺麗に見えるのに・・・
って言っていましたが・・・
私は、逆で、古いけれど。、わんこも窮屈な制限なく自由にできるのかな?って
思いました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
はい^^
わんこには、制限なく自由に出来るってことは、非常に快適って
ことになると思います。
我が家、ノーリードで4頭わんこ階段上がり下りでしたよ^^
なんて自由なんでしょう。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

クマ さん!いらっしゃい^^
クマさんが、お出掛けしたときは、天気よくてよかったですね~^^
我が家、2日間とも雨は、初めてですよ~^^
自然には、勝てませんね^^
でも、我が家からは、軽井沢は、近いので・・^^;
気軽にこれますから~^^
そうなんです。あの眼鏡橋のあたりは、山ひるいるので気をつけてくださいね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

エルニーナ さん!いらっしゃい^^
昔より、関東近郊は、暑くなっているので、我が家的には、
真夏の軽井沢は、余り行かないです。^^;
真夏のちょい前かちょい後が、気温も下がってお勧めですよ~^^
真夏なら那須高原のほうが、涼しいですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-09-23 23:57 Lさん!いらっしゃい^^
いえいえ、遅くなってごめんよ~
おめでとうございます。
そうですね^^
館内の自由は、わんこには、快適でした。^^
また、行ってみたいお宿になりました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR