夏旅行のリベンジ♪  と これ何?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、夏旅行のリベンジにパパが、連れて行ってくれるそうです。
例のごとく・・・詳細は、存じません。いつもパパ任せ~♪ですから~・・・


でも、・・・ 天気が心配です!><

SVYbsL-09-21.jpg

↑写真は、ネットよりお借りしました。

ホテルの目の前に専用ドックラン(1500坪)が、広がるそうです。
どんなところかな~?!


とにかく、天気が、心配です!><・・・ 
私、晴れ女なんですが~~~^^;?!
効力あるかな~心配です。><



********************************************

それから、昨夜のこと・・・
主人が、風呂場にきのこが生えてる~!って言い出しました。


016-9887654-87647-8765478.jpg

020-87654-8764-76532678.jpg

デッキブラシにきのこが、生えました~!! 
びっくり~!!







本日も、必ず皆様のところへ訪問&応援させていただきます♪ 
ご心配なく~^^

それでは、行って来ま~~す!






以上で、夏旅行のリベンジ♪ を終わります。






006-09-21.jpg

9/21朝 +-0KG ( T -1KG )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます

広いドッグランはいいですね
晴れてくれるといいのですが
行ってらっしゃいv-22

デッキブラシにきのこ(^^;💦💦💦雨続きできのこが生えるいい環境ですよね(^^;💦カラッと晴れてほしいですね(#^.^#)

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
もう現地に到着しました。
本降りの雨で、何処もいけません。><
ホテルに確認して15時チェックインなんだけど・・・
1時間早く14時には、いれてくれるそうです。
今は、駐車場で待機休憩中です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
毎日昼間は、お風呂場の窓開けているのに・・・
きのこ生えるって・・・
それだけ、今年が、雨が、多いってことでしょうね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こんにちは

夏旅行のリベンジ楽しみですね♪
どこに行かれるのかな…
お天気が本当に気になりますね
どうか雨が降りませんように

No title

そんこさん!いらっしゃい^^
初コメかな? ありがとうございます。
残念ながら・・本降りの雨です。><
低気圧には、敵いませんね~
ただ、ホテル内が、全フロアーわんこオッケーみたいなので、室内で、遊びます。
看板犬もいい子です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

(^^♪

楽しみですね(^^♪
それにしても 広い広いドッグラン!!
みんな大喜びだろうなぁ~ どうかお天気に恵まれますように・・・

デッキブラシのキノコ(@_@)
これだけ雨が続けばそんな事もあるのでしょうね(-_-;)

No title

茶々ママ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
残念ですが、自然には、勝てませんでした。^^
本降りの雨は、1日降り続き~止みません。^^;
でも、かなり、わんこに優しいお宿です。^^
詳細は、帰宅後~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
あはは、デッキブラシにきのこ!
珍しいことですね、育つとどうなるんだろ?
興味津々です、気をつけて行ってらっしゃい

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
毎日、お風呂場は、入浴後窓を開けているのに・・・
デッキブラシにきのこ生えましたね~
いかに今年が、雨が多いってことでしょうか?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR