これなんだ!と予定外のお付き合い~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日(9月18日)のお話です。
3連休の方も最終日となりましたね~♪
我が家地方、雨ばかり、昨日も朝からどしゃ降りの雨!><
雨が、降っていなければ、我が家のお墓の掃除とお墓参りに行こうと予定していましたが><中止しました。
本日は、彼岸の入りなので、雨が降っていても降ってなくても、どちらにしても行きます。
お墓参り!

皆さんは、どんな休日を過ごしたのでしょうか?

ああ~あ!折角17日にトラクターかけたのに・・・
雨が降ると草が枯れません><


悪天候続きで、災害が、起きないことを願うばかりです。><


昨日の夜の事です。

012-87654-86547-875437.jpg

いつも寝室で、PCをしている私!
ポメ組は、私の周りで寝ています。
ふと・・・ふうちゃんを見ると↑上記のようなへんな体制です。どこが、頭で尻尾だか?
分かりますか?^^


むさし君とまさむねは、へそ天で、寝ています。^^;
いつもながら・・微笑ましい光景でした。


大雨で、お墓掃除と墓参りが、出来ないために・・・1日空いてしまいました。
それじゃあ~ 久しぶりに映画でも観に行こうか?!って言うことになり・・・
私 「 パパの好きなあれ?! 観たいのでしょう? 」
主人 「 うん^^ 」 
では、お付き合いしましょう。^^


023-87654-9876548-754789-123.jpg

観てきた映画は、
「 超高速 参勤交代 リターンズ 」 でした。
邦画は、余り観ない私ですが・・・ 
まあ~ 笑えて面白かったです。^^



デパートの映画館を出て、ゲーセンの前を通ると・・・
まあ~ 可愛い~♪


026-97654-86757-6789.jpg

帰りに買い物に付き合って、
その足で、回転寿司へ行って、早目の夕食を食べて帰りました。
回転寿司の写真撮るの忘れました。><



わんこは、午後の半日お留守番してもらいました。^^





以上で、これなんだ!と予定外のお付き合い~♪ を終わります。









016-87655487-56788990.jpg

9/18朝 +-0kg ( T -1kg )









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

仲間が!
牛乳仲間が!!!
凄く少数派ですが(笑)
私カルピスウォーターって喉が渇いた用の飲み物と思っていたのです。

映画、久しく見てないです。
映画を見ると大量を使うので凄く疲れるのです(涙)
多分10年くらい見ていない気が・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふうちゃん、本当にどこが頭で尻尾やら?というくらい不思議な体勢で寝ていますね〜。
身体を丸めて頭と尻尾を隠して寝ているんですね。( ^ω^ )

畑仕事大変ですね。
この間苦労して一仕事終えたばかりなのに。(・_・;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてコメントさせていただきます。
ご夫婦で映画を見て来られたんですね~♪
今日私も映画を見てきたのですが、友人とです・・・(^_^;)
ご夫婦の仲が良くてうらやましい♪

ふうちゃん♪ とっても可愛いです(*^_^*)
頭が下側ですよね?うちにも黒い子がいるので親近感が~♪

昨日はコメントどうもありがとうございました。

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
主人曰く・・・人に合わせる必要なし・・・
牛乳は、身体に良いからどんどん飲んでください。と伝えてとのこと^^
家は、牛乳の消費凄いです。
水代わりに主人が、飲みます。^^
あら?映画観ると疲れるんですか?^^;
大変ですね~
10年みないなんて・・・^^;ある意味凄い~
我が家1・2ヶ月ごとには、観てますねえ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-09-19 16:24 Aさん!いらっしゃい^^
最近行ってなかったのですが、・・・
魚米によく行きますよ~
私辛いのが、好きなので、ねぎラー油のせが、好きなんですよ~^^
なので、魚米が、お好みです。^^
ドラえもん可愛いでしょう。
思わずパチリしましたが・・・買って帰りたいくらいです。^^
ぐるぐるポールの周りを三輪車で動きますよ^^
とっても可愛いかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くまダック さん!いらっしゃい^^
今年は、台風が、多すぎて予定が、つきませんね~^^;
でも、・・被害が、でないほうが、良いです。
もっと大変な思いしている方々もいるのですからね~^^;
自然相手ですから仕方ないですね~
ふうちゃんは、時々小さくなって寝ていますね~
もともと身体小さいし・・
ふうちゃんは、へそ天で余り寝ないですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

2016-09-19 19:08 Kさん!いらっしゃい^^
わざわざありがとうございます。
そうゆう姉妹都市関係してる都市みたなところありますね^^
群馬でも旧尾島町エリアでは、弘前と姉妹都市関係で・・・
弘前ねぷたが、観れるんですよ~^^
お手軽にお祭り楽しめてよいことです。
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

dori さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。^^
正解です。
下が、頭です。優しいかったかな?^^;
お友達と映画もいいですよね~
しばらく、友達のところへ遊びに行ってないですね~
行きたいですよ~^^逆に羨ましい^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そちら方面は雨でしたか、うちの方は曇り小雨模様
午後からは雨は降らない予定でした。
そこで予定通りお墓参りに行って来ました。

掃除の途中で、やっぱり雨になり早々に切り上げて来ました。
次回母の命日が有るのでその時にしましたよ。

ふうちゃん、まるで狐の尻尾の様になってますね。
小さくて可愛いんでしょうね、見てみたいですよ(*^-^*)ニッコリ☆

最近は映画など見に行く事も無くなりました。
たまには映画もイイですよね。
今度娘でも誘って行ってこようかなぁ~ (´ー `)フフッ

No title

( ´艸`)フフフ
たしかにどっちが頭でどっちがしっぽか
よく分かりませんね
毛の流れから手前が頭のように思えますが…
ぜひブログで答え合わせをお願いします(*^▽^*)

No title

おけい♪さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
今日もほとんど雨でしたね~><
実家の付近は、少し小ぶりでしたが・・・^^;
災害が、起きないとよいのですが、・・・><
たまには、気分転換になりますよ~
我が家は、ふたりとも映画大好きです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

愛紗 さん!いらっしゃい^^
はい^^
明日の記事に回答載せますね~^^
そんなに難しくなったと思いますが~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
超高速 参勤交代はテレビで先日、見ました
脚本がしっかりしてますねぇ
リターンズは国元へ帰るお話ですよね
また、テレビで流れるのを待ちます(セコッ)

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
あはは^^
半年以上すれば、テレビで見れますものね~^^
私的には、それで十分かと思いますよ~^^
主人は、時代劇好きなので・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR