ママンニット届きました~・・・・

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中ありがとうございました。励みになります。


本日、 「ママンニット」 届きました。 私は、まだ、このブログ初めて・・・2ヶ月ぐらい・・ 偶然にブログを拝見して、ママンニットさんのことを知って、かわいいので、ポメ3に注文しました。

010-1000-1000-2-2.jpg

画像だと白っぽく映っていますが、ふうちゃんのかわいいピンクの地色に差し色に赤と紫を入れて頂きました。
男の子2人も 濃いグリーンにして、頂きました。
色々、注文多くて、すいませんでした。 
「くまポメ!Cafe」のママさん! ありがとうございました。 大変気に入りました。

017-1000-1000-2.jpg

いかがですか~???
むさしくんとまさむねは毛色が、ブラックですから・・濃いグリーンが、良く似合っています。^^
ふうちゃんは、ブルータンの毛色ですから・・紫とかピンク系の色が似合いますので、この色お願いしました。
これ来て・・ どこへ行こうかな?  楽しみです。 親ばかですが?似合っていませんか?
さすが、オーダーですよね~^^  大変気に入りました。


実は、本日は、11:00頃から、出かけてまして、夕方、戻りました。それで、まさむね疲れすぎて・・・
起きれいられなくて・・・ 今日の話は、明日以降ブログにて・・・^^



最後までご覧頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。

コメント

No title

かわいいお洋服ですね~ (^○^)
それを着てどこかにお出かけしたくなりますね!

柴吉さんは基本体に身につけるものは嫌いなので
極寒キャンプのときとか必要に迫られるときしか
着せないんですよ~
嫌がらずに着てくれるなんて羨ましいです。

No title

りんこさん!初コメ初訪問いらっしゃい^^
そうゆう子もいますよね~
家も、洋服嫌いな子が、1わんこ居ますよ!
チワックスのくまおじさんは、今までも何着も洋服買ってあげましたが、すぐ脱いじゃうので、もう着せるのやめました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

オーダーでのお洋服で皆とてもお似合い🌼で可愛いーですね☺✨
前記事の紫大根、綺麗な色ですねー
飾って置きたい!笑っ
ワンズらを想ってのお座布団、パパさんも優しい方ですね♪

No title

わ~(*≧∀≦*)可愛いです

とても 似合ってますよんd=(^o^)=b

No title

こんばんは

あちこちで見かけるママんニット
とても可愛いですね
今度着た姿見せてくださいね
眠くなったのでおやすみなさいv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ ママンニット!(゜▽゜*)
黒いコに グリーン、新鮮です!
そしてとてもとてもよく似合ってますよ~~。(*^^*)

我が家でも オーダーしてるんですよ。
デザインはポンチョではないんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラン家さん!いらっしゃい^^
ラン家さんは、お料理上手ですからね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
似合ってますか?^^ 
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
はい、是非見てください。
いつも、ありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

22:31分の訪問者さん!
ありがとうございます。
訪問&コメントもありがとうございます。
嬉しいです。

No title

あーさんさん!いらっしゃい^^
似合ってますか?ありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

7:34分の訪問者さん
いつもありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR