信じられない~>< こんな経験ありますか~?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、信じられない経験を昨夜したので・・・そのお話を!
皆さんもこんな経験したことありますか~?!


005-987654-9765-24678909.jpg

捻挫は、軽かったので(5日経ち大分改善しました。)
昨日は、久しぶりにボウリング場へ19時過ぎに出かけました。
わんこは、2時間くらいのお留守番です。
4月からずっとボウリングリーグをお休みしている私ですが、最近大分親指の腫れも引いてきているし・・・健康のためにも、次のリーグから復活したいと思っています。
次のリーグは、11月からなので・・
少しずつ慣らし運転みたいにっと思って出かけました。


昨夜は、B○WのZ4で、出掛けた我が家です。
駐車場に着いて・・・ 
ドアを下りて、閉めたところ・・・ カラン~って音がしました。


何?! って思った私!
信じられない!ミラーが、ポロッと取れました~!!


006-876564-765378-3578999.jpg

何々?!ドアミラーってボンドで着いてるの~?!
主人も呆れています。 B○Wも大したことないな! そんなに安い車でないのに・・・!


主人は、免許取ってから、今まで(現在所有の車も含め)19台の車を経験しています。
私も、免許取ってから、主人と結婚する前までに5台の車を経験しています。
合計24台の車を経験して、ドアミラー取れた車なんて?!
初めてです!



皆さんは、こんな経験したことありますか?!


017-87654-987654-13567889.jpg

↑わんこは、お帰り~ って歓迎してくれました。

帰りは、ドアミラーが、ひとつない状態で、気をつけながら運転して帰って来ましたが・・・
開いた口が、ふさがらない状態です。







以上で、信じられない~>< こんな経験ありますか~?! を終わります。








021-09-13.jpg

9/13朝 +-0kg ( T -1kg )









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

ドアミラーがポロリ???
私も結構いろんな車に乗ってきましたが 一度も経験ないですよ(-_-;)
しかもBMW りっぱな高級車ですが・・・どういう事でしょうね
誰かがぶつけて ばれないように接着剤で応急処置をしていたとか・・・
それくらいしか考えられないですよね・・・
ボーリング場の駐車場で当て逃げ???
ワンちゃん達はお利口さんにお留守番だったのですね(^^♪

No title

えっ ドアミラーってそんなに簡単に外れちゃうんですか?
それも高級車なのに~~。(>_<)

外れた部分のミラーのお写真を見て、最初眼鏡(サングラス)のレンズかと思いました。
実は先日PCするのに眼鏡(老眼鏡♪)をかけたらすごく見難くて
変だと思ったら片方のレンズが外れてるのに気が付きました。
その時もショックだったけどさすがにドアミラーの方が大ショックですね。
...そんなこととは知らないわんずちゃん。
いい笑顔でお迎え!!この笑顔に癒されますね~~。^^

No title

初めまして
AceのCooLな日記 の くにっちです
宜しくお願いします

いつも楽しくブログを読ませて頂いてます

私も2台前にB○Wを乗っていました
買って2ヶ月で雨漏れしましたよ〜(笑)
ディーラーに電話して即修理させました(苦笑)

少し前のブログで、皆様ならどれがお好み?の
キャンピングカーですが、真剣に悩んだ私(笑)
パパは「俺はね、俺はね、2番のベンツのハイマー」って
2人して盛り上がりました♪

No title

ドアミラーが取れるなんて自分も経験有りませんし
今迄にお友達や身内にも聞いた事が無かったですね
初めて聞きました ( °o°)ハッどうして!!

それもボンドで付いてるんですね…これも初耳
ボーリング場の駐車場で悪戯されたのでしょうかねぇ~
自然に取れるなんて事は無いように思うんですよ

お留守番のワンちゃん達はお利口さんで良かったですね(v^-^v)♪

No title

ここのかき氷はフワフワ系ですぐなくなっちゃんです。
夏場は凄い人気なんですよぉ❤

いやぁ~ないですねぇ。
私は国産車専門ですけど(笑)
その後どうしたんです?
ディーラーさんにこの状態で持って行ったんですか?

No title

ひぃぃーそんなことあるんですね
タイヤのホイルキャップが外れたことがありますが
あれは見た目だけの問題で ・・・
ドアミラーの方が支障がありますね!
まさか修理代とられないですよね?

No title

ひゃぁ~~~~
こんな事って・・・・あるんだね・・・
でも~外車ってこんなんだって~
やっぱT●Y●●●が1番しっかりしてるって~
うちも以前の外車は~非常に悪く一挙にガタくるし~
ミラー折られたときに配線をセロファンみたいなもので巻かれてた事あったよ~
国産ではありえん場所の故障が多いのも確か。
でも~外車の魅力は流線型♪
これがたまらんらしい・・・・うちのパパ曰くですが・・・・

ちょっとショックですよね。

ネットで検索してみたら、Z4で鏡面が取れてしまう不具合は結構起きているみたいです。
欧米の車の作り方は、エンジンやサスなどの重要部位は非常に頑丈に作りますが、それ以外は壊れたら修理する事を前提に作るようです。
Z4がお気に入りのようですから、あばたもエクボだと思って多めに見てあげて下さい。(^-^)

私は本当はイタリア車が欲しいんですよ。
でも修理代や車検代を考えると現実的には買えないなぁ〜。
果たせぬ夢で終わりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茶々ママ さん!いらっしゃい^^
ぶつけれれたとかじゃないです。
年数もいって劣化もあると思いますが・・・
やはり、細かい部品とかは、 日本車が、一番なようです。
それを承知で、我が家は、外車が、多いのですが、・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

マカロンまま さん!いらっしゃい^^
やはり、車の内装や、装備品電気部品関係等は、
ト○タが一番です。
分かっていますが・・
外観が、魅力ないのと・・鉄板の厚さに拘ってる主人ですね~^^;
国産が、一番です。性能なら~^^
訪問&コメントありがとうござます。
嬉しいです。^^

No title

くにっち さん!いらっしゃい^^
こちらこそよろしくお願いします。^^
初コメありがとうございます。
2ヶ月で雨漏りそれもひどいですね~
主人なら総取替えさせると思います。^^;
我が家は、年数も行ってるし・・
やはり、細部まで、きちんとしてるのは、国産車ですね~^^
ハイマーもいいですよね~
その後のヤ○セの対応が、どうか?分かりせんが・・・(笑)
また、遊びに来てください。お待ちしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
普通有り得ないですよね~^^;
私もそう思います。
でも、確かに・・・細部まで、きちんとした仕上がりというとやはり国産^^
それもト○タが、一番だと思いますよ~^^
わかってるんですけれど・・
主人は、個性的な車が好きなので・・・
あと、主人なりにこだわりが、ありますね~車好きですからね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
いえいえ、新車で、この状態なら直ぐにディーラーにもっていって
直させますが・・・
年式も古いですし・・主人が、朝直した模様です。^^;
やっぱり国産間違いないと私も思いますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くるみまま さん!いらっしゃい^^
いえいえ、ディーラーもって行ったら・・・
何万も修理代取られると思いますよ~^^
新車では、ないので・・・
ホイルキャップは、よくあちこち道路に外れているの見かけますね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

がんちゃん さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
我が家も色々な車種へのっているので、わかってはいるのですけどね~
ご主人様と同じメーカーもありますよ~^^
主人も一番細かい部分まで、きちんとしてるのは、ト○タだって
言ってますよ~
でも、乗りたい車が、ないのも事実~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くまダック さん!いらっしゃい^^
教えていただきありがとうございます。
私も、早速ネットで、検索してみました。
ドイツ車のイメージが、ダウンです。
イタリア車ですか~
最高級クラスなら違うかもですが、イタ車は、デザインは、良いですが、
粗悪ですよ~
我が家もあるので、わかりますが、・・・
ドイツ車、イタリア車、アメ車、イギリス車は、乗った経験ありますから^^;
やっぱり、国産ト○タさんが、細かい点までみるといいですよね^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-09-14 20:15 Sさん!いらっしゃい^^
いえいえ、そんなことは、ないのですよ~
普通に乗って、到着直後にドア閉めたら・・・
落ちました。><
結局、それだけ、国産に比べて、値段高くても粗悪品ってことでしょうね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

えっ…
ドアミラーがポロリですか
しかも高級車なのにっ
ちょっと…いやかなりびっくりです
ミラーがない状態で運転なんて大変でしたね

No title

えぇっ!?ビックリです( ゚Д゚)
サイドミラーって、ポロツと取れることもあるんですね…。
ドイツ車がもっとも頑丈だと思ってるので、衝撃画像でした(笑)
我が家は車体の強度面を考えて、ずっとドイツ車なんです(>_<)
不幸中の幸いですが、ミラーが割れなくて良かったですよね!

No title

ショーンです
B○Wのドアミラーがポロッと取れた!??
まさか、そんな・・・
我が家、国産車ばかりですが、そんな経験ないです
細い道でドアミラーをこすって折れたことはあります
細い電線がブラブラとして情けなかったですけど・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変でしたね(^^ゞ
ビックリしちゃいましたが
こんな事もあるんですね?

我が家も、国産のこまやか気配り?
収納とか…違うなぁ~って
私の車…ですけどね(^^ゞ

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
考えられないですよね~^^;
普通有り得ない~><
そうゆうところが、あるんですね~^^
国産が、きめの細かさは、やはり1番ですかね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ばんママ さん!いらっしゃい^^
ずっとドイツ車ですか~?
主人も愛車は、そうです。^^
やっぱり、鉄板の厚さが、違いますからね~^^
主人、その点で、一度命救われてるので・・・
こだわりありますね^^
でも、フランス車だけ乗っていないので乗ってみたいとも言ってますが~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーン さん!いらっしゃい^^
国産車では、まず有り得ないと思います^^
やっぱり国産一番でしょう。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-09-14 22:42 Sさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
あの時は、県民みんなで投票しましたよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ちゃいママンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
間違いないのは、国産ですよ~
私も結婚前の5台全部国産です。
主人も若いときは、国産でした。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

こんにちは

うちも現在はボロボロのドイツ車ですが、
以前乗っていたアメリカ車と比較するとすごく頑丈です。

以前の車はボンネットから煙が出たり、
突然パワステがオモステになったり、
パワーウインドウが壊れて窓が閉まらなくなったりと、トラブル続き。
それでもその車が大好きだったのでトラブルを結構楽しんでました。

外車は当たり外れがあるみたいですねー。

No title

ドアミラーが? しかもBMWで・・・?!
いや~びっくりですよね。
うちも、旦那がBMW大好きで、3台くらいず~っと乗り継いでいましたが
外車のわりに、故障は少ないっていってましたよ。
誰かが故意に?? そんなこと考えたくないですよね~

ニコルにお祝いのコメント有難うございます。
とっても小さいんですよ。
大きくなるかな?と思ってたけど、どうやら止まったようです。
小さい体でチョロチョロするので、家の中でも危なっかしいニコです。
大事に、ケガをさせないように、元気で暮らして欲しいです。

No title

エルニーナ さん!いらっしゃい^^
そうねえ~
アメ車は、頑丈だけど・・・
つくりは、かなり大雑把ですよね~
ドイツ車のほうが、繊細で、しっかりした作りですよね~^^
確かに当たりはずれが多いのも確かですね^^
ドアミラーが、こうなった以外は、z4は、故障もなく当たりの車でしたよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

smileママ さん!いらっしゃい^^
いえいえ、故意にされたとかでは、ないです。^^
単に年数たってるし、そうゆう単純な作りだったのでしょうね~
日本車では、考えられないけれど・・・^^;
他の方に教えてもらって、ネット検索したら・・・
z4は、ミラーが外れるの良くあることみたいです。^^;
そうなるともう、国産と違い作りが、そうなんですから・・・
仕方ないというか?日本人が、ものづくりは、一番ってことでしょうかね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR