「道の駅 あがつま峡」 温泉編~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
9月9日(金)に久しぶりのお出掛けで、初めて伺った「道の駅あがつま峡」は、とってもわんこ連れには、満足の施設整備でした。
その上、温泉有りです。


1212-87654-865437-32457899.jpg

左の吾妻川(あがつまがわ)は、紅葉シーズンにはこんな感じになります。
↓群馬が誇る絶景スポットです。


deb77ab1-63ef-4c4e-a279-ddb7c54cd7b6-87654-987564789-98877655-9876589.jpg

上記写真は、ネットよりお借りしました。

1227-9877665-86547-246789.jpg


***足 湯***

1233-876547-87654788-7578.jpg

1235-8765-876547.jpg

1248-876558-754678-67899.jpg

1255-98877655-9765478-764789.jpg

ざっくり、遊歩道を散歩して、足湯に入り・・・わんこのところへ戻ります。


***温 泉***

パパは、これから、着替えを持って温泉へ行きます。
ママとわんこは、車内で、お留守番です。
PCしながら・・・ DVDもつけていますので、ゆっくりしながら、涼しい中で、わんこは、ママにくっついて昼寝中です。
その間もチワワちゃん、マルチーズちゃん、ヨーキーちゃんと次々とわんこが、ドックラン目当てに遊びに来ます。
その度に、窓越しにわんこを確認する、むさしとまさむねです。^^


furo1-456788-76588.jpg

roten1-87659-8655478-97699.jpg

↓貸切風呂もあります。

kashikiri-furo-87657-0765478-57.jpg

↑貸切は、露天じゃないみたいです。貸切風呂の間違いです。^^;


ママは、わんことゆっくりしながら、・・・
皆さんに所へ訪問&応援し、DVDを見たりとゆっくり出来ました。
その時、新しくしたガスオーブンで、早速南瓜のチーズ焼きを作りました。
パパが、大変気に入っているので、それも持参して、わんこと一緒に頂きました。
外食だと野菜が、足りないので、お野菜不足解消です。
パパは、大好きな温泉に入り、とっても満足だったようです。




以上で、「道の駅 あがつま峡」 温泉編~♪ を終わります。






041-09-11.jpg

9/11朝 +-0kg ( T -1kg )









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちわヽ(´c_`●)ノ

「道の駅あがつま峡」こんな素敵な道の駅があったのですねぇ(知らなかった💦)
ドックランもあって温泉もあり美味しい食べ物もありはわんこ連れにはいい場所ですね。

わが家から日帰りでも行けそうだけど、泊まりで言ってもいいかも(o^^o)ふふっ♪

No title

椛 さん!いらっしゃい^^
こちら、草津へ行く手前ですし・・・
もう少しすると気温も下がってきますので・・・
紅葉も綺麗ですし、車中泊も楽になります。^^
泊まりで、ゆっくりもいいですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

素敵なところですね〜
紅葉シーズンは本当にきれい!

パパさんは温泉、
まちさんは涼しい車内でのんびり…
お互い好きな事ができる時間って
大切ですよね!
本当に憧れます♪

足湯があるのは良いですね〜。
犬と一緒に行って膝に抱いていても良いなら尚良いですね。
でも犬が苦手な人もいるからダメかな?

キャンピングカーはやはり良いですね〜。
自宅の部屋にいるようにくつろいで、出先にいるとは思えないほどリラックスできるのですね。

No title

なゆ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
もう少しするとこのエリアは、紅葉がきれいになりますね~^^
標高もある程度高いので、もう少しするとランするのにもお勧めですよ~^^
涼しくて~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くまダック さん!いらっしゃい^^
犬は、駄目みたいですね^^
やっぱり、まだ、そこまでは、なかなかオッケーになってないですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

吾妻川の紅葉、と~ってもきれいですね!
うっとりしちゃいました。
お散歩もできて、ドッグランもあって
足湯に温泉まで???
ほんとに、素敵な道の駅ですね(^^)v

近かったら、行ってみたいなぁ~
遠過ぎますね(^^ゞ

No title

ショーンです
なるほど、道の駅で温泉楽しんで
車で野菜たっぷりの食事が摂れる、
トレーラー生活満喫ですね
インスタ、記事アップもコメント
残すのも簡単なので、友だちづくりには
向いたツールかもしれません

No title

2016-09-12 22:58 Fさん!いらっしゃい^^
是非、よろしければ行って見てください。^^
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ちゃいママン さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
ちょっと遠いですかね~
我が家もママさんのいくところ行って見たいけれど・・・
遠いですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
インスタ^^大分普及してますね~
いつかスマホなったら教えてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR