くまさん!8歳になってました~♪ 

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


ちょっと前まで、覚えていたんですよ~♪><
今年は、お盆前は、10日間近く農作業に費やし、旅行にお盆の墓参りとあり・・・ばたばたしていました。
(言い訳になりますから・・・もういいません。)
その間に過ぎちゃいました。


平成28年8月24日(水)で、くま!満8歳になりました。

昨日慌てて、簡単わんこケーキ風に作りました。
(皆さんみたいに凝ったの作らないんです。 簡単です。^^;)


016-87654-8654-2468990.jpg

023-8765-35678-556778.jpg

039-8764-24678-6547.jpg

クマの文字は、南瓜の皮の部分で、つくりました。
8の字は、ポテトをマッシュにして、立体的に8の字にしてみました。
ベースにライスを入れて、周りを南瓜の皮入りのつぶした物で、囲いました。
その上に南瓜の中身の黄色の部分だけをつぶした物でケーキ風に、周りは黄色と赤色のパプリカと緑のピーマンを軽く炒めて飾ってみました。


040-8765-9876547-345678.jpg

043-8765-87654-246789.jpg

慌てて作って慌ててお祝いしたので、ケーキ全体の写真が、ない>< けれど・・・

048-8765-8765478.jpg

050-7765-24678-4566.jpg

052-76564-8654-32578899.jpg

くまさんのお誕生日のお祝いで、他の子たちもお裾分け~♪
後半分あるので、明日食べようね~♪
大好きな南瓜とライスが、あったので・・・ふうちゃんわがまましてました。
パプリカとピーマンのスライスだけ・・・ポイってしてます。 ^^;
くまが、もっと食べたくて食べたくていたので、くまさんにあげました。
大喜びで、あっという間にふうちゃんの残したパプリカも完食です。


キッチンで、ママが、くまのケーキ風を作っていると・・・
パパ「いいなあ~ お前達は、誕生日してもらって、パパは、手作りしてもらってない><」と言ってます。
毎年お祝いしてるのに、外食大好きなのに・・・(大笑)





以上で、くまさん!8歳になってました~♪  を終わります。







144-09-05-1.jpg

9/5朝 +-0kg ( T -1kg )








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

クマちゃん、ちょっと遅れちゃったけどお誕生日おめでとう。

美味しそうなケーキまで作ってもらっていいお誕生日でしたね。
これからも3ポメちゃんに負けないように元気でね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

Happy Birthday♪

くまさん、
8歳になってておめでとう!

栄養があって、おいしそうで、
なかなかどうして、
上等なケーキだと思いますe-454

これからも
くまさんが、
ふうちゃん、むさしちゃん、まさむねちゃんと
仲良く楽しく、
ずっとずっと元気で幸福でありますようにv-360

こんばんは♪

昨日は優しいコメントをいただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

くまちゃんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
みんなで美味しそうなケーキを食べられて良かったですね。
お祝い事は遅れても良いって聞いたことがありますから
ちゃんとお祝いしてあげれば、いつでも良いんじゃないでしょうか?
私も毎年遅れてお祝いしていました(^▽^;)

う~ん、そうですねぇ。
わんこのお祝いは毎年欠かしませんが
人間のお祝いはほとんどしないですね(^▽^;)




・゜・☆★σ(○゜ω゜)σ『ハッピ-バ-スデ-』

くまさん!
8歳おめでとうでしたぁ~(笑)
大丈夫。
ケーキも作ってもらえてお祝いがあればそれで十分ですよぉ❤

私はもう犬子の誕生日ブログのタイトルだけ日付と共に書いてます。
中はまっさらですけど、そうしないと忘れるんですよねぇ。
自分の結婚記念日すら忘れる人ですから(☆Д☆)キラリーン♪

くまちゃん
お誕生日おめでとう🎵

いつまでも
元気で パパ ママといっぱい遊んでね

No title

くまちゃん、8歳のお誕生日、おめでとうございます♪

遅れちゃってても、ちゃんと、手作りケーキ作ってくれて、
くまちゃん、よかったですね。
8歳の1年も、3ポメちゃんと、楽しい毎日を
送ってくださいね。
パパさま、かわいいですね(笑)

くまさん、八歳のお誕生日おめでとう〜。(^-^)
美味しそうなパンプキンケーキでみんなにお祝いしてもらって良かったね。
いつまでも健やかで幸せに。( ^ω^ )

No title

くまさん☆8歳のお誕生日おめでとうございまぁす!!
名前と年齢まで手作りで
愛情たっぷりのケーキですね♪

これからもむさしんくん&ふうちゃん&まさむねくんと一緒に
たくさん誕生日を迎えられますように(*˘︶˘*).。.:*☆

No title

くまくん、八歳のお誕生日おめでとでした~♪

みんなに祝ってもらって・・・・
みんなはうまうまにありつけて(笑)

ポメチームに圧倒されがちかと思うけど、
これからもみんなと元気いっぱい幸せな毎日を
お過ごしくださいね~♪

No title

おはようございます(^-^)

くまさん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪

カカオと歳もお誕生日も同じなんですね(*^^*)
ケーキに飾りで8を作るの私もしたかったけど、
のりしか思いつかなくて(^^ゞ
来年は、私も挑戦してみよう♪
手作りケーキ、やっぱり、美味しそうに食べくれますね(*^^)v
8歳になっても元気に楽しく過ごして下さいね♪

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ

くまさんのお誕生日遅れたけどママさん忘れていなかったので
合格ですね。
8歳はまだまだお若いこれからも可愛いお顔で元気にね
お誕生日ケーキもちゃんと手作りですごいネ!!
私なんぞ誕生日ケーキなどワンちゃんや猫ちゃんに
もちろん鳥さんにも作った事ございません ∩`・◇・)ハイッ!!
人間の子には小さな時には作りましたかね。

毎日お忙しい中ママさんは偉いですv(*´∀`*)v

くまさんお誕生日~

おはようございますmachiz4さん~
くまさんお誕生日おめでとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
Manaと同じ年だったんですね!
元気もりもりでこれからも楽しい一年になりますように~♡
この所いろいろお気遣いいただきありがとうございます(_ _)
もう今日は朝から静かで嬉しいです~平和です(*^^)v

No title

くまちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます(*^◯^*)
ちょっと過ぎてしまっていても、愛情たっぷりの美味しいケーキをみんなで食べられたら嬉しいですよね!
とっても美味しそうですね☆

これからも元気で健康でいてくださいね。

パパさんの一言に笑ってしまいました(笑)

No title

くまさん、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
これからますます元気で、そして家族みんなのことを
癒してくれる存在でいて下さいね~
大好きなケーキを手作りしてもらって、幸せですね。
あと半分残っているようなので、楽しみですね。
1個のケーキで2度美味しいですね~

No title

くまさん8歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからも!みんなで仲良く健康でHappyに過ごしてネ(#^^#)

ママの愛情たっぷりのケーキ美味しかったね(#^^#)
みんなの真剣な表情が可愛いですね(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くまさん、お誕生日おめでとう☆

ちょっと遅れちゃったけど~
ママの愛情たっぷり手作りケーキがあれば
すぐにご機嫌だよね^^

ふうちゃん、わがまましちゃうんですかー!
かわいい♡
優等生のふうちゃんの意外な一面ですね♪

No title

くまさん、8歳のお誕生日おめでとうございますv-315

ケーキ、すごく美味しそうで素敵です!
私なんか手作りできないから買ってばかりでしたよ(^^;;
みんなすごくうれしそうです...

これからも元気でかわいいくまさんで
いてくださいね...v-410

No title

くまちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
これからも楽しい毎日が送れますように♪
みんなでお祝い、いいですね(´ε` )
愛情たっぷりのケーキ 素敵です。

No title

くま君、8才のお誕生日おめでとう(^○^)
そして、ようこそ8才へ 半年先に8才になったマーチです(*^_^*)

南瓜のケーキ美味しそうですね♫
皆で食べるから、美味しさ4倍?
いえいえ10倍ぐらいですね^m^

くま君は勿論、3ポメちゃんも凄く嬉しそうです(^○^)
パパさん、味見してみましたか?

この8才の1年が楽しい年になりますように(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HappyBirthday!!

くまさん 8歳になったのですね おめでとうございます♪
手作りの バースディケーキ すてきですね
舌ちろの くまさん 可愛いです♡ヽ(´▽`)ノ

No title

くまさん、8歳おめでとうございます♪

この夏、本当にとってもお忙しそうでしたものね。
もう落ち着かれてますか?^^

ケーキ、全然簡単なものじゃなくて
ちゃんとしたものだと思いますよ~♪
多頭飼いだとお祝いが何度もあり
みんなお裾分けもらえて幸せですね^^

くまさん、8歳も元気に楽しく過ごしてくださいね^^

No title

はるパパ@ちわぐるず さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
そうですね~^^
まだまだ、元気だと思いますから^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

すず❤ママ さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
簡単なんですよ~^^;
かなり簡単です。www^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

茉莉花 さん!いらっしゃい^^
お久しぶりです。
こちらこそ、ありがとうございます。^^
そういっていただけるとちょっぴり気が楽に~^^;
忘れていたわけじゃないのですけどね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
そうね~
ほかの子たちも大喜びでした。
おすそ分け貰えて~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

スティッチ号 さん!いらっしゃい^^
くまファンですからね~
ありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

おめでとうですv

くまさん、8歳おめでとう~❤
楽しい誕生日でよかったですね❤
ブラウザ越しに幸せ、おすそ分けしてもらいましたよ~(^o^)丿

No title

くまくんの8歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/

手作りケーキ美味しそうですね。
くまくんの舌が出てくるのがわかります。

遅れても忘れていないからOKですよ。
それに誕生日は誕生日より前に祝うのはよくないと聞きますので...

たくさん楽しい思い出を作ってくださいね。

くまさん、8歳のお誕生日おめでとう
ございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
美味しそうなケーキを皆で食べて
嬉しいねぇ♪
8歳も元気で楽しく過ごして下さい!

No title

くまちゃん お誕生日おめでとうv-315
いえいえ 市販のケーキで済ます私には手のこんだケーキです✨
何より愛情たっぷりですもの
くまちゃんは幸せですね

健康で楽しく過ごせる一年になりますように

No title

みるくみかんまま さん!いらっしゃい^^
あはは^^;
そうなんですよー
直ぐにわんこのやきもち焼くんですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くまダックさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^;
ケーキってほどでは、ないですが~^^;
ケーキ風^^;ってことで・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

atsu さん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
いえいえ、お恥ずかしい~><
簡単なんですよ~
そんなケーキって程のものじゃないです。www^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぽめトレ(まぁ)さん!いらっしゃい^^
まあさんありがとう^^
そうですね~
くまは、マイペースですからね^^
パパさえ側にいてくれればいいって所もありますからね^^;
最近は、少し、男同士で遊びますが、・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

カカオママです さん!いらっしゃい^^
ああ~^^
昨年そういえば、カカオちゃんと同じと伺いましたね^^
カカオちゃんのほうが、断然お利口さんだと思いますが^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
いやいや、私もそうですよ~
ブログするようになってから・・・
皆さんが、手作りとかしてるので・・・
じゃあ作ってみようかと・・・
簡単なものを作っただけですよ~^^
でも、わんこが、好きなもので、作っていますけれど・・^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よっこたん さん!いらっしゃい^^
大変でしたね^^
ママさんお疲れ様です。^^
私も時々臨時保育園するので・・・
わかりますよ~^^
ついつい動いちゃいますものね~
時間の自由は、なくなりますしね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ブーくん さん!いらっしゃい^^
あはは^^;
ねえ~ いい年のおじさんなのにねえ~^^;
わんこに焼餅やくんです。www^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

Bまるちゃん さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
半分づつにしたので、今朝みんなで分けていただきました。
今日もあっという間にみんな食べました。^^
好評で、良かったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

チョコ&アンのママ さん!いらっしゃい^^
ママさんありがとう^^
そうですね~みんな南瓜は、大好きなので・・・
真剣ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-09-06 11:06 Pさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね^^
今年は、余り乗り物酔いもしなくなったり・・・
ほかのお友達と遊べたり・・・
少しは、進歩が、みられます。
また、色々な思いで作りをしていきたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぴよこ さん!いらっしゃい^^
いえいえ、最近ねえ~
わがまま言ってますよ~
それに家だと強いです。
まさむねが、ママ~って甘えん坊毎日してるので、・・・
最近ふうもむさしも甘えん坊するようになりましたね~^^
まさむねだけにさせないとばかりにです。・・・^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よしこ さん!いらっしゃい^^
我が家の子は、ご飯好きなんですよ^^
普段は、フードですが・・・
だから、ご飯と大好きな南瓜だし喜んでくれたのだとおもいます。^^;
でも、超簡単です。www^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

なゆ さん!いらっしゃい^^
いやいや、皆さんお優しいから^^;
恥ずかしいですよ~
本当超簡単です。www
でも、喜んでくれました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くまさ~ん お誕生日おめでとう~♪

お誕生日ちょっと過ぎても(忘れられてても 笑)
ママさん手作りの大きなケーキもらえたからOKだね(^_-)-☆

8歳の1年も、元気で楽しい思い出いっぱいつくってね!

No title

しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
いえいえ、味見なんてしてませんよ~
それは、わんこ用だから・・・ってすねてます。www^^;
あはは、
味付けが、超薄味なので、わんこ用にですね~^^
素材の味ですよね~^^美味しい南瓜を使いましたけれどね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-09-06 14:44 Dさん!いらっしゃい^^
きゃあ~お恥ずかしい~><
ママさんみたいにちゃんとしてないです。
簡単です。^^;
いつもありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

geohking さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
食べたくて、食べたくて・・・
我慢できなかったのでしょうね~^^
くまは、フードよりも断然こうゆうものが、大好きなので・・
もう大喜びでした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

いずみ さん!いらっしゃい^^
ああ~^^
それは、ありますね^^
誕生日が、何度もくるので、そのときは、
ちょっぴりいつもと違う食事になりますからね~^^
でも、簡単ですよ~
だれでも直ぐ出来ちゃいますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ちいまろ さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そういっていただけると嬉しいです。^^
少しでも伝わりましたか?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

チョコ姉 さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
誕生日を過ぎてからでもいいんですか?^^
ありがとうございます。
ママさんこそ?
大丈夫ですか?お疲れだとブログにあったので、
コメント控えていました。
無理なさらないでくださいね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

eri さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
そうですね~
まだまだ、元気だとおもいます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くるみまま さん!いらっしゃい^^
我が家の子達は、お肉も大好きですが・・・
ご飯とか南瓜とかも大好きなので・・・
喜んでくれました。
でも、本当簡単なんです。www^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ひなのかーたん さん!いらっしゃい^^
はい~~^^;
反省しています。^^;
ちょっぴり忘れてました。^^;(直前)
そうですね~
喜んでみんな食べてくれました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くまさん、
お誕生日おめでとうございます!!
手作りケーキで、家族揃ってお祝い、
こんなに嬉しいことはありませんね~(*^-^*)
健やかに穏やかに、
幸せいっぱいの8歳でありますように!!

No title

lily さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね^^
今朝も大喜びで、残り半分食べました。^^
喜んでくれたのは、良かったですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くまさん 8歳のお誕生日おめでとうございます!
ほんのちょっと過ぎちゃったけど
こんなに素敵な手作りケーキで
幸せですよぉ~♡
この1年も元気で楽しい年になりますように。

No title

くまちゃん8歳のお誕生日おめでとう。
大きなケーキでお祝い楽しかったでしょうね♪
みんなで仲良く食べられていいな~

くまちゃん8歳の年も元気で楽しい年にしてくださいね。
おめでとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クマちゃん8歳おめでとう
パパとママの愛を一杯受けて
幸せいっぱいワンコですね
この一年を今以上に幸せに過ごしてくださいね

No title

くまさん8歳の誕生日
おめでとうございます☆

みんなで手作りケーキを食べて
最高の誕生日になりましたね。

今年もくまさんにとって素敵な1年に
なることを祈っております♪

No title

くまちゃん! お誕生日おめでとう
こんなケーキを手作り・・ママ優しいわ
これからも元気で幸せな一年を過ごせますように・・

私も見習わなくては・・
いつもみるくの誕生日ってスルーなんです 汗

No title

くまさん
8歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
ちょっと遅れちゃったけど
手作りケーキでお祝いしてもらって
幸せいっぱいですね♪
笑顔いっぱいの1年になりますように

No title

benchan さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうでしょうか?^^;
そう言って頂けると嬉しいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ももママ さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうですね^^
大きいかったので、今朝もみんなで分けていただきました。^^
大喜びでみんな食べてくれました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-09-06 21:06 Cさん!いらっしゃい^^
8月なので、一応向日葵をイメージして
作ってみましたよ~^^
ただ、超簡単ですけれど・・・^^;
いつもありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くまちゃん8歳の誕生日おめでとうございます!!!!
ちゃんとケーキを作ってあげるなんて、みんな幸せですね(*^^*)


これからもみんなと元気に楽しく素敵な1年になりますように・・・(*^^*)

リンク貼らせていただきました(^^)

No title

なおちゃん さん!いらっしゃい^^
そう言って頂けるとくまも嬉しいとおもいます。
くまさんは、フードが、余り好きでないので・・・
余計大喜びです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ひろさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね^^
くまは、フードよりこうゆうものが、大好きなので、
大喜びでしたね~^^
簡単ですけどね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

おめでとうございます^^
わかります、わかります!
忘れてたわけじゃあなかった!
まったく同じ事をしてしまっておりました
が、こんな素敵な手作りケーキを作っては
いない><

うちの、おリス君はなかなか、あれこれ
貢いでも、ペロッと完食してくれない
んですよね~小さいから仕方無いんですが。
こんなに喜んで食べてもらえたら頑張るのに
羨ましいです^^

No title

だんごさん!いらっしゃい^^
いや~ ママさんは、プロ並にお料理上手だから・・・
ちょちょいのちょいって作れますよ~^^;
こんな簡単^^;
料理といえるものでは、ないですよ~^^;
今度みるくちゃんにも何か作ってあげてください。^^
喜びますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

Happy Birthday! くまちゃん♪

こんばんは~^^

くまちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
私は自分の誕生日を忘れたことがあります(恥)
忙しいと、ありますよねー;

遅れたけれど、お祝いしてもらえて、くまちゃんも嬉しそうですね^^
可愛いお名前入りのお手製ケーキ、パパさんが羨ましがるのも分かります(笑)
ちょっとパパさんが可愛かったです^^b

くまちゃん、これからも元気に3ポメちゃんと楽しく過ごしてください☆

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね~
美味しいって食べくれてよかったです。
手抜きですが~^^;
皆さんもっと色々と凝って作っているのみると・・・^^;
お恥ずかしい限りですけれど・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

fumi さん!いらっしゃい^^
初コメかな? ありがとうございます。^^
リンクありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。^^
そうですね^^
簡単ですが、喜んで食べてくれてよかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

アチョスン さん!いらっしゃい^^
そうですよね~
お互いちょっとうっかりしちゃったんですよね~^^;
ずっと忘れていたわけでは、ない^^
りすさんは、小さいし^^
美味しいものたくさんご用意しているじゃないですか?^^
喜んでくれればそれでいいですよね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

けだまの母 さん!いらっしゃい^^
そうですよね~
私も結婚記念日とか忘れてることありますよ~
パパは、忘れませんけれど・・・^^;
喜んで食べてくれたので良かったです。
簡単ですけどね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
くまさん、8歳のお誕生日おめでとう♪
ママの手づくりバースデーケーキ、
さぞかし美味しかっただろうね
この1年も元気で楽しく思い出いっぱいね

No title

くまさん8歳のお誕生日おめでと~
お出かけも多いので、忘れられてても多めにみてやってよ(笑)
パパさん・ママさんいろいろ忙しいのよね~

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
ケーキ風です。^^;
簡単です。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ガングロ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
はい^^
わんこ達は、分かってくれてると思います。^^
美味しく食べてくれてよかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

はあああああああああああヽ(;゚;∀;゚; )ノ
ラブりんクマさん
だいぶ過ぎちゃったけどお誕生日おめでとーーーっ!!!!

忘れたんじゃないのよ
ママンは忙しかったのよヽ(;゚;∀;゚; )ノヽ(;゚;∀;゚;)ノ

凄いです!簡単じゃないですわ立派なケーキですよ
可愛い可愛い
ラブりんクマさんの登場をいつも楽しみにしております(。・ω・。)ノ♡

No title

MANA(きなのママ) さん!いらっしゃい^^
あはは^^
フォローありがとうございます。^^
くまファンですか?^^;嬉しいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR