夢は、これ! と 経過報告~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、夢のお話です。最後は、これが、欲しいんです。
パパが、どう思っているのか?分からないけれど・・・・


dollyvarden--ドリーバーデン-0902-123

823001_522700 ベンツハイマー-8764-87654-3579

torotter バスコン-8764-654437-214689

①~③ それぞれいいところあるけれど・・・
皆様ならどれがお好み~?!



私は、やっぱり、1番欲しいのは、①番のドリーバーデン!
アメ車のキャンピングカーです。


dollyvarden01.jpg

dollyvarden02.jpg

dollyvarden06-123.jpg

上記写真6枚は、ネットよりお借りしました。

279-7653-86478-76543-865438-1223.jpg

そこへ君達を乗せて、お出掛け・旅行楽しいよね~♪
もう、このクラスなら、宿や泊まらなくてもいいねえ~! ^^




あくまで・・・夢ですけれど・・・・><



****************************************


***マンゴーのその後***

主人が、大切に育てている、マンゴー
主人が、マンゴー好きなので、・・・
毎年!沖縄や九州より直送で、購入していた我が家ですが、・・・
昨年キーツマンゴーをついに木に育て、初めて2つ収穫しました。
お味は、売り物と変わらないくらい上手に出来ました。


今年も我が家のベランダで、育てているマンゴーの木!
台風前には、かわいいかわいいマンゴーを和室にしまう可愛がりようです。


004-87765-87654-2468990.jpg

012-876654543-76545678.jpg

016-8764-235778-754789.jpg

上記の通り今年も順調に成長中~♪
昨年のブログ記事を見ると9/7に1個目を収穫していますから~
あと1週間後くらいかな~?!
今年は、1個なので、売り物よりすでに大きく育っています。^^ 
主人が、大切に大切に育てているマンゴー収穫が、楽しみです。





以上で、夢は、これ! と 経過報告~♪ を終わります。








006-09-01.jpg

9/1朝 +-0kg ( T -1kg )








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

キャンピングカーって本当にすごいですね。
我が家には余裕がないので、いつも指をくわえて
見ているだけです(笑)
ベンツのキャンピングカーがあるのは知らなかったです。
でもすでにmachiz様家にはキャンピングカーがあるので
かなり楽しめているかと思います。
わんちゃん達もいつも楽しそうに出かけていますものね~

マンゴーって栽培できるのですね、知りませんでした。
早く熟したマンゴーを食べられるといいですね~(*^-^*)

No title

夢のキャンカーで是非来てください、、!

「北の国」へ、、(笑)

我が家より豪華ですな、、(笑)、アタシマエ、、(笑)

No title

どの車も、見てると夢が湧いてきちゃいますね(≧m≦)
それにしても、①の内装豪華!
ずっとこのキャンピングカーの中だけで生活できそうです(笑)
こんなキャンピングカーがあるんですねーっΣ(・ω・ノ)ノ!

マンゴー、南国でしか育てられないものかと思ってました!
手をかけて育てたマンゴーの味、格別なんだろうな…(*^^*)

カッコいいキャンピングかーですね
(#^.^#)
快適なドライブでしょうね(#^.^#)
夢への実現☆☆☆楽しみですね‼
マンゴーも同じく楽しみですね(〃ω〃)

No title

そうですそうです。
1犬子ずつ洗うんですよ。
大体出勤前に洗ってます♪

夢はでっかくですね!
私もあこがれはしますが、
明らかにマンションの駐車場には入りきれない大きさです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016-09-02 00:55 Yさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
夢ぐらい持ってもいいですよね^^
叶うかは、わかりませんが・・・^^;
ママさんは、叶ったのですね~^^
私は、まだまだ、沢山色々したいことあるので、
何処まで・・・叶うかな~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-09-02 08:08 Cさん!いらっしゃい^^
本当にそうですね^^
個性は、大切にしたいですよ^^
それもその子の特徴ですもの~^^
そうなんです。
このクラスなら楽でしょうね~^^宿いらないと思います。^^;
シャワーとトイレもあるので、最悪は、温泉施設とかなくても過ごせます。^^
いつか日本中全部周ってみたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

Bまるちゃん さん!いらっしゃい^^
キャンピングカーやトレーラーは、結構種類あるのです。
ぴんきりです。
高いものは、もう高級ホテル並みの装備です。^^
そうですね~
上を見るときりが、ないのは、分かっているのですけれどね~><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

マイロおやじ さん!いらっしゃい^^
いやいや簡単においそれとは・・・
いかないですけれどね~^^;
でも、こういった大きなタイプだと何処へ行くのも楽でしょうね^^
ただ、道を選ぶって場合も発生しますが、北海道の場合
農道でも広いので、大丈夫ですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ばんママ さん!いらっしゃい^^
ママさんは、素敵なところばっかり行ってるから~
物足りないかもしれませんが・・・^^;
もっと凄いのもありますよ~
マジで、高級ホテル並みのものね~^^;
こうゆう車も調べだすと奥が、以外と深いのですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
いやいや、叶うかどうか?!
分かりません。
我が家の小ぶりのカービイも小回りが、利く点は、それでよい面もあるのです。^^;
ただ、上を見るとねえ~
きりないですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
そうですね~
駐車場のスペース的には、2・3台分かかりますね~^^;
ちょっと大きめですからね~^^;
毎日出勤前に1頭ずつですか?
凄いですね~ そこまでは、とっても出来ないですよ~^^;
なかなか・・・ねえ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-09-02 16:05 Aさん!いらっしゃい^^
そうですね~
高いものは、1500万とか2000万とかしますよ~
もう家が動いてる状態ですね~^^;
だから、なかなかこのクラスになると・・・
走っていませんけどね~^^;
夢ですから~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

凄い!!もう車の域じゃ無いですね("゚д゚)
快適な、車内と言うより・・室内ですね!!
と、言う事で①がイイで~すヾ(*^∀^*)ノ

マンゴー育て方、難しくないですか?
育てたパパさん凄いですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も断然①がいい~~~!
あぁ、これに乗って全国のドッグショーに参戦したいです♪
でもこれを購入するには家を売らなきゃ買えない・・・(笑)
マンゴーは1個だけなんですね。堪能して下さい(*^▽^*)

No title

私も①がいいです~
今回わんこと泊まったお宿 よかったんですが
部屋がエレベーターの前で 話し声が聞こえると
ちょびっと吠えてしまいヒヤヒヤでした(T-T)
キャンピングカーなら そんな心配もいらないしいいですよね!
宝くじが当たったら買うことになっています(^-^)

マンゴーを育てられるパパさん 凄すぎます
植物にもお優しいんですね

No title

ぷちとまと さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
アメ車は、大きな作りのものが、多いですから~
見栄えしますよね~^^
そうです。ほぼ家が、動いていますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-09-02 17:04 Tさん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
とても嬉しいです。^^やっぱり同県^^ですか~^^
少ないので、貴重ですよ~^^
私は、もともと東毛の出身なので・・・
そちら方面のほうが、明るいくらいですよ~^^
足利、館林方面にも沢山親戚もいますし・・・ね^^
また、よろしければ、遊びにいらしてください。
お待ちしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

プリンまま さん!いらっしゃい^^
なんせ、鉢植えなんですよ~
地植えでも実の生るものは、1年おきといいます。
昨年2個も収穫したので、今年は、1個になったのだと思いますよ~
鉢植えで、よく育ったものです。^^
そうでしょう。①いいでしょう。^^
そうなんですよね~
簡単には、変えない値段ですよ~~~;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くるみまま さん!いらっしゃい^^
群馬は、楽しめましたか^^
そうですね^^
我が家も宝くじ買ってみようかな?^^
うふふ^^
はい、私が、お花で、主人が、実なりものです。
我が家実のなるものが、沢山ありますよ~
柑橘類11種類とブックべりーとブルーベリーとストロベリーツリーにフェイジュアにイチジクと柿とポポーの木とミラクルフルーツとジャポチカバとマンゴーがあるのです。
実なり物が、大好きな主人です。www^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャンピングカー 凄いですね
もう住める予感です
こんなのがあったらどこにでも行けそう・・
とはいえ準備が大変でしょ
ママ、ご苦労様です

マンゴーっておうちで栽培できるんですかっ
知らなかったわ・・
収穫が楽しみですね

No title

2016-09-02 20:49 Sさん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそご迷惑かけました。><
うっかりしちゃって・・・
申し訳なかったです。^^;
今後ともどうぞよろしくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

だんご さん!いらっしゃい^^
いやいや、こんなの欲しいなあ~って夢ですよ~
でも、実際あったら、準備は、そんなに大変では、ないですよ!
あちこちの道の駅とかで、お野菜や食材買って調理したり、外食したり・・
で、楽しいと思いますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016-09-02 21:49 Kさん!いらっしゃい^^
お元気そうで何よりです。
また、遊びに来てください。^^
お待ちしています^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

①番のドリーバーデン
確かにカッコイイ!
買っちゃいな~ 
 ↑ 無責任な発言(笑)

No title

ガングロさん!いらっしゃい^^
①格好いいでしょう?^^
そうねえ~即効買えたらいいんですけどね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
これらのキャンピングカーはもうすでに
動くおうちですね!!

ホテルに泊まるより豪華な感じがします。
旅の好きなご家族ですから、何時か夢見て("^ω^)それを現実に
1番目は車の格好がすごくカッコイイです。
私もそれがイイなぁ~(v^-^v)♪

マンゴーずいぶん大きくなりましたね。
色もとっても綺麗で美味しそう。
昨年同様今年も楽しめそうですね。
パパさん育てるのお上手ですね 人´∀`).☆

No title

キャンカー、上を見たらキリがないですよね(*^^*ゞ
1番、広くてかっこいいですねぇ~(*^▽^*)
内装も素敵ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、ガソリン代もかなりでしょうね?(*≧m≦*)ププッ
現実的で、すみませんm(._.*)mペコッ

我が家は、トレーラーからの乗り換えですが
今ので十分です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ウォークスルーだし、収納も広いしですd(^-^)ネ!

No title

いろいろなキャンピングカーがあるんですね!
ホテル並みの設備…すごすぎです。
こんな素敵な車に かわいいワンコちゃん達乗せてお出かけ…
わぁー楽しすぎる夢ですね♪♪

お祝いメッセージ、ありがとうございました♪

No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
夢ですよ!夢^^
でも、叶うといいなあ~
まじで宝くじでも買おうかな?^^うふふ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ちゃいママン さん!いらっしゃい^^
ママさんところは、素敵なのにもう乗ってるから~^^
いいですよね~^^
そうなんですよ~
我が家、今持ってるキャンピングカー以外は、全部国産でないので・・
燃費の悪さは、実感してますよ~^^;
アメ車は、燃料垂れ流しですよね~^^;
力ありますけどね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

なゆ さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
夢でも楽しいでしょう?想像すると^^うふふ^^
いえいえ、おめでとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

1のキャンピングカーすごくカッコイイですね~
それに内装がまたすごくて
普通にここで生活出来ちゃいそうですね(*^▽^*)

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
普通に生活できちゃうと思いますよ~
とりあえず、すべてありますから・・・
シャワーもトイレもすべて・・・
広さもあるし・・ねえ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR