大きな大きなお買い物~♪ あなたは、分かりますか?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


我が家夫婦!いい年なんですが・・今でも可愛いものとか大好きです。
1年中しているものが、あるのですが、そこへプラスしようと今回購入しました。
秋から来年1月までは、豪華にしているので・・・そのためです。


8月28日(日)久しぶりにコ○トコへ買い物へ行きました。
私は、食料品も買いますが、・・・
食料品より、違うコーナーが、好きなんです。^^;


今回、ちょっと大きな大きなお買い物をして来ました。
さて? それは、なんでしょうか?!分かるかな~?



①悪魔くんのキャンディー入れ

107-87675-8637899-5677.jpg


②魔女セット  ③死神セット

109-87654-86754-248990.jpg


④骸骨のキャプテン
111-8764-8657-325678.jpg


⑤ハリネズミのイルミネーション

112-8764-876654-3245789.jpg


⑥木のイルミネーション⑦白いトナカイのイルミネーション
⑧街灯型イルミネーション⑨大きなトナカイのイルミネーション


113-8764-345678-6666.jpg


⑩トナカイのオブジェ

114-87654-24678-556778.jpg


どうですか?!分かりますか?!
①~⑩のうち、どれを・・・??
我が家は、どれを購入したのでしょうか?!



正解は、・・・・
⑤ハリネズミのイルミネーションでした。


027-8765-8654-35789.jpg

052-87654-32456898-75657.jpg

125-87654-2135677-656878.jpg

ちょっと早いけれど・・・
8月29日(月)から早速設置!
1年中、駐車場の壁面は、イルミネーションしている我が家です。
毎年ですが、秋から来年1月末までは、ちょっと豪華にクリスマスバージョンにします。
その追加で購入しました。


暗くなるのが、楽しみですね~♪
外からハリネズミ君が、窓辺でスキー中♪が、見えるかな?!





以上で、大きな大きなお買い物~♪ あなたは、分かりますか?! を終わります。






020-8764-76543-24567899.jpg

8/29朝 +-0kg ( T -1kg )








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

まだ8月だというのに、もうクリスマスの準備ですか?
とは言え、あっという間に時は過ぎますが。

コストコ、楽しいですよね。
はるパパは冷蔵庫を空にしてまとめ買いに行きます。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

可愛い❤
近所なら 観に行ってるのに~~

可愛い~

おはようございます。
可愛いハリネズミのイルミネーション大きいですね~!
点灯したら余計可愛くて豪華でしょうね~
コストコも近くにないから娘達が行くときに
あれもこれもと買ってきてもらいます(^_^;)
そうそう大型台風の方は心配ないですか?
大きな被害がでないことを願います(*^^)v

No title

こちらには田舎ヤンキーまだまだ沢山いますよぉ。
見ると懐かしい気持ちになります♪

コストコ月2で行っている我が家からしたら
みたことあるものばっかり(笑)
私自分が気になっていた魔女セットかと思いました。

No title

こんにちは(*^^*)
今日はコメントをありがとうございました!
ハリネズミさん、可愛い~♪
点灯したら綺麗でしょうね( *´艸`)
コストコ行ったことなくて…見て回るだけでも楽しそう~♪

No title

はるパパ@ちわぐるず さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
ちょっと早かったのですが、
買ってしまったので、早めに飾りだします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

スティッチ号 さん!いらっしゃい^^
そうね~
秋からは、ちょっと豪華にしますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よっこたん さん!いらっしゃい^^
そうなんです。
大きいですよ~^^
結構存在感ありますよ~^^
ついつい買っちゃいますね~
ご近所皆様が、喜んでくれれば^^いいのです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
今は、あまりこの辺でも見なくなりました。
昔は、明るいヤンキーさんでした。
今は、陰気ないじめとかに変わっているので・・・
見た目は、普通でも心の闇のような気がしますね~><
だから、ニュースとか見てても未成年の犯罪が、昔と違う気がしますよ><
悲しいことです。
そうそう^^魔女セットとか死神セット個人的には、
面白いと思いましたけれど・・・
我が家前は、子供達が、通学しますのでね~
怖がられてもね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

あぼん さん!いらっしゃい^^
そうそう^^
大人のおもちゃコーナーみたいです。
楽しいですよ~^^;
私は、食料品は、そんなに買いません。なんでも大袋すぎて~^^;
それより、違うもののほうが、面白いです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ご心配ありがとうございました。
そちらは、大丈夫でしたか?


ハリネズミさん、スキーしてる〜(*≧∀≦*)
かわいいです。
コストコでは、もうイルミネーション商品が並んでるですね!
見たら欲しくなっちゃいそうです( *´艸`)

No title

夏みかん母 さん!いらっしゃい^^
はい^^
我が家地方は、余りいつも災害の少ない地域ですので・・
大丈夫です。
ママさんのほうこそ大丈夫でしたか?^^
そうなんです。
久しぶりに買い物行って・・
あそこ行くとついつい結構色々買っちゃうんですよね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

まちさん こんにちは(^^♪
まちさんのおうちでは イルミネーションなさっているのですね!!素敵ですね♡

コストコに ハリネズミサンタさんが いるのですね!! 可愛いです大興奮です!
点灯が楽しみですねヽ(´▽`)/

No title

季節先取りですね!(^^)!
冬にはまた違った味わいになりますね♪

まちさん、台風上陸ではご心配おかけしました
夕方からは、暴風ですが青空が広がりました
コメント、嬉しかったです
ありがとうございました^^

No title

やっぱりハリネズミのイルミネーションですね(*^_^*)
今からクリスマス楽しみですね~♪
秋はハロウインもあるし、イベントたくさんあるから楽しいですね。
と言っても我が家してないので、まちさんのブログで楽しませてもらいます。

昨日のブログ、むさし君、私、可愛くて大好きですよ~♡
ワンコ達のリーダーで頑張ってね(^○^)

No title

結構大きなオブジェですね☆
慣れるとふうちゃんも大丈夫になるかな(^.^)

コ○トコあって羨ましいです(^^)
ウチから近い所は他県ですから(笑)
季節前倒しでクリスマスなんですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
ハリネズミ君カワイイですね( *^艸^)
私もコス★コよく行くんですけど雑貨もカワイイのが沢山ありますよね!
我が家も今年のクリスマス用に買ってみよーかなぁ♪

飛鳥兄ちゃんにお祝いのコメントを有難うございました!
拍手コメントの通知がいつも来ないので拝見するのが遅れてしまいスミマセンでした(;^_^A
お祝いしながらワンコの居る生活は幸せだなぁ~としみじみ…ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
10歳を迎え体調の事とか色々心配も増えるかも知れませんが飛鳥兄ちゃんまだまだ元気に頑張りますので、また是非会いに来て下さい(*^ω^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

geohking さん!いらっしゃい^^
はりねずみ可愛いでしょう?^^
早速点灯しましたよ~^^
可愛かったです。
geohking さんところの子には、負けますけど~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

そらママ さん!いらっしゃい^^
被害が、なくて何よりです。
災害準備するお家は、やはり、経験のあるうちが、多いので、
心配ですよね~
良かったです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
むさし君喜びます(本当は、飼い主)^^;
全部飾るのは、多分10月以降ですが、・・・
全部綺麗に飾ったら載せましょうね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

kanajbさん!いらっしゃい^^
ふうちゃんは、臆病なので・・・
多分慣れないです。^^;
いつもダンボールだけでも怖くてわんわんです。^^;
怖がりですね~^^
ああ~ そうなんですね~
他県までだとなかなか行けないですよね~^^
でも、我が家もそんなには、行かないですよ~
なんでも大袋で、凄い量なので・・・^^;
食料品に関しては、でも他の雑貨とか電化製品とか色々あるので、
観ているだけでも楽しいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-08-30 20:32 Sさん!いらっしゃい^^
あら~
楽しんでいただけたのですか?
回答明日のほうが、よかったかしら?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こはくマミィ さん!いらっしゃい^^
因みにこのハリネズミ内外用となっていましたよ~
面白いですよね~
私、食料品より、他のところ見るのが、楽しいです。^^;
去年は、サンタのながぐつの大きなの購入したので、玄関の傘立てにしている関係で
一年中ーー;玄関が、サンタの長靴です。www
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-08-30 21:21 Kさん!いらっしゃい^^
あららそれは、我が家も残念^^
お近くなら拝見してもらいたいですよ~^^
いつもありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

メールありがとうございました☆

「おさんぽネコと犬inバッグ」の管理人のMikiです(^^♪
ブログにメールいただきありがとうございました(^^)/

むさし君達は以前からお味噌汁の具を食べてたんですね♪
それがみんなの元気の秘訣だったのかな~✨

私はずっと塩分を気にして食べさせないようにしちゃってたんですが、
これからはウチのコ達にも積極的にあげてみようかな☆

貴重な情報ありがとうございました(^^)
ふうちゃんとまさむね君が早くハリネズミ君に慣れるといいですね^m^

こんばんは

可愛い物が好きです←これを読んだ後
ガイコツ買ってはったりして!と思いましたが(笑)

夏も終わればもう 冬支度ですねぇぇ
イルミ凝られる方はすごいですもんね!
毎年 それを楽しませて見せていただいてます^-^

No title

Miki さん!いらっしゃい^^
コメント欄が、なかったので、メールしちゃってすいません。^^;
いつもありがとうございます。^^
我が家の子は、好きです。
生野菜も食べますが、味噌汁の具大好き^^
怖がりふうちゃんは、多分怖くて駄目ですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぽーママン さん!いらっしゃい^^
そんなにテレビでるような程~^^;
凄くないですよ~^^;
でも、毎年しています。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

うわぁ♪
もうクリスマスの準備なんですね~
早くからすごいですね
ハロウィンかな?って思っちゃいました

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
いえいえ、普通は、10月頃から飾りつけるんですが・・・
たまたま、購入したので、早く設置しました。
他は、まだです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

うわぁ~おっきなお買い物ですね!
お家でイルミネーションを???

近かったら見に行きたいです(*´σー`)エヘヘ
毎年、ご近所さん方も
楽しみにされてるんじゃないですか?(o^―^o)ニコ

No title

ショーンです
⑤ハリネズミのイルミネーションでしたか、ホッ
②魔女セット ③死神セットかとドキドキでした
ハロウィンかな・・クリスマスでしたね

No title

ちゃいママン さん!いらっしゃい^^
いやいや、^^;
そんなに大きくないですが~^^;
まあ~ちょっとこうゆうの好きなので、ついつい買っちゃいます。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーン さん!いらっしゃい^^
でも、心が揺らぎましたよ~
魔女セットも死神セットも好みです。www^^;
でも、我が家前の道路通学路なので、・・・
子供達が、怖がるといけませんので~^^;
やめました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR