日常と子思い!嫁思い!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


ニュースを見て、台風被害の大きさに心が痛みます。
被害にあわれた方々が、1日も早く普通の生活の戻れますように願っています。
ちなみに我が家、お米は、ゆめぴりか、たまねぎ、じゃがいもは、北海道産です。
最近は、ながいもも北海道産良く購入しています。 北海道がんばれ~
それ以外の地域で被害にあわれた方々も頑張ってください。



***************************************

昨日は、私事ですが、娘の結婚のお祝いコメント沢山頂きありがとうございました。
親にとって、子供の幸せは、親の幸せです。
子供とわんこの幸せが、我が家の幸せです。 ありがとうございました。^^


今日は、日常の様子から~♪

とにかく、甘えん坊のポメ組~♪
普段は、ママにべったりなのですが、ママにべったり出来ないときは、パパにべったりで~す。


002-87654-975-876558899.jpg

くまさんは、むさしは、相手にするけれど・・・
子供だと思っているまさむねは、相手にしません。
しかし、最近力をつけて来ているまさむね!認めてきたのかしら・・・?!
珍しいショットです。^^


008-8765-34567-876557.jpg


***子を思い~♪***

先月! 4月から就職した娘を連れて、私の誕生日祝いをしたことをお話しましたね!
その子にもメロンあげて、残りは、旅行前に帰省してくる娘たちと義母が、来るからと北海道にメロンを注文!


旅行の前日でなければ・・・
沢山料理作るのですが、旅行の前日だったので、お寿司等を注文し、何品か料理した程度・・・
デザートにメロンを食べさせたくて、主人が、注文していました。
(これが、親心ですね~♪)


006-98765-87654-457899.jpg

004-08765-09765-4678990.jpg


***嫁思い~♪***

旅行前、疲れピークだった私を思って・・・
主人が、大好きな鰻を頂きに連れて行ってくれました。^^


021-8765-865-345789.jpg

こちらは、我が家地方、老舗の鰻店!
11時開店なのですが、30分もしないうちに、いつも満席で入れなくなります。
なので、この日は、時間前から、並びました。1番のりです。^^


022-9765-987654-246789.jpg

この日も30分もしないうちに満席になりました。^^;大繁盛店です。

025-98765-987654-76547.jpg

いつもみんなに優しいパパのお話でした。 パパありがとう♪






以上で、日常と子思い!嫁思い! を終わります。







005-08-24.jpg

8/24朝 +-0kg ( T -1kg )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



Theme: ポメラニアン♪
Genre: ペット

Comment

  • カカオママです
  • URL
No title

おはようございます(^-^)

昨日は、カカオのお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございます☆
カカオとムムと一緒に楽しい思い出作りますね(*^^*)

パパさん、本当に優しくて
いつも羨ましいなぁと思いながら、拝見しています♪
メロンも鰻も美味しそう✨
朝から鰻が食べたくなりました(笑)

  • mbd管理人
  • URL
No title

そうなのです。
臆病大喬は自宅警備に抜かりが無いのです(´∀`*)ウフフ♡

本当に優しいパパですね♪
あ、うちの相棒もそこそこ優しいですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • machiz4
  • URL
No title

カカオママです さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
疲れたときは、たまには、鰻いいですよ~^^
是非、食べてきてください。^^
いえいえ、おめでとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
みんな個性が、あるからね~
大喬ちゃんは、警備担当なのよね~^^
管理人さんのご主人様^^優しいですよ~^^
見てて、わかりますよ~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

2016-08-25 10:18 Yさん!いらっしゃい^^
親は、みんなそうでしょう。
そして、自分も若いときは、親に心配かけました。
親からするとどんなに心配したことか・・・
みんな親になって、親の気持ちが良く分かるようになると思いますね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

2016-08-25 14:39 Aさん!いらっしゃい^^
いえいえ、お節介やきなので・・・
良かったです。直って・・・
思っていても言わない方もいると思いますが・・・^^;
ほっとけないタイプなので・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

2016-08-25 19:01 Kさん!いらっしゃい^^
離れていると余計、たまにしかしてあげられないので・・・って
いうのもありますね~^^
我が家も近くにいる子や、遠くにいる子と色々です。
帰って来たときくらいは、してあげたいですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • ぽーママン
  • URL
素敵ですね

ママさんのブログは いつも愛されてはるんやな~と
ヒシヒシ伝わってきますよ!
うちは 「今日疲れたやろ すき家買って帰ろう」です(笑)
ま・・・天と地の差はありますが それなりです

で パパさんのPC座ってる椅子が バランスボーーーール(笑)
ちょっと笑ってしまってすいません!

  • 毛玉の母
  • URL
No title

こんばんは^^

パパさん、気配りの優しい方ですね^^
おいしい物って、元気が出ますよね!

くまちゃん&まさむねくんの2ショット、凄く新鮮でした!

  • おけい♪
  • URL
見ましたホントに素敵!

昨日のブログのお嬢さんの結婚式見ました。
本当に素敵な絵にかいたようなお式でしたね。
お婿さんもイケメンさんで、
まるで式場のモデルさん出来そうなくらい綺麗でした。

子供の幸せは親の喜び…本当にそう思いますね。
こんな素敵なご両親でお子様たちも幸せですね。

私の娘も昨年結婚しましたが、幸せそうにしていますよ。
親から見るとそんな幸せそうな娘を見ているとホッとしますね。

メロンがとっても美味しそう食べ頃かしら(*^-^*)ニッコリ☆

  • ちゃいママン
  • URL
No title

優しい旦那様ですね=^-^=うふっ♪
我が家の主人に、爪の垢
いただけないですしょうか?(^o^)ゞ

昔は、優しかったのになぁ~と
つくづく…(;^□^)あはは…

  • ショーン
  • URL
No title

ショーンです
おぉ、見事なうな重ですね
これは見ただけでも疲労回復しそうです
優しい旦那さまですね
我が家ですか?財布はラピさんが握って
ますから、私は提案するだけで・・・

No title

うわぁ♪
美味しそうなものがいっぱ~い♪
デザートにメロンを注文
優しくて素敵なパパさんですね~

  • machiz4
  • URL
No title

ぽーママンさん!いらっしゃい^^
あはは^^
あれね~~^^バランスボールに見えるでしょう?^^;
あれ、椅子なのよ~^^;
緑大好きな主人らしく、変わった椅子をチョイス^^;
私も写真確認したら、確かにバランスボールに見えるよね~^^;
でも、椅子です。ちゃんとお尻の形にへっこんでいて・・・腿のかたちにもなっている
ですよ~緩やかにお尻を包み込み形になっているのよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
そうねえ~
子供達に色々食べさせたいとかは、親ならありますよね^^
そうなんですよ~
くまと並んで、こんなショット滅多に見れないですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
そうですよね~
娘さんも昨年結婚したばかり^^;
おめでとうございます。^^
親からすると子の幸せが、一番ですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

ちゃいママンさん!いらっしゃい^^
ママさんところだって、一緒にあちこち^^
仲良しですよ~^^
十分仲良し^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

ショーン さん!いらっしゃい^^
ショーンさん所は、いつも仲良しで~^^
二人で何処でもお出掛けして・・・^^
いつもおしゃれなカフェとか行っていいですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
いやいや^^;
ママさんもいつもあちこち~
美味しそうなお店へ・・・
行っていらっしゃるでしょう。^^
いつも凄いと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • なゆ
  • URL
No title

パパさん、本当に優しいですね♪
ステキすぎます♪
うちのパパも優しいけど
こういう心遣いはできないかな 笑
うなぎ、すっっっごく美味しそうです(´ε` )

  • machiz4
  • URL
No title

なゆさん!いらっしゃい^^
ありがとう^^
ご主人様も優しいのねえ~^^
良いことですね~^^
ご夫婦仲良し^^一番です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する