幸せな二人~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、夏旅行の前日8月6日(土)のお話です。
今年の3月にハワイで挙式と新婚旅行へ出掛けた娘夫婦が、旅行の前日にアルバムが、出来たので、遠いのに届けに来てくれました。


006-8765-87654-75478.jpg

011-87645-98765-7547.jpg

014-987645-987654-5578.jpg

親の欲目かもですが、女優の波瑠さん似の娘とジャニーズばりの婿殿です。^^;



*** フォトアルバム ***


娘達の幸せな様子を少しだけ抜粋してみました。ご覧ください。

002-97654-87654-86547899.jpg

010-8765-98765-35678999.jpg

018-8765-87654-865436788.jpg

022-8765-9876-86754.jpg

024-87654-9754-644788.jpg

027-8765-987654-765478.jpg

029-876545-97654-2478999.jpg

娘よ~♪末永く幸せに~♪
そして、婿殿!どうか娘をよろしくお願いいたします。







以上で、幸せな二人~♪ を終わります。







048-08-23.jpg

8/23朝 +-0kg ( T -1kg )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます~☆

素敵なアルバムっ(*´▽`*)
幸せいっぱいが伝わってきます♪
波瑠さんとジャニーズ系…お似合いです~( *´艸`)

ふうちゃんも水遊び好きなんですね~
女子は度胸がありますよね笑
肝が据わってると言うか(´∀`*)ウフフ

うるるはベッチョベチョで汚犬になってました~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もっと見たい・・・(〃艸〃)ムフッ
素敵ぃ~❤
ハワイッ!!!
芸能人みたいって思ってしまうのは田舎のさがでしょうか(笑)?

machizさんとこもできますよ、この企画!!!
うちより難問になりそうですけど(b`-ω-´)b
お待ちしてますっ♪

No title

美男美女の雰囲気♡伝わってきますよ~(#^.^#)
素敵なハワイでの挙式シーンでしたね♡
ウットリ絵になりますね♡

まさむねくん、素敵なお兄さんが出来て☆いっぱい甘えられてよかったね(#^.^#)

No title

おめでとうございま~~~す!

幸せ写真を見るのっていいですよね(^_^.)
こっちも幸せな気分になってきますもん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016-08-24 01:11 Kさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうですね~
本当幸せそうでした。^^
親年は、ほっとしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

クマ さん!いらっしゃい^^
本当に~
かえって女子のほうが、肝がすわっているのかも~^^;
ですね~
うるるちゃんみたいに遊べたほうがいいですよ^^
我が家、挑戦してみたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-08-24 09:26 Yさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうですね^^
本人達が、幸せなのが一番です。
でも、婿殿とってもいい子です。
ちゃんといい子探してきました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
ありがとう^^
でも、管理人さんもいつも素敵ですよ~^^
うふふ^^
私は、いつになることか?・・・
必死でダイエット中です。wwww^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
そうですね~
まさむねは、本当甘え上手ですね~^^
いっぱい婿殿に遊んでもらいました。^^
大喜びでした。婿殿もわんこ克服できたかな?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

還暦おやじ さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
はい^^
私も主人も娘の幸せそうな様子が、一番嬉しいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-08-24 11:53 Cさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
そして、了解しました。
楽しみにしています。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

幸せそうなお二人ですね(*^▽^*)
お婿さん、爽やかな好青年って感じで、machiz4さんも一安心ですね♪
それにしてもお婿さん、背高いですよね~

波瑠さん似の娘さんと、ジャニーズ系のお婿さん
ん~~ハワイの景色にも負けない美しさで羨ましい~ヾ(≧▽≦)ノ

遅くなりましたが…
先日はお祝いコメントをありがとうございました(*^▽^*)

No title

maimai さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
はい^^ お陰様で、良い婿殿を選んで来てくれました。^^;
とってもいい子です。^^
親からすると子供の幸せは、親の幸せですから~^^
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます。^^
おめでとう^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

素敵です~(*´▽`*)
先日のブログで“アルバムを届けに来た”というのを読んで、アルバム見たいな~と密かに心待ちにしてました☆
写真の目元が隠れていても、お二人の幸せとキラキラ笑顔が溢れてきますね!
ハワイの景色を背景に、絵になります(≧▽≦)
心より、おめでとうございます。
そして、末永くお幸せに…♪

No title

ばんママ さん!いらっしゃい^^
あら?待っててくれたのですか?嬉しい^^
我が家もアルバム心待ちにしてました。^^
3cmくらいの厚いフォトアルバムなのでもっと沢山写真あるのですが、
どの写真も幸せそうで、親としては大喜びです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

素敵な思い出の写真ですね(≧▽≦)
御二人ともモデルさんみたいでとても素敵です(#^^#)

おめでとうございます。
末永くお幸せに(#^^#)

machiz4さん
次はお孫さんが楽しみですね(^_-)-☆

No title

チョコ&アンのママ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
こればっかりは? 授かりものですからね~^^;
自然に任せますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

娘さん、おめでとうございます(*^^*)
私の娘も今年7月に結婚しましたー!
できちゃった婚なのでお式は来年の秋です!
ハワイでのお式も素敵!
どうかお幸せになって下さい\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵っ☆。*
娘さんとてもお綺麗だし
旦那様もイケメンで
お似合いのご夫婦ですね!
ハワイで挙式すると解放感があって
写真のお2人も表情がやわらかくていいですね

犬が苦手なお婿さんっ
これからも4ワンコちゃんのこと
よろしくですっ┏○ペコ

No title

ハイジ&亜夢呂 ママさん!いらっしゃい^^
あらら^^
ママさんところこそ^^おめでとうございます。
それは、2重のおめでたで~^^
お孫さんは、初孫?さんですか?^^
孫は、可愛いですよ~^^
我が家女の子2人いますが・・・^^;どちらでも可愛い^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-08-24 19:51 Mさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
やっぱり、子供達の幸せな姿が、親には、幸せです^^
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-08-24 20:02 Kさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
はい^^よろしくお願いします。
こちらもそうさせて、頂きますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ティクレア さん!いらっしゃい^^
あはは^^
ありがとうございます。
そうなんですよ~
わんこに逢う前は、苦手だと言っていたので、心配していましたが・・・
すっかり、仲良しでした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こんばんは♪

ウエディングフォト、素敵ですね!

うんうん、美男美女で絵になっています!
うちのオヤヂなんか、くまのプーさんだからなぁ・・・(笑)

まさむねくんの可愛さに、ワンコ苦手が大丈夫になったのですね。
凄いです^^b

No title

毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうみたいですね~
苦手だと聞いていたのですけどね^^
まさむねと仲良く遊んでましたね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

素敵な写真・・幸せが一杯伝わってきます
おめでとうございます お幸せに・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だんごさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね^^
とっても幸せそうでした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-08-24 22:22 Mさん!いらっしゃい^^
いえいえこちらこそいつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。^^
そうですね^^
何度でも、着てみたいですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

きゃー 素敵なお写真♪
幸せそうなお二人にこちらまで幸せ気分になります!!
ホントに美男美女♪

まさむねクンの可愛さに、わんこ苦手なお婿さんも平気になったんですね。
まさむねクン、いい仕事したね~。

No title

マカロンままさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうですね~
幸せそうな姿みると安心しますね~^^
はい^^まさむね沢山遊んでもらいましたよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ステキな結婚式と、素敵なアルバムですね~(*^_^*)
おめでとうございます(^○^)
美男美女で、眩しすぎて目眩がしそうですよ~)^o^(
お幸せに~♪ (^_-)-☆

No title

ショーンです
娘さん、素敵な旦那さまと結ばれたんですね
私の甥っ子もハワイで挙式しました
家内も式に招かれたんですが、ふぅテンを
連れてはいけず、数日も預けた経験もなく、
私一人の参加でした
で・・ハワイは素敵でした
娘さんも素敵な思い出がいっぱいでしょうね

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
そうですね~
親から観ても幸せそうでした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
甥っ子さんもハワイで^^
おめでとうございます。^^
我が家は、二人だけあげましたので・・・
本人たちの希望で~^^;
アルバム見るまで、様子わからなかったので・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

まるでドラマか映画の様ですね^^

素敵なお二人、末永くお幸せに°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

No title

娘さんのご結婚
おめでとうございます(*^▽^*)

素敵なお写真の数々
幸せのお裾分けをいただいたようで
(´▽`) ホッコリさせていただきました。

ずっとず~っと
お幸せに~(*´艸`*)

No title

ぷちとまとさん!いらっしゃい^^
たらこちゃん大丈夫ですか?
早く元気になるといいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ちゃいママン さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
娘が、嬉しそうなのが、何よりです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016-08-25 19:57 Cさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね~
二人が、幸せでいてくれることが、何よりです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR